山口〜東京

  • SORGENTI 公式ブログ/山口〜東京 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/山口〜東京 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/山口〜東京 画像3
おはよう



みんな流星群みた?

俺はめっちゃたくさん流れ星見れました



願いよ叶えっ




昨日はねぇ




お家で家族そろってご飯食べたんやけど、
すげぇ久しぶりにカニと大好物のスジコ食べました



毎年年越しの時期にだけ許される幸せな贅沢です



せっかくの一家団らんもカニのパワーで基本的にみんな無口でしたがね( ̄∀ ̄)(笑)




そしてその後には
地元厚狭駅前にある居酒屋

泉屋さんに遊びに行ってきたよぉ



泉屋さんの『泉』はイタリア語で『泉』って意味のソルジェンティから来てるんだっ


ソルジェンティがずっとお世話になってるお店で、帰るたびにちょくちょく遊びに行ってます



今時期はやっぱ鍋が最高だよね



クリスマスフェアもやってるらしい



ソルジェンティのブログ見て来ましたって言えば絶対サービスしてもらえるから言ってみてね( ̄∀ ̄)


忘年会新年会とかも貸し切りでしたら絶対楽しいよねぇ


ジェンティッ子 年忘れ大忘年会やね( ̄∀ ̄)

ネットで厚狭駅前 泉屋 って検索したら出るから是非




そしてそして!

俺らは山口をあとにして
もう東京です



今回は久しぶりに飛行機



めっちゃ安かったの


本当に飛行機って素晴らしいね!


目閉じて目開けたら着いたよ!(笑)


それによくあんな鉄の塊が空飛ぶよね!!
文明って本当に素晴らしい!!


そろそろ飛行機にも慣れてきたけど、
毎回離陸の瞬間は心踊る(笑)



けど


『俺しょっちゅう飛行機ばっかり乗ってて、こんなの慣れっこで普通だよ』



って感じのオーラを出して(笑)
誰も見てないのにカッコつけてたりします( ̄∀ ̄)(笑)

アホです(笑)


心の中は毎回ガチアゲだよね(笑)





帰りの宇部空港も既にクリスマスムードでいっぱいでした




さて



今日から年末まで関東駆け抜けるぞぉ







 
  • コメント(全34件)
  • まりぶぅ 
    12/15 10:32

    いいですね家族団ら
    うちは毎年クリスマスプレゼント交換してクルクル回します(*^^*)東京おかえりなさ
    行機まだ2回しか乗ったことないけど、その気持ちわかります(笑)私はかっこつけたかったけど思いっきり飛んだ瞬間拍手しちゃいました…(笑
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/15 10:37

    おはよ

    もう東京なん


    昨日は美味しいものを食べたんですね

    って言っても私はカニが苦手なので美味しさは分かりませんが…


    泉屋さんには行ってみたいなぁ


    年末まで頑張っちゃって下さいま

    くれぐれも体調を崩さないように

  • 漾ちびーずKMF 
    12/15 11:02

    泉屋、
    ら超ー近い(笑)

    今度行ってみ

  • Love0318  
    12/15 11:06

    ひろぴょんこんにちは、今日も天気悪いよ!朝は晴れて居たけど、二人が居なったら・曇り空だよ。東京のライブは・頑張って下さいね!来年の山口でのライブ沢山有りますね!
    ね!いっぱい山口でのライブで・会えるね!今日は・ゆっくり休んで下さいね!
  • キャベ 
    12/15 11:07

    おはようございます

    無事に東京着いたみたいでよかったです


    昨日流星群見たよぉー!!めっちゃ見れたぁぁ
    (o>∀<o)
    キレイだったよね!!


    願い事…叶いますよーに(>人<)☆彡!!


    私も今度ひっさしぶりに飛行機乗るので今からドッキドキです((((゚д゚|||)


    お互い体調に気をつけていきましょー
    東での活躍祈ってま

  • ゃっち 
    12/15 11:24

    東京で風邪ひかず頑張ってねぇ

    厚狭ゎ旦那の実家ゃから行ってみ

  • さくらんぼ 
    12/15 11:28

    お疲れ様です(*^−^)ノ

    私も

    だから無口になるのわかる〜笑
    泉屋さんは前から気になってたんよね(*^_^*)
    家族で行かせてもらうね

    空港は一昨日行ったけど、ツリー
    まったく気付かなかった(ToT)

    寒い日か続くけど、体調崩さないように気を付けて、live頑張って



  • はるちゃん 
    12/15 11:52

    こんにちは〜
    京に帰っちゃったんだね〜
    リスマスシーズンはいろんな所がイルミネーションをしているから綺麗だよね〜
    の間、宇部ライブの帰りに…綺麗にイルミネーションをしている家
    ありましたよ

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    12/15 12:11

    こんにちは

    もう、東京なんだね

    今回は飛行機だったんだ

    確かに鉄の塊の飛行機が飛ぶのは不思議

    オイラなんか今年、人生初の飛行機やっ

    埼玉のLIVEの時(笑)
    寒くなるけど体に気をつけ

  • まり♪ 
    12/15 12:22

    もぅ東京帰っちゃったんだ



    東京でも頑張ってね

  • よっし〜 
    12/15 12:24

    ひろぴょんおはよー


    もう東京なんやね


    がんばってね

  • たかこ 
    12/15 12:34

    こんにちは(^-^*)/
    今東京なんだ

    見送り行けば良かったなぁ(笑)
    私見送り苦手です

    大好き

    無口になるのわかる

    今度泉屋で新年会したいな

    貸し切りで大騒ぎしてもいいかな

    イェ〜

    寒くなるので風邪ひかないように


  • まちゃミ 
    12/15 12:39

    こんにちは

    カニ
    いしそ


    もう東京なんだね
    週末ライブ
    んばってね


    泉屋さん行ってみたいな〜




  • ちゃみ 
    12/15 12:42

    わぁ!カニ美味しそーo(^▽^)o肉厚だねー。
    忘年会したいなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆週末LIVE楽しみにしてます!
  • ゆっこ 
    12/15 12:44

    カニ美味しそ


    泉屋さん気になってたんだ

    今度行ってみようか


    飛行機今年のゴールデンウィークに乗ったとき久しぶりすぎ
    怖かっ

    離陸するときふわっとなるのが
    ドキドキでし


    でもこの間はわくわくして



  • 遊姫 
    12/15 12:47

    もう東京行っちゃったんだ


    カニとかめっちゃ贅

    確かに無口になるね(笑)

    泉屋さんのモツ鍋最高ぉ


    関東ライヴもカニカニパワーで頑張ってね(笑)


    年明け会える
    楽しみにしちょく


    私はただいま
    SORGENTI初シングルを絶賛宣伝中です(笑)

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/15 12:55

    カニ美味しそうです
    もう東京です
    体調に気を付けてね

  • NAO 
    12/15 12:56

    もう東京なんやね
    !

    昨日は家族だんらん(*^o^*)
    無口でも家族でいる
    楽しいよね〜♪♪

    泉屋さん美味しすぎる〜

    めっちゃ好き(^O^)


    関東ライブも頑張ってね

  • まさちゃん 
    12/15 13:13

    忘年会やりた

    飛行機
    いよね
    東ライブ楽し

  • あき♪ 
    12/15 13:25

    お疲れ


    ぴゅ〜
    って行っちゃったんじゃね


    来春には我が市にも飛行場就航

    けど基本鉄の塊は飛びませ
    (笑)

    家族団

    おいしいものの前だと無口になる
    (笑)年末山口じゃないもんね

    ちょっと早めの年越しかな



    年末ま
    関東も関西も駆け抜けて

    元気に帰ってきてね


    風邪ひかんでね☆
    ふぁい

  • アメジスト(招待状×) 
    12/15 13:48

    家族って楽よね(//∇//)
  • ゆみぽよ 
    12/15 14:19



    修学旅行で東京行ったけど
    飛行機めっちゃ怖かった

  • ゆかり 
    12/15 14:40

    ひろぴょんもう東京なんだ
    山口にひろぴょんがいないと思うと寂しいよ


    家族団欒の時間っていいよ
    でも美味しい物を目の前にすると食べる事に集中しちゃうから無口になるよね


    次にひろぴょんに会えるのは大阪
    れを楽しみに頑張る

  • いくちゃん 
    12/15 15:09

    小野田の花火大会の時に泉屋さんのもつ鍋を初めて食べました〜

    私もつ鍋は苦手で食べれんかったのに泉屋さんのは食べれた


    最近の私は小野田=らいち=泉屋 なんです(笑)


    今回は
    ったんですね
    ほんとよくあの鉄の塊が飛ぶよね
    何か近くで見ただけで怖い


    だから乗った事ありません

    乗りたくありません

    方が好


    ひろぴょんてっきりワオォ〜って言いながら
    乗ってるんかと思った(爆)
  • みづきくりきんとん 
    12/15 15:31

    ろしお兄ちゃ


    こんにちわ(●>ω<)ノ゙

    もう東京いっちゃったんだ


    寂しくなる


    飛行機乗ったことないからのってみたぁーい


    なんかたのしそー


    ひろぴょんオーラ(((*≧艸≦)(笑)

    みづきもたまにそういうことするwwwww(爆)

    泉屋さん地元にあるから今度ママくりに連れて行って

    もらっちゃおっっ(*^^*)♪♪

    めっちゃカニおいしそー!!!!!(o>ω<o)

    年末まで関東でのお仕事がんばってね


    応援してま〜

  • まぃたん♪ 
    12/15 15:54



    こんにちは


    カニか

    まぃもかに鍋好き


    飛行機ゎえぇよね

    小さい頃ゎよぅ乗ることあったけどねえちゃんが中学生なってからとゆぅものゎ大人料金やけ03ネン近く乗ってない
    衣ももぅ大人料金か


    東京でも頑張ってね

    泉屋さんかぁ
    索しよ



    ってかトプ画がぁ〜
    ///

    かっこいぃ



  • みづきくりきんとん 
    12/15 15:55

    トプ画めっちゃかっこいいー。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハ
  • まなみ 
    12/15 16:53

    お疲れ様

    すじこ美味しいよね〜。私も大好きです。喉かわくけどね(笑)
    体力つけて、また東京で頑張ってきてね
    (*^∇^*)

    親御さんの精一杯の愛情だよね

    感謝だ


  • あや 
    12/15 18:05

    お疲れ様です

    かにもすじこもおいしいですね

    うちも食べたいです


    飛行機1回しか乗ったことないで

    しかも初飛行機が国際線でドキドキでした…
  • ゆうか☆ 
    12/15 18:33



    おつかれー


    飛行機乗るとなんかドキドキするんよね
    んか落ちたらどうしようかなとか思ってしまう

    小さい頃ゎよく乗ってたけど今頃乗ってない



  • Erika. 
    12/15 19:25

    ひろぴょんこんばん


    カニいいなぁ

    うちもカニ大好き

    カニ食べる時無口になる
    のわかるよ( ̄∀ ̄)


    泉屋行ってみた〜い

    今度飲みに行こう

    オススメって何ですか?

    東京戻ったんだね

    次にひろぴょんに会える
    の楽しみにしちょる

  • Masahiro 
    12/15 21:42

    カニ食べたい

    飛行機は考えてみると俺が生まれる前から飛んでたわけで、そんなに前からあんな塊が飛んでんだって事に驚きですわ

    飛行機はしばらく乗ってないな。。。
    すじこ、俺も好き

  • 流星 
    12/16 00:52

    流れ星 二つみまし
    お願い事は…間に合わなかったけれど
    人で 感動しました
    (☆o☆)
    やっぱり 星が好きです



  • スーさん(SORGENTI) 
    12/16 10:28

    おはよ
    ひろぴょん

    カニ
    ラバガ


    めちゃくちゃ美味しそう

    よられが〜


    ひろぴょん

    行機すきなんや〜

    めちゃ苦手で

    離陸も飛んでる時も、着陸も…手に汗握りぱな

    でもね
    った空の上を行くと素晴らしい青
    真っ白な雲海

    照らす

    あの
    上を歩いてみたい…寝てみたい

    ハイジのように…って思っちゃう

    なんて

    あの光景は忘れられないよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)