こんばんわ(=^ェ^=)

やっほーです( ´ ▽ ` )ノ

もう木曜日かΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
早いね!


今日は兄ちゃんが旅に出て、おいらはお家で制作でした!


俺はやっぱ外が好きやな(@ ̄ρ ̄@)笑



友達から温泉に行ってくるって連絡来て本気で羨ましいです(@ ̄ρ ̄@)

こんな寒い日にはユックリ湯船につかって温まりましょう☆

 
  • コメント(全35件)
  • タンタカ絢香ターン♪ 
    1/12 20:10

    制作お疲れ様


    温泉いいねっ

    うちも今日は,ゆっくり湯船に浸かって疲れとろ(*´艸`*)
  • Erika. 
    1/12 20:11

    ひろぴょんこんばん


    今日はみっくんが
    お出かけでひろぴょ
    はお家でお仕事やっ
    んやね


    今日みたいな日は
    湯舟に浸かると気持
    いいよ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/12 20:17

    ひろぴょん
    んばん
    制作お疲れ様です
    いいよ
    風邪治ったら行こうっとヾ(=^▽^=)ノ

  • ちゃみ 
    1/12 20:21

    温泉いいよね
    きたいねぇー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いま、湯船にゆっくりつかってきたところです。でも、夜は長い。。。寝る頃には冷えちゃいそーだな^^;
  • ゆっこ 
    1/12 20:26

    こんばんは

    制作お疲れさ


    もう木曜日だ

    1週間早かったよ


    今日みたいに寒い日はお風呂でゆっくり
    まろう

    温泉行きたい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/12 20:30

    制作お疲れ様です


    温泉良いですよね

    冷え性だからゆっくり入って温まりたい

    って実は温泉が苦手だったりする

    すぐのぼせちゃうか

  • まさちゃん 
    1/12 20:37

    寒いからおうちでゆっくりだね
    泉は羨ましい
    光弘くんはどこに旅にいったのか

  • みどちぃ 
    1/12 20:42


    温泉行きた〜

  • パン 
    1/12 20:42

    私は、一人旅好きです。ふらっと好きなとこへ行ける。周りからは、すっごい行動力!っていつも言われます。思い立ったらすぐの人でした
  • あや 
    1/12 20:48

    制作お疲れ様です


    寒いのでゆっくりお風呂に入りました

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/12 20:54




    月曜日にみちしお行った(o^∀^o)
    達は温泉で遊ぶのが好きでなかなか上がってくれないからのぼせちゃうわ(*_*;)
    そして忘れ物して帰った私です(T-T)

    お風呂に2時間入って温まってね(*^^*)

    by mama
  • さくらんぼ 
    1/12 21:06

    こんばんは

    制作お疲れ様です

    今日も寒かったね(>_<)
    温泉に入ってゆっくりしたいね

    お風呂にバブ入れて、あったまろ

    今日も寒かったけど、明日の方が寒くなるんて
    邪引かないように気を付けてね


  • ゆかり 
    1/12 21:08

    ひろぴょん制作お疲れ様
    当寒い日は温泉がいいね
    日は寒いせいかちょっぴり調子が悪いよ
    のでゆっくり温めてきます

  • mickey♪  
    1/12 21:16

    ひろぴょん、おつかれさま
    温泉、行きたいね…温泉のもと入れて、行った気になっとこ
    寒いから、風邪ひかないでねんっ

  • あき♪ 
    1/12 21:18

    お疲れ


    温泉行きたいね〜


    ゆっくりあったまっ

    湯冷めせんでね☆

  • いくちゃん 
    1/12 21:18

    あ…温泉いいねぇ

    ほ〜んと……
    ちゃむ


    早く湯船に浸かりた〜い

  • けいにゃん 
    1/12 21:19

    お疲れさま

    私はスノボーで全身筋肉痛で湯船で死んでた(笑)ちゃんとあったまって風邪ひかないように

  • Love0318  
    1/12 21:23

    こんばんは、お疲れ様です
    、寒くて大変ダよね!でも、雪降らなくて、良かったね!明日は、
    なれば良いよね。風邪引かない様に、気をつけて下さいね!
  • まり♪ 
    1/12 21:34

    ひろぴょん制作お疲れさま



    今日は、早めにお風呂入って試験勉強

    明日は、早勤だから5時30分に起きなき

  • まちゃミ 
    1/12 21:35

    今日はみっくんが ご挨拶弾丸ツアーなんだね


    ほんとに今日は寒い

    湯船にゆっくりつかって暖まって

    私みたいに寝ちゃダメだよ

  • よっちぃ☆ぁりがとぅ! 
    1/12 21:50

    ひろぴょん
    っほ〜


    制作お疲れちゃん

    こんな寒い日はやっぱ温泉
    ぃよね


    うちら親子
    泉大好
    ょっちゅう行って癒やされてま〜す\(^ー^)
  • NAO 
    1/12 22:08

    本当もう木曜日よね

    早い(;∇;)/~~

    温泉入りた〜

  • まなみ 
    1/12 22:16

    お疲れ様

    温泉いいですよね〜

    たまには、ゆっくり温泉でも行ってきて


  • はるちゃん 
    1/12 22:43

    今日は私もお家にいましたよ〜
    まにはのんびりね
    も…温
    はいいよね
    きたいね〜
    近は行ってないよ〜
    っくり美人湯にでもつかりたいよね〜
    ろぴょんとの混浴もいいな

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    1/12 23:05

    ひろぴょん



    あんなも温泉行きたいです

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    1/12 23:23




    最近お風呂03時すぎるけ湯船でゆっくり.が無理やけね


    ゆっくりしたいわぁ

  • 未来♪ 
    1/13 00:43

    今日は、制作やったんやぁ

    お疲れ

    いいイメージ膨らん


    さて、明日は金曜日
    事頑張らんと

  • Masahiro 
    1/13 01:20

    今日はこの冬一番の寒さということころが多かったね。東京も寒かったよ

  • チョコ♪雄也を愛してます\JUMP/ 
    1/13 01:29

    昨日(11日)だったかなぁきっさんのお兄ちゃんと郵便局で会ったょ


    お兄ちゃんは全然うちに気づいてなかったけど

  • よっし〜 
    1/13 01:34

    ひろぴょんお疲れさ


    温泉
    いよね

    久々にどこか綺麗な景色とか見れてのんびり出来る温
    行きたいなぁ

  • 遊姫 
    1/13 09:44

    おはよ

    外が好きか…やっぱひろぴょんは営業向きですな(笑)
    でもひろぴょんの詞好きじゃけ
    頑張ってね

  • はるか 
    1/13 18:18



    お疲れ


    温泉いいよね




  • スーさん(SORGENTI) 
    1/13 22:06

    やっほ
    ひろぴょん

    みっくんは、旅に出たんですか

    忙しいね…

    ひろぴょん

    外派

    スーさんも外派かな
    イブ好きだもんね

    温泉
    いね

    こんな寒い日

    良いよ

    心も体もあったまるぅ〜癒やされま〜す

    ひろぴょん


  • アメジスト(招待状×) 
    1/13 22:56

    今日も寒いね
    寒いときこそ温泉だよね(笑)

    明日温泉行こうかな〜d(⌒ー⌒)!
  • ゆうま 
    1/14 12:47

    今じっかでー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)