映画☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • SORGENTI 公式ブログ/映画☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/映画☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像2
映画見てきましたぁ☆


もちろん!


フジグラン宇部のシネマスクエア7でございますよ(//∇//)


行く時にコンビニで買って飲んでた大人のイチゴミルクってやつがめっちゃうまかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


本当に読んで字のごとく!
大人の味がしました(@ ̄ρ ̄@)


んで映画見る前にTSUTAYAさんにご挨拶してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お店にポスター貼ってくださってました☆


ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


シネマスクエア7さんにもポスターが☆


いつもありがとうございます(//∇//)


気になる映画ですが、
今日は「ワイルド7」を見ました☆



めっちゃかっこ良かったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


バンバン撃ちまくり!

激しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


是非皆さんもシネマスクエア7へ☆



ただ…



自分達がやらせてもらってる館内放送が恥ずかしすぎた笑






ちなみに写メはワイルド7見てビックリしてる顔(笑)

 
  • コメント(全41件)
  • mickey♪  
    1/3 17:17

    わぉっ(+o+)私もフジにいたのにぃ(^。^;)
  • mh☆ 
    1/3 17:17

    映画いいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まりぶぅ 
    1/3 17:20

    映画いーな!みたいな!館内放送してるんですか?
    はバイトでへとへとですー
  • ゆうか☆ 
    1/3 17:21

    フジグランか


    行きたかったなぁ

  • あや 
    1/3 17:22

    なかなか宇部まで行って映画見る機会がなくて館内放送聞けてないです

    今年は聞けるといいなぁ

  • Erika. 
    1/3 17:29

    ひろぴょんこんにち


    映画観て来たんだね

    うちもワイルド7気
    なってるんだよね


    館内放送面白いよね

    この前初めて聴いた
    けどぶち笑ってしまった

  • YKママ 
    1/3 17:35

    映画いいなぁ


    うちは今妹達と子供と八幡で〜す

  • さくらんぼ 
    1/3 17:36

    フジグランに行ってたんや

    子供が怪物くんが見たいって言ってるけど、やってるのかな〜?
    フジ行ってみよう(*^_^*)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/3 17:39

    映画か

    見に行こうと思ったけど、愛犬の具合が悪過ぎて出掛けられなかった…

    館内放送、友達が「声が若いねぇ」って言ってたよ

  • ゆっこ 
    1/3 17:42

    映画見に行ってたんだね


    『ワイルド7』気になる映


    気になる映画いっぱいあるのに
    見ようと思ったら終わって
    パターンが多い…


  • まり♪ 
    1/3 17:45

    映画面白かっ


    最近映画見にいってない

    館内放送聞きたいから行きたいけど、なかなかタイミングが合わん

    今年は行けたらいい

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    1/3 17:49

    キャラメルポップコーンおいしかった
    うちいそろくみた
    お堅い(笑)
    しかしまわりさ山本さんだらけ
    とうちゃんの社長も弟くんの彼女も(笑) 五式インコのポコが山本さ〜んって(笑) 養子いきましたが…(泣)
  • はるちゃん 
    1/3 17:50

    映画一緒に見に行きたいな
    館内放送が聞きたくて、フジグランまで行ってますよ
    だって…ソル様のお声が聴けるのだもんね〜
    対に聴かないとね〜!!楽しいしね〜(^^ゞ映画が見たくなっちゃったよ〜

  • ◆◇さーや◆◇ 
    1/3 17:52

    ソルジェンティの館内放送聞いてみたいです
    ・ω・`)


    写メかわゆー
    (*´∀`*)

  • よっちぃ☆ぁりがとぅ! 
    1/3 17:56

    ひろぴょん
    姉ちゃまとお出かけ

    映画だったんだぁ

    私はカラオケ
    よん

    もちろんSORGENTI
    山歌ってま〜

  • まぃたん♪ 
    1/3 18:04



    映画


    いいな
    館内放送はまります


    まぃもフジなら15分かからん所やけ毎週友達といっちょる


    TSUTAYA行ってみよ


    いいな
    今日フジおった人


  • ゆかり 
    1/3 18:13

    親戚のお兄ちゃんとフジグラン宇部に行くつもりだったけど変更しちゃった(>_<)行ってたら遭遇してたかな(笑)最近あまり映画見てないなぁ(>_<)行きたいよ。
  • よっし〜 
    1/3 18:51

    ひろぴょんお疲れさ


    映画見に行きたいな

    ポスターと館内アナウンス聴きに行こうかな

  • 未来♪ 
    1/3 18:51

    びっく

    私たち親子も今日映画を観てきました

    もちろん…シネマスクエア7で


    私はナ

    息子は、イナズマ11


    お隣りのスクリーンだったのかな


    館内放送聞いて幸せ気分


    出会ってたら、放心状態で映画の内容わかんなかったかも(笑)


  • NAO 
    1/3 19:07

    うちもこの前
    館内放送聞いたよ


    ひろぴょんの怒られっぷり
    一人で笑いよった


  • まなまゆ 
    1/3 19:18

    いいな


    ちょっと前に、まな
    ゆと怪物くん見に行ったな

    毎回、月1回は映画行こう
    って言ってるけど、土日休みがなくて、夏冬休みしか行けてない
    っぱりスクリーンで観るのっていいよね

  • まさちゃん 
    1/3 19:19

    えいが館最近いってないな
    館内放送聞いてみた

  • まなみ 
    1/3 19:39

    お正月休み満喫してくださいね

    今日は、兄家族が京都に帰ったから、寂しくなりまし

    兄弟って近くにいる方がいいね


  • いくちゃん 
    1/3 19:55

    フジグランまでは遠いな…


    ひろぴょんそんな顔して映画観よったん

    映画よりもひろぴょん見ちょった方が面白いかも(笑)
  • みづきくりきんとん 
    1/3 20:04

    ろしお兄ちゃ


    こんばんわ


    みづきもフジ行けばよかったぁ


    でも今日ゎカラオケにいったよお


    MUGEN歌ったら92点だった


    ワイルド7おもしろそー(*^^*)♪♪

    ひろぴょんの写メめっちゃびっくりしてるよお(笑)

    あとねっっ!!!!!

    大人のイチゴミルク飲んでみたよ


    あけた瞬間いちごの香り


    大人の味だったー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


  • ちづぁす 
    1/3 20:08

    ぁけおめぇーーッ☆ヽ(▽⌒*)最近ライブ行けてなぃけど、ちゃんと活躍ぶりはチェックしちょるヨォ♪♪
    体に気を付けて無理せんようにねぇ(´ω`)
  • ちゃみ 
    1/3 20:08

    ワイルド7観たい!館内放送どんな感じなんだろー?!聞いてみたーいo(^▽^)o
  • じゅっぴ〜 
    1/3 20:14

    寛君
    んばんは☆ 今日はフジグラン宇部店シネマスクエア7で映画 見に来てたのね
    ょいと近い
    やあんまり近くない
    日の初ライヴに行けなかったので
    めて PVだけでも見たかったら 周南からゆめタウン宇部店まで
    ってきました
    お店の入り口ど真ん中に
    ッティングしてありました
    もう 嬉しくて写メ撮っちゃいました〜(^-^)b CD
    も 勿論 予約してきました〜(⌒0⌒)/~~

    8日のイオンタウン周
    待ってま〜す(⌒‐⌒)しみだ〜い




  • ANN♪ 
    1/3 20:17

    あ〜


    なぜ今日映画観に行かなかったんだろう


    生ひろし君の近くで sorgentiの館内放送を聴く…

    (#^.^#)

    明日行く予定です

  • ゆうま 
    1/3 20:53

    いいなー寛君
  • にこ☆にこっと 
    1/3 21:28

    ひろぴょん


    今日はフジグランへ行ったんやね

    会いたかったなぁ

    また館内放送聞きた


    さっき、ゆめタウンに行って、またPV見てきたよ

    ずっと眺めていたかったな

  • パン 
    1/3 22:25

    何にビックリしてるんだ?って思ったw
  • すえちゃん 
    1/3 22:55

    ひろピョンかっこいいね

  • 遊姫 
    1/3 23:09

    大人のイチゴミルク…私も今日コンビニで見つけた


    買えば良かっ


    今度飲んでみよっ


    シネマスクエア行ったんやね〜


    映画館…全然行けてないや


    あ〜正月休みも終わっちゃう〜

  • トトっ仔 
    1/4 00:16

    ワイルド7を今度見に行こう!
    気になってたけど、この前はミッションインポッシブルを見て来ました(^-^)
    明日から、昼も夜もしばらくお休みだよ(^^)v
    でも県外にお出掛けだからゆっくりは出来ないけど(^_^;)
  • はるか 
    1/4 00:47



    ひろぴょん
    かっこええ


    今日フジ行け
    良かった〜


    家からチャリ
    10分で着くのに




  • Masahiro 
    1/4 01:46

    映画も観たいけど、館内放送が気になる。。。

  • ゆー 
    1/4 05:17

    いっけめーん!ワイルド7良いですな(^.^)
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/4 07:14

    ひろぴょん
    はよう
    画最近行ってないで
    ワイルド7ね
    も今度行こうっとヾ(=^▽^=)ノ

  • あき♪ 
    1/4 10:31

    館内放
    息子しか聞いた事なくて行きたいな〜


    クリスマス辺りから何故かトランプブームな我が家
    (笑)
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    1/4 11:46

    館内放送コントかいって毎回っこ
    っか浪速の従姉弟に電話おわ手紙したい〜。(笑)直美キャンベル(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)