シングル最終作業!

  • SORGENTI 公式ブログ/シングル最終作業! 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/シングル最終作業! 画像2
こんにちわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日は初のPV撮影でした(=^ェ^=)



そして今日はシングルの中身!楽曲のの最終作業!


マスタリングという作業にやってきております(^ ^)


この作業を終えるとCDのほとんどの作業が終了になります(^ ^)


毎回思うのですが、
自分達が今までなにげなく買っていたCD一枚にこんなにも沢山の人の力がかかっているんだなって思うと、
感謝以外の言葉が見つかりません(>_<)


メロディーができて、詞ができて、仮アレンジができて、プロデューサーさんがイメージを完全なものにして、アレンジャーさんに渡してアレンジが完成して、レコーディングにもディレクターさんエンジニアさんアシスタントさん達ががいて。
写真を撮影するカメラマンさんがいて、もちろん写真の撮影一つにしてもイメージを固める作業があって、アシスタントさんがいて、それをもとにデザイナーさんがジャケットやCDに関するもの全てのデザインをして。
PVを撮影する為のプロデューサーさんがいて、ディレクターさんカメラマンさん、スタイリストさんメイクさん、アシスタントさんがいて。

もちろんその全てを把握してまとめる事務所の皆さんがいて!

本当はもっともっとここに書き切れないくらいに沢山の皆さんの力を借りて今回もまたソルジェンティとして作品を作らせて頂いてます!


本当に幸せです(=^ェ^=)



あとは僕たちがスタッフの皆さんの気持ちを、リスナーの皆さんに精一杯届けるだけです‼



みんな(//∇//)

まっててね‼



もうすぐだから♪───O(≧∇≦)O────♪

 
  • コメント(全28件)
  • 漾ちびーずKMF 
    12/7 13:55

    楽しみにして

  • アメジスト(招待状×) 
    12/7 13:57

    11日楽しみに してるねρ( ^o^)b_♪
  • ちゃみ 
    12/7 13:59

    沢山の人達の手によってCDは作られているんですね!!!
    すごいことですよね

    想いのこもったCDを手にする日が楽しみです

  • まりぶぅ 
    12/7 14:03

    すごいですね…たくさんの人の思いがこもってるんですね
    んなCDが手元にくるのが本当に楽しみです
    つも幸せなきもちにさせてくれてありがとうございま

  • あき♪ 
    12/7 14:20

    お疲れ


    沢山感謝できる分
    素敵がいっぱ


    楽しみにまっちょる


    今日も後半
    ふぁい

  • まり♪ 
    12/7 14:56

    ひろぴょんお仕事お疲れさ


    CD完成ぶち楽しみ


    沢山の人の力で仕上がるってスゴいね



    早くライブで聞きたいけど、1月いっぱいライブは行かれん


    2月以降山口でライブがあったらいいな

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/7 15:06

    お疲れ様です

    楽しみにしてます

  • いくちゃん 
    12/7 15:08

    まっ

    凄っ…


    フンフンフンフン
    そうなんだ

    ってブログ読んでた

    CD一枚作り上げるのにそれだけの作業があるなんて…

    そりゃ〜CDを手にしたら感動するだろうなぁ

    楽しみにしちょくね



  • まちゃミ 
    12/7 15:11

    お疲れさま〜


    たくさんの人に感謝だね


    CD どんどん楽しみになってる


    もう少しで 出来上がりだ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/7 15:26

    ひろぴょん
    疲れ様です
    しみにしています

  • みづきくりきんとん 
    12/7 15:34

    ろしお兄ちゃ


    こんにちわ(o^□^o)ノ

    CDめちゃめちゃ楽しみにしてます


    早く発売日になってほしい(*UωU*)
  • ゆかり 
    12/7 16:14

    ひろぴょんこんにち

    CDを一枚完成させるのにたくさんの行程を経てたくさんの方が携わってくれてるんだね
    当に本当にステキで

    本当にありがたい事だね

    ここまでひろぴょんが状況を教えてくれてると発売日にCDを手にした時の嬉しさは半端ない気がする
    売日が待ち遠しい

    今日はお姉ちゃんとSORGENTI自販機巡りをして全ての自販機で購入しちゃった
    ってもHappyな気持ちになりまし
    ありがとう


  • みゆう 
    12/7 16:15

    たくさんの人の力で
    一つの作品になる

    それを手にする私達
    幸せですね

    CDの発売がとっても待ち遠しいよ

  • Love0318  
    12/7 17:08

    こんばんは、お疲れ様です
    しぶりに、コメント書きます!
    ・制作頑張って要るんだよね!もう・終わりに・近いのかなぁ?来年のシングル発売日を・楽しみに待って居ます
  • ゆうか☆ 
    12/7 17:24

    ひろぴょんこんちわ


    CDめっちゃ楽しみ


    早く発売日にならんかな


    わくわ


  • まぃたん♪ 
    12/7 17:35





    めっちゃ楽し



    早くほしいな



  • まさちゃん 
    12/7 18:42

    色んな人たちが関わってひとつのものを形にしていく作業は大変ですよね
    気に聴いてるCDもそういう色んな人たちの手によって出来上がっていくんだね
    しみ

  • あや 
    12/7 19:04

    楽しみに待ってます

  • ゆうま 
    12/7 19:06

    ゆうまねつでちゃたんだー
    シディーたのしみ
    はつばいした
    ぜったいかうからね
    それまでまってよー

  • Erika. 
    12/7 19:37

    ひろぴょんこんばん

    今日もお疲れ
    でした


    CD発売ほんと楽しみ

    素敵な作品になって
    んだろうな
    O(≧∇≦)o
  • じゅっぴ〜 
    12/7 20:00

    うわぁ
    っご〜
    CD 』を一枚完成させるには、沢山の方々の手が関わっているんですね(*^o^)/\(^-^*) 仕上が
    ても楽しみで
    早く聴きたいし
    PVも早く観た〜

  • キャベ 
    12/7 20:04

    こんばんは☆お疲れさまです(*^.^*)

    色んな想いが詰まったCD
    く聴きたいなぁー(o>∀<o)


    音楽ってどんなに年が経っても聴ける機械が変わっても,絶対に失くならないよ
    だから音楽って大好きッッ!!ヾ(^▽^)ノ


    これからもたくさん聴かせてね
    ((

    リリース楽しみに待ってます(^∀^)g"
  • 未来♪ 
    12/7 20:36

    多くのみんなの・・
    たくさんの思いの詰まったシング

    抱えきれないほどの思いを・・・
    精一杯受け止めるね


    ぶち楽しみにしてま

  • みっちゃん 
    12/7 22:41

    1枚のCDに込められたたくさんの人の思いや過程・・あるんですね
    発売日を待ってますね♪
  • はるちゃん 
    12/7 22:42

    お疲れ様です
    ごいね〜!!スタッフさんに感謝だね〜
    CDを作るのにそんなにいっぱいのスタッフさんにお世話になっているなんて知りませんでした…新しいCDが出来る楽しみが増えたかな!!
  • Masahiro 
    12/7 23:00

    俺らが一枚のCDを手にするまでに、多くの人の手がかかっているんだね。すごいことだよね

    作業風景カッコいい

  • Mizukiママ 
    12/8 02:24

    ひろぴょんお疲れ様


    スタッフさんや関係者の方の沢山の思いがこもったこの一枚
    感謝の気持ちと共にとっても楽しみに待ってる

  • スーさん(SORGENTI) 
    12/8 07:24

    おはよ
    ひろぴょん

    本当に、沢山の人達が一つのCDにかける情熱が

    伝わってきます…


    そんな大切な思いが沢山詰まったCD


    早く会いたいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)