歌いたい歌いたい!

  • SORGENTI 公式ブログ/歌いたい歌いたい! 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/歌いたい歌いたい! 画像2
こんばんわ(=^ェ^=)

昨日はね!

我らが神!
VlidgeのクリスマスLIVEにいってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうね!ファンにはたまらん内容でしたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

歌の歌い方、気持ちの込め方。


良く歌は気持ちを込めないとダメって言うでしょ?

気持ちを込めるのは歌い手として絶対に必要な事なんですけど、

プロである為には、その気持ちを歌声に乗せて表現しなきゃいけない。

息を吐く量一つ、力の使い方一つ、
表情一つ、体の動かし方一つ、マイクの使い方一つ

まだまだいっぱいあるんだけど、
この全てが伝えたい気持ちを表すものになった時には、鳥肌が立つような歌声になるの。

そこにリスナーのみんなの気持ちが合わさった時には涙がでたり、思いっきり笑顔になれたり、
感動が生まれるよね(=^ェ^=)



歌を通してそれを僕たちに教えてくれたのがVlidgeや沢山のアーティスト、今までに出会った沢山の恩師、大切な仲間、
そして皆さんでした(=^ェ^=)☆


昨日のLIVEでもまた、それを学ばせてもらいました☆


本当にね笑

今歌いたくて歌いたくて歌いたくて歌いたくて!



たまらぁぁぁぁん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



明日めっちゃ楽しむど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



長々とあざっした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







 
  • コメント(全35件)
  • 漾ちびーずKMF 
    12/22 21:26

    明日頑張って

  • Love0318  
    12/22 21:26

    こんばんは、お疲れ様です
    日・明後日のライブ頑張ってファイトだね!
  • たかこ 
    12/22 21:26

    ひろぴょんの歌聴きたいよ

  • もなちゅ 
    12/22 21:28

    いーな

  • よっし〜 
    12/22 21:28

    ひろぴょんお疲れ様


    俺もライブ行きたい

    2人の歌とトーク聴いたら元気になるよ


    次のライブが楽しみ


    身体に気をつけてがんばってね

  • ゆっこ 
    12/22 21:29

    すごく楽しいライブだったんだね

    明日のライブ頑張ってね


    私も早くひろぴょんの歌声聞きたいなぁ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    12/22 21:31




    良いなぁ〜明日の歌メッチャ聞きたいかも(〃▽〃)。.*・゚

    明日 きっと皆感動だね!(b^ー°)

    by mama
  • あられ 
    12/22 21:31

    MISS YOU聞きたい せつなすぎて 泣きそうになったもん
    く好きです ライブ行きたい 明日 頑張って

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/22 21:32

    お疲れ様です


    VlidgeさんのLive、良かったんです


    明日&後日のLive、頑張ってねq(^-^q)

  • あや 
    12/22 21:37

    お疲れ様です


    明日から冷え込むみたいですね…
    風邪引かないようにLive頑張ってくださいね

  • ゆうか☆ 
    12/22 21:45

    明日のライヴ頑張っ

  • ちゃみ 
    12/22 21:49

    ソルジェンティの歌声大好きです。とても気持ちがこもってるからこそ感動するよね!私にとってはソルジェンティが神です
    したのLIVE楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • ゆうま 
    12/22 21:52

    ソルジェンティ、大大大大好き。LIVE楽しみ
  • はるちゃん 
    12/22 21:54

    昨日のライブはとても楽しかったみたいで良かったね
    また…いろんな事を学んだみたいで…
    た…より素敵なライブになる事間違いないね〜
    末ライブ頑張って下さいね

    山口は明日雪
    すよ〜!!
  • NAO 
    12/22 21:58

    歌って奥が深〜い


    明日行きたかった〜

    山口から応援しちょるね

  •  
    12/22 21:58

    お疲れ様です
    身体に気をつけて下さいま
    応援していま

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/22 22:10

    明日と明後日LIVE頑張って下さい
    ソルジェンティの生
    聞きたいです
    口から応援していま

  • まりぶぅ 
    12/22 22:12

    ソルジェンティの歌声、だいすきです。一つ一つの歌に気持ちがこもっててその歌詞に惹きつけられて歌のストーリーにいつも入っちゃいま
    日たのしみい

  • まぃたん♪ 
    12/22 22:15




    ライヴ頑張ってね


    歌っちゃぇ歌っちゃ

  • まさちゃん 
    12/22 22:17

    歌が上手い人はたくさんいるかもしれないけどやっぱり感情が入ってないと聴いてるほうも何も残らないし
    ソルジェンティの歌は心にスッと入ってきて気持ちがあったかくな
    早く聴きたい聴きたい聴きたーい

  • まちゃミ 
    12/22 22:23

    昨日は感動 出来て 勉強になって よかった


    明日とあさってのライブ みんなと 楽しんで

  • 遊姫 
    12/22 22:29

    明日みんなに気持ち届けて


    ひろぴょんサンタさんっ

  • ゆかり 
    12/22 22:39

    ひろぴょん
    こんばんわ

    昨日はとても素敵な時間が過ごせたみたいだね

    好きなアーティストさんの歌を聞いてまた初心に戻れるってとても素敵だ

    アーティストのお仕事本当に奥が深い
    持ちを歌声に乗せて伝えるって本当に難しいと思う。
    でもそんな職業につけたSORGENTIはやっぱり選ばれた人なんだね

    これからも色々な人との繋がりを大切にしてたくさんの人に素敵な歌声を届けて

    明日明後日のライブ頑張ってね

  • Masahiro 
    12/22 22:39

    神に刺激をもらったSORGENTIの明日のライブが楽しみだ

  • あき♪ 
    12/22 22:41

    歌って
    って
    って


    神様のライブ

    凄いね


    SORGENTIのライブ
    く聴きたい〜



    クリスマス寒
    半端なく寒い


    風邪ひかんでね☆
  • ◆◇さーや◆◇ 
    12/22 23:32

    歌う時ってたくさんの表現力が必要なんですね


    ひろしくん
    日のライヴ楽しんでくださいね(^o^)/

  • Erika. 
    12/22 23:37

    ひろぴょんこんばん


    昨日のLiveすごく
    よかったみたいだね

    いい刺激でもあった
    みたいだし


    明日のLive好きなだ
    歌っちゃってくださ
    o(^-^o)(o^-^)o
    もちろんイヴのLiveも

  • じゅっぴ〜 
    12/23 00:08

    ひろ君
    んばんは☆ Vlidgeさんのクリスマスライ
    っごい勉強になったんです
    を歌う事が大好きなひろ君
    思いっきり
    っちゃって下さいね
    明日からのライヴ
    しそうだな〜
    話しは変わって 今日のお風呂
    柚子が15個入ってた〜('∇`)
    持ちよか〜('∇`)

  • けいにゃん 
    12/23 00:13

    明日すごく楽しみにしてます(^O^)/歌ってひとりじゃ完成しないから感動するんだよね!
  • みゆう 
    12/23 00:31

    東京ワンマン
    初めてkiichiさんの歌を聴いたけど
    すごいと思ったよ

    さすがにステージに貫禄があるよ

    素敵な先輩の背中を見て
    憧れて追いかけて

    いつかSORGENTIも後輩から神と言われるようにきっとなる

  • まなみ 
    12/23 00:53

    お疲れ様

    いろんな勉強になった、素敵なライブだったのですね

    あんな人になりたいな〜とか思う時は、まずその人の真似から始めてみたらいいっていうよね。
    いいなって思うところ、取り入れたら、もっともっと素敵な表現がでるかもね
    張って


  • まり♪ 
    12/23 07:30

    ひろぴょんおはよー


    Vlidgeライブ楽しかった


    今日のライブも頑張ってね

  • いくちゃん 
    12/23 08:01

    気持ちを込めた歌声ったけど自然と涙が出てきます

    歌詞も曲もなんだけど歌声で癒される…

    今日は思いっきり思いを込めて歌ってきてね

  • さくらんぼ 
    12/23 09:30

    おはよ


    神のLIVEで刺激受けたみたいで

    私も
    SORGENTI
    LIVE行く度に、刺激やパワー沢山もらってるよ

    いつも
    SORGENTI
    ールドに引き込まれてる
    (≧ω≦)b

    いつもありがとう


    今日も美声響かせて、沢山の人を魅了しちゃってください


    LIVE頑張って

  • スーさん(SORGENTI) 
    12/23 12:02

    こんにちは
    ろぴょ


    プロになるって凄い

    歌のtechnician

    そして
    歌のmagician


    人に感動や希望や夢を与えられる


    素晴らしい職業だね

    輝く
    ター
    なって

    みんな
    に…

    早く
    声聴きたいよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)