イオン狭山〜大阪へ(@ ̄ρ ̄@)

  • SORGENTI 公式ブログ/イオン狭山〜大阪へ(@ ̄ρ ̄@) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/イオン狭山〜大阪へ(@ ̄ρ ̄@) 画像2
こんばんわ( ̄▽ ̄)

イオン狭山!
ありがとうございましたぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

沢山のファンの方が駆けつけてくれて、始めて見てくださる方も沢山いて☆


すげぇ楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

歌って良いなぁ☆


今日のLIVEに関わってくださった全ての皆様に、心から感謝しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日は大阪!


Big StepにてクリスマスLIVEです☆


それにむけて、おいら達は車で大阪に向かっております☆


今おいらは運転交代!

眠たいなぁ(@ ̄ρ ̄@)だれか目の覚める面白い話して笑


明日は今年最後のインストアLIVE!


楽しむぞぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ






12.24 大阪:BIG STEP X'masイヴ・スペシャルライヴ
日時:12月24日(土)
時間: 1回目 15:00〜 / 2回目 17:00〜
場所:B1 特設ステージ
所在地:大阪市中央区西心斎橋1丁目6番14号
お問い合わせ:06-6258-5000(BIG STEP)


是非皆さん遊びに来てくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪


最高のクリスマスイブにしようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そいえば、
海老名SAで買ったエビのたこ焼きみたいなやつがめっちゃうまかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日は本場のたこ焼きが食べれるかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
  • コメント(全25件)
  • ゆうか☆ 
    12/23 22:19

    写メかっこい

  • けいにゃん 
    12/23 22:20

    お疲れ様☆今日も楽しいひとときをありがとう(´艸`*)長距離の移動大変だけど無理しないで!また会える日を待ってます(=^ェ^=)
  • 漾ちびーずKMF 
    12/23 22:21

    明日頑張って

  • まさちゃん 
    12/23 22:23

    運転気をつけてね
    もしろいはなしかぁ
    つひろくんにしてもらった
    私もかんがえておく

  • まりぶぅ 
    12/23 22:23

    今日もとても楽しかったで
    歌さいこう♪( ´▽`)運転頑張ってください
    面白い話…考えときます(笑)
  • Love0318  
    12/23 22:23

    こんばんは、お疲れ様です
    イブはお疲れ様です
    ・車での移動なんだね、無理だけは、しないように気をつけて行ってらいしゃデスね!明日は、クリスマスイヴですよね
    日のライブ頑張りましょうね!
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/23 22:25

    お疲れ様でし

    運転気を付けてね

    面白い話、無いです(笑)
    明日も頑張ってねq(^-^q)

    只今、チビ怪獣(←生後4ヶ月の
    す)が服や布団を破壊してます

  • まぃたん♪ 
    12/23 22:30




    写メ嬉しすぅ


    がんばってね



  • ゆっこ 
    12/23 22:31

    こんばんは


    今日も楽しいライブだったんだね

    長距離移動お疲れさまです
    移動は音楽で盛り上がるか話をし続けてるかな


    眠気にはなかなか勝てない
    無理しないように気をつけてね

    朝早いので今日は早く寝ま

    明日楽しみにしてる

  • まちゃミ 
    12/23 22:36

    お疲れさま〜


    長距離移動 大変だ


    明日のイブ
    イブ
    たくさんの人が幸せになりますように

  • NAO 
    12/23 22:43

    明日はイブ\(^ー^)/

    最高のライブになると良い

    移動気をつけ


    面白い話・・
    今すべらない話しよるよ

  • Erika. 
    12/23 22:43

    ひろぴょんこんばん


    Liveお疲れ様でした

    車での移動大変だけ
    気をつけてね


    写メのひろぴょんぶ
    眠そう

  • たかこ 
    12/23 22:55

    こんばんわ

    ライブ沢山の人に聴いてもらって良かったね

    気をつけて大阪行ってね

    私も本場のタコ焼き食べる

    今年最後のライブ楽しみましょう

    イエー


  • じゅっぴ〜 
    12/23 22:57

    ひろ君
    イヴ
    疲れ様でした
    終わって早々に大阪へ出発で大変やね
    目の覚める面白い話なら関ちゃんが得意だよ(*^-')b 関ちゃ〜ん
    してやって下さ〜い( 」´0`)」オー の運転
    を付けてね
    無事に着きますよう
    ご安全にね(^-^ゞ
  • ちゃみ 
    12/23 23:08

    面白い話・・・ゆうまがI'mhomeの「おでかけのkissいぇい」の所を何故かいつも「おてがけエロシッス」って歌ってます^^;(笑) 最近覚えたsuperKidsでは「100%ピースで」を「1%ピースで」って歌ってました(笑)違うよ・・・とは訂正したんだけどなかなか直りませんf^_^;)さすが現役superKids(苦笑)
  • にこ☆にこっと 
    12/23 23:12

    ひろぴょん、お疲れ


    沢山の方々に歌を届けることが出来て良かった


    移動気をつけてね

    大阪で待ってるよ

    一緒に最高に素敵なイヴを過ごそうね

  • はるちゃん 
    12/23 23:17

    たこ焼き美味しそう〜!!大阪のたこ焼きは…また…一味違うのか食べて教えてね
    日のライブお疲れ様でした
    しかったみたいで良かったです
    って、癒されたりもするからね〜
    声が聴きたいよ〜!!明日のライブは行かれましぇ〜
    悲しいよ〜
    も…応援していますので、頑張って下さいね

  • ゆかり 
    12/23 23:43

    ひろぴょん長距離運転お疲れ様

    眠そうだね

    明日大阪で待ってる

    X'masイヴに同じ時間を過ごせるって幸せだよ

    そして今日も素敵な出会いがあったんだ

    そんな報告が聞けてすっごく嬉し

    では明日会えるのを楽しみにしてるよ

  • よっし〜 
    12/24 00:15

    ひろぴょんお疲れ様


    気をつけて大阪まで行って


    行けないけど、応援してる

  • ◆◇さーや◆◇ 
    12/24 00:20

    エビたこ焼きたべた


    ひろしくんかっこいいー

    メガネ姿萌え
    (*´∇`*)笑


    明日は素敵なX'masライヴにして下さい


  • いくちゃん 
    12/24 00:34

    ライブお疲れ様でし


    ライブが終わってからの移動に車の運転大変だね〜
    疲れるじゃろ


    大阪までどれくらいかな

    もう着いてたりして


    明日も楽しんで歌って来て


    ゴメン
    面白い話思いつかん

    ね、ねむぃ〜
  • スーさん(SORGENTI) 
    12/24 03:13

    やっほ
    ひろぴょん

    merryXmas


    運転お疲れ様でした

    素敵な
    Fast Xmas

    ライブだね

    ひろぴょん

    雰囲気だけでも宜し
    んちゃ

    ほな〜 おきばりやっす〜

    紫と黒

    ひろぴょんのすっきな色や
    れてまうやろ


    もう、大阪着いたかな〜それでは、この辺で

    お後が宜しいようで

    ごきげんよう

    ひろぴょん

    ファイティー

  • まり♪ 
    12/24 06:48

    ひろぴょんおはよー


    今日のライブ頑張ってね

  • あや 
    12/24 13:48

    今日のLive頑張ってくださいね

  • 柚羽眞 
    12/24 20:29

    Merry X'mas


    ステキなクリスマス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)