朝ですな

おはよう



帰って片付けとか準備しながら、今日のLiveのビデオをチェックしてたらこんな時間


早く寝なくちゃ




みんなコメントありがとう


新曲も評判良くて嬉しいっす



どの曲も自分の中にある感情、気持ち、想いを言葉に変えて書いた歌詞です



初披露の日は、いつも自分の娘をお嫁に出すような気持ちで(笑)
ドキドキしながら歌います


まっ(笑)
娘をお嫁にだした事無いから適当な表現やけど(笑)



早く発売日になれぇ!!!!!


 
  • コメント(全38件)
  • ひつじちゃん 
    12/12 05:29

    (^o^)
    はようございます
    張ってくださいね

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    12/12 05:42

    おはよ

    てか、ひろぴょん おやすみなさ

    発売日楽しみやね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    12/12 06:02




    ひろKun お疲れ様

    昨日はサイコーやったよぉ


    新曲はどれも好き

    早くCD欲し

    本当 早く発売日になぁれ

    by mama
  • ゆうか☆ 
    12/12 06:06

    ひろぴょんおはよーじゃなくておやすみなさい


    新曲全部よかったよ


    クリスマスの帽子お揃いやったね


    早く発売日にならんかな


    でもサイン会平日多いから行かれんかもしれないね



  • ちゃみ 
    12/12 06:19

    遅くまでお疲れさま!おはよ!自分で作り出した物を人に聴いてもらえる!!ステキだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o早く発売日になれぇ!!!!! .。.:*☆ゆっくり休んでね!おやすみなさーい(^_-)
  • Love0318  
    12/12 06:51

    ひろぴょんお疲れ様です
    はよう、今日の朝から、メールありがとうございます。天気も・良いみたいで良かったね!昨日は・お疲れ様です
    から、仕事頑張って行って来ます!ひろぴょんのブログ見られたから、嬉しいですよね
    日も1日頑張りましょうね
  • NAO 
    12/12 06:56

    おはよ
    んっ?
    おやすみかね

    うちは1時間前に起きた〜


    昨日は本当に本当に
    楽しかったよ\(^ー^)/

    娘もめっちゃ良かっ

    早く発売日な〜れ

  • ゆっこ 
    12/12 07:00

    おはよ

    昨日楽しかっ


    新曲どの曲も素敵

    家でも通勤でも聞きたい〜


    お嫁に出す気持ちかぁ…

    お花を作ってプレゼント
    たときはお嫁に出す気持ちだったかも

    お疲れさま
    やすみなさい

  • 未来♪ 
    12/12 07:17

    おはよ

    てか、今は寝てるかなぁ


    昨日は、本当に楽しかった


    早く
    しいよ

  • たかこ 
    12/12 07:24

    おはよ

    昨日最高に楽しかったです

    CD発売楽しみに待ってます


  • みづきくりきんとん 
    12/12 07:31

    ろしお兄ちゃ


    ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪

    昨日はめっちゃ盛り上がったし楽しかったよ


    ひろぴょんの髪型もかっこよかっ


    クリスマス
    いからみづきサンタになっちゃいました


    ひろぴょんサンタかわいかったー


    新曲全部めっちゃスキー


    CD早くほしいなっ

  • まり♪ 
    12/12 07:46

    ひろぴょん朝早くまでお疲れさま


    CD発売楽しみに待っちょく

    ゆっくり休んでね



    山口に帰って来てるのに、ひろぴょんとお兄ちゃんに会いに行けんしSORGENTIのライブ行って歌聞けんって悲しすぎる



    2月まで我慢

    1月のライブ行きたいけど、試験間近やけぇ親のOK
    出んやろうな

  • にこ☆にこっと 
    12/12 07:48

    ひろぴょん、おはよ


    遅くまでお疲れ様

    自分の中の想いを言葉に変えて書いた歌詞って……ドキドキするや

    早くCD欲しいよ

  • はるか 
    12/12 08:02



    おはよ

    新曲良かった

    CD楽しみ




  • まりぶぅ 
    12/12 08:05

    おはようございます!ひろしくんの作る歌は不思議な力があるとおもう
    い娘さんです
    笑)来年にはやくならないかなー
  • (*・ω・)彩花 
    12/12 08:08



    おはよう(^^)

    遅くまでお疲れ様(>_<)

    昨日本当に楽しかった( ゚ω゚ )

    新曲、どの曲
    めっちゃ良かった

    発売日が本当に楽しみ(∩ω∩)


    ゆっくり休んでね(*^^*)
    おやすみなさ

  • まちゃミ 
    12/12 08:09

    お疲れさま〜


    新曲サイコー
    ったよ


    早くCD聞きたくなった

    エオエオー覚えなくっちゃ


    あっ

    仕事中だった


  • あき♪ 
    12/12 08:13

    おはよ


    昨日はぶち楽しかっ

    娘〜
    て思ったけど
    (笑)


    楽しい
    しい

    幸せな時間をありがとう

    優しい気持ちをありがとう


    ひろぴょんか
    生まれてくる詞って素敵


    CD待ち遠しい

    また指折り数えよく


    ちゃんと寝られたかな☆

    今日もふぁい

  • HIRO☆ママくり 
    12/12 08:17


    ひろぴょん
    はょぅ


    昨日は素敵
    時間を過ごす事が出来てめっちゃ幸せ
    ったぁ

    ありがとう


    一度聴いてもぅメロメロ


    発売日が待ちどおしいよっ

  • いくちゃん 
    12/12 08:28

    おはよ


    朝起きるの早

    って思ったらまだ寝てなかったんだ…


    お疲れ様〜


    ひろぴょんの歌詞は素敵だ


    娘を嫁に出す気持ちってわかるよ
    私も娘いないけどね(爆)

    昨日のビデオに撮ってたの

    DVDになったらいいのにな
  • はるちゃん 
    12/12 08:50

    おはよう〜!!昨日のライブは最高に楽しかったです
    ろぴょんの書く歌詞はすごいよ〜
    にぐんぐんと響いてくるし
    昨日は久しぶりに微笑み雨が聴けて幸せでしたよ〜
    く来年にならないかな〜

  • Masahiro 
    12/12 08:58

    発売日が待ち遠しい

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/12 09:13

    おはよ
    ひろぴょん
    日は素敵なLIVEでした
    曲の発売日が待ち遠しいですヾ(=^▽^=)ノ

  • 漾ちびーずKMF 
    12/12 09:26

    ひろぴょんおはよー



    昨日は楽しかった


    早くCD発売してほしいな

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/12 10:16

    昨日は楽しかったで


    新曲、最高


    発売日が待ち遠しいです

  • そう太(ゲーム招待不可 
    12/12 10:29

    昨日はお疲れ様でした〜
    CD楽しみっすね

  • スーさん(SORGENTI) 
    12/12 10:41

    おはよ
    ひろぴょん
    日の
    winter Live
    高やったぁ〜
    リスマスソングもアレンジしてて…良かったよ

    笑み雨
    らの風
    冬のう
    イイネ


    シング
    CD
    Miss you


    SUPER KIDS

    3曲とも作曲家が違ってて

    んな違って

    んない
    …よね

    作詞はひろぴょん…

    Miss you と 奇跡

    が一番好き


    最後の

    二人の歩いて来た道のり…未来を信じて…歌う喜び感じながら…色んな思いの詰まった
    大好きです

    いっぱい二人の歌聴けて…
    高に幸せでし
    りがと

    これからも着いていきます

  • じゅっぴ〜 
    12/12 10:42

    ひろく
    おはようさんです
    切に
    切に育てた娘さん
    とても素敵で愛情たっぷりで優しい子で
    私にこんなに喜びと楽しさ
    気にしてくれ
    して優しい気持ちを沸きださせてくれる
    んな素敵な子に育ててくれた親
    ありがとう
    お疲れ様でし
    休みなさい




  • すえちゃん 
    12/12 10:47

    いいね
    売日、待ってます

  • 遊姫 
    12/12 12:54

    適当ね(笑)

    新曲どれも個性的で
    本当にいい作品が出来上がったね


    ☆SUPER KIDS★
    はよ覚えたいっ(笑)

    掛け合い楽しいやんねっ


    エ〜オエオ〜

  • ゆかり 
    12/12 13:07

    ひろぴょん
    こんにちは

    復活を遂げたゆかりだよ

    昨日のライブ本当に最高だったよ

    miss you
    とってもいい

    は初めて聞いたけど感動しちゃっ

    ひろぴょんから生まれる詞は本当に本当に心打たれる言葉ばかり
    から好きになっちゃ

    Super kids
    振り付けも早く覚えなきゃ

  • よっし〜 
    12/12 14:54

    ひろぴょんお疲れ様


    ひろぴょんてきと〜

    でも、新曲は全部好


    発売日楽しみにしてるね

  • さくらんぼ 
    12/12 15:04

    ひろしくん、こんにちは(^^)/
    昨日はめっちゃ楽しかった〜(>_<)

    SORGENTIが歌うクリスマスソングは特別なものだったよ
    敵すぎました

    新曲はどの曲も味がある曲ばかり

    『miss you』は何回聴いても切ない気持ちになるし、
    『奇跡』は初めて聴いたけど、めっちゃ恋愛チックな気持ちになれ

    『SUPER KIDS』はめっちゃテンション
    なれる曲で楽しかった~(^^♪
    さすが、kiichiさんって凄いって思った(^^)
    もちろん、歌ってる
    SORGENTI
    素敵やったよ


    来年の発売日めっちゃ楽しみや〜

    今回は、ヒロシくんと話せて嬉しかった(*^_^*)
    いつも緊張して話せないから…(^_^;)

  • まぃたん♪ 
    12/12 16:35





    お疲れ


    娘をお嫁に出す←


    可愛い音娘やぁん


    昨日ゎサンタさんやった
    //

    やる気十分
    ったや


    新曲本当に最


    まぢ速攻覚えるけ


    次ゎめちゃめちゃあるliveラッシュ


    それまで勉強がんばるね



  • あや 
    12/12 19:31

    新曲聞けてよかったです


    発売日今から楽しみです

  • Erika. 
    12/12 19:57

    ひろぴょんこんばん


    昨日のLiveマヂ最高
    楽しかったね

    今日はずっと余韻に
    浸っちょった
    (^O^)

    ほんと発売日が待ち
    遠しいO(≧∇≦)o
  • アメジスト(招待状×) 
    12/12 20:49

    うちは
    奇跡も好きやったよ(^-^)v
  • まなみ 
    12/12 23:57

    娘を嫁に出す気持
    それぐらい、大切に一曲一曲を作ってくれてるんだね
    だから、心にしみる歌が多いんだ

    歌詞もメロディ〜もちゃんと聴いてるよ

    発売楽しみにしてますね
    (*^∇^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)