ブログ書けてなかった

おはよう


昨日ブログ更新できてなかった


せっかく書いてたので(笑)

昨日だと思って読んでね(笑)





いやはや


新成人の皆さん



成人おめでとうございます




俺も約4年前に成人式やったなぁ



ついこの間って感じするのに( ̄∀ ̄)



成人式の時は俺大人になるってまだまだわからんやったなぁ




今もまだまだわからんけどさ(笑)



大人は
なろうと思ってなるものじゃないって気はしてる(⌒〜⌒)


日々の中で
一つ一つの物の感じ方とか
伝え方とか

少しずつ成長して




いつか立派になるはず




一緒に時間掛けて

いっぱい失敗して

立派な社会人になりましょう





今から楽しい事いっぱいあるんやろうなぁ

未来はね!

明るいんよ(≧∇≦)



あっ

オフィシャルサイトのLiveスケジュール更新しました




1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mOK...

 
  • コメント(全23件)
  • mh☆ 
    1/10 11:25

    素敵な大人になりたいな!
  • Masahiro 
    1/10 11:52

    俺も20代のころにはいろいろ考えたっけ。
    大人ってどんなかなぁって

    今俺は仲間には永遠の27才だと公言しているんだよ(笑)
    27才が俺一番好き

    何となく大人と子供のバランスが取れる歳のような気がして

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    1/10 12:05

    子供達と共に成長中の私…
    (笑)

    たまに、ちゃんと母親できてるんだろう
    って 考える時があ
    (笑)


  • けいにゃん 
    1/10 12:16

    私社会出ても子供だからな

    大人になるって考えてなるものじゃないからね

    同じ長さの人生なら笑って過ごしたい

    皆で笑って楽しみましょっ

  • まりぶぅ 
    1/10 12:35

    私も来年は成人だと思うと、なんか早いし実感ないです(>_<)。ライブたのしみです
    くお二人の歌声がききたい(>_<)
  • ゆうま 
    1/10 12:36

    ひろしくんあいたいよー
    LIVEまでがこうがんばるよ

  • 遊姫 
    1/10 12:36

    そうだ


    大人はなろうとしてなるもんじゃない…自然となっていくもんだ


    だから
    まだま
    大人になれないSUPER KIDSで
    いいさ


    でも
    そう考えられるひろぴょん
    充分大人だと思うよ


    そして
    もっともっと素敵な大人の寛くんになってくんだろね

  • ゆっこ 
    1/10 12:38

    成人式から3年…あっという間
    しかったなぁ成人式


    でも20歳の時は本当にいろいろ悩んだ時期でした

    私もっともっと頑張らなき

  • みゆう 
    1/10 12:55

    「成人30才説

    ってあるの知ってる
    昔は20才で大人。
    寿命が短いから。
    今の平均寿命を考えたら
    成人式って30代〜40代なのかも

    私は早く30代になりたかったな

    ちゃんと社会で大人と認められる気がしたから
    20代の間は頑張ってても
    「お嬢ちゃん」って言われてる気がしたなぁ。
  • まり♪ 
    1/10 12:57

    成人式して5年経ったけど、未だに全然大人になれてない気がする

  • NAO 
    1/10 13:02

    うちも、ゆっくり
    大人になろ〜(*^o^*)


    スケジュール見てきます

  • まさちゃん 
    1/10 13:08

    20才になったから大人になったわけじゃなくちゃんと自覚して自分の責任で行動しましょうってことだよね
    30 40 50になっても自分勝手な人もいたりするし
    々経験することで学んでいくんだよね

  • はるちゃん 
    1/10 13:44

    ひろぴょん
    んにちは〜!!20才の成人式懐かしいな
    子供の時には早く大人になりたい…って思ってたんだけどね
    今は子供に戻りたい〜って時々思う事がありますよ〜
    強は嫌いだけどね〜


  • スーさん(SORGENTI) 
    1/10 13:49

    こんにちは
    ろぴょ

    成人式かぁ〜

    つい、この間のような〜

    エヘェ

    無理があるね
    理が

    イッヒッヒ〜

    つになっても

    人に迷惑かけないように…

    責任のある行動しなきゃね


    二十歳じゃないけど

    いまも青春してる…

    ルジェ
    に…

    心は乙

    正に…

    super kids

    ひろぴょん


  • ぴーちゃん 
    1/10 13:59

    成人式…懐かしいなぁ笑
    あのくらいの年代が一番楽しかったかも
    れにしても休み明けの仕事はつらい〜(T_T)休憩時間おわるまで少し寝よ

  • ちゃみ 
    1/10 14:10

    2回目の成人式も過ぎてしまってるから年齢的には立派な?!大人だけど(苦笑)年齢毎に成長する事は違うように思います。時間をかけて大人になる!
    まさにそーだね(^_−)−

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    1/10 15:09




    成人かぁ-


    まぃまだまだやぁ


    オフィシャルサイトみてみ

  • いくちゃん 
    1/10 15:25

    ひろぴょん大人な面もある


    これから先も素敵な大人になって

    私は二回目の成人式から数年たっちょる


    見た目完全に大人ですけどまだまだだね〜(笑)


  • みづきくりきんとん 
    1/10 15:47

    成人式まであと5年かぁ


    早く大人への1歩進みたいーー(*^^*)♪♪

    ライブ情報チェックだぁ

  • まなみ 
    1/10 16:52

    お疲れ様

    オフィシャルサイト見てみま〜す

  • ゆうか☆ 
    1/10 17:40

    成人式ゎまだまだや


    あと7年もあ


    ひろぴょんゎ成人式の時ゎどんな感じやったんかな




  • Erika. 
    1/10 20:15

    ひろぴょんこんばん


    成人式は去年だった

    あれからもう1年経った
    なんて信じられない


    今社会人1年目とし
    働いちょるけど失敗
    ばっか

    今日は失敗ばかりで
    職場で悔し涙
    出ちゃったよ

    うち向いてないかも

  • じゅっぴ〜 
    1/10 21:26

    こんばんは☆寛君
    が成人式を向かえた頃は、まだ 子供子供してて、大人の仲間入りしていいのかな〜なんて思ってましたけどね〜('∇`) 精神的に全く成長出来てなかったので
    でも、回りのひとにはいつも楽しく笑顔で居てて欲しいって思ってましたね
    声を出して元気に笑ってるひとを見るのが好きでしたから
    だから 寛君は 大好きだよ
    いつも 笑顔でキラキラ
    てるもんね(⌒‐⌒)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)