こんばんわ

いつのまにやらクリスマスも終わり( ̄∀ ̄)


早くも年末ですね



今年も早かったなぁ



大阪の旅もめっちゃ面白くて

ステキなLiveでした


来てくれて皆さん本当にありがとう



今年残り数日楽しまなきゃ



今日も仕事終わりに関ちゃんと一瞬会いました



さっ帰ろう


 
  • コメント(全35件)
  • あや 
    12/26 22:34

    遅くまでお疲れ様で

    ラストスパートで大変だと思いますが、風邪には気をつけてくださいね

  • Erika. 
    12/26 22:37

    ひろぴょんこんばん


    大阪2daysLiveぶ
    楽しかったよ

    最高のクリスマスを
    過ごすことができて
    幸せでした


    関ちゃんと会った
    んだね

    関ちゃん大阪来て
    ほしかったね(≧∇≦)笑
  • しずか 
    12/26 22:37



    おつかれ様で

    今年も残りちょっとやけど
    たのしむぞ〜

  • まちゃミ 
    12/26 22:37

    お疲れさま〜

    関ちゃんのブログに
    3人の写メ
    ップされてた


    かっこよかっ

  • みづきくりきんとん 
    12/26 22:38

    ろしお兄ちゃ


    こんばんわ


    クリスマス
    う終わっちゃったー


    早くお正月になってほしいなっっ


    みづきのだぁーいスキなくりきんとん


    今週ぜーんぶ塾で埋まっちゃって


    がんばりまーす!!!!!

    関ちゃんのブログ見たよお


    めっちゃかっこよかったー


    イケメン3人組最高やねっ


    (●>ω<)ノ゙ハイッ
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/26 22:38

    こんばんは

    遅くまでお疲れ様で


    今年も残りあとわずかです

    最後まで楽しむ&張りましょ〜


    寒いから体調に気を付けて

  • ゆっこ 
    12/26 22:39

    こんばんは


    大阪めちゃくちゃ楽しかったよ

    最高のクリスマスを過ごせました
    りがと


    今日もずっと頭の中で流れてた

    年末っていう実感がまだあんまりないよ


    今年もう少しだね
    張ろう

  • Love0318  
    12/26 22:40

    こんばんは、お疲れ様です
    阪の食い倒れは・満喫しましたか!クリスマスイヴは・とっても楽しかったよ!また、大阪に・行きたいなぁ!朝夕方は、寒いから、風邪引かない様に気をつけて下さいね!明日からも、頑張りましょうね!明日は、仕事が・早いから、お休みなさい(眠)(;_;)/~~~ですよ

  • まさちゃん 
    12/26 22:44

    クリスマスが終わるといっきに年末にむかっていくね
    やーい
    瞬関ちゃんと会ったんだー

  • あゆちゃん 
    12/26 22:47

    あっという間にX'mas終わっちゃった


    でも、楽しいX'masでした


    1月は、ひとつでも多く会いに行きたいなぁ

  • まりぶぅ 
    12/26 22:48

    お疲れ様です!おわっちゃいましたねー
    ヴイヴにライブにいけて幸せでした!あと少し今年たのしみましょー!気をつけて帰ってくださいね

  • まぃたん♪ 
    12/26 22:49




    こんばんは


    年末か


    はやいねぇ


    大掃除頑張らんといけん


    関ちゃんと本当になかいぃ

    気をつけて帰ってね



  • よっちぃ☆ぁりがとぅ! 
    12/26 22:57

    ひろぴょん
    疲れ様です


    大阪いけなかったけ
    来年はひろぴょん
    会いに行くぞ


    今月めっちゃ忙しかったケド仕事も落ちついたし!楽しむよ


    気をつけて帰ってね


  • あき♪ 
    12/26 23:05

    お疲れ


    クリスマスライブ

    楽しかった

    ありがとう


    きっと忙しくてあっという間の1

    素敵


    今年最後の1週間

    風邪ひかんでね☆
  • じゅっぴ〜 
    12/26 23:06

    こんばんは
    もう 今年も残り少なくなってきました
    阪の旅 ライ
    疲れ様でした
    復の長旅でも楽しくいけるのがさっすが
    ですね
    今年は私にとって
    SORGENTI
    お二人に出会えた事が一番の大当
    から 毎日がとっても 楽しいです(*^o^)/\(^-^*)

    ありがとうございま

  • まり♪ 
    12/26 23:07

    ひろぴょん遅くまでお疲れさま


    一瞬でも関ちゃんに会えて良かったね

  • まなみ 
    12/26 23:19

    お疲れ様

    関ちゃんと一瞬だけ会ったんですね〜。大好きなお友達と、ちょっと出会うだけでも、その瞬間楽しいよね
    訳もなく笑ってる自分がそこにいる気がする(笑)
    大阪ライブ楽しくてよかったです
    お疲れ様でし
    (*^∇^*)

  • はるちゃん 
    12/26 23:19

    ひろぴょんお仕事お疲れ様〜!!年末はお家の掃除で忙しいかな…また…来年も東京に行きたいよ〜
    いたいよ〜
    うそう…関ちゃんによろしく…で

  • Maya 
    12/26 23:20

    お疲れ様でした(^-^)/大阪ライブ見に行きました☆
    また大阪でライブある時は見に行きますねo(^▽^)o
  • ゆうか☆ 
    12/26 23:22



    年末や


    まだ部活あるからな


    まっ年末までファイ

  • さき・みほ・ママ 
    12/26 23:23

    お疲れさま!
  • pあんかけq・ω・) 
    12/26 23:36

    お疲れ様でした!(´ω`*)
    初見ライブでソルジェンティ惚れました(´∇`*) あと5日…楽しみましょう(笑)これからも頑張ってください
  • 流星 
    12/26 23:39

    関ちゃんは、ちょっと面白い方ですね

    さぁ
    雑煮食べるぞぉ、楽しみや
    (^3^)-@
  • いくちゃん 
    12/26 23:48

    お疲れ様でし


    何か久しぶり

    おやすみなさ
  • ゆかり 
    12/26 23:54

    ひろぴょん
    こんばんは

    そしてお疲れ

    大阪ライブ体調の心配もあったけど本当に行けて良かった
    X'masイ
    をひろぴょんと同じ時間を過ごせて本当に本当に幸せだった
    ありがとう

    今年も残す所にあとわずか
    っかり体調管理して健康で新年が迎えられますように

    来年も素敵な1年にしたい

  • たかこ 
    12/26 23:56

    今年最後のライブ楽しかったです

    今日は子供が突然帰って来てビックリ

    今年は充実してたよ

    ソルジェンティのおかげで沢山の出会いに感謝です


  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    12/27 00:05

    大阪ライブ行きたかったで
    ひろぴょんに会いた

  • Masahiro 
    12/27 00:50

    関ちゃんのブログ観たけど、あれは一瞬だったの?(笑)
    今年はいい出会いがたくさんあったようで、本当にいい一年だった

    残り赤坂BLITZのライブもがんばってね

  • 奈保 
    12/27 01:07

    お仕事お疲れ様…


    大阪LIVE楽しかったよ…


    メジャーデビューLIVEに始まって関東、大阪駆けずり回った一年本当に早かったし楽しかった。CDも2枚発売され、どれだけ癒やされた事か…


    ありがとう


    今年もあと少し来年も、もっともっと飛躍の年でありますように…


    ゆかりママでした
  • さくらんぼ 
    12/27 01:14

    お疲れ様です(*^−^)ノ

    あっという間に年末やね(ToT)
    今日も大掃除で疲れた〜(>_<)掃除してると時間経つの早い


    早く
    SORGENTI
    会いたいよ(*^_^*)



  • NAO 
    12/27 01:29

    大阪楽しかった〜

    ありがとう(*^o^*)


    年末…年賀状に大掃除。
    何も終わってない

  • ちゃみ 
    12/27 07:02

    寛くんおはよう。
    昨日は仕事場が寒すぎて身体がカチカチに固まった

    お風呂入って溶けた〜って感じ(笑)
    んとにクリスマス終わりと一気に年末だね〜30日まで仕事がんばりまーす!

  • けいにゃん 
    12/27 07:32

    お疲れ様☆
    大阪も盛り上がって良かったね(^O^)/
    もう今年も終わっちゃうね
  • パン 
    12/27 07:44

    毎日、一日一日楽しいです♪今年一年楽しかったです。いろいろありましたが。来年も楽しんでやりたいです★
  • 遊姫 
    12/27 12:39

    大阪ライヴお疲れ様


    そうやね…今年もあっという間に終わろうとしちょる

    早いね


    年末…大きなイベントが待っちょるね


    体調管理しっかりし
    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)