メジャーデビュー1周年

皆さんおはようございます



今日はついに!


SORGENTIメジャーデビュー1周年です




ずっと夢だったメジャーという世界に進むことができて、次のステップに向かって歩きだして


あっと言うまに一年が経ちました




皆さん

ずっとずっと支え続けてくれて本当にありがとうございます




この一周年は僕達の一周年ではなくて、僕達と皆さんの大切な一周年です



自分達だけじゃ絶対にできなかった事も、皆と一緒に進む事で沢山の夢を叶えてもらいました




次は僕達が皆さんの夢の後押しができるように頑張ります



2周年 3周年 も一緒に迎えようね





これからもよろしくお願いします




木坂 寛

 
  • コメント(全84件)
  • #3千尋 
    1/19 13:56

    一周年おめでとうございます\(^o^)/
    私はまだまだファン歴浅いですがこれからもずっと応援してます

    これからも頑張って下さい

  • ゆき 
    1/19 14:05

    1周年おめでとぉ-

    これからもずっと応援しちょるよ

  • けいにゃん 
    1/19 14:09

    1周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからずーっと応援してるよ♪( ´▽`)
    2周年3周年と楽しんで行こう(^O^)/
  • キャベ 
    1/19 14:17

    こんにちゎ☆お疲れさまです(o・∀・o)

    本日はメジャーデビュー1周年おめでとうございますッッヾ(^▽^)


    あっという間に感じるケド…沢山いろんなところでLiveもして,私も参加させてもらって…毎回すごく元気もらってるよ(^∀^)g"


    去年より今年,今年より来年…のように,お2人にとってより良い1年になっていきますよぅに(o>∀<o)!!

    いつも本当にありがとう
    (*^.^*)

    これからもよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ♪
  • ーsayakaー 
    1/19 14:20

    ひろぴょん

    メジャーデビュー
    周年

    おめでとっ


    SORGENTI
    好きです!
    ずーっと応援してま



  • リコ♪ 
    1/19 14:23

    おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

  • mh☆ 
    1/19 14:31

    おめでとう!
  • みゆう 
    1/19 14:41

    「デビュー1周年

    おめでとう

    これからもずっと応援しているよ

  • 柚羽眞 
    1/19 15:16

    おめでとう

  • mickey♪  
    1/19 15:27

    メジャーデビュー1周年、ほんとにおめでとう
    れから、さらなる飛躍を
    援してます

  • なぉち 
    1/19 15:43

    メジャーデビュー一周年おめでとうッ

    これからも沢山応援します

    頑張ってネッ

  • さくらんぼ 
    1/19 15:56

    ヒロシくん、こんにちは(*^^*)

    ジャーデビュー1周年おめでとう

    Live
    く度に、ヒロシくんの笑顔に歌声に癒されてま

    ありがとう

    これからもずっとずっと応援する

  • セシル 
    1/19 16:00

    メジャーデビュー1周年おめでとうございます、体調に気をつけてくださいね
  • ユッキーナ 
    1/19 16:18

    1周年おめでとっ
    ろピョンの笑顔を全国の皆さまに届けてあげてねっ

    2周年、3周年と飛躍出来る様、応援しまぁ〜

  • まなまゆ 
    1/19 16:34

    メジャーデビュー
    周年おめでと


    これからも、ず〜とおうえんしてるよ


    まゆ

  • はるか 
    1/19 16:49



    本当におめで

    ひろぴょん大好き




  • ゆっかん 
    1/19 16:57

    おめでとうございますッ

    ずっと応援します♪(^w^)
    ソルジェンティがんばれ〜!

  • にこ☆にこっと 
    1/19 17:14

    ひろぴょん


    メジャーデビュー1周年おめでとうございます

    これからの1年も、さらに飛躍の年になりますように

    2周年、3周年も一緒にお祝いしようね

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    1/19 17:21

    一周年おめでとう

    これからも着いていきます

  • いくちゃん 
    1/19 17:29

    デビュー一周

    おめでとうございま


    私は二人に出会ってまだ8ヶ月位だけど一緒に一周年を迎えられて、おめでとうが言えて嬉しいです

    これからも素敵な歌声を聴かせて下さい


  • ぴーちゃん 
    1/19 17:35

    周年
    めでとぉ〜
    に気をつけてがんばってね(´ω`)!!
  • おももん 
    1/19 17:36

    おめでとお\^^/
    これからも応援してます

    またライブ行きますねッ(*^^*)
  • Masami  
    1/19 17:46

    おめでとう
    いつまでも、着いていきます

  • †チョッパー† 
    1/19 17:51

    一周年おめでとう!!
    今からも色んな事あるやろけど、一つ一つの出来事を楽しんで、頂点目指してがんばってな♪
    みんな応援してますヽ(・∀・)
  • よっちぃ☆ぁりがとぅ! 
    1/19 18:08

    ひろぴょん


    ジャーデビュ
    1周年おめでとう


    これからも応援しているよ


    いっぱい思い出つくって
    周年
    周年も一緒に迎えよぅね


    ずっと大好き


  • ゆうか☆ 
    1/19 18:09

    メジャーデビュー1周年おめでと


    今年ゎSORGENTIにであえたしたくさんのライヴにいけたけぇまぢで楽しかった


    1周年あっという間やった

    次ゎ2周年になるまでに目指せMステ出


    いろんな夢が叶うといいね


    今年もおっかけ頑張るぞい

  • あや 
    1/19 18:24

    メジャーデビュー1周年おめでとうございます

    SORGENTIに出会えてほんとよかったで

    これからも応援しま

  • よっし〜 
    1/19 18:25

    ひろぴょんお疲れさ


    一周年おめでと〜


    これからもずっと応援していきま

  • みづきくりきんとん 
    1/19 18:32

    ジャーデビュー1周年おめでとー


    SORGENTIに出会えて本当によかったで


    いつも元気パワーありがと


    今日ゎパーチーするんかなぁ??

    これからも1歩1歩足跡つけていって夢叶えてねん


    ひろぴょんだぁーいスキ

  • Erika. 
    1/19 18:44

    ひろぴょんこんばん


    メジャーデビュー1周年
    おめでとう


    あっという間の1年
    だった
    (゚o゚)
    うちはメジャーデビュー
    日の一ヶ月後にSORGENTI
    を知ったんだよね

    こうしてSORGENTI
    出会うことが出来て
    ほんとによかったよ


    これからもずっと
    ついていくからの


    ひろぴょん大好き

  • ゆうま 
    1/19 18:52

    おめでとう。ソルジェンティがいるから
    がんばれる。
  • YKママ 
    1/19 19:24

    デビュー1周年おめでとう


    こちらこそこれからもよろしくお願いします

    ずっと応援していくから2周年、3周年…一緒に迎えようね

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    1/19 19:44


    一周年おめでとうございま

    麻衣12時ちょうどにひとこと更新したんよ

    ほんとSORGENTIにささえられちょる

    ありがとぅ

    大好きよお


    ずぅーっと応援してます
    ///
  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    1/19 21:12

    一周年…おめでとう


    いろんな事があった一年だったのでは?

    私も、いろんな事ありすぎたなぁ


    来年も再来年も、一緒に迎えた〜

  • メロディ★ 
    1/19 21:30

    一周年おめでとう♪
    これからもずっと応援しちゃいます(^-^)v
    宜しくね♪
  • まなみ 
    1/19 21:34

    一周年おめでとう
    れからも、ずうっ〜と応援してるので、目標、目指して頑張ってね

    辛いときは、ファンのみんなの温かい眼差し
    思い出して、乗り越えてね
    いつも、素敵な歌を聴かせてくれて、ありがとう

    楽しみを作ってくれてありがと

    いっぱい、いっぱい、ありがと

    これからも、よろしくね。(*^∇^*)


  • みき 
    1/19 22:02

    メジャーデビュー1周年おめでと

    私が2人と出会ったのは、母とみた昨年1月3日の 地元でのゆめシティのライブでした。


    2曲目に聴いた 微笑み雨
     が特に気に入って、ミニアルバムの予約をしました。
    握手してるときの、にこにこひろぴょんのスマイルが とっても印象的だったよ

    それから姉妹・夫・子どもにも勧めて今では、家族みんなで応援しています。

    これからもずーっとよろしくお願いします。
    ますますの活躍を楽しみにしています。

  • みい 
    1/19 23:05

    デビュー、一周年おめでとうございます(´∪`)!
    SORGENTIの素敵な歌声とひろぴょんの、とびきりの笑顔にいつも癒やしと元気もらってます
    れからも、ずーっと応援します


  • アメジスト(招待状×) 
    1/19 23:12

    一周年おめでとうございます(^-^)vこれからもよろしくねd(⌒ー⌒)!
  • 蒟蒻畑が好きです 
    1/19 23:17

    デビュー1周年おめでとう
    ライブが息抜きな感じになりよるよ!今とーっても息抜きがしたいです!苦しさを覆い尽くすほどの幸せをいつもありがとう!!ひろぴょんも溜め込まずに吐き出しぃね!ソルジェンティに助けられました!早くシングル発売日ならんかなー

  • 流星 
    1/19 23:24

    入れ歯になっても

    応援します(^0_0^)
    一周年誠におめでとうございます


  • みほ 
    1/19 23:28

    ひろぴょ〜ん

    周年おめでとぉ〜
    れからも、応援しちょるね
    行けるライブには、絶対行きまっ

  • ヒロミ 
    1/19 23:28

    遅くなったけど、デビュー1周年おめでとう


    これからも、お兄ちゃんと二人で夢に向かって頑張ってね(*^^*)

    ずっと応援していま

  • 優☆ 
    1/20 00:23

    先週シーモール下関で偶然耳にしたのがきっかけで、大好きになりまし

    まだ浅いfanですが、声…歌詞…曲…ルックスにもひかれてしまいました


    山口のイベントたくさん行きます

    子供も大好きになったみたいで、歌ってます

    癒しを…元気をくれてありがとう

    落ち込んでしまっていた私に…元気をくれてありがと

    来週会いに行っちゃいます


    風邪などひかずにイベント頑張ってください

    おやすみなさ



  • Masahiro 
    1/20 01:04

    デビュー1周年おめでとう

    SORGENTIと出会って生きる楽しみが一個増えたよ

    って大げさか
    (笑)
    でも本当にいつもライブを楽しみにしています

    これからも応援しているので、一歩一歩確実に前に進んで行ってね

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/20 06:14

    ジャーデビュ

    周年おめでと

    ろぴょ


    ソルジェンティーを知って…5年

    デビュー前に病院のクリスマスコンサートに出演してもらって以来

    追っかけして

    いっぱい元気もらっ
    凄く楽しかったよ〜

    ひろぴょん

    りがと


    まだま

    夢は沢山あるよね…

    果たしたい夢

    でも、進化し続けているよ

    一歩

    確実に着いているよ

    足跡

    これからも…

    足跡残して…

    一緒に進んで行きま

    ひろぴょん

    ァイティーン

  • みつひろりん* 
    1/20 07:33

    1年ってあっという間ですね。


    いつも素敵な唄をありがと


    あまりライブにも行けませんがいつも応援してます。

    ひろぴょん


    メジャーデビューに向けていつも持ってた夢を叶えてこんなにもたくさんのファンに囲まれて

    見てるとホント嬉しいです

    これからも頑張ってくださいね



  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    1/20 10:53

    ー年おめでとう〜



    なかなか聴きに行けないけど、いつかは
    思いながら…

    チビ
    もぅ少し大きくなって一緒にいけたらと思ってるょ




    れからも応援してま

    頑張ってください

  • ☆ゆみたん☆ 
    1/20 20:39

    一周年おめでとう


    これからもずっとずっと応援してるよ

  • いっけん 
    1/22 21:14

    一周年おめでとうございま

    メジャーデビューして1年とか早いです

    これからも頑張ってくださ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)