イェーイ

  • SORGENTI 公式ブログ/イェーイ 画像1
ちょっぴり映ったね

予定になかったからラッキー


棚からぼた餅



今日もにたくさんの方に歌を聴いて貰えて幸せでした



皆さんの笑顔が一番のエネルギーです




帰りに病院のスタッフの皆さんと写真を撮りました



本当に今日は呼んで頂いてありがとうございました




 
  • コメント(全44件)
  • ∞ちづたん∞ 
    12/12 18:28

    みたよみたよ

    いいな うちの職場に来て欲しい
  • まちゃミ 
    12/12 18:28

    見れなかった


    お疲れさま〜
  • Erika. 
    12/12 18:28

    ひろぴょんこんばん

    テレビ見たよ

    ちょっとでもひろぴょん
    見れたから

  • みどちぃ 
    12/12 18:29


    行きたかった

  • みづきくりきんとん 
    12/12 18:33

    ろしお兄ちゃ


    テレビ見ましたー


    今日ゎお疲れ様でし

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/12 18:36

    見ましたよ

    お疲れ様でし

  • まぃたん♪ 
    12/12 18:36




    みれんやった


    でもliveお疲れ様です

  • まり♪ 
    12/12 18:38

    18時に仕事終わって更新見て急いで帰ったんやけど見れんかった

  • さくらんぼ 
    12/12 18:48

    見れんやった(;_;)

    今、外やけどめっちゃ寒い(>_<)



  • まさちゃん 
    12/12 18:52

    テレビに映ったんだ
    見たかったな

  • 漾ちびーずKMF 
    12/12 18:58

    見たよ


    かっこよかっ

  • Love0318  
    12/12 19:00

    こんばんは、ちょつぴりだけど、聞けたよ!沢山の人達が来て、居たみたいですね!楽しそうに・歌を、歌って居たよね!2日間お疲れ様で
    日は、ゆっくり休んで下さいね!

  • ふじやん 
    12/12 19:01

    今ブログ見たから
    見れなかった

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/12 19:10

    今日
    ソルジェンティの
    けて良かったです
    の仕事の所長さんの旦那さんが、
    入院してて、所長さんに頼まれて、旦那さんを
    ソルジェンティ連れて行きまし
    握手して喜んでいましたよ
    年の
    買ってくれるみたいです。
  • あき♪ 
    12/12 19:18

    慰問ライブお疲れ様


    患者様の心に
    きっと気持ちがいっぱい届いちょるね


  • ちゃみ 
    12/12 19:21

    綺麗なイルミネーションですね!たくさんの人に歌声を届けられてよかったね♪───O(≧∇≦)O────♪ソルジェンティの生歌声が恋しいです\(//∇//)\
  • 彗玲 
    12/12 19:26

    慰問ライブお疲れ様でした
    さんの歌声で、笑顔で、たくさん
    をいただきました
    久しぶりにお話しもできて良かったです。本当にありがとうございました

  • あや 
    12/12 19:33

    仕事が忙しくて、見れなかったで

  • ゆっこ 
    12/12 19:39

    こんばんは

    たくさんの人にSORGENTIの歌が届いてよかったね



  • まなまゆ 
    12/12 19:40

    お疲れ様でし


    今日も素敵な歌声が聞けて嬉しかったで


    まな
    ゆも、間に合って良かったです



    リスマスコンサート
    後、研修があったんだけど、全く頭に入らなかった


    更にショック
    ったのは、その研修のために、集合写真に入れなかったこと


    また、来年も宜しかったらお願いいたします

  • HIRO☆ママくり 
    12/12 19:46

    ひろぴょん
    たよぉ


    ってか
    しかしたらテレビ
    るかもしれないからと!残業中くりきんに電話して
    願いしてた


    よかったぁ


    ひろぴょん
    疲れ様でした


  • NAO 
    12/12 19:48

    見てな〜い

    ショック\(+×+)/笑

    慰問ライブお疲れ様


  • よっし〜 
    12/12 19:54

    ひろぴょんお疲れ様


    うちの職場にも慰問に来て欲しいなぁ

  • ゆうか☆ 
    12/12 20:09

    見れなかった


    行きたかったけど学校なんだよね

  • いくちゃん 
    12/12 20:09

    エ〜ッ


    夕飯作りよったけぇブログ見てないから全然知らんかった

    ガッカ


  • メロディ★ 
    12/12 20:10

    ひろぴょんこんばんは〜

    ライブお疲れさまでした



  • たかこ 
    12/12 20:17

    お疲れ様です

    テレビ見まし

    今日も楽しい時間ありがとうございます

  • にこ☆にこっと 
    12/12 20:20

    ひろぴょん、お疲れ


    テレビ見たよ

    今日も幸せな時間をありがとう

  • はるちゃん 
    12/12 20:34

    いいな〜行きたかったよ〜
    も…病院にいらっしゃる方は喜んだでしょうね
    テレビ
    たかったよ〜!!
  • Masahiro 
    12/12 20:35

    慰問ライブお疲れ様です。
    俺は週末を楽しみにしているよ

  • アメジスト(招待状×) 
    12/12 20:51

    ライブお疲れ様(〃^ー^〃)
    うちの会社にも是非ともライブ来てね(〃^ー^〃)
  • すえちゃん 
    12/12 21:11

    ラッキ
    良かったね

  • まりぶぅ 
    12/12 21:43

    真ん中のサンタさんたちかわいいですね
    笑)私もひろしくんの笑顔は元気の源です!
  • あぴぴ 
    12/12 21:53

    お疲れ様でし

    今日も最高だったよ

    2人の歌声に癒やされた

    最後にお話もできて
    たのしかった

    素敵な時間をありがとう(*^^*)
  • ♂ばぁば♀ 
    12/12 23:00

    慰問LIVE ぉ疲れさまでし

    我が家のすぐ近くに 『千葉県循環器病センター』って ドクターヘリも飛んで来る 有名な病院ぁるんだケド(元勤務先
    )そこでも毎年Christmasコンサートでぃろんな人来る

    ヒロピョンも来て〜

    患者さんや医療スタッフの方 近隣の人々にも 『ソルジェンティ』の魅力を知って欲しぃなぁ〜


    ユニモでもイィよ


  • 流星 
    12/12 23:42

    患者さんも気が晴れましたかね

    こうゆうイベントがあった日は、なんとなく患者さんの表情が違う気がします

    だって…日々、病と戦ってるんですもの…自由も制限されて

    普通な事が幸せなんだって
    の時は気ずかされま

  • もなちゅ 
    12/12 23:49

    SORGENTI会いたい(;_;)

  • ゆかり 
    12/13 00:33

    ひろぴょん
    お疲れ


    NHK見れなかった

    でも今日もパワーをくれてありがとう
    敵なライブでした
    度聞いても
    泣ける

    次に会えるまでじっとしときます(笑)ひろぴょんの筋肉痛早く治りますように
    はおやすみ


  • みつひろりん* 
    12/13 00:51

    私の父も長い間、病気と闘っています。お二人の素敵な歌声を聴かせてあげたいな…
  • スーさん(SORGENTI) 
    12/13 11:03

    おはよ
    ひろぴょん
    問ライ

    お疲れ様でし

    勤務の前にちょっとだけ…

    素敵だったよぉ〜〜

    凄く音響も良かった

    け…た
    ともに
    11日のライブで、奇跡の時だけ、喉にエヘン虫が…咳我慢しないと…バラード出し
    クシデント発

    みんなのブログで昨日のライブ1時間前に知っ
    奇跡的に…

    勤務中にテレビ流れてるの偶然に見たよ

    ひろぴょんの素敵な笑顔映ってたね…

    みんな
    しい笑顔になってた

    ろぴょんの話術と笑顔と歌声で…


  • 遊姫 
    12/13 12:29

    残念
    れんかった


    慰問ライヴ…皆さんに元気をたくさんあげられたんじゃないかな

  • ケンシロウ 
    12/13 17:45

    木坂寛さん
    くなりましたね。一昨日見ましたか。皆既月食
  • chara 
    12/14 06:34

    NHKは見れなかったけど21時のニュースで見れたよ!久しぶり2人見て嬉しかったです!早くわかってたら代休だから行けたのに残念(ρ_;)また行くね
  • hina 
    12/16 23:33

    山口労災病院だぁー!あたし元働いてました!来年もぜひ来てください☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)