Live終了

  • SORGENTI 公式ブログ/Live終了 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/Live終了 画像2
めっちゃ楽しいLiveやったねぇ



ちょっぴり長めのトークも、今日はなかなか面白い感じになってた( ̄∀ ̄)

しかも今日は関東からもジェンティッ子が駆けつけてくれてました


ビックリ(≧∇≦)


今日応援しにきてくれた皆さん!
TSUTAYA周南店さん!
イオンタウンさん!

本当にありがとうございました(≧∇≦)


ただいま帰りの車で兄ちゃんがうまい棒Timeです(笑)

うまい棒が止まらないらしいです( ̄∀ ̄)(笑)


さっきまでカメラ目線やったんに、シャッターチャンスを逃しましたp(´⌒`q)(笑)



一気に何本食べる気だろう(笑)




1月25日発売『Miss You』 PV 30秒 (Short Version)試聴はこちら

スマートフォン(PC)の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=mOK...

 
  • コメント(全50件)
  • 柚羽眞 
    1/8 17:57

    お疲れさまでした

  • あや 
    1/8 17:58

    お疲れ様です

    ぶち楽しかったです

    ありがとうございました


    来週も楽しみにしてます


    お兄ちゃん、帰るまでに
    どれだけ食べるか楽しみですね

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    1/8 18:00

    今日行かれんかったから…カラオケ来てます

  • ゆうか☆ 
    1/8 18:00

    ライヴお疲れさまでした


    日記書いたんでよかったら見てね


    今日ゎ楽しかったよ

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    1/8 18:06

    おひさジェンティでございました


    社長出勤、何とかギリで間に合いやした

    ん〜あの振り付け…なかなか覚えきらん
    すが楽しい歌ですね

    でも、何とか覚えまっせ


    また会いましょう〜

  • mickey♪  
    1/8 18:06

    今日もむっちゃ楽しかったなぁ(*^_^*)…次こそ、★SUPER KIDS☆ がんばってマスターしてくるぞっ(^^)/
  • たかこ 
    1/8 18:07

    お疲れ様です

    今日も楽しかったで

    ありがとう

    私もパン作り頑張ります(笑)
  • ーsayakaー 
    1/8 18:10

    ひろぴょん
    疲れさ


    Live
    しかったよ〜

    ひっさびさに逢えて嬉しかったでーす


    トーク面白かったぁ



  • ゆっこ 
    1/8 18:10

    お疲れさまでした


    みっくんいっぱい食べてるんだ
    味しい
    うまい


    今日も楽しかったよ

    MCも最高に面白い

    ひろぴょん、みっくんにいっぱいつっこんじゃ


    寒かったけど気持ちはぽかぽか
    え性治さなき


    来月までにはパン
    りしま

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    1/8 18:11

    今日は風邪で行かれなかったけど次回は

    SUPER.KIDS
    振り付け後少しでマスターやけどなかなかです

    来週までには声出るように治さなきゃ

  • まちゃミ 
    1/8 18:11

    今日のライブも楽しかった


    関東からって
    ごいね


    お兄ちゃん うまい棒そんなに食べたらのど かわく



  • トトっ仔 
    1/8 18:11

    娘もめちゃめちゃ楽しかったみたい(^O^)v
    コメントを頑張ってうってましたよ(^_^;)
    スマホだから打ちにくいらしい(^^;)
    また行きますね!(^^)!
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/8 18:11

    ひろぴょん
    疲れ様です
    日のLIVE楽しかったです

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/8 18:15

    ひろぴょん、お疲れ様です

    行きたかった


    うまい棒、美味しいから食べ出したら止まらないよね

    みっくんは何本食べるんやろうね

  • まりぶぅ 
    1/8 18:20

    お疲れ様でし
    まい棒だいすきー(*^◯^*)いいなー食べたいです(笑)
  • ゆうま 
    1/8 18:20

    なにあじですか?
  • ちゃみ 
    1/8 18:24

    LIVEお疲れ様でした
    今日は、ゆうまのLIVEデーで^^;これぞ!ワンマンLIVE(苦笑)でした
    うまい棒美味しいよね!何味が好きなのかなぁ
  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    1/8 18:38




    行きたかった


    ただ今日ゎいっぱいお洋服買った


    今度のliveの服きまっちょるよ
    (笑)

    うまい
    (笑)


  • ゆっかん 
    1/8 18:48

    うまい棒なう

  • NAO 
    1/8 18:50

    ライブ楽しすぎた〜


    I need you love ♪♪


    来週も楽しみ
    しちょるね\(^ー^)/


    兄ちゃん可愛い〜

    運転頑張れ〜(*^o^*)
  • まり♪ 
    1/8 19:03

    ひろぴょんliveお疲れさ


    うまい棒美味しいよねっ

  • ぴーちゃん 
    1/8 19:03

    ライブお疲れさまでした
    っちゃ楽しかった
    玉から行ったかいがあったよ〜
    は22日、渋谷でっっ

  • 遊姫 
    1/8 19:14

    今日のライヴも最高やった


    うまい棒…私も好き

    みっくんの何味?
    私はチョコが好きっ

    期間限定だけどね


    もうね
    にかく

    CDが欲しゅうてたまらんっ


    はよ車で聴きたい


    車で聴くんが一番はよ覚えられるっちゃ


    あと16日か
    待ち遠しいな

  • まさちゃん 
    1/8 19:19

    ライブいいな
    具合悪くて今日1日寝てたからパワーもらいた
    うまい棒何味食べてるのか

  • まなまゆ 
    1/8 19:22

    お疲れ様でし


    今日もむっちゃ楽しかった
    っぱい笑いました


    SUPER☆KIDS
    振りはまだまだ…難しい

    宇部で
    て言ってたので、TSUTAYAでCD予約して帰りました
    た会えるのを、楽しみにしてます

  • いくちゃん 
    1/8 19:30

    今日はお疲れ様でし


    ライブ楽しかった〜


    MCも面白かったね
    っくんどうしたん
    て思ったよ(笑)
    二人の歌声またレベルアップしちょってもうバシバシ響いてヤバかった…


    また聴きたい



  • スーさん(SORGENTI) 
    1/8 19:41

    やっほ
    ひろぴょん

    新年初のライ

    行けなかった

    今日は、めっちゃ楽しかったよ〜

    長めのトーク
    イケてたよ

    勿論
    も〜


    バッチグ〜

    パワーもらったよ
    りがと

    ひろぴょん

    夜勤
    ますで

  • みづきくりきんとん 
    1/8 19:46

    ろしお兄ちゃんっっ


    ライブお疲れ様でし


    間に合いそうになかったけど間に合いました
    笑))

    途中さんせんだったけどめっちゃ楽しかったよ


    うまい棒おいしいよねっっ


    早く振り付けおぼえなくち

  • けいにゃん 
    1/8 19:49

    今日はホントにありがとうございました♪( ´▽`)
    ちょー楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    埼玉から来て良かった!!
    また会いに行くね(^O^)/
  • ゆかり 
    1/8 19:49

    ひろぴょんお疲れ様
    日のライブも本当に楽しかった
    しお話出来た
    日も沢山パワーもらったよ。ありがとう

  • キャベ 
    1/8 20:15

    こんばんゎ☆Liveお疲れさまでした(*^.^*)

    今日は陽射しが眩しかったケド天気よくて凄く楽しかったッッ(o>∀<o)


    トークも歌もたくさん聞けて楽しかったぁ!!いつも楽しい時間をありがとうヾ(^▽^)


    はじめてのおつかい観てて号泣(Pд`。q)
    やっぱ子どもの感性と可能性はホント凄いッッp(^^)q

  • にこ☆にこっと 
    1/8 20:25

    ひろぴょん、お疲れ


    今日のライヴ、めちゃ楽しかった


    今度、ライヴでうまい棒投げてね(笑)(笑)

    今日会ったのに、もう会いたいよ

  • (*・ω・)彩花 
    1/8 20:28



    お疲れ様でしたっ(*^^*)
    今日も楽しかった〜ヾ(*´ω`)
    ありがとう(∩ω∩)


    うまい棒美味しいよ

    けど食べだしたら止まらないから
    食べないようにして

  • よっちぃ☆ぁりがとぅ! 
    1/8 20:32

    ひろぴょん
    疲れ様


    2部に
    にあってよかった〜

    会えずに帰るなんて
    しすぎるって思って
    ッシュした


    みっく
    かわゆいっす

  • じゅっぴ〜 
    1/8 20:55

    寛君
    南ライ
    高に楽しかったよ〜ん(*^o^)/\(^-^*) ほんとトーク面白かった
    を描くガラス拭き軍
    最高〜やね
    東から駆けつけていただ方にも感激です
    うまい棒 美味しそうだね
    私も好き

  • Erika. 
    1/8 21:12

    ひろぴょんこんばん


    今日のLiveもぶち
    楽しかったよ

    歌は素敵だしトーク
    面白過ぎた


    てかみっくん運転
    しながらうまい棒食べる
    って
    (≧∀≦)
    ひろぴょんはみっくんに
    うまい棒渡す係だっ
    のかな

  • #3千尋 
    1/8 21:17

    お疲れ様です\(^o^)/
    ゥチは今日成人式でした
    てないけど(笑)
    でも同窓会に行って来まし

    楽しかったですよー

    早くソルジェンティに会いたいです\(^o^)/
    埼玉でのライブ楽しみにしてます

  • ★★かおりん★★  
    1/8 22:16

    さしぶりにライブに行ってo(^-^)o
    ヤバイ(≧∇≦)
    ヒロぴょん(^_^)v
    ってかんじでした☆

    私でも振り覚えられるかな(?_?)
    帰りの車の中、さやかとソルジェンティの話で長門まですぐつきました☆
    行って良かった(^O^)
  • まなみ 
    1/8 22:34

    お疲れ様

    関東からも、来られてたんですね
    それは、本当、嬉しい事、ですね

    うまい棒、美味しいよね

    家では、食べれるけど、外では食べれん、歯にくっつくから(笑)
    でも、食べ出したらやめられないよね。(笑)

  • はるちゃん 
    1/8 23:07

    うまい棒はよく食べてたな〜(^.^)今は食べなくなっちゃったんだけどね〜!!帰りにお腹が空いたので…ドーナツを買って帰りましたよ〜
    味しかったよ

    ライブもめっちゃ楽しかったな〜
    はもちろん最高に良かったんだけど…トークが爆笑の渦でしたね〜
    っくんがしゃべると面白いよね〜!!ひろぴょんもおしゃべりしてくださいね〜


    ツーショットの写真ありがとう〜
    しい〜

  • きーちゃん 
    1/8 23:54

    初めて歌聴かせてもらいました

    歌声、トークも最高でした

    それにイケメン兄弟ですね


    また聴きに行きます

  • さくらんぼ 
    1/9 00:00

    お疲れ様でした(^^)
    楽しいライブになったみたいで良かったね(^^
    行けなくて残念(>_<)

    みっくん、うまい棒にはまったみたいやね(^^)
    うまい棒美味しいよ

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    1/9 00:06

    あの掃除グッズ欲し
    (笑)

    今日は 寝坊で1部が間に合わなかったけど 何だか とっても楽しかったよ


    楽しい時間をありがとう


    お疲れ様でし

  • 流星 
    1/9 00:12

    過食になってませんかストレス?(‥)
    …でも(‥)動きますものね(^^)
  • はるか 
    1/9 00:24



    お疲れ


    行きたかった




  • 未来♪ 
    1/9 01:09

    ライブお疲れ様でし


    いっぱいありがとう


    今日もたくさんの幸せもらったよ


    うまい棒かぁ

    最近、食べてないな

  • ゆみぽよ 
    1/9 07:43



    行きたかった
    明日から学校やあ
  • Masahiro 
    1/9 09:52

    うまい棒タイムにウケた

    あれって何種類あるんだろうね?
  • あき♪ 
    1/9 11:42

    お疲れさま


    昨日も
    楽しい
    しい

    幸せな時間をありがとう

    ぶち楽しかっ

    優しい気持ちもいつもありがとう


    関東ジェンテッ子ちゃん
    しいね
    はるば
    素敵過ぎじゃ



    うまい

    食べたくなる

    ひろぴょんは食べん


    冬休み最終日

    宿題終わり待
    (笑)

    今日もふぁい

  • ♂ばぁば♀ 
    1/9 23:07

    久しぶりにブログ開きまし
    ヒロピョンあけおめ

    liveお疲れさまでし


    私といえば 年末から体調崩すものの 年末年始 出勤で…
    気付けば 天皇陛下とおなじマイコプラズマ肺炎になっていたといぅ

    息切れすごくて まだ仕事に戻れなぃ

    ヒロピョンの笑顔に逢ぃたぃなぁ〜

    そしたら きっとすぐ治っちゃうのにな


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)