おはようございます☆

  • SORGENTI 公式ブログ/おはようございます☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/おはようございます☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/おはようございます☆ 画像3
おはようございます♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日はシーモールLIVE☆

めっちゃ沢山のお客様の前で歌わせて頂きました(=^ェ^=)

LIVE前には会場はパンパンで、めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/


CDも沢山のご予約ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


29日にはシーモール新星堂下関店にてサイン会がありますので、是非また会いにきてくださいね☆

シーモールさん!
下関商業開発の皆さん!
新星堂下関店さん!


本当にありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そんな僕たち、
今日は懐かしのあれです(//∇//)

いってきまぷ!


1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mOK...

 
  • コメント(全40件)
  • 漾ちびーずKMF 
    1/16 12:30

    ひろぴょんおはよー


    昨日はめっちゃ楽しかった

  • 遊姫 
    1/16 12:31

    こんちわっす


    昨日のライヴ

    本当たっくさんのお客さん
    良かったね

    めっちゃ楽しかった


    懐かしの?
    何だろなっ???
  • mickey♪  
    1/16 12:33

    わぁぁ
    私とだいちゃん撮ってくれた写真がのっとる
    昨日もおつかれジェンティ、“汗かき王子”っ(笑)…めっちゃ楽しかったよん
    懐かしのあれって、なんだ(~o~)…いってらっしゃい

  • まり♪ 
    1/16 12:36

    ひろぴょんシーモールliveお疲れさま



    山口でいっぱいliveあるのに行けんってツラ

    早くlive行けるようになって、ひろぴょんに会いたいな



    懐かしのあれってなんやろ

    よく分からんけど頑張って

  • まちゃミ 
    1/16 12:41

    ライブ
    疲れさま〜

    すっごく楽しかった
    たくさんの人だった


    懐かしのあれって なんだろう



  • まりぶぅ 
    1/16 12:47

    お疲れ様でした(*^_^*)すごい人ですね!早くいきたいなぁ(T_T)懐かしいの?なんだろー?
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/16 12:50

    昨日のLIVE楽しかったです★☆★懐かしのあれってなんかな
    を付けて行ってらっしゃい

  • ゆっこ 
    1/16 12:53

    おはよ


    いつの間に写真撮ってたん

    全然気がつかなかったよ…

    昨日すごく楽しかったよ

    めちゃくちゃ盛り上がった

    みんなでSUPER KIDSになっちゃおう


    シングル発売が待ち遠しい

    カラオケも早く行きたいな


    懐かしの場所とは
    こだろ
    いってらっしゃい

  • NAO 
    1/16 12:53

    昨日は、本当に楽しかったよ♩
    ありがとう\(//∇//)\

    写真も二階撮ってくれて
    嬉しかった☆

    行ってらっしゃい(^∇^
  • ゆかり 
    1/16 13:02

    ひろぴょん、おはよ
    昨日もとっても楽しいライブだったね
    っぱりSUPER KIDSは盛り上がる
    懐かしの??気にな

    今日も元気に行ってらっしゃい

  • ちゃみ 
    1/16 13:06

    たっくさんの人だね

    早くライブに行きたいっ

    懐かしのあれ?どこかなあ
  • Love0318  
    1/16 13:10

    こんにちは、昨日は、お疲れ様で
    っても楽しかったよ!ありがとうね!懐かしい唄も・聞かれたよね『雨音』は・とっても大好きな唄でーす。でもまだ、『SUPER kIRS』は・なかなか、振りが覚えられ無いよ!頑張って覚えるね!今日は、何処に、行くんだろね!新しい曲を、覚えるね
    も・行きたいなぁ!昨日は、ひろぴょんの笑顔・可愛かったよ!

  • 未来♪ 
    1/16 13:12

    昨日は、ほんとに人多かったよね


    楽しい
    しい

    時間ありがと


    懐かしいとこ

    何となく、酸素カプセルが浮かんできた


    いってらっしゃい

  • ユッキーナ 
    1/16 13:12

    シーモールlive、最高でしたねぇ〜
    ろピョンの笑顔見れてよかったぁ




  • YKママ 
    1/16 13:22

    昨日はほんと楽しかった〜

    ありがとう

    息子に牛乳飲ませるね(笑

    今日はどこに行くのかな

    もう会いたいよ〜

  • あき♪ 
    1/16 13:40

    お疲れ


    昨日も楽しい幸せな時間をありがとう

    ぶち楽しかっ


    シング
    発売まで指折りもうちょっ

    オリコンへGo
    Go



    懐かしのあれ

    どれかなぁ(笑)

    頑張ってね〜


    今日も
    後半ふぁい

  • さくらんぼ 
    1/16 13:40

    お疲れ様です


    昨日は楽しい時間をありがとう


    まだ★SUPER KIDS☆の振り付けについていけてない(((^^;)
    今度、振り付け講座お願いします☆(*^^*)
    ヒロシくん★SUPER KIDS☆歌う時、めっちゃ可愛い


    懐かしい場所

    行ってらっしゃい


  • はるちゃん 
    1/16 13:44

    昨日のライブお疲れ様でし
    久しぶりに地元でのライブだったので、張り切っちゃいましたよ〜
    っても楽しかったよ
    おしゃべりもいっぱいできて幸せでしたよ〜
    達も喜んでいましたよ〜
    CDも買います〜って言ってたよ〜ん

  • よっし〜 
    1/16 13:54

    ひろぴょんこんにち


    昨日はめっちゃ楽しかった

    久々にSORGENTIパワーをもらえて、また少し頑張ろうと思ってま


    今日もがんばってね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/16 14:14

    ひろぴょん、こんにちは

    昨日はお疲れ様でし

    人、いっぱいですね

    行きたかったなぁ

  • ☆みさと☆ 
    1/16 14:15

    こんち


    昨日はめちゃくちゃ楽しくていい1日だったょ


    写真に映ってるぅ
    ワラ

    名前覚えてるかなぁ



  • もなちゅ 
    1/16 14:31

    ひろぴょんが『もなちゅ』って呼んでくれてすっごい嬉しかった
    ろぴょんかっこよすぎ///大好き

  • ゆうま 
    1/16 14:31

    いぇー

  • にこ☆にこっと 
    1/16 14:49

    ひろぴょん、お疲れ


    昨日は盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかった


    私はカラオケなう

    配信中の5曲を3回ずつ歌ったよ


    今日は何の番組のロケかな

    頑張ってね

  • まさちゃん 
    1/16 15:38

    すごー
    たくさんの人ですね

  • たかこ 
    1/16 16:04

    お疲れ様です

    昨日もめちゃ楽しかったで

    私の活力ありがとう

    県内のライブ追っかけ頑張ります(笑)
  • あやぱん 
    1/16 16:04

    いきたかったのに
    きょうからテストやけいけません
    でした(-o-;)
    29日はテストもおわってるんで
    行きたいと思います

  • ゆーちゃむ(´∀☆) 
    1/16 16:05

    行きたかったけど風邪でいけませんでした(´・ω・`)
    サイン会には行くぞ
    !!
  • Masahiro 
    1/16 16:17

    人がすごいな

    盛り上がって最高だったね

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/16 16:21

    やっほ
    ひろぴょん

    今日も

    楽しかったよ

    シングルの3

    何回聴いても

    いね

    ひろぴょん


  • 柚羽眞 
    1/16 16:32

    行きました

    楽しかったデス

    ありがとうございました
    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    隣の女性が30年振りに、下関に戻って来た方らしく(50代くらい)、初SORGENTI

    旦那さんとお話ししつつ、P.O.M
    や輪を描いてました

    初めてとは思えないくらい、ノリノリでし

    満足されたようです

    ゆずみたいやねって


    追伸、昨日の読売新聞の山口版に埴生が出てて、SORGENTIも載ってましたね

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    1/16 16:59





    懐かしのあれ?


    会場わや凄い


    行けなくて残


    家で哀しく1人が泣いとりました


    今度こそいく



  • いくちゃん 
    1/16 17:24

    昨日はお疲れ様でし


    凄い人が多くてビックリ

    沢山の人に聴いてもらえて何か私まで嬉しくなった


    終わった後三階から見たらぶち高いの
    くて近づけんかった


    ライブが終わって買い物してたお店のちょいイケメンの天然な店員さんが二人の事を知っててつい話を…

    もうめちゃくちゃ嬉しかったです



  • まなみ 
    1/16 17:41

    お疲れ様

    凄い人ですね
    沢山の方に聴いてもらえてよかったです

  • . 
    1/16 18:31


    久しぶりに聴いて知らない曲とかもあったけどめっちゃ楽しかったです(^ω^)

    新曲すごい好きです

    お疲れ様でした!


  • おももん 
    1/16 19:04

    久しぶりにライブ行けて
    めっちゃ楽しかったです

    29日のサイン会行きます(*^_^*)
  • みづきくりきんとん 
    1/16 19:14

    めっちゃ楽しいライブありがとー


    奇跡何回聞いても泣けるー


    ひろぴょんSMILE見れたからあげぽよだよぉ
    笑))

    会いたいー

  • じゅっぴ〜 
    1/16 19:46

    こんばんは☆寛君

    シーモールライヴ
    楽しかったよ
    高速二時間かけて行ったかいがありました(⌒0⌒)/~~ さっすが 人が多かったですね
    トークがまた 面白
    歌を聴くのが大好き
    PVを聴くのに新星堂にいったらフルPVで感動しちゃいましたO(≧▽≦)回観たろうか
    10回くらいか
    また 行きます

  • Erika. 
    1/16 21:12

    ひろぴょんこんばん


    昨日のLiveぶ
    楽しかった〜

    下関のLiveに行った
    初めてやったんよ

    人の多さにビックリ


    でもほんと盛り上がった
    し最高のLiveやったね

    SUPER KIDS楽しすぎた

  • キャベ 
    1/17 00:12

    こんばんわッッU^∀^U
    昨日はLiveお疲れさまでしたp(^^)q☆


    凄く人多かったよね(*゚д゚*)!!でも嬉しかったしLiveも楽しかったー!!(o>∀<o)
    いつもホントに笑顔いっぱいの楽しい時間をありがとう(*^人^*)


    シーモール久々やったけん懐かしい人に会ったり,色んなお店見て楽しかったッッ(o>∀<o)

    再来週の日曜も楽しみだぁーヾ(^▽^)ノ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)