山口

イェーイ
今から山口県にレッツゴーだよ

なのにっ


家にiPhone忘れてきたぁ


テンション下がる



まぁケータイあるから困りはしないけれど(笑)



人間ってあれだね

もともとなくても良かった物だけど、あると便利で。
便利さになれた時に急に無くなると

かなりテンションさがる




贅沢な生き物ですな




とりあえず


山口に帰れるんだし
まぁいっか




11日はウィンターLive




チケットご予約は明日の16時で〆切となります!




まってまぁす



 
  • コメント(全46件)
  • まゆ* 
    12/7 21:12

    こんばんは(*^^*)
    こっちに帰ってくるんじゃね★
    気をつけてね(*^^*)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/7 21:12

    気を付けて帰って来て下さいね

    11日、楽しみにしてます

  • あや 
    12/7 21:13

    気をつけて帰ってきてくださいね

    11日楽しみにしてま

  • Love0318  
    12/7 21:14

    気をつけて帰って来て下さいね!
  • 漾ちびーずKMF 
    12/7 21:14

    気をつけてね

  • ゆうか☆ 
    12/7 21:17

    ひろぴょんこんばんにゃ


    気を付けて帰ってきてね

  • あられ 
    12/7 21:17

    こんばんは
    をつけて帰ってくださいね
    ライブ行けないけど 頑張って
    の日は 誕生日なんです

    風邪引かないように
  • たかこ 
    12/7 21:21

    山口で待ってるよ

    気をつけて帰ってね

    お迎え行かれないから(笑)(笑
  • NAO 
    12/7 21:31

    気をつけてね

    待ってます\(^ー^)/

  • Erika. 
    12/7 21:31

    ひろぴょんこんばん

    今日帰って来るんだ

    気をつけて帰って来
    ねん

  • まり♪ 
    12/7 21:34

    ひろぴょん気をつけて帰って来て


    11日は行かれんし、1月末に国家試験が控えちょるけぇ1月いっぱいはライブにも行かれんけぇ、ひろぴょんに会えるのが2月以降やけぇ寂しいけど試験頑張ったらひろぴょんに会えると思って勉強頑張るね

  • まさちゃん 
    12/7 21:36

    そっか
    ほんと持ってて当たり前のものを忘れただけで余計気になったりするよね
    口きをつけていってらっしゃい

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/7 21:38

    あらら

    iPhone忘れちゃったんだ



    山口帰ってくるんだ

    わーいヽ(*´∀`)

    気をつけて帰ってきてね

    ライブ楽しみにして

  • はるか 
    12/7 21:39



    liveめっちゃ
    楽しみ




  • ゆっこ 
    12/7 21:39

    いつもあるものがないと
    何か変な感じするよね…

    11日楽しみしてるよ

    気をつけて帰って来てね


  • ゆかり 
    12/7 21:47

    ひろぴょんお疲れ様

    山口に帰って来るんだね

    嬉しいなぁ

    確かに便利になれてしまうとそれが普通になっちゃうから無いとテンション下がるね


    11日久しぶりにひろぴょんに会え
    あと4日頑張ろう

    明日は朝からバイトしてきまーす


    ひろぴょん気をつけて帰って来て

  • まなみ 
    12/7 21:49

    とりに帰らなくて大丈夫?(笑)
    気をつけて帰ってきてね

    山口は、小雨が降ってますよ〜

  • にこ☆にこっと 
    12/7 21:53

    ひろぴょん、お疲れ


    山口帰ってくるんや

    気をつけて帰ってきてね

    待って

  • 未来♪ 
    12/7 21:55

    イェー

    気をつけて帰って来てね



  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    12/7 22:00

    気おつけて帰ってください

  • まぃたん♪ 
    12/7 22:00





    やたやたぁ



    帰ってくるんやぁ



    雨ふっちょるけ気をつけて


    11日楽しみ



  • HIRO☆ママくり 
    12/7 22:12


    ひろぴょん
    ッホィ


    気をつけて帰ってきてね


    11日
    しみにしてるよ〜


  • まりぶぅ 
    12/7 22:13

    気を付けて帰ってください
    イブもがんばってー
  • いくちゃん 
    12/7 22:16

    あらら

    私も出かける時の必需品は携帯とウォークマンだから忘れた時は自分に腹がたつ

    ま、携帯があれば…
    何ならみっくんに歌ってもらう
    (爆)

    気をつけて帰って来てね

  • 彗玲 
    12/7 22:22

    気をつけて帰ってききて下さい

  • じゅっぴ〜 
    12/7 22:28

    ひろく
    夜中の移動大変だけど、気を付けて帰ってきてね(*^o^)/\(^-^*) 超〜楽しみにしてま〜す
    (⌒‐⌒)

  • よっし〜 
    12/7 22:29

    行きまーす


    楽しみにしちょるね


  • 遊姫 
    12/7 22:37

    気を付けて帰って来てね〜

    11日・・・楽しみにしてるっ

  • みっちゃん 
    12/7 22:38

    11日を楽しみに土曜日の模試がんばる〜☆
  • まちゃミ 
    12/7 22:41

    やった
    帰って来るんだね


    iPhone忘れちゃったんだ


    でも携帯あるからブログ更新も大丈夫だ


    昨日も遅くまで撮影だったから移動中は、ゆっくり休んでね


    ライブ
    っごく楽しみ

  • はるちゃん 
    12/7 22:47

    山口県に帰ってくるんだ〜
    しいな
    日曜日が待ち遠しいよ〜


  • ♂ばぁば♀ 
    12/7 22:48

    いってらぁ〜
    "
    忘れ物…萎えるね

    どんまぃだぁ
  • Masahiro 
    12/7 22:48

    携帯は別に持ってんだね。それはよかっ

    iPhoneしかなくて忘れたんだとしたら、俺だったらテンション下がるどころか取りに帰るかも。。

  • さくらんぼ 
    12/7 23:10

    こんばんは(*^−^)ノ


    お疲れ様です

    山口気を付けて帰ってね

    11日楽しみにしてま〜す(*^_^*)

  • 流星 
    12/7 23:26

    人間は…程々でいいんです(o・v・o)
    今はなんか…急ぎすぎって言うですかね、そんな気がします
    人間らしく生きて欲しい気がしま


    あっ 安全に帰って来て下さいね

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    12/7 23:37

    気をつけて帰って来てね
    ってまぁす

  • メロディ★ 
    12/7 23:47

    ひろぴょんこんばんは〜

    気を付けて帰って来てね〜

    ライブ
    しみ



  • キャベ 
    12/8 00:58

    移動お疲れさまです



    便利過ぎる世の中ゃけん,そんな時に気づかされるよ

    昔は携帯なんてなくても平気で遊んだりしてたのになぁ…便利すぎて怖いヽ(´ー`)
    ((笑

    休める時にはしっかり休んで,気をつけて来てねぇ


  • ジン 
    12/8 01:42

    おつかれさまです
    をつけてかえってきてくださいね

  • あき♪ 
    12/8 03:20

    お疲れ


    落としたんじゃなくて忘れたのでよかっ
    (笑)


    ぐ〜んと山口に近づいてるかな

    気をつけて帰ってきてね


    明日からまた
    山口の彩りが違うよ



    お帰りなさい


  • ちゃみ 
    12/8 03:30

    山口でのLIVEふぁいとおーo(^▽^)!便利な物に囲まれて過していると、いざ、ない時にこんなにもたよっていたのかと気付かされるよね。、そーいう意味でも忘れた事も良い意味で良かったのかもね(^_-)寒いので風邪ひかないよーにね(^-^)/
  • みづきくりきんとん 
    12/8 06:22

    ろしお兄ちゃ


    おはようございます


    iPhoneおうちに忘れてきちゃったんだ


    でも携帯あるからよかった


    山口帰ってくるんだ


    気をつけて帰ってきてねっっ(●>ω<)ノ゙

    11日めちゃめちゃ楽しみにしてま〜す

  • スーさん(SORGENTI) 
    12/8 07:11

    おはよ
    ひろぴょん

    本当だね…

    慣れって怖いね…

    贅沢な生き物ですな
    人間っ


    待ってたよ

    ひろぴょん


    帰りなさい

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/8 07:46

    おはよ
    ひろぴょん
    日は山
    だから
    を付けて帰って来て
    LIVE楽しみにしていま

  • ゆみぽよ 
    12/8 08:10



    チケットとれんやったあ

    行きたかったなあ(ρ_;)
  • アメジスト(招待状×) 
    12/8 21:56

    山口県に帰っておいでρ( ^o^)b_♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)