ありがとうo(^▽^)o

こんばんわ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は入間のアウトレットモールにてインストアLIVEでした☆

めっちゃ楽しくて最高でしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日始めて出会ってCDを購入してくださった皆さん☆話しかけてくれた皆さん☆
本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


僕たちを見に入間まで駆けつけてくれた皆さん!
本当にありがとうございます(=^ェ^=)


LIVEをさせてくださった入間アウトレットモールさん!
本当にありがとうございました(^O^)/


また絶対ここでLIVEしたいな☆


その時は是非また遊びに来てくださいね☆




 
  • コメント(全34件)
  • まぃたん♪ 
    12/18 21:16






    おつかれさま



    まぃ今日カラオケ行ったらSORGENTIミニアルバムの曲全部あったけびっくりやった


    まぢ最高やっ




  • あられ 
    12/18 21:17

    お疲れ様 風邪引かないようにね
  • あや 
    12/18 21:18

    お疲れ様でし

    またたくさんの出会いがあったみたいですね


    風邪引かないようにゆっくり休んでくださいね

  • まさちゃん 
    12/18 21:20

    日曜日だしアウトレットだしたくさんの人が見ててライブも盛り上がった
    3回あったからたっぷり聴けて大満足だった

  • まりぶぅ 
    12/18 21:20

    すごく楽しかったで
    ーオーエーオが頭から離れない
    かったので風邪気をつけて下さいね(>_<)!またライブたのしみにしてま

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    12/18 21:21

    お疲れ様でし

  • ◆◇さーや◆◇ 
    12/18 21:22

    ライヴ

    寒かったけどめちゃ楽しかったで
    o(≧∇≦o)

    スーパーキッズ盛り上がりましたねー


    ひろしくんのヘアーかっこよかったあ
    (*´∇`*)パーマ好きです


    来年のライヴまた楽しみにしてま
    (^o^)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/18 21:24

    ひろぴょん、お疲れ

    Live、楽しかったみたいで良かったです

  • じゅっぴ〜 
    12/18 21:26

    ひろく
    お疲れ様でし
    しい
    イヴで良かったね
    また ここで できるといいね('∇`)
  • 遊姫 
    12/18 21:29

    お疲れ様〜

    渋滞で爆睡したけえエネルギー満タンでライヴ出来たやろ(笑)
    たくさんの人にまた出会えてよかったね


  • みづきくりきんとん 
    12/18 21:29

    ろしお兄ちゃ


    ライブお疲れ様でし


    また明日から1週間Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

    風邪ひかないようにねっっ

  • みづきくりきんとん 
    12/18 21:34

    ひろぴょん
    疲れ様です


    素敵な出会いがたくさんあったみたいだ


    早くSORGENTIのライブ
    行って

    元気もらいたいよぅ


    風邪ひかないように気をつけてね


    by ママくり

  • いくちゃん 
    12/18 21:36

    楽しかったみたいでよかったね〜


    SUPER KIDSは盛り上がる曲だもんね



  • ゆうか☆ 
    12/18 21:48

    おつかれです


    いい出会いがたくさんあったんだ


    早く会いたい

  • けいにゃん 
    12/18 21:50

    今日出会えた事に感謝です!!2階で楽しませてもらいました(´艸`*)23日楽しみにしてます☆
  • NAO 
    12/18 21:56

    お疲れ様\(^ー^)


    次はクリスマスイヴイヴや

    楽しんでね〜

  • ちゃみ 
    12/18 21:58

    めっちゃ寒かったけど(笑
    ライブは最高に楽しかったぁ〜
    エーオエーオ♪楽しい〜

    また絶対入間アウトレットでライブしてほしいです!!!
  • まちゃミ 
    12/18 22:00

    ひろぴょん お疲れさま〜


    たくさんの人に出逢えてよかった


    来月のライブ
    しみ〜

  • リコ♪ 
    12/18 22:17

    LIVEおつかれさまでした(o^^o)
  • 未来♪ 
    12/18 22:27

    めっちゃ楽しかったって
    高じゃーん

    新しいとこで、新しい出逢


    いっぱぁい、いろんな人にSORGENTIを知ってもらいたい

    お疲れ様でしたぁ

    寒かったんでしょう・・・風邪ひかないでね

  • あき♪ 
    12/18 22:40

    お疲れ


    楽しくって
    り上がってよかったね〜


    どんどん寒くなる

    風邪ひかんでね☆
  • はるか 
    12/18 22:52



    ひろぴょんお疲れ様


    早くSORGENTIのlive
    行きたいっ




  • さくらんぼ 
    12/18 22:53

    お疲れ様でし


    沢山の人に
    SORGENTI
    歌声を聴いてもらえて、新たな出逢いもあったみたいで良かった


    今日はゆっくり休んでね〜(*^_^*)

  • はるちゃん 
    12/18 22:54

    ひろぴょん…お疲れ様です
    しかったみたいで良かったね〜
    しいジェンティ子が出来たかな〜

  • みー祐☆〜翼をなくした天使トゥギ〜 
    12/18 22:57



    はじめまし
    今日、入間アウトレット
    SORGENTIさんの曲2階からずーっと
    聴いてまし


    すぐにファンになりまし

    着うたもすぐ取ったし
    ファンクラブもはいりましたぁ

    これからも応援します

    頑張ってください



    〜南
  • Erika. 
    12/18 23:06

    ひろぴょんこんばん

    Liveお疲れ様でした


    沢山の方に歌聴いて
    もらえてよかったね


    楽しかったみたいで
    何より


    早くSORGENTIに会いたい
    よ〜

  • ゆかり 
    12/18 23:09

    ひろぴょん
    お疲れ

    初めての場所で初めてSORGENTIの歌声を聞いてもらって出会いがあった事本当に良かったね
    っちゃ楽しかったみたいだしね

    私も行きたかったよ

    山口は夕方霙が降ってめっちゃ寒かった

    関東はいいお天気だったのかな?ひろぴょん風邪には気をつけてね

  • ゆっこ 
    12/18 23:13

    お疲れ様でし


    楽しいライブでたくさんの人に
    SORGENTIの歌が届いたんだね


    嬉しい

  • トトっ仔 
    12/18 23:20

    ライブ
    疲れ様でした


    ゆっく
    に入って、身体を温めて寝て下さいね


    風邪引きさんにならない様

    おやすみなさ

  • まなみ 
    12/18 23:30

    ライブお疲れ様でした

    コメント書こうと思ったら、新しいファンの方、増えてるね。やったね

    嬉しいですね

    沢山の人に聴いてもらえてよかったね。
    (*^∇^*)


  • YKママ 
    12/18 23:44

    お疲れ〜(^-^*)/

    今日も新しい出会いがあったみたいでよかった

    これからも頑張って

  • すえちゃん 
    12/18 23:46

    沢山の人に知り合えて良かったね
    張って

  • Masahiro 
    12/18 23:53

    今日は寒かったけど、ライブはすごく盛り上がってあたたまったね

    やっぱ3部あると全部で15曲くらい聴けるから、ボリュームたっぷり楽しめていいわ

    今日はバラエティーに富んだ選曲でホントよかった

    なんだか涙出てきそうだったよ

  • ♂ばぁば♀ 
    12/20 01:52

    ヒロピョ

    寒ぃ中 LIVE
    疲れさまでし

    でも 初めての会場での新しぃ出逢ぃ

    今日も 温かぃLIVE
    なったんだね


    BEE HIVE
    聴ぃた『Super kids』が頭から離れな

    次 いつ聴けるかなぁ…
    早く聴きたぃなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)