いざ山口へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • SORGENTI 公式ブログ/いざ山口へヾ(@⌒ー⌒@)ノ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/いざ山口へヾ(@⌒ー⌒@)ノ 画像2
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっとここ数日の事をまとめて書いちゃいます( ̄▽ ̄)

まずは21日!

この日は事務所の社長やお世話になっている方、PVに出演してくれた関ちゃんと佐藤真子ちゃんなど、関係者さんがあつまってのボーリング大会でした!

関ちゃんはよくブログに登場しますが、佐藤真子ちゃんは始めてちゃんと紹介しますね( ´ ▽ ` )ノ

元々は関ちゃんの友達で、PV撮影の時に紹介してくれて、快く出演もOKしてくれました!

やっぱり女優さんや俳優さんって凄いよ!

スタート!って声がかかった瞬間に空気が変わるの!


まじで感動した(T ^ T)
泣きのシーンなんて、スタッフ全員がウルウルしちゃって、もらい泣きとかしちゃいました(>_<)
佐藤真子ちゃんや関ちゃんについて詳しくはブログをみてけろ☆

関健介ブログ

佐藤真子ブログ


んでボーリング大会は20人くらいで4チーム作って、個人戦と団体戦があったんやけどね、


なんとまぁ、俺のボーリングテクニックのすごい事すごい事!



賞品もらっちゃいましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
















ビリで笑










ちなみに兄ちゃんは2位か3位で賞品もらってました笑



オイラはまぁなんとひどい結果でしたが笑


なんとなんと!
団体戦はチームのみんなが頑張ってくれたおかげで4ピン差で優勝(//∇//)


久しぶりで面白かったっす!笑
もうちょいボーリング練習しよう笑


また恥かいちまうぜ(。-_-。)



そしてそして!
22日は待ちに待った渋谷BOXXライブ!


出演者の皆さん全員がめちゃくちゃレベル高くて!

楽屋ではめっちゃドキドキしてました笑


けどまじで本番は楽しかった!

身体中が楽しさで震えてたね(((o(*゚▽゚*)o)))

会場全体で声出して手挙げて☆


最高でした!


駆けつけてくれた皆さん(=^ェ^=)
初めて僕たちの音楽を聴いてくれた皆さん!

そして今回のイベントに関わった関係者の皆さん!


本当に出演させて頂いてありがとうございました!


今年はグングン行くど( ̄▽ ̄)


打ち上げは言うまでもなく朝までコースでしたが笑

今回もお腹がよじれるくらい楽しかったです笑

生まれて初めてコスプレもしました笑

おいらのブログには載せませんがね笑


そして
実は昨日kiichiさんのバースデーサプライズもあったのです!

沢山の人からのお祝いメッセージDVDが流れると、感動と笑いにつつまれておりましたよ笑


人からお祝いしてもらえるってすごい事だよね!

俺もkiichiさんみたいに皆がお祝いしたいって思うような人間になりたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてっ☆


僕らはただいま山口に向って出発しております!


あと2日にせまった「Miss You」発売日!

明日はそのフライングゲットイベント!ゆめタウン宇部でサイン会です!
グッズの販売もしておりますので、皆さん是非是非遊びにきてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪

1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mOK...

 
  • コメント(全42件)
  • たかこ 
    1/23 18:02

    山口で待ってます

  • ゆうま 
    1/23 18:03

    たのしいぼーりんぐにね

  • みほぽん!!←たーく命名(^松^)☆ 
    1/23 18:08


    昨日は楽しかったですよ

    お疲れ様でした\(^ー^)

    またどこかで会えたらいいなぁ

  • Masahiro 
    1/23 18:09

    関ちゃんのブログで茨城チームって言ってたから後何チームだろうって思っていたら山口チームだったのかな?

    ボーリングは俺も下

    って言うか調子の波が激しくて、めっちゃいい時もごくたまにあるけどね


    昨日は楽しかったよ

    山口でのライブも楽しんできてね

  • Erika. 
    1/23 18:12

    ひろぴょんこんばん


    ボーリング大会にLive
    楽しいことがいっぱ
    だった


    ひろぴょんのコスプ
    見たいなぁ
    o(^-^)o
    関ちゃんやみっくん
    載せてくれることを
    期待しちょこ


    気をつけて帰って来

  • ァロハ(*^^*) 
    1/23 18:21

    山口で待ってるょぉ


    最近私
    ボーリングぃったょぉ☆
    今まで
    めっちゃ下手
    ガータばっか
    ゃったのに
    今年の私ゎ
    なにか違ぅ!!!(笑)
    スコア
    めっちゃぃぃ


    どぅしちゃったんゃろぉ
    笑)
  • まりぶぅ 
    1/23 18:21

    ボーリング私もすっごく苦手でビリから二番目くらいです(笑)本当だめなんですよね( ;´Д`)
    して昨日は!とっても楽しかったです
    せな時間ありがとうございました!パワーもありがとうございます
    陰で今日テストできました
    口ライブ頑張ってください!シングルわくわく

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/23 18:21

    昨日はお疲れ様でし


    ボーリング大会とか楽しい事がいっぱいだったんです


    山口で待ってます

    気を付けて帰ってきてね

  • mickey♪  
    1/23 18:23

    ひろぴょん、おつかれさま
    ビリで賞金←(笑)(笑)…ひろぴょんのコスプレ、めっちゃ気になるっ(≧▽≦)
    山口で待ってるよん
    きょつけてね

  • アメジスト(招待状×) 
    1/23 18:29

    ボーリングビリで賞金ラッキーやったね♪明日はゆめタウンで待ってるね
  • ゆうか☆ 
    1/23 18:34

    昨日ゎお疲れさまでした


    明日楽しみ

  • YKママ 
    1/23 18:38

    ひろぴょん達もボーリング行ったんだね

    うちも昨日子供会でボーリング行ったよ

    久しぶりにやったから全然ダメだった〜


    シングル発売までもう少しだね

    楽しみ

    気をつけて帰って来てね

  • まさちゃん 
    1/23 19:00

    ボーリング大会楽しそう
    リで賞金…でもいいじゃな
    私もボーリングは下手っぴ
    谷BOXXでのライブは本当に楽しかった
    くんのコスプレ気になるぅ

  • みづきくりきんとん 
    1/23 19:02

    ろぴょ


    やっほ


    ボーリングいいねっっ(o^□^o)

    みづきもビリばっかりだよぉ(笑))(((*≧艸≦)

    ひろぴょんのコスプレめっちゃ見たいーwwwww

    気をつけて帰ってきてねん



  • よっちぃ☆ぁりがとぅ! 
    1/23 19:08

    ひろぴょん
    んちゃ


    ボーリングに
    イブに
    〜っぱい楽しんだみたいだ

    指おり数えて待ってた日がやっとくるぅ

    めっちゃ楽し


    ひろぴょん
    をつけて帰ってきてねっ


  • 優☆ 
    1/23 19:11

    お疲れ様です

    楽しいlive&ち上げ

    よかったです

    私もボーリング大好きです

    ぜひ一緒に行きたいですな
    ワラ

    いよいよ明日から県内イベですね


    雪とか…じゃなきゃいいけ


    会えるの楽しみにしてます

    盛り上がりましょ

  • まなみ 
    1/23 19:19

    お疲れ様

    ライブ盛り上がってよかったです

    尊敬できる、素敵なアーティストさんや、仲間に囲まれて本当、幸せです
    (*^∇^*)
    口には、気をつけて帰ってきてください

    めっちゃ寒いですよ

    CD楽しみにしています。

  • みゆう 
    1/23 19:19

    山口気を付けて帰って来て

    明日はゆめタウン

    待ってるよ

    ゆめタウンは暖房設備がないから暖かくしてね


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/23 19:19

    ひろぴょん
    んばん
    明日のサイン会楽しみにしてます
    口帰るの気を付けて

  • NAO 
    1/23 19:28

    楽しそう\(^o^)/
    ひろぴょんのボーリング
    想像したら…( ̄▽ ̄)笑

    気をつけて帰ってきてね♩
    待っちょるよ〜(*^◯^*)

  • ゆかり 
    1/23 19:33

    ひろぴょん、お疲れ
    昨日はライブ盛り上がったみたいだね
    た新しい出会いもあったみたいだ
    そんな情報を聞くと私まで嬉しくなるよ
    日のサイン会とっても楽し
    雪がひどくなかったらいい

    山口まで気をつけて帰って来てね
    ってる

  • ゆっかん 
    1/23 19:45

    ボーリングとか楽しそう!
    Miss Youもいい曲
    //
  • ちゃみ 
    1/23 19:48

    ボーリング大会!楽しそーo(^▽^)o私もビリ争いなら負けないよ(笑)
    昨日の渋谷BOXX!刺激的でしたぁー。沢山のアーティストを見れて楽しかったです!そして改めてソルジェンティの素晴らしさを認識できた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごーく舞台の二人は輝いてました\(//∇//)\
    また来月楽しみにしています!
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    1/23 19:53

    関東でのLIVE
    疲れ様

    ボーリングかぁ〜
    なりやってないな〜
    よいよ明日から山口のイベ盛り沢山だね
    をつけて帰って来てくださいね

    明日をめっちゃ楽しみにしてます


  • まり♪ 
    1/23 20:00

    ひろぴょん昨日はliveお疲れさ


    いよいよ明日CDが手に入るとか嬉しすぎ

    気をつけて山口帰って来て

  • ☆みさと☆ 
    1/23 20:04

    こんばんわ


    楽しい毎日を過ごしてたんだね


    山口帰ってきてるんやね
    しい
    を付けて帰ってきて
    えるのを楽しみに待ってる


  • いくちゃん 
    1/23 20:05

    (≧ε≦)ブハハッ

    ビリって…


    写メのフォームはカッコいいのになぁ(笑)
    でも楽しかったみたいでよかった
    みんなでワイワイ騒ぐのって最高だよね


    ライブもお疲れ様でした

    凄い刺激のあるライブだったみたいで貴重な時間だったんだ

    明日からはめちゃくちゃ忙しい日々が続くけどぶち楽しいよね…きっと

    明日やっとCDゲットできる〜


    気をつけて帰って来てね

  • ゆっこ 
    1/23 20:57

    お疲れさま


    ボーリング楽しそう

    ひろぴょんビリだったんだ
    ホーム綺麗だ


    私…ボーリング好きだけどなかなか上手くいかないんだよね

    ミラクルでストライク出た

    いっつも教えてもらいながら楽しんでる


    ライブも盛り上がってよかったね


    寒くなってくるから気をつけて帰ってきてね
    た明日

  • 遊姫 
    1/23 20:59

    あれあれ・・・ひろぴょんってボーリングとか超うまそうなのにね

    私はね〜フォームだけはいいって言われる(笑)
    スコアは日によって差があるよ

    ひろぴょんもたまたま調子悪かっただけよ、きっと

    さてさて明日いよいよだ〜

    この日をどれだけ待っちょったかいな

    楽しみ

  • 未来♪ 
    1/23 21:00

    楽しそうな毎日やね

    昨日のライヴ
    疲れ様でした


    あっ

    今日ね、明屋厚狭店に寄ったら
    素敵なブースが出来上がってたよ


    山口寒いけど、気を付けて帰って来てね

    明日、逢えるの楽しみにしてるね

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    1/23 21:01


    帰りまっちょくよぉ

    ボーリングかぁww

    ひろぴょん可愛いし

    練習頑張って


    Liveも楽しかったみたいで

    おつかれさまでした

    明日から雪降る並みに寒いみたいやけ風邪ひかんようにせな

  • まなまゆ 
    1/23 21:14

    明日、会えるの楽し


    まゆ



    山口はインフルエンザが流行ってます

    うがい、手洗い、マスクで気をつけて下さい

  • まちゃミ 
    1/23 21:22

    ボーリング大会もライブ
    楽しめてよかったね



    CD
    売 明日だね

    すっごくうれしいよ

    レア写真入ってればいいな

  • じゅっぴ〜 
    1/23 21:49

    寛君
    んばんは☆ 関東渋谷ライ
    疲れ様でした
    楽しいライヴだったみたいで良かったですね
    ボーリング大会
    いなあ
    ……え
    ……ビリ(笑) うける〜
    私もへたっぴい〜(*´∇`*) も 皆とやってると 楽しいよね('∇`) 打ち上げでどんなコスプレしたのかな
    気になる〜
    たかったな〜
    kiichhさんお誕生日だったんですね
    めでとうございます
    明日から一週
    イヴにサイン
    しみにして待ってま〜す
    気を付けて帰って来てください

  • はるちゃん 
    1/23 22:44

    ボーリング大会いい
    ひろぴょんと一緒にやってみたいよ〜
    日逢えるのがとても楽しみなんだけど…
    をつけて帰ってきてね〜



  • 流星 
    1/23 22:53

    出来るなら4人に会いたいな(´・ω・`)
  • メロディ★ 
    1/23 22:53

    こんばんは〜ライブ盛り上がったみたいで良かった♪
    ボーリング私も苦手…(;_;)
    ブービー賞もらったよ(><*)ノ~~~~~
    山口気を付けて帰って来てね♪
    明日は楽しみ

  • ぴーちゃん 
    1/23 23:41

    ひろぴょんこんばん
    昨日はライブお疲れさまでした
    っごーく楽しかった
    キラキラのストール似合ってたよっ
    イブ続きだから体調に気をつけて
    度は埼玉から応援してまーす(´▽`)
  • さくらんぼ 
    1/23 23:55

    ヒロシくん、こんばんは(*^−^)ノ

    お疲れ様です

    ボーリング大会参加してたんやね〜(*^^*)
    ヒロシくんがビリやったん?笑
    ボーリングは私もめっちゃ下手(ToT)いつもレーンのせいにしてる(((^^;)
    Liveもめっちゃ盛り上がったみたいで良かった
    大大成功やね(^_^)v
    kiichiさんお誕生日やったんやね
    は今日が誕生日だよ
    日違いなんや〜(^_^)v

    もうすぐシングル聴けると思ったら嬉しいな

    山口は明日から雪降るみたいだよ
    寒い(>_<)
    気を付けて帰って来てね(*^^*)

  • みつひろりん* 
    1/24 00:14



    雪積もらないことを願って

    明日楽しみ!!


  • スーさん(SORGENTI) 
    1/24 00:52

    やっほ
    ひろぴょん

    Pv見たよ…

    良かったよ〜

    関ちゃん出てたね


    ーリング大会

    イネ

    ひろぴょん

    まさか

    残念でしたぁ

    チーム優勝

    棚からぼた餅や…


    ライブも打ち上げも

    楽しかったみたいで

    コスプレ見たかったなぁ〜〜〜〜


    山口に着いたかな〜

    めっちゃ寒いでしょ

    サイン会楽しみにしてるよ

    ひろぴょん

    やっと

    シング
    ゲット出来る

  • ♂ばぁば♀ 
    1/24 08:05

    ひろぴょん ぉはよ

    今朝ゎ 白銀の世界

    きっと 山口
    だね

    liveお疲れ様でした

    行きたかったなぁ〜

    live行けるよぅに 体調を整える


    山口 楽しんで来て

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)