全ての出会いに感謝

  • SORGENTI 公式ブログ/全ての出会いに感謝 画像1
皆さんこんばんは



大晦日
いかがお過ごしですか?o(^-^)o




改めまして、

今年も一年、
本当に本当にありがとうございました


1月にメジャーデビューさせていただいて、あっというまに今日を迎えました^-^)


今年は3月に大震災もあり、被災地の方々、そして日本中がショックをうけたと同時に、命の尊さや思いやりの気持ちの大切さに気付かされた年でもありました。


こうして無事に新年を迎える事ができるのは、本当に感謝しなくてはいけないし、幸せな事なんだなと感じてます




SORGENTIとしても今年一年、本当にたくさんの経験をさせて頂いたいて、大切な大切な一歩を踏み出す事ができました


メジャーデビュー記念Live

ミニアルバムを含む2枚のアルバム制作

初のカラオケ配信

関東初のワンマンLiveの成功

初のシングル制作

初のPVの制作

等々

沢山の経験をさせて頂きました


シングルの制作では尊敬するアーティストの皆さんに力を貸して頂き、自分達の作り上げたい世界を一緒に作り上げてもらいました

KiichiさんFUMIさん

心からありがとうございました

来年もよろしくお願いします




そして
どんな時も僕達を支えてくれ、つねに前向きな姿勢で僕達と向きあって下さる事務所の皆さん

関わって下さる全ての皆さん


今年も一年本当にお世話になりました


社長や皆さんとの何気ない会話、

来年はこういう年にしよう


来年はもっと積極的に動こう


一緒にデカくなろう


その言葉一つ一つが、また大きな力になります


来年も本当によろしくお願いします






そして

大切な 大切な

ファンの皆さん



今、一年を振り返りながらブログを書いているだけでも胸がいっぱいになります(>_<)…

僕達がこうして音楽活動を続けて行けるのも、ファンの皆が居てくれるからだなって心から思います



辛い時、苦しい時
皆の応援や笑顔にどれだけ助けてもらったかわかりません(>_<)

皆は

『いつもSORGENTIに元気をもらってます』
って言ってくれるんだけど、

一番元気をもらってるのは僕達なんだよ



ずっと変わらずに僕達を信じて応援し続けてくれる皆さん





今までも



今も



これからもずっと



大好き





今年は皆のおかげで
今まで以上に
『もっと歌いたい
もっと良いものを作って届けたい

と思わせてもらいました


来年はもっともっとアクティブに活動して

もっともっと良いものを届けていきます



だから


来年のSORGENTIもよろしくねぇ
(≧∇≦)




そして今年はずっと大切にしていきたいって思える仲間が沢山できました


Liveの打ち合げだったり、アーティストの繋がりで行ったパーティーだったり

同じ夢をもった仲間には本当に刺激をもらえました

音楽の楽しみ方も教わりました


今年を締めくくる最後のLiveだった
赤坂ブリッツ
BREAK GIRLS FESTIVALに出演できたのもこういった繋がりがあったからこそです

感謝しきれません



そしてGREEで同じ公式ブログをやってる俳優の関ちゃん

関健介ブログ


関ちゃんには本当に感謝してる

関ちゃんと出会ってから凄い沢山の新しい仲間ができて


自分の人生が凄い前向きになって


毎日が楽しくて楽しくて


音楽の面でも凄い沢山の刺激をもらえました



仲間って呼べる大切な人が近くに居るだけで、こんなに心が穏やかになって


こんなに前向きに進むことが出来るんだって


心から感じました




本当にありがとう



来年もよろしくね






今年一年を振り返ってみると、本当に



全ての出会いに感謝



この一言です




本当にこの一年は今までの人生で一番ってくらい悩んだり、大変な事がたくさんあったけど、


今までの人生で一番素晴らしくて

今までの人生で一番楽しい一年でした




来年もこの言葉を皆と一緒に言えるように



頑張るぞぉ



写メは今年を締めくくった赤坂ブリッツのLiveの写真






それではみなさん



今年一年本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いします




SORGENTI
木坂 寛



 
  • コメント(全48件)
  • あや 
    12/31 23:09

    SORGENTIに出会えたことに感謝です

    そしてたくさんの笑顔と元気をありがと



    来年もよろしくお願いしま

  • 漾ちびーずKMF 
    12/31 23:09

    今年はめっちゃ楽しかった


    来年もよろし

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    12/31 23:09

    来年もブチ応援するよ〜

  • まぃたん♪ 
    12/31 23:11




    写メすごーぃ


    今年ゎ本当にありがとぅござぃま


    SORGENTIのメジャーデビューからはじまり、本当に幸せな01Nenでした



    ひろぴょんみっくんのおかげでかわれました


    本当にSORGENTI大好き


    ひろぴょん大好き
    //てへ


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/31 23:17

    今年もあと数時間だ


    今年もいっぱいSORGENTIに元気を貰いました

    友達にもいつも楽しそうって言われるくらいでした
    りがとうございます


    来年もよろしくです

  • しずか 
    12/31 23:18



    今年はSORGENTIに出会えた幸せ
    1年でした


    来年もめっちゃ応援します(´・ω・`)
    来年もよろしくお願いしま


  • まり♪ 
    12/31 23:21

    今年はSORGENTIメジャーデビューliveに行けて幸せやったし、フェリースでのイベントも楽しかった


    行くことが出来たlive全部楽しかったし、物販でひろぴょんと話せたりひろぴょんの笑顔見ると、スゴい元気になる

    本当にSORGENTIに出会う事が出来て良かった

    ひろぴょんありがと



    これからも、ずっとずっとSORGENTI応援し続けるよ


    来年は今年以上にSORGENTIにとって、ひろぴょんにとって飛躍の年になるといいね

  • みづきくりきんとん 
    12/31 23:21

    ろしお兄ちゃ


    めっちゃ感動の文章をありがとー(*ノv<。*)

    今年1番印象に残ったのゎ地震。

    どんなに辛くても苦しくてもそれを乗り越える日本があって

    人と人との絆ゎすごい強いなと思いました。

    地震の恐怖を知った今、本当に生きててよかったって思ってます。

    SORGENTIに出会えて毎日がすごく充実してて


    ファンになれて本当によかったですっっ!!!!!

    今年ゎたくさんの元気と笑顔と勇気をありがと


    ひろぴょんの笑顔ゎみんなを笑顔にしちゃうよ


    これからもずっと応援するのでがんばってねっ


    来年もよろしくお願いします。

    ひろぴょんだぁーいスキだよお

  • ゆっこ 
    12/31 23:25

    昨日はライブお疲れさまでした
    ごいステージだね


    出会いって素

    改めて思った1年でした


    SORGENTIのライブに行っ
    たくさんの人に出会って
    すごく楽しい時間が過ごせたよ
    つもありがと



    SORGENTIのメジャーデビューに
    アルバム、ワンマンライブ
    カラオケ配信、1月のシングル発売決定

    自分のことのように嬉しかった

    3月の地震は私自身もいろいろ考えまし

    こんなに楽しく過ごせるっ
    幸せなことだ
    大切にしなき


    2012年もよろしくお願いします
    たみんなで楽しもう



  • はるか 
    12/31 23:29



    長文ぶち感動

    今年もいい1年に
    なった

    来年もSORGENTIに
    ついていきま

    ひろぴょん大好き〜



  • ちゃみ 
    12/31 23:30

    寛くんのブログを読んで胸がいっぱいになりました。・°°・(>_<)・°°・。今年は関東での活動も多くLIVEにも沢山いけて幸せでした♡
    いつも寛くんの笑顔には元気もらってます。ありがとう!本当に感謝しきれないほど、毎日の生活に活力もらってます。来年もソルジェンティの歌声を聴くのを楽しみにしてます!

  • ポンゲ 
    12/31 23:33

    来年も感動する歌
    いッぱい聴かせてね


    よいお年を(´Д`)

  • ゆうま 
    12/31 23:37

    寛くん
    がいっぱいありがとうね
    ソルジェンティーが
    いるから学校がんばれる
    歌大好
    です
    また一いっぱいいっぱい
    LIVE行くね
    ソルジェンティー
    大好きだよ

  • ゆうか☆ 
    12/31 23:38

    ひろぴょんありがと


    一月ゎSORGENTIのメジャーデビューがあったねぇ


    そして三月にゎ東日本大震災。この震災であたしゎいろんなことを考えたなぁって今でも思う

    でもテレビを見るといろんなところで復興に向かって歩んでることが少しずつだけどわかったような気がす


    今年ゎSORGENTIにも出逢えたしSORGENTIのおかげでいろんなファンにも出逢えたし


    ほんとに一年間ありがとう


    そしてひろぴょんだぁ〜いすき

  • Love0318  
    12/31 23:40

    こんばんは、お疲れ様です
    年も後、もう少ししたら、終わってしまいますね、今年も・沢山幸せな時間帯を、ありがとうございます!来年も、ひろぴょんにとって、いっぱい幸せな事が沢山有ります様に、来年も、よろしくお願いします!ライブも・沢山有ります様に、祈って居ます!身体壊さない様に気をつけて下さいね!来年も、よろしくね!
  • 彗玲 
    12/31 23:40

    たくさんの元気もらいまし
    今も、明日もこれからもソルジェンティを応援し続けたいと思いま

  • まさちゃん 
    12/31 23:40

    ソルジェンティの二人を通して音楽の楽しさを改めて感じた一年でした
    葉ウォークでのインストアライブで何気なく足をとめ二人の歌声を聴いた時から大げさかもしれないけど運命を感じまし
    家族みんなで応援できる喜
    いつもライブにいくたびにその曲に引き込まれます
    れは二人の思いが曲を通して伝わってるから
    当にありがと
    来年もいっぱいライブに行きます

  • リコ♪ 
    12/31 23:46

    来年も応援しまーす(o^^o)
    今年一年おつかれさまでした(^O^☆
  • 柚羽眞 
    12/31 23:46

    SORGENTI


    本当にありがとう

  • じゅっぴ〜 
    12/31 23:46

    寛君
    山の言葉 ありがと
    涙があふれて何だか よく 見えないよ〜
    今年の5月22日に
    SORGENTI
    に出会った日から毎日が楽しくて 笑顔が増えて すっごく 元気がでて 若返ったかもですぅ('∇`)
    逢いって不思議です
    お二人に出会えた事に感謝です

    お身体をご自愛なさって、さらなる飛躍
    待しま
    これからも 大好きなSORGENTI
    援しますのでよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
  • はるちゃん 
    12/31 23:48

    本当に1年間ありがとう〜
    当に今年は幸せな時を過ごす事ができ最高に良かったです
    年は…東北の大震災という事があり、日本がどうなるんだろう〜って思っていましたよ


    でも…ソルジェンティに逢えて本当に幸せな気分になれまし
    イブが楽しかったしね〜


    これからも応援していますので頑張って行きましょうね〜

  • Masahiro 
    12/31 23:50

    今年は幕張で震災にあって、液状化現象というものを目の当たりにしたり帰宅難民になったりで、無事に今紅白観ながら年を越そうとしていることの幸せを感じている

    2011年はSORGENTIのライブにたくさん行けて本当に楽しかったよ


    また来年もSORGENTIの活躍を応援する

    来年もよろしくね

  • いくちゃん 
    12/31 23:52

    今年は私もたくさん感謝したい年でした

    ソルジェンティに出会えた事で私も少し変われました

    関東でたくさんの仲間が出来てよかったですね
    これからの二人が楽しみで

    ひろぴょんのブログ読んでて何だか胸が熱くなりまし

    来月もいい年にしようね〜

  • みゆう 
    12/31 23:54

    私も今年ほど人との出逢いに感謝した年はなかったよ

    今年出逢えたすべての人に「ありがとう」って言いたいな

    そしてそう思わせてくれたSORGENTI・ひろくん、みっくんに一番感謝してます

    ほんとにありがとう

    これからもずっと応援してるから

  • にこ☆にこっと 
    12/31 23:56

    ひろぴょん


    今年は、ひろぴょんとお兄ちゃんのおかげで、とても幸せな一年でした

    来年もよろしくお願いしま

  • まちゃミ 
    12/31 23:58

    Blitz ライ
    の写メ
    ごいきれい



    来年もずっとずっとついていきま〜す

    よろしくお願いしま

  • 流星 
    12/31 23:58

    はぁ今年は辛かったぁ…。もう十分…。

    お二人が、いてくれてよかったぁo(T□T)o

  • 遊姫 
    12/31 23:59

    今年もここには書ききれない程の思い出
    元気をたくさんありがとう

    来年も再来年もずっと応援してる



    SORGENTI大好き

    今年最後に言いたかった(照)
  • まなみ 
    1/1 00:07

    あけましておめでとうございます。

    今年もソルジェンティお二人ににとって、皆様にとってよい年でありますように

    頑張ってくださいね
    (*^∇^*)

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/1 00:09

    今年もSORGENTIの
    聞いて
    気いっぱいになりま
    LIVE楽しみにしてます

  • s.r.k.m(°Д。) 
    1/1 00:17

    今年も宜しくお願い致します★
  • ゆき 
    1/1 00:34

    あ"っ
    年ゎ…年男だぁっ

  • キャベ 
    1/1 00:44

    明けましておめでとうございます


    去年はSORGENTIのお2人を通してたくさんの方との出逢いがありましたp(^^)q

    旅先で友達ができるなんて思わなかったし,人との繋がりって本当に尊いなぁって思っ


    出逢いは必然ッッ!!(^∀^)g"
    これからもいろんな所でLiveして,みんなを笑顔にしていってねヾ(^▽^)ノ

    今年1年が去年より多くの出逢いと幸せが訪れることを願ってます(*^∀^)g"


    今年もよろしくお願いします!!p(^^)q


  • YKママ 
    1/1 00:48

    ひろぴょん


    あけましておめでと


    今年もよろしくね


  • まりぶぅ 
    1/1 01:39

    ひろしくん、去年はソルジェンティに出会えて本当に幸せでした!
    当にありがとうございます。ソルジェンティを通して音楽の素晴らしさを改めて感じました!これからもずっと応援してます!よろしくお願いしま

  • よっちぃ☆ぁりがとぅ! 
    1/1 01:58

    ひろぴょん
    けましておめでとぅございます


    SORGENTI
    出会い幸せな
    年を過ごす事が出来ました
    りがと

    辛い時・悲しい時
    SORGENTIの歌を聴いて本当!元気もらったし、みっく
    とひろぴょん
    会える事でパワーもらった


    今年も沢山ライブ
    いって素敵な
    年を過ごしたいと思ってま


    今年もよろしくお願いしま


  • Erika. 
    1/1 01:59

    ひろぴょん

    あけましておめでと
    ございます


    昨年はSORGENTIと
    出会うことが出来て
    素敵な1年を過ごすこと
    が出来たよ


    ひろぴょんありがと


    今年も沢山ひろぴょ
    に会えるの楽しみに
    してま

  • けいにゃん 
    1/1 02:11

    2012年も全力でSORGENTIを応援するよ☆私も2人が大好きだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • なぉち 
    1/1 02:39

    明けましておめでとうございます

    今年もいっぱいいっぱい応援しまぁ〜す

    今年も素敵な一年になりますょーにっ

  • みい 
    1/1 02:44

    あけましておめでとうございます
    社会人1年目、本当に大変な毎日でした

    でも休日にSORGENTIのライブがあったおかげで頑張ってこれまし

    今年もたくさんライブして下さい(´∪`)

  • ぴーちゃん 
    1/1 03:09

    あけましておめでと
    年もいっぱい応援して、いっぱいライブ行くね
    くSORGENTIに会いたーい

  • Mizukiママ 
    1/1 05:37


    明けましておめでとうございます


    今年もみずきと一緒に応援させていただきます

    宜しくお願いします

  • ◆◇さーや◆◇ 
    1/1 06:49

    ひろしくん
    けましておめでとうございます(*´∇`*)


    ついについに2012年ですね


    今年もソルジェンティの活躍楽しみにしてます
    (*^□^*)


  • あい 
    1/1 09:21

    明けましておめでとぅござぃます

    昨年は社会人にもなりぃい1年でした

  • ゆかり 
    1/1 15:22

    ひろぴょん昨年は色々思い出深い年だったね(^^)vメジャーデビューと言う大切な年を一緒に過ごせて本当に幸せだったよ(^-^)v
    そして私にとっても色々あったよ。幸せもそうじゃない事も一気に来て・・・
    でもどんな時も私の中にSORGENTIがいたよ。
    二人のおかげで新しいジェンティッ仔さんとも仲良くなれたし\(^o^)/
    本当にありがとう。感謝しきれないよ。
    今年もひろぴょん達の活躍が見れるように応援してるよ(^-^)v今年も宜しくね
  • 関健介 
    1/1 17:31

    明けましておめでとう♪去年二人に出会えた事で宝物が増えたよ(^○^)ありがとう!!来年もよろしくねっ心友(^^)v
  • さくらんぼ 
    1/2 01:24

    ヒロシくん、明けましておめでとうございます


    赤坂BlitzLIVEお疲れ様でした

    写メ見ただけで、凄さ伝わるよ(*^_^*
    実際にステージに立ってるSORGENTI見たかっ


    2011年は
    SORGENTI
    出逢えて、本当に最高な一年を過ごせたよ(*^_^*)
    素敵な出逢いに、感謝です(^^)

    本当にありがとう


    2012年も
    SORGENTI
    と一緒に春夏秋冬いろんな思い出を作れたら嬉しいな

    今年も宜しくお願いします(*^_^*)

  • あき♪ 
    1/2 07:39

    2011年


    SORGENTIで始まっ

    SORGENTIで終われ

    本当に楽しかった


    いつも支えてくれて優しい気持ち
    楽しい幸せな時間をありがとう


    元気でライブ
    行ける
    快くライブ
    行かせてくれる家族
    本当に感謝で



    更に飛躍して


    見守り隊は永

    ずーっと応援しちょるよ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)