雪(@ ̄ρ ̄@)

  • SORGENTI 公式ブログ/雪(@ ̄ρ ̄@) 画像1
やっほ☆


皆さん!沢山のコメントありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

一つ一つ大切に読ませてもらいました☆


本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やる気でるぅ!

あげぽよぉ(@ ̄ρ ̄@)☆


今日は東京めっちゃ雪ふってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今はふってないけど、ブログを書く指がちぎれそうなくらい寒いっす笑


今日は今から関係者の皆さんと新年会です!


いってきます☆



あぁ!寒い笑
完全防備です笑

 
  • コメント(全45件)
  • YKママ 
    1/20 20:00

    東京雪みたいだね

    寒いの苦手だよ〜

    風邪ひかないように

    気をつけていってらっしゃ

  • mh☆ 
    1/20 20:01

    楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まり♪ 
    1/20 20:01

    ひろぴょん新年会楽しんで来てね

  • あや 
    1/20 20:01

    寒いのでしっかり着こんで
    風邪引かないようにしてください


    新年会楽しんできてくださ

  • Erika. 
    1/20 20:02

    ひろぴょんこんばん


    今日東京は雪
    った
    みたいだね

    山口は来週から毎日

    降るみたい


    ひろぴょん風邪引かない
    ように気をつけてね


    新年会楽しん

  • まりぶぅ 
    1/20 20:03

    雪降ったけどすぐ雨にかわった(T ^ T)楽しんできてくださいね

  • ゆかり 
    1/20 20:05

    ひろぴょんお疲れ様
    京は今日雪降ったんだね
    口は日中はお天気良かったけどやっぱり夜は寒
    来週は寒波がやってくるみたいだ
    ライブ行けなくなるとか嫌なのでそれだけは避けたいよね

    ひろぴょん、風邪ひかないように気をつけてね
    年会楽しんできてね

  • まさちゃん 
    1/20 20:06

    新年会楽しんでね
    ちゃ寒いから
    酒でわいわい盛り上がればあったまりそうだね

  • 漾ちびーずKMF 
    1/20 20:08

    新年会楽しんでね

  • ゆうか☆ 
    1/20 20:10

    新年会楽しんでね

  • Love0318  
    1/20 20:11

    こんばんは、お疲れ様です
    京は・雪降っ
    すよね寒いですね!今から、新年会なんだね、気をつけて行ってらいしゃデスね!寒いから、暖かくして、お出かけして下さい!風邪引かない様に気をつけて下さいね!週末ライブ頑張って下さいね!帰って来るのを楽しみ待って居ます!
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/20 20:12

    雪が降ったから空気の乾燥は解消されたけど、寒いのは嫌ですよね


    山口も寒波がくるみたいだから嫌だなぁ


    風邪ひかないように


    新年会、楽しんでね

  • 優☆ 
    1/20 20:12

    新年会いってらっしゃい〜


    いいなぁー


    風邪ひかないようにしてくださいねー

  • セシル 
    1/20 20:13

    いってらっしゃいませ、楽しんで来てくださいね。くれぐれも飲み過ぎ注意です
  • ウエンツ瑛士 
    1/20 20:17

    今日本当寒いですよね。
  • あき♪ 
    1/20 20:18

    風邪ひかんでね☆

    楽しんで〜


    来週山口雪積もりませんように

  • みづきくりきんとん 
    1/20 20:19

    ひろぴょんぴょん


    こんばんわぁ


    東京の雪、テレビで放送してたよ


    めっちゃ寒そうだねっっ


    山口ゎ来週からめっちゃ寒くなって雪予


    新年会いってらっしゃぁーい(●>ω<)ノ゙


  • あい 
    1/20 20:19

    寒いかもしれんけど風邪に引かないようにね

  • まなみ 
    1/20 20:21

    新年会いいですね。楽しんできてね〜
    (*^∇^*)


  • みっちゃん 
    1/20 20:26

    東京も寒そうですね
    風邪やインフルエンザに気をつけて!
  • ☆みさと☆ 
    1/20 20:27

    こんち


    寒いから風邪ひかないように気を付けて


    新年会めちゃくちゃ楽しんできて


    来週山
    が積もりませんように…
    会いたいから祈ってるよぉ



  • メロディ★ 
    1/20 20:28

    おぉっ新年会いいね(*^^*)
    寒いので風邪引かないようにね♪
    山口も来週は雪マークですよ(>.<)y-~

  • まちゃミ 
    1/20 20:28

    完全防備で風邪ひかないで


    山口県も来週は雪になりそうだよ



    新年会楽しんでね

  • よっちぃ☆ぁりがとぅ! 
    1/20 20:41

    ひろぴょん
    っほ〜(*^o^*)

    東京
    みたいだねぇ
    いよね


    雪だるまに負けないぐらい!いっぱい着ていかなきゃー(笑)
    新年会楽しんでねっ


    行ってらっしゃーい



  • NAO 
    1/20 20:42

    毎日寒いけ
    本当風邪気をつけてね‼
    来週は山口も雪予報

    新年会楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/20 20:50

    ひろぴょん
    邪に気を付けてね
    週は山口も
    るみたいよ
    もらないようにと思います
    年会楽しんできてね

  • ちゃみ 
    1/20 20:54

    朝わんさか雪降ってたね
    い寒いっ。仕事中凍えそうでした( ; _ ; )新年会楽しんできてね!あげぽよ〜☆〜(ゝ。∂
  • αуαпα 
    1/20 20:54

    雪いいなぁ*゜あやも雪みたい**
  • 流星 
    1/20 20:56

    行ってらっしゃい(^^)
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    1/20 20:56

    こんばんは

    新年会、楽しんでね

    来週は山口も雪が降って寒いらしいです

  • じゅっぴ〜 
    1/20 20:58

    こんばんは☆寛君
    ってほんと 東京さぶそうだね〜〜(>_<) 全防備で体調壊さないように 新年会
    を付けて行ってらっしゃ〜い(⌒0⌒)/~~
    私もほんとなら 新年会だったんよね(;o;)
  • ゆっこ 
    1/20 21:03

    こんばんは

    雪降ったんだ

    寒いから風邪引かないようにね

    来週は山口も雪みたいだよ

    新年会楽しんできて

  • さくらんぼ 
    1/20 21:05

    ヒロシくん、こんばんは

    今日、東京は初雪やったんやね
    いね(>_<)

    新年会いいな〜(*^^*)
    楽しんで来てね〜

    Live前やし、風邪引かないように気を付けてね

  • ban*バン*> 
    1/20 21:07

    こんばんは

    新年会楽しんで来てくださ


  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    1/20 21:08

    ホント寒いっちゃね

    新年会えぇな

  • パン 
    1/20 21:08

    こんばんわ。こっちは最近、毎日雪です!!春が待ち遠しいです。新年会ですか。私は、興味のないおじさんが来るのが、めっちゃ嫌でした。趣味があって、お話しを楽しくできる人は好きですね♪
  • いくちゃん 
    1/20 21:17

    ん〜ほんと今日は寒そうだね〜{{(>_<)}}

    写メの目好きだなぁ


    新年会楽しんでおいでね

  • リコ♪ 
    1/20 21:21

    行ってらっしゃ〜ぃ(*^_^*)楽しんで来てね♪
  • 未来♪ 
    1/20 21:39

    完全防備って、胸元寒そうやん


    新年会楽しんでね

  • ゆうま 
    1/20 21:43

    いってらっしゃい
    ひろしくんおやすみなさい

  • ゆっかん 
    1/20 22:09

    頑張ってください

    マスクけっこう寒さ防御
    できますよね
    o(^-^)o
  • Masahiro 
    1/21 00:01

    雪積もんなかったな

    もっと積もればいいのに

  • はるちゃん 
    1/21 09:08

    ひろぴょん
    はよう〜!!新年会は楽しかったかな〜
    週は山口県も雪だよ〜ん
    いよね
    雪が積もると行けなくなるから
    もらないで欲しいよ


    イブ頑張って

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/21 11:57

    やっほ

    ひろぴょん

    東京
    ったね

    山口も

    24、25日頃…

    降るらしいよ


    シングル発売日だね
    からの贈り物

    ろぴょ

    めでと
    って…

  • アメジスト(招待状×) 
    1/21 12:21

    雪だから風邪に気をつけてね(*≧∀≦*)新年会楽しんでね( ̄∇ ̄*)ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)