お風呂最高!!


お風呂最高!!!



どうもっ( ̄∀ ̄)



ヒロシです。






今お風呂なうですが、マジでお風呂につかるって日本人には欠かせない
素晴らしい文化ですな



温泉の元入れて元気もりもりだぜ




なんかもう雪もちらほら降ってるらしいから、皆さん風邪には気を付けてね



そういえば、
先日関東のワンマンでも告知させて頂いたのですが、

12月30日

大型イベント

BREAK GIRLS FESTIVAL at 赤坂BLITZ

にSORGENTIが出演させて頂ける事になりました(≧∇≦)



12.30 東京:BREAK GIRLS FESTIVAL at 赤坂BLITZ
日時:12月30日(金) ※詳細に関しては、オフィシャルサイトのInformationをご参照ください。
場所:赤坂BLITZ 
会場:Open 11:30 フロアSTART 12:00 Close 22:00
チケット:3,000円(1drink別) 
※チケット購入に関しては、info@sorgenti.jpまでお問い合わせください。
★購入方法:お名前を頂戴しリストに載せておきますので、受付にて
「SORGENTIを観に来ました」と伝えて頂き、チケット代金をお支払いください。
お問い合わせ:info@sorgenti.jp(SORGENTI事務局)




あの赤坂ブリッツですよ!!


凄い(≧∇≦)



今までに経験した事の無い規模の会場です(o^∀^o)


スペシャルGuestの皆さんもかなり豪華!!


是非SORGENTI初の赤坂ブリッツ!


応援しにきてください(≧∇≦)





そして一番近いイベントと言えば



忘れちゃいけない11日!!



SORGENTI Winter Live!


予約は終了しましたが、
当日でもご来場頂けますので、是非遊びに来てくださいね(o^∀^o)

ちなみに!!


11日もグッズ販売が出来る事になりました


お楽しみに





さてっ!


体も温もったし




上がりますかね





 
  • コメント(全31件)
  • 未来♪ 
    12/9 22:57

    だんだんSORGENTI大きくなってくね

    これからも、ずーと応援してるので頑張ってね


    まずは、11日楽しみにしてます

  • まりぶぅ 
    12/9 22:57

    お風呂いいですよね
    く半身浴します!今から私もはいろーっと!30日出来たらいきたいって思ってます!!11日頑張ってね

  • ゆっこ 
    12/9 22:58

    11日盛り上がろうね


    今忘年会終わってカラオケです

  • まさちゃん 
    12/9 22:58

    今朝出勤するとき雪舞って
    お風呂はゆっくりつかってあったまって寝るのが最高
    坂ブリッツいきたかったぁ
    いっきり仕事
    念だな

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/9 23:01

    お疲れ


    11日、楽しみです


    お風呂、良いですよ

    温泉の素は使えませんが

  • 漾ちびーずKMF 
    12/9 23:01

    今日オ
    った



  • まぃたん♪ 
    12/9 23:02




    11日めっちゃ楽しみ



    まぢ盛り上がるけね



    お風呂ゎえぇよね


    まぃも塾の疲れ落としてきます



  • あや 
    12/9 23:08

    11日楽しみにしています


    風邪引かないようにしてください

  • Erika. 
    12/9 23:09

    ひろぴょんこんばん


    お風呂いいね

    うちもこれからお風
    行ってきます


    30日行きたいけどさすが
    にまた東京行くのは
    キツイなぁ

    だから心だけ東京に
    飛ばす
    (^O^)/笑

    11日楽しみ〜

    物販やるんだ

    よかっ

  • ちゃみ 
    12/9 23:10

    お風呂
    ーズの入浴剤を入れて入ったよ!やっぱり湯船につかるって最高だよね(≧∇≦)30日行けるかなぁ?行きたいな
    赤坂サカスもいった事ないし(^-^)ブリッツ行って見たいなぁ。子供も入れるのかなぁー?!

  • 流星 
    12/9 23:14

    すごいですね、そんな…心臓飛びでます
     グッズ買えるといいなぁ(>.<)y-~

    私も仕事終わったら
    りたいです。明日の朝になりますが(>人<)
  • NAO 
    12/9 23:17

    お風呂落ち着くよね

    本当に素晴らしい文


    11日ぶち楽しみ〜

    物販もあるなんて(*^o^*)

    ちょっと風邪気味やけ、
    明日で完全復活しちょこ

    ひろぴょんも風邪気をつけ


  • ゆみぽよ 
    12/9 23:36



    最近わシャワーだけど昨
    さしぶりに湯船つかった

    めっちゃ最高やったよ

    暖かいし
    ばやばやば


    学校、美祢だけど朝あら
    降っちょったから
    まぢ
    寒かった
    の寒さやばい



  • 遊姫 
    12/9 23:47

    11日が待ち遠しくてやれ

    しっかし今日は寒い

    今からずっとこうなんかなー・・
    寒いの苦手じ

    ひろぴょんも風邪ひかんように気をつけてっ

  • よっし〜 
    12/10 00:08

    ひろぴょんお疲れ様


    ライブ出演おめでと

    どんどん大きくなっていく


    11日楽しみにしてる

  • mickey♪  
    12/10 00:21

    ひろぴょん、おつかれさま
    は、サクラの岩盤浴いってきたよ
    化されたかにゃあ
    赤坂ブリッツといば、なぜか、島田紳ピーっ
    クイズ番組を思い出す……orz
  • にこ☆にこっと 
    12/10 00:23

    ひろぴょん、お疲れ


    私もさっきお風呂入ってポカポカ


    明日がめちゃ楽しみ

    早く会いたいなぁ

  • あき♪ 
    12/10 00:27

    お疲れ


    湯冷めしちょらんか


    赤坂ブリッツ

    観客動員数二千人を予定だって

    素敵

    SORGENTIパワーまきちらしてね



    明後日雪振りませんように

    楽しみにあと1日



    ひろぴょん
    会場が
    何千人になっても
    1万人になっても
    10万人になってもずーっとふぁ
    て思っちょる

    忘れんでね



    風邪ひかんでね〜☆
  • まなみ 
    12/10 00:29

    お疲れ様

    11日はね、子供のスポ少、最後のお別れ試合の日なんです。毎度の事ながら朝7時から外で、凍えそうだけど、感動のフィナーレを迎えて
    ライブに行きますね

    子供に、「よく、頑張ったね。お疲れ様」って言ってやりたいんだ

    11日のライブ楽しみにしてますね〜


  • ゆかり 
    12/10 01:09

    ひろぴょん
    こんばんわ

    日付変わって

    今日は少々体調不良

    横になってたらいつの間にか眠ってた
    く治さなきゃ明日行けない
    SORGENTIパワーを
    も今か
    入ろう
    当に
    湯船に浸かると疲れが吹っ飛ぶよ

    ひろぴょんだんだんBigになってくね

    さすがに東京は行けないけど応援してる

    明日が楽しみ
    販もあるなん
    嬉しいなぁ

  • Masahiro 
    12/10 01:52

    赤坂ブリッツ、すごいね

    一歩一歩進んでいるよね

    SORGENTIを応援していると、いつも以前大好きだったドリカムの「渋谷の公園坂上がり」を思い出すんだよね。
    TAKE OFF7→クアトロ→渋谷公会堂→NHKホール→代々木体育館ってな感じ
    そういえば下北の劇団には小劇場すごろくという考え方があって、OFF・OFFシアター→駅前劇場→ザ・スズナリ→本多劇場ってな感じでステップアップしていくんだって。これに比較的新しくできた「劇」小劇場という劇場も加えることもあるらしい。
    関ちゃんなら知ってるかな
    とにかく俺はSORGENTIを応援している

  • まちゃミ 
    12/10 03:22

    こんばんは

    昨日は初雪
    ったよ

    寒い時は、お風呂だ
    湯船サイコーだよね

    気持ち良すぎて朝までつかってて

    手がシワシワにって事がよくある


    いよい
    winter Live

    すっごく楽し



  • みづきくりきんとん 
    12/10 04:14

    ろしお兄ちゃ


    ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

    昨日が今年1番の寒さだっていってたよ


    みづき、お風呂大好


    よくママくりが温泉つれていってくれまぁーす


    お風呂はいったら1日の疲れがいっきにとれちゃう


    11日物販あるなんてうれしすぎー


    早く11日になってほしい


    楽しみすぎて寝れないみづきくりきんとんでしたぁ


    (●>ω<)ノ゙ハイッ
  • ゆうか☆ 
    12/10 04:37

    ひろぴょんおつかれ


    お風呂だぁいすき


    よくお風呂で寝てしまう


    昨日ゎほんとに寒かった


    今日も寒いらしいから風邪ひかんようにしないとね


    11日楽しみにしてま〜す

  • はるか 
    12/10 07:49



    ひろぴょんお疲れ様

    自分も風呂大好き♪
    明日のliveめっちゃ
    楽しみにしちょるね




  • 関健介 
    12/10 08:13

    やっぱ日本人は風呂だね♪腰に最高だな腰に(^o^;)
  • まり♪ 
    12/10 08:23

    ひろぴょんお疲れさ

    11日のライブ頑張ってね

  • いっけん 
    12/10 09:41

    おはようございます

    明日仕事です

    まぢ萎えます

    めっちゃ盛り上げて楽しんでください


    東京に行けるお金がほしいです・・・(笑)
    山口でも、いつかきららでのライブ期待してま

  • じゅっぴ〜 
    12/10 12:11

    こんにちは
    ろくん
    年末大イベント出演
    めでと
    ァッションとアーティストのコラ
    っごいイベントなんですねO(≧∇≦)O !!
    明日
    が降ってもいくぞ〜(*^▽^)/★*☆♪


  • アメジスト(招待状×) 
    12/10 19:26

    明日ライブでよろしく(〃^ー^〃)
  • スーさん(SORGENTI) 
    12/10 20:19

    こんばんは
    ろぴょ


    明日は


    めちゃくちゃ

    楽しみにしているよ


    また、逢える


    高のライブに



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)