カモンFM

  • SORGENTI 公式ブログ/カモンFM 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/カモンFM 画像2
いぇーいo(^▽^)o


カモンFMにもいってまいりました☆


お近くにお住まいの皆さん☆


是非リクエストを(((o(*゚▽゚*)o)))


そんで、ゆめシティの宮脇書店さんや新下関の明屋書店さんにもいってきましたぁo(^▽^)o


なんかツアーみたいで楽しい(=´∀`)人(´∀`=)笑


今日のツアーの締めは長府のゆめタウン♪───O(≧∇≦)O────♪



ゆめタウンBig長府店さんにもポスターを貼ってもらいました☆

予約もいただいてますよって言っていただいて☆

めっちゃハッピーです!

ありがとうございます☆



んで最後の最後は!





姉ちゃん笑



ゆめタウン長府で美容部員してて\(^o^)/


ソルジェンティのCDもやけど、マッサージ洗顔も予約受け付け中ってつぶやいてました笑( ̄▽ ̄)



さっ!




お家に帰ろう(=´∀`)人(´∀`=)


1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mOK...

 
  • コメント(全40件)
  • あや 
    1/10 18:39

    お疲れ様です


    長府のゆめ行ったことないので
    今度下関方面に行ったときに寄ってみま

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    1/10 18:41

    お疲れ

    今日は色々な所を廻ったんだね。
    CD予約した

    発売楽しみ

    帰ったら少しはゆっくりしてくださいね

  • ♂ばぁば♀ 
    1/10 18:42


    なんかひろぴょん
    雰囲気変わった(^O^)



  • まさちゃん 
    1/10 18:44

    寛くんのお姉さん美容部員なんだ
    マッサージしてもらいたい
    々まわってきたんだ
    帰ってゆっくりして

  • よっし〜 
    1/10 18:45

    ひろぴょんお疲れさ


    お姉ちゃんも面白いね〜


    ソルジェンティと一緒にどこかに行くツアーとかあったら楽しそう

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/10 18:46

    お疲れ様です

    色んなとこに行ったんです

    長府のゆめタウン、方向音痴の私は1人では行けない(笑)

  • ゆかり 
    1/10 18:49

    ひろぴょん今日は色々な所に行ったんだ
    本当にツアーみたい
    しそう

    また明日から寒くなるみたいだから体調管理はしっかりして

  • ちゃみ 
    1/10 18:49

    ツアーお疲れ様です
    お姉さん美容部員なんだね!マーサージ洗顔やってもらいたいなっo(^▽^)o
  • みづきくりきんとん 
    1/10 18:52

    ひろぴょんのお姉ちゃん美人さんだぁ


    ツアー楽しそ


    今日1日お疲れ様でした!!!!!
  • ゆっこ 
    1/10 18:52

    いろんなところに行ったんだね

    CDショップ行ったらSORGENTIのポスターいっぱいあるんだ

    嬉しい


    家帰ったらゆっくり休んで

  • あき♪ 
    1/10 18:54

    ご挨拶ツアーお疲れ


    やっぱりそっくり
    姉ちゃんともお兄ちゃんとも仲良し兄弟いいな



    たまにはゆっくり
    ちゃんと寝てね〜☆
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/10 18:58

    ひろぴょん
    日はいろいろ行ったんやね
    邪引かないようにね
    は風邪引いたけど
    曜までなおしてソルジェンティのLIVEで元気もらいますo(^-^)o

  • Masahiro 
    1/10 19:01

    写真お姉ちゃんなんだね

    兄弟仲良くていいよ

  • あやぱん 
    1/10 19:04

    お姉ちゃん知ってま

    化粧品買いに行ったとき
    話しかけてくれました(笑)
  • たかこ 
    1/10 19:06

    昨日サンパークにCD予約しに行ったら7枚しかできませんって言われたけど出来まし

    100枚注文出来ないので残念です(笑)名前貸して
    (笑)
    お姉ちゃん長府なんだね

    今度行きます

  • まちゃミ 
    1/10 19:24

    今日はいろんな所に行ったんだね


    お疲れさま〜


    CD たくさんの人に買ってもらえるように がんばってね

  • はるちゃん 
    1/10 19:36

    え〜!!下関に来たの〜
    きたかったな
    朝はゆめシティにいたのに
    どこでもついて回ったのにな〜
    めに教えて下さいよ
    ま〜!15日まで我慢の子だね〜

  • YKママ 
    1/10 19:37

    ゆめシティ行ったんだ〜

    昨日行ったの

    今日行けばよかった

    早く会いたいよ〜

  • NAO 
    1/10 19:38

    ツアー楽しそうやね

    うちも予約ツアーし


    やっぱりお姉さん綺麗〜

    そして似ちょる〜(*^o^*)

    美男美女兄弟羨ましいわ

  • まり♪ 
    1/10 19:43

    ひろぴょんお疲れさ


    ツアー楽しそ

    お姉ちゃんスゴい綺麗やね

    仲良し姉弟羨ましい

  • なぉち 
    1/10 19:48

    お疲れ様デス

    今日昼ぐらいに子供とゆめシティ行ったょ

    ご飯食べて、おはぎ買って帰った

    シーモール楽しみにしちょくネ

  • いくちゃん 
    1/10 20:03

    挨拶回りお疲れ様でした


    お姉ちゃんもちゃっかり宣

    でもつぶやかんでも大きな声で宣伝して



  • ゆうか☆ 
    1/10 20:07

    いろんなところで挨拶お疲れさまでした


    やっぱお姉さん美人さんやねぇ

  • ゆうま 
    1/10 20:24

    いぱいあいさつしてがんばったんだねすごいね
    優馬は、明日せきが
    なんだ
    あとあたらしいてんこうせいがクラスにはいったよかわいい女の子なんだ
    おやすみなさ
  • Erika. 
    1/10 20:24

    ひろぴょんこんばん


    下関巡りしたんだね

    お疲れ様でし


    お姉さんやっぱりキレイ
    ((o(*゚▽゚*)o))
    ひろぴょんはカッコイイ
    し美男美女兄弟だね


    早くLive行きた〜

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/10 20:30

    やっほ
    ほい

    ひろぴょん

    今日は、色々挨拶まわりツアー

    楽しく出てきて…

    良かったね…

    約した

    サイン会楽しみです


    長府のゆめタウンに
    ひろぴょんに似た人見つければ…わかる

    お姉さんにそっくりやもん

    ついでに、顔もマッサージしてもらっちゃお〜

    MCの時に、出来た小じわとってもらわなきゃ

    ひろぴょん

    ゆっくり休んでね

    お疲れ様でし


  • かおり☆ 
    1/10 20:31

    挨拶回り お疲れ様です


    どこも私の庭じゃないですか(笑)

    会社帰りに 1ヵ所は寄る所なのに 今日は寄らなかった


    今度行った時 ポスター見よっと



  • ぴーちゃん 
    1/10 20:37

    お姉さん美人
    マッサージ洗顔めっっっちゃやりたぁーい

  • パン 
    1/10 21:10

    ねーちゃん、可愛いし!
  • Rie 
    1/10 21:24

    あー!!!昨日私が行ったとこばかりだー!!!
    ゆめタウンもゆめシティも。ニアミス
    (笑)
    ゆめタウンのBigにポスターないかチェックしに行ったのに一日違いかぁ
    でもってお姉さんいないかな〜ってお店見てみたらなんと!いらっしゃるじゃないですか〜
     長府になったんですね。
    でも私のことなんて知るはずないので話しかけなかったんだけどね


    ちなみにゆめシティにもポスターチェックに行ったんだよ〜

    ゆめシティ、ゆめタウンのイベントも追加されると嬉しいな

  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    1/10 21:28

    お疲れ様〜


    マッサージ洗顔ぃぃなぁ
    してもらいたぁ〜

  • #3千尋 
    1/10 21:31

    お姉ちゃんきれいですね\(^o^)
  • じゅっぴ〜 
    1/10 21:59

    寛君
    んばんは☆ ご挨拶ツアー
    疲れ様でした
    お茶目な姉と弟の仲良しツーショット
    愛いわね(⌒‐⌒) 長府のゆめタウンに行く機会があったら 是非 寄りたいです
    15日は、天候によっては断念しなくちゃ行けないかもですが、行く気満々です


  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    1/10 22:02

    カモン入る?宇部市山◎Ω◎町はちょう山やけえ、
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    1/10 22:25



    毎日大忙しですね


    お姉様とひろぴょん一緒おったらカレカノ化す


    1日お疲れ様でした(
    ´∨`
    )

  • まなみ 
    1/10 22:33

    ツアーお疲れ様
    (笑)
    似てる〜目の辺りがそっくりです

    長府のゆめタウンは、よく行くので、のぞいてみますね〜

  • 遊姫 
    1/10 23:07

    今日も一日お疲れ様

    長府のゆめタは庭だぁ(笑)
    しょっちゅうミスドに行っちょる

    お姉さん長府に来ちゃったんやね

    相変わらずおキレイだわ

    Bigにポスター見に行こっ


  • はるか 
    1/11 00:30



    1日お疲れ様


    美男美女兄弟




  • けいたん 
    1/11 12:55

    イオンタウンにライブ見てたけいこだよ差し入れたべてくれました

  • ★伊織★ 
    1/11 13:19

    1日お疲れ様でした


    昨日は一緒に写真
    ってもらえて嬉しかったで


    これからも応援してますね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)