素晴らしい☆

  • SORGENTI 公式ブログ/素晴らしい☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/素晴らしい☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/素晴らしい☆ 画像3
こんばんわ( ´ ▽ ` )

朝起きたら雪が屋根から落ちるドタドタって音がしてたぞよ(=´∀`)人(´∀`=)


昨日は従兄弟家族の家(お母さんの実家)
で、毎年恒例にしていた新年のパーティでした☆

去年は僕らが忙しくて無理だったんですが、
今年はスケジュールを開けて☆
ばっちり参加しました(((o(*゚▽゚*)o)))


おじいちゃんが良いお肉を明らかに食べきれない量買ってくれてました笑(//∇//)

おじいちゃんありがとう☆


カニとか刺身とかヾ(@⌒ー⌒@)ノ

沢山沢山ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてこちらも恒例のビンゴ大会!笑

卓球が当たりました笑


だから帰ってさっそくテーブル使って遊びました笑

楽しかったぁ笑

お母さんが一番楽しんでた( ̄▽ ̄)☆
お母さん可愛い笑☆


そんで、今日はちょっと庭を散歩☆


でっかい門松があって( ´ ▽ ` )ノ
空気も美味しくて☆



やっぱり地元は
落ちつきます☆


そろそろ仕事始めの方も沢山いらっしゃるとおもいますが、

ぶっとばしていきましょう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全44件)
  • Erika. 
    1/4 17:56

    ひろぴょんこんにち


    今日雪
    ごかったね


    パーティー楽しかっ
    みたいだね

    写真見る限り豪華

    良いお肉食べ
    胸やけ起こしてない
    ですか


  • mickey♪  
    1/4 18:03

    お料理スゴッ
    家族って、いいね(*^^*)…今日、よく降った
    今日から仕事初め→制服が入りませんでした

  • あや 
    1/4 18:05

    お疲れ様です


    今日から仕事です

    以外に忙しくなくてよかったです


    ぶち豪華なパーティーです

    ゆっくりできたみたいでなによりです

  • まぃたん♪ 
    1/4 18:05



    ひろぴょん幸せな家庭やね


    豪華やねぇ

    羨まし


    SUPER KIDS〜!!胸やけせんやったー??


    卓球も楽しそ

    からのお母さんに惚れるひろぴょんも可愛いぞ-
    へへ

    お庭のお散歩
    ぇねぇ


    今日ゎほんと雪凄かった


    今日から冬期講習


    SORGENTIの事思って頑張ってきます



  • ゆうま 
    1/4 18:07

    んヴぁだはん

  • まりぶぅ 
    1/4 18:10

    たのしそー
    球いいな(*^^*)!私はゆうまんちにきてました!埼玉も寒くて寒くてやばいです(>_<)!
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    1/4 18:12

    凄いご馳走

    家族、親戚とのパーティーはいいですよ

    角松
    立派やね〜

    オイラは明日から仕

    日曜日楽しみに頑張ります

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/4 18:23

    やっほ
    ひろぴょん

    楽しいお正月だね

    ご馳走に、卓球大会

    いいね

    やっと
    調戻ったぞよ

    さあ〜

    今から、シングルライブ

    今年も
    いて行きます
    ろぴょ

    今日は、寒い

    明日…積かな

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/4 18:24

    豪華なパーティーですね

    うちは特に何もしてないな


    門松素敵です


    うちは具合が悪いはずの愛犬ちゃんだけが元気です

  • ゆうか☆ 
    1/4 18:25

    すごいごちそうだね


    おじいちゃんふとっぱら


    卓球台いいな


    あたしも行っていいかな

    お母さんがかわいかったなら惚れてしまわんやった


    門松もかなりりっぱな門松ですこ


    屋根から雪が落ちるってことゎすごい降ったんやね


    寒いけど頑張ろーね

  • あい 
    1/4 18:26

    今日は雪が凄かった

    仕事は2連休だったから明日から仕事

    寒いけど仕事頑張る

  • 遊姫 
    1/4 18:31

    家族・親戚みんなで集まれるって幸せな事だね

    おじいちゃん
    ろいろ沢山用意して
    ひろぴょん達に会うの楽しみにしてたんだろう


    卓球・・・これが本当のテーブルテニスやね(笑)
    お母さん本当カワイ

    楽しいお正月過ごせて良かったね

  • よっし〜 
    1/4 18:34

    ひろぴょんこんばん


    楽しそうやね


    年末年始は仕事だったから全然新年って感じがしない


    まあじきに実感がわくかな


    ゆっくり出来るときに、リフレッシュしてね〜

  • ゆっこ 
    1/4 18:44

    雪いっぱい降ったんだね

    お昼前に外見たら真っ白



    お料理めちゃめちゃ豪華だ

    いいお肉ひろぴょん胸焼け大丈夫だった


    時々しか会わない従兄弟に
    あんなにちっちゃかったのに大きくなったねって言われたり
    親戚で集まるのって楽しい


    卓球も楽しそ

    私も久しぶりにしたいなぁ


    今日が仕事始めでし

    お休みだったぶん今日は忙しかっ

    でもあと2日でお休

    ライブ楽しみに仕事頑張るぞ

  • まり♪ 
    1/4 19:06

    新年のパーティー楽しかっ



    私は昨日な中学校の同窓会に行って来た

    全員で盛り上がって、2時くらいまでみんなで話ししたりしたよ


  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    1/4 19:10

    お肉いっぱいですね

  • いくちゃん 
    1/4 19:22

    こんばんは


    昨日は楽しい時間を過ごせてよかったね
    卓球かぁ〜懐かし〜

    私高校の時やってたのよ

    あれね…やり出すと面白いからムキになるよ


    おじいちゃんみんなの喜ぶ顔見れて嬉しかったろうね


    よかったよかった
  • まなまゆ 
    1/4 19:28

    新年に親戚が集まるって、いいよ


    実家に姉妹家族が集まったけど、子供だらけで
    理の量もハンパない

    あと年々、お年玉の金額が上がっていくのが辛いかな



  • よっちぃ☆ぁりがとぅ! 
    1/4 19:33

    ひろぴょ〜ん
    んばん


    お母さんの実家で
    ーティー☆
    お料理めっち
    豪華


    可愛いい!ひろぴょ
    の為におじいちゃんの用意されたお肉は
    っちゃ美味しそぅ〜


    素敵な
    戚!素
    家族!


    明日から仕事だよ
    ろぴょ
    に会えるの楽しみに頑張るぞー

  • みづきくりきんとん 
    1/4 19:34

    ろしお兄ちゃ


    やっほ


    パーチーの楽しさがめっちゃ伝わってきたよお


    今日ゎ
    ふったーー(*^^*)♪♪

    雪だるまゎ無理だったけど
    笑))

    明日から冬期講習ぶっとばしていきますよお


    ひろぴょんもお仕事がんばってねっっ

  • にこ☆にこっと 
    1/4 19:40

    ひろぴょん


    今朝、そんなに雪積もってたんだ

    新年のパーティー、ごちそういっぱい食べれて良かったね

    私は昨日食べすぎた

    家族で卓球楽しそう

    門松立派やね


    今度のライヴでまた会えるのが、めちゃ楽しみです

  • まちゃミ 
    1/4 19:42

    お肉いっぱい


    木坂家は家族 親戚 すっごく仲良しでうらやましい



    お母さんも 楽しかったんだろう



    明日から仕事がんばります

  • はるか 
    1/4 19:51



    楽しそうで
    良かったねっ


    今日雪降って
    めっちゃ寒かった




  • はるちゃん 
    1/4 20:06

    お正月に門松はいいよね〜
    が家には無いけどね〜!!でも…しめ縄は手作りしちゃいましたよ〜(^.^)
    っても可愛いんだよ

    でも、親戚で集まれるのは…すごいよ〜!!いつまでも仲良くね〜(^^ゞ
  • NAO 
    1/4 20:13

    ぶち豪華やね(*^o^*)

    楽しそ〜う


    卓球( ̄∀ ̄)

    パパジェンティ可愛い〜


    立派な門松や

    さっすが\(^ー^)

  • ゆかり 
    1/4 20:22

    ひろぴょん
    こんばんは(^_^)v
    今朝の雪は本当に凄かったね(>_<)
    門松大きいねぇ(^o^)門松を見るとお正月って感じ♪
    昨日は新年会盛り上ったんだね♪写メ見て凄く伝わったよ。
    卓球も楽しそう♪こんな親戚付き合いはずっと大切にして行きたいよね☆

  • まさちゃん 
    1/4 20:25

    親戚で集まって楽しそう
    球盛り上がる

  • ちゃみ 
    1/4 20:47

    寛くん、、、またまたゆうまがわけわからない
    コメごめんね。。。(>_<)
    気づかす・・・。
    親戚揃っての新年パーティいいですね(*^_^*)
    料理豪華〜!
    卓球楽しそう


  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/4 20:59



    ひろKun こんばんは(^-^*)

    我が家は1日と2日に新年会だったよ(*^^*)1日は我が家でだったから頑張って作ったわよ(>▽<)
    メ撮るの忘れたけど(T_T)(笑)
    2日はpapaの実家だったから上げ膳据え膳させてもらえて楽しいお正月でした♪

    木坂家も楽しい豪華なお正月で素敵だね♪(o^∀^o)
    卓球 たまにやると楽しいだろぉねぇ♪

    週末まで仕事頑張って日曜日行くね(*^o^*)
    papa…日曜日の朝に千葉に行くわ(T_T)
    チーン(T_T)

    by mama
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    1/4 21:34

    今日はサンパいったよん。トリックアート、(≧▽≦)ゞ
    ワケわからん(笑)ウソウソ 残像効果とか 色々たのしかったよん いった
    お菓子たべ
    お茶もはいってたやろ?
  • まなみ 
    1/4 22:16

    お母さん、みんなで迎えられたお正月、喜こばれたでしょうね
    ちの母も毎年暮れから、兄ちゃん家族が帰ってくるのを楽しみにして、美味しいものを食べらせてあげようと、いろいろ一生懸命作ってるよ〜。
    お正月ってあっというまだけど、本当楽しいよね

    甥っ子と姪っ子が可愛いくて仕方がない私でし

    今年も頑張りましょうね(*^∇^*)


  • まり♪ 
    1/4 22:56

    今、自分のコメント見てたら昨日は、って打ちたかったのに昨日な、ってなって

  • ◆◇さーや◆◇ 
    1/4 23:25

    新年パーティーいいですね

    テーブルで卓球たのしそう
    (^o^)

    埼玉はまだ雪降らないです
    ( ̄〜 ̄)
    雪降らないかなー
    (*´∇`*)


  • 未来♪ 
    1/4 23:29

    そうそ
    朝起きたら

    今日から、仕事って言うのにさぁ

    でも、頑張って行きました


    昨日の新年会って、なんと豪華な

    みんなで残さず食べれたぁ

    今年はわいわい出来てよかったね

    少しゆっくりしてお正月気分満喫してね

  • ゆー 
    1/5 00:09

    こっちも雪が沢山×降ったケド、積もるまでゎいかないから羨ましい!

    ぉ仕事
    大変だと思うケド、頑張って下さい☆
  • 流星 
    1/5 00:49

    大家族なんですね

    いいなぁo(^-^)o

    夜中冷えますので、お体に大切になさってくださいね、お布団が旅をしないように★彡
  • さくらんぼ 
    1/5 00:56

    こんばんは


    今年は親戚の新年会に参加出来て良かったね

    みんなで集まると会話が弾んで楽しいよ

    あっという間に時間が過ぎちゃう


    卓球も楽しそ

    親子対決、ほんわかしていいね

    お母様が喜んでる笑顔を見るのが一番嬉しいよ

    ゆっくりお正月楽しんでね


    立派な門松



  • 流星 
    1/5 01:02

    さっき神奈川に紹介したい人がいるから、会ってみないかと言われました、男の人に会うの、怖いです(;_;)どうしよう

  • Masahiro 
    1/5 01:20

    お肉、超おいしそう

  • たかこ 
    1/5 07:48

    親戚との食事盛り上がっていいね

    私も久しぶりの実家で楽しかったです

    ひろぴょんのお母様可愛いよね


  • SmileJUNKO(しばらくアプリは休憩中) 
    1/5 10:25

    年末年始は仕事でぐたぐたでしたが好きな仕事なんでなんとか頑張れてます。まだまだ休めない日々が続きます…。今年もよろしく(o^-')bです♪二人にとってまたまた一段と飛躍の年になりますようにお祈りしてます
  • T&A*Aki 
    1/5 13:28

    私も毎年家に親戚が集まります

    今年は従姉妹が赤ちゃんを連れて来たのですごく楽しいお正月でし


    卓球楽しそうですね

    そしてお肉

  • あき♪ 
    1/5 13:40

    年末も年始も頑張った分
    楽しいお正月味わえちょるかな



    今年は恒例のお正月行事できて良かったね〜


    今日から仕事始め
    ち頑張ってライブ行
    (笑)

    雪が凄かったけど
    やっと溶けはじめた


    寒いけ
    風邪ひかんでね☆

  • 海斗&まゆ 
    1/6 19:25

    今日は子供と友達とカラオケに行ってきたぞよ
    ルジェンティ歌いまくったよん

    そして、採点しまし
    MUGENと微笑み雨が95点、I'm homeと冬のうたが94点でした

    僕らの風景は採点してないから、次回結果が出たらまたコメントしま〜す
    や〜、いい点数だっ

    もっと上目指して頑張るぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)