お正月

  • SORGENTI 公式ブログ/お正月 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/お正月 画像2
いやっほぃ(@ ̄ρ ̄@)


皆さん正月満喫してまっか?☆


おいらは昨日からやっとお正月気分になってきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日はお父さんの誕生日パーティ☆


久しぶりに日本酒も飲みやした☆


そんで、誕生日プレゼントはいつもヘネシーとかだったんだけど、今年は思考をこらして☆



ホームベーカリー☆


高いやつではないけれど、パンが大好きなお父さんには良いプレゼントになってくれました☆



そして今日は
おばあちゃんとおじいちゃんが住む従兄弟の家で新年パーティ☆



その前に今から姉ちゃんとお出かけ☆

いってきまぷ☆







 
  • コメント(全32件)
  • 漾ちびーずKMF 
    1/3 13:33

    写メかっこい



  • ゆうま 
    1/3 13:33

    あけましておめでとうございます

  • あや 
    1/3 13:37

    パティー楽しんでください

  • Love0318  
    1/3 13:37

    こんにちは、お疲れ様です
    だ、お正月気分じゃないよ、後、3日も・働かないと、休みが来ないよ、ホームベーカリーの・バン焼は、でも、高いから、なかなか、買えないよ!今日は、お姉ちゃんと・お買い物に・行くのかなぁ?後半日頑張ろうね
  • まぃたん♪ 
    1/3 13:38




    写メきゃっこいぃ(〃∀〃)/
    キャ

    昨日ゎホント幸せやった


    しかも今日初詣で大吉やっ


    いぃことある


    SORGENTIのお願いもしてきた
    テヘペロ

    お出かけどこいくぅーん
    っいってらっしゃぃ

  • みづきくりきんとん 
    1/3 13:38

    ろしお兄ちゃ


    こんにちわ


    みづきもホームベーカリー持ってて色々チャレンジしてるよ


    成功したらひろぴょんに食べてもらわなくちゃ


    お姉ちゃんとお出かけ楽しんできてねっ


    いってらっしゃーい(●>ω<)ノ゙
  • ゆっこ 
    1/3 13:39

    今日は家でゆっくり


    お父さん喜んでくれてよかったね



    ホームベーカリー…
    1回使って


    今月中にパンを作ろうって
    昨日目標になったよ

    頑張ろうっと



    お出かけいってらっしゃい

  • リコ♪ 
    1/3 13:44

    行ってらっしゃーい♪♪
    (^O^☆♪お父さんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/3 13:47




    ひろKun こんにちは(o^∀^o)
    お父様 お誕生日おめでとうございまし


    ホームベーカリー良いね♪
    私も欲しいけどなかなか(;_;)
    お出かけ気をつけてね(*^^*)
    我が家もちょっとお出かけしてこよぉ(*^^*)

    by mama
  • mh☆ 
    1/3 13:50

    うひゃひゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
    いっけめーん
  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    1/3 13:58

    弟さんはぴばですね

    楽しんでください

  • ゆうか☆ 
    1/3 13:59

    写メかっこい

    きゅんきゅん


    ホームベーカリーか


    くじでならあてたことあるけど買ったことゎないなぁ


    お姉ちゃんとのお買い物
    いってらっしゃい

  • ゆかり 
    1/3 13:59

    ひろぴょんこんにちは(^^)v昨日は楽しいお誕生日パーティーだったんだね(^o^)v
    最近のホームベーカリーって色々なパンが作れるんだよね。私も購入したいなぁと思ってる所です。
    ひろぴょんお姉ちゃんとお買い物楽しんでね\(^_^)
  • よっちぃ☆ぁりがとぅ! 
    1/3 14:06

    ひろぴょん
    んにち


    お父さんへのお誕生
    プレゼント喜んでもらえて良かったねっ


    最近!娘がホームベーカリーで食パン作ってくれるよ


    お姉ちゃまとお出かけ☆いってらっしゃ〜い



  • まり♪ 
    1/3 14:12

    ひろぴょんお姉ちゃんとのお出かけ楽しんでね


    新年パーティー楽しんでね

  • 遊姫 
    1/3 14:27

    ホームベーカリーっていいプレゼントや

    毎日美味しいパン食べれるやん


    私も欲しいんよね〜

    ごパン作りたいっ


    行ってらっしゃーい

  • まちゃミ 
    1/3 14:51

    お父さんにプレゼン
    素晴らしい


    ホームベーカリーっ
    ほしくってもなかなか買えないから いいプレゼントになったね


    私も実家で今から 新年会



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/3 14:56

    ホームベーカリーで作った
    めちゃくちゃ美味しいらしいよ

    うちも欲しいけど、食べ過ぎちゃうだろうから中々買えない


    お正月は親戚も兄も帰って来ないから特にいつもと変わらず

  • mickey♪  
    1/3 15:11

    うっひょーー
    写メ、ファンキーなひろぴょんっ(≧▽≦)…いってらっしゃい( ^o^)
  • ちゃみ 
    1/3 15:13

    ホームベーカリーいいねo(^▽^)o美味しいパンが食べれるのは幸せだぁ。よいプレゼントになったね!

  • いくちゃん 
    1/3 15:17

    お父さんパンが大好きなん


    いや〜ん私と一緒だ
    何で
    んだ


    喜んでもらえたよねきっと


    今日は楽しんでね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/3 15:20

    ホームベーカリーいいよね
    も去年買ったけど
    だ作ってない
    新年会楽しんでね

  • にこ☆にこっと 
    1/3 16:33

    ひろぴょん


    お父さんにいいプレゼントが出来たね

    今日は親戚が集まってるよ

    ひろぴょんはどこにお出掛けしたのかな

    今日は楽しんでね

  • Erika. 
    1/3 16:37

    ひろぴょんこんにち


    お正月満喫してるよ

    ひろぴょんも満喫してる
    みたいだね


    ホームベーカリーい

    てかヘレシーって
    なっちょるけどヘルシー
    のことかな

  • さくらんぼ 
    1/3 17:23

    こんにちは


    昨日は私の子供も誕生日で、みんなにお祝いしてもらって、喜んでました
    正月に産まれた特権だよね

    ジェンティにも会えて喜んでたよ


    私も父の誕生日にヘネシーをあげたことあるよ
    ームベーカリーは、私が欲しい(^^)笑

    お正月、まったり楽しんで


  • はるちゃん 
    1/3 17:36

    久しぶりに家族団らんかな〜!!お父さんも2人が側にいるからご機嫌なのでは…
    も…プレゼン
    喜んでもらえて良かったね
    ームベーカリーは私も欲しいかも〜!!今日は福袋を買いに行きましたよ〜!!まだ、福袋が残ってて良かったよ〜

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    1/3 17:52

    うちのベーカリーは餅つけます。器械おんちなママンさいつもおいらまか
    嫁いけんやん(笑)
  • 未来♪ 
    1/3 18:43

    お正月&新年会楽しんでね


    ホームベーカリーのプレゼントってなかなかいいね

    パパ 幸せや

  • たかこ 
    1/3 19:03

    お父さんに誕生日プレゼントホームベーカリーいいね

    フジのくじでホームベーカリーゆうかちゃんが当てたので私もパン作り頑張りま

  • まなみ 
    1/3 19:32

    ホームベーカリーいいですね

    私は昨日、一部と二部の間に、デオデオで、炊飯器買いましたよ〜。
    元旦から、炊飯器が破けたから、焦ったけど

    お父様、お誕生日おめでとうございま

    喜ばれたでしょうね

  • じゅっぴ〜 
    1/3 20:36

    寛君
    只今 従兄弟さん
    新年パーティーかな
    みんなで楽しんで
    父様へのプレゼント
    なんと
    も数年前からずっ〜と欲しかった
    『ホームベーカリー
    いや〜パン
    きにはたまらんですよね
    きたてがまた
    味しいのよね('∇`)
    お父様は勿論家族全
    やった
    しょう


    喜んで貰えるのが一
    嬉しいですね



  • Masahiro 
    1/4 01:44

    ホームベーカリー、どんなパンができるんだろう?
    やってみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)