SORGENTI Special Live in Tokyo 2011

  • SORGENTI 公式ブログ/SORGENTI Special Live in Tokyo 2011 画像1
皆さんこんにちわ


昨日夜長にすっごい頑張ってブログ書いたら消えちゃって



気付けば朝でした
(笑)


だから今から書きます




土曜日は本当に本当にステキなLiveでした



SORGENTI関東初のワンマンLive



いつも強気のオイラも今回ばかりは心配で心配で




しかし、たくさんのスタッフの方に支えられて


関東、関西、中国地方からもたくさんの方が駆けつけてくれて、
150名以上のお客様にご来場頂き、満員状態でした



本当に本当に感動




短い準備期間でしたが、スタッフの皆さんにも協力して頂いて一生懸命準備して




今までのLiveよりもっとレベルアップしたLiveを作り上げる事を目標にしいたので、
帰られる時にたくさんの方に「今までで一番最高だった
」「本当に来てよかった
」って言ってもらえて

そんな言葉とか皆の顔を見たら本当に幸せな気持ちになりました




ゲストのMERRY BROTHERZ&ダンサーズさん、Kiichiさん、そして畑違いの会場でガチガチに緊張しながら頑張ってくれた関ちゃん(笑)。


皆にめっちゃ助けてもらいました




関ちゃんのサプライズなかなか良かったでしょ?(笑)

みんな騙されてくれた?



あまりの声援にビビった関ちゃんが可愛かったです(笑)



MERRY BROTHERZのゲストLiveでは、プチサプライズとしてダンサーをさせて頂きまし

ダンス大好きなオイラはこの曲がどれだけ楽しみだったことか


みんなで歌って踊って最高だった



KiichiさんのゲストLiveはもう神だったね


楽屋から見ててもかっこよすぎて



Kiichiさんがステージで僕達を紹介してくれている時は正直泣きそうになりました



ずっと夢だった自分達のLiveにKiichiさんをゲストで呼ぶって夢も叶い


Kiichiさんが僕達の為に作ってくれた★SUPER KIDS☆もメチャクチャ盛り上がって





最後Liveが終わるのは本当に寂しかったな



あっ

ラーメンも始まる前に食べたけど、美味かったぁ


完食の写メ




また絶対Liveするから




その時はまたみんな来てくれますか?





また一緒に歌って踊って騒ぎましょう





今回は姉ちゃんも山口県から来てくれて応援してくれたし

たった今空港に送りにいってきました





皆に支えられて活動させて貰えてるんだって凄く凄く感じた1日になりました



一生忘れない1日です




これからもずっとずっとよろしくお願いいたします







 
  • コメント(全43件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/5 16:04

    お疲れ

    ワンマンライブ、大成功でしたね

  • にこ☆にこっと 
    12/5 16:05

    ホントにホントに最高のライヴやったよ

    めちゃめちゃ幸せな時間をありがとう

  • みづきくりきんとん 
    12/5 16:08

    ろしお兄ちゃ


    こんにちわ


    関東初ワンマンお疲れ様でした


    めちゃめちゃ盛り上がったみたい


    いいともー(●>ω<)ノ゙(笑)

    また絶対ライブしてくださいねっ


    11日ゎ、めっちゃ楽しみにしてま〜す

  • ゆうか☆ 
    12/5 16:22

    ひろぴょんこんちわ


    関東初のワンマンライヴ大成功だったみたいですね


    行きたかったなぁ


    関ちゃんとも会ってみたかったし


    11日ゎめっちゃ楽し


    いいライヴにしてね

  • よっし〜 
    12/5 16:24

    ひろぴょんお疲れ様


    ライブ大成功おめでとー

    行きたかったなぁ


    これからも応援していきま

  • まぃたん♪ 
    12/5 16:28





    本当に良いライブだったようで


    大成功おめでとうございま


    今回行けなかったのゎ残念ですが、11日のライブゎそのぶんといったらなんです


    ぶち盛り上がるw



    帰ってくるのまっちょくよ




  • たかこ 
    12/5 16:30

    最高に楽しいライブでした

    関ちゃんぶちかわいいね

    思わずテンション上がって叫んじゃった

    最後の東京満喫出来ました

    ありがとう


  • ちゃみ 
    12/5 16:36

    とっても二人の気持ちがこもった温かいライブだったと思います。
    MERRY BROTHERZさんKiichiさん!みなさんがソルジェンティを可愛がってる感じが伝わってきて!!すごく良いステージでした。
    感動しました!!関ちゃんにも会えたし

    私も忘れられない一日になりまし

    もちろん!これからもずっとずっと応援させてください!!!!
  • まりぶぅ 
    12/5 16:39

    とっても楽しかったです
    ちゃんだってわかんなかったですよ!(笑)寛くんだと思って見てました(笑)新曲も沢山聴けてどれも入り込みやすくてすごく印象に残ってます
    2人の歌、大好きです!もちろん!ライブ行きます
    せな時間をありがとうございました!
  • いくちゃん 
    12/5 16:50

    (≧ε≦)ブハッ
    何て顔


    いや〜ライブめちゃめちゃ楽しかったよ
    もう始まった時点でテンション
    った

    Merry BrotherzのHEROESのダンスひろぴょんカッコよかったよ
    私も踊らんといけんかったからみっくんを見る余裕がなかったのが残念だったけど(笑)
    みんなでひとつになったライブじゃった

    楽しすぎだぁ

    ありがとう〜

    お疲れ様でし

  • ゆうま 
    12/5 16:53

    思い出になりました
    かんどうしました。
    ファーストクリスマスがかんどうしました。
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/5 16:56

    ひろぴょん
    東初ワンマンLIVEお疲れ様でした
    11日の山口のLIVE楽しみにしています

  • キャベ 
    12/5 16:57

    こんにちは☆ワンマンLiveお疲れさまでした


    充実したLiveだったみたいで何よりですp(^^)q


    これからも色んな場所でたくさんLiveしてね!!(o>∀<o)ノ☆
    ちらこそ応援させてくださぃ(^∀^)g"


    寒さに気をつけて体調崩さんようにしてねぇ~~~ヾ(*'▽'*)o
  • 彗玲 
    12/5 17:02

    本当にお疲れ様でし
    ライブにはいけなかったけれど、今、こうして寛さんや光弘さんのブログを読むことができるだけでも私は幸せで
    ログを読むと二人の気持ち、すっごく伝わってきて心が温かくなるよぉ〜時には辛いこと、迷うことあるかもしれないけれど、その時はブログにかいちゃって下さい。すっきりするはず。今回のライブでまた一歩前へ進んで壁を乗り越えたは
    んてなんかすみませ
    これからもがんばって下さい。応援していま

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    12/5 17:19

    ひろぴょん,ワンマンライブの時の髪型めっちゃストライクだった(≧∇≦)

    超格好良かったよ

    MissyouもSUPERKIDSも奇跡もすっごく良かった

    ラーメンは食べれなかったけど,超超超満足!!

    本当にありがとう


    11日も楽しみにしてるね


    お疲れ様でし

  • まり♪ 
    12/5 18:23

    ひろぴょんライブお疲れさ



    11日は行かれんけど、頑張ってね

  • Erika. 
    12/5 18:25

    みっくんこんばんは

    ワンマンLiveほんとに
    最っ高に楽しかった

    楽しすぎた〜O(≧∇≦)o

    てかひろぴょんの髪
    マヂかっこよかった

    これからのLiveの時は
    毎回あの髪型がいい

    いつもの髪型も好き
    だけどね(*´∀`*)


    関ちゃん全く緊張してる
    ようには見えなかっ

    でも見事に騙された


    またこういったLiveが
    ある時はいつでも
    駆け付けるよ


    次は久しぶりの地元での
    Liveだ

    早く会いたいよ(*゚▽゚*)
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    12/5 18:27

    LIVE、最高やったよ

    また必ず行くからね

    ラーメ

    めっちゃ美味しかったよ

  • はるちゃん 
    12/5 18:32

    また…行きたいよ〜
    昨日のライブ
    っちゃ楽しかったです!!ラーメンも美味しかったし…ライブではいっぱい歌も聴けて〜
    高に幸せでしたよ〜
    ンス…全然ひろぴょんが踊ったなんて気がつかなかったよ〜
    も一緒に踊れて楽しかったかな…
    きちゃんのサンタさんもひろぴょんだとばかり思ってましたよ〜
    当に雰囲気もお茶目なのも良く似ていてびっくりしちゃいましたよ〜!!本当に最後まで楽しい1日でしたよ〜また、行きたいな〜って思っていますよ〜

  • あや 
    12/5 18:37

    お疲れ様でし

    ほんと充実して楽しいLiveだったんですね


    11日のLive楽しみにしてま

  • Masahiro 
    12/5 18:54

    ホントにいいライブありがとう

    ダンスもすごく楽しかった

    あのインパクトあるダンサーさんとライブ後握手というか、手でキツネを作ってチュッてするやつやっちゃったよ

    関ちゃんの登場も面白かっ

    とにかく最高のライブでいい思い出になりまし

  • アスラ 
    12/5 19:03

    ライブ初めて行ってよかった(^-^)/
    笑った
    関けんすけのテンパり具合が最高だね(笑)
  • ゆっこ 
    12/5 19:13

    お疲れ様でし

    最高に楽しいライブだった


    ひろぴょんの髪型似合ってたね

    関ちゃん登場本当に間違え

    あとからひろぴょん出てきてびっくり



    またライブあったら行くよ

    11日も楽しみにしちょくね

  • HIRO☆ママくり 
    12/5 19:30

    ひろぴょん
    んばんは〜


    ンマンライブ
    成功
    よかったねっ


    一緒に盛り上がりたかった

    関ちゃ
    にも会いたかったなぁー

    11日
    しみにしてるよん


    これからも
    っとず〜っと応援してるよ


  • じゅっぴ〜 
    12/5 19:51

    こんばんは☆ひろく
    ほんとにホントに最っ高
    一生の
    貰ったんだね
    私は今回行けなかったけどひろく
    がすっごく感動して
    きそうになっちゃっ
    なんていうから貰い泣きしちゃいましたよ(*^_^*) 沢山の関係者の方々の愛情を物凄く感じます
    高にステキな方々に囲まれ
    最高に幸せだね(⌒‐⌒)
    そして
    SORGENTI
    出会えて最高
    会えた私の運に乾杯
    (⌒0⌒)/~~ 度は絶対いくぞ〜
    ちゃんにも会いたいしね(*^-')b
  • まさちゃん 
    12/5 19:56

    土曜日のライブは本当に楽しかっ
    家族みんなで行けたしわたしにとっても忘れられない思い出になりました
    ちゃんのサプライズ登場もはじめ寛くんだと思ったも
    騙されました
    たワンマンライブ絶対やってね

  • ゆかり 
    12/5 20:05

    ひろぴょんこんばん

    ライブ大成功だったみたいですね
    も同じ空間で盛り上がりたかったなぁ
    当に残

    私は昨日帰国して今日は荷物の整理やお土産配りに行ってたよ。
    GREE開いてジェンティッ仔さんのライブ日記見てたら大成功だったとか楽しかった書いてあって私まで嬉しくなったよ


    次はいよいよ11日
    しみにしてる

  • まちゃミ 
    12/5 20:17

    こんばんは

    ワンマンライ
    大成功おめでとう


    夢はあきらめなけれかなうんだね


    11日楽しみに待っちょくね

  • 未来♪ 
    12/5 21:26

    ひろぴょん、関東初ワンマン大〜〜成功おめでとう

    次は、きっときっと行くからね

    ってことで『いいとも〜』


    また、ひとつ夢が叶ったね

    おめでとう

  • みっちゃん 
    12/5 22:31

    関東初ライブは大成功だったんですね!
    おめでとう♪
    山口県から応援してましたよ〜^
    よかったぁ〜私も嬉しいです☆
  • メロディ★ 
    12/5 23:10

    ひろぴょんこんばんは〜

    めちゃめちゃ楽しいライブやった

    東京に行って本当に良かっ

    SUPER KID

    大好き



  • 遊姫 
    12/5 23:10

    私も絶対いつ

    強く願えば夢は叶う


    お疲れ様でし

  • まなみ 
    12/5 23:33

    大成功おめでとう

    お疲れ様でし

    今年は、忙しくて身動きとれなかったけど、来年は、県外のライブも行ってみたいな

    山口には、気をつけて帰ってきてね〜
    (*^∇^*)


  • 流星 
    12/5 23:52

    ディズニーランドなみやったんですね
    かったです(o・v・o)

    おなかいっばいになったんですね

  • みゆう 
    12/6 01:32

    東京ワンマンLive大成功

    おめでとう

    とっても楽しいLiveだったよ

    東京行ってよかった
    素敵な時間をありがとう

  • スーさん(SORGENTI) 
    12/6 02:55

    こんばんは
    ろぴょ

    京ワンマンライブ
    成功おめでと

    強気のひろぴょんも
    今回は、凄く凄く心配だったんだね…

    でも…

    終わって欲しくないほどのライブ

    全てを出し切って燃え尽きた…熱いライ

    本当に最高の忘れられないライブだったんだね

    山口でも…

    忘れられない

    ライブを…


    待ってるよ

    ひろぴょん

  • 凛々@OK梱 
    12/6 04:03

    乙(ゝω・´★)
    とりあえずすげぇの一言やね(*≧∀≦*)
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    12/6 07:10




    ひろKun おはよぉ(^^)

    すっごく盛り上がって良かったね(〃▽〃)

    次の山口もメチャ盛り上げてね!(b^ー°)
    山口で待ってるよ(*^o^*)
    by mama
  • はるぴょん 
    12/6 08:11

    ひろぴょんワンマンライヴの成功おめでと

    これからもがんばって下さいねっ

  • ◆◇さーや◆◇ 
    12/6 11:05

    ワンマンライヴ最高でした
    (^o^)

    ひろしくんのダンス初めて見ましたっ

    しかもちょうど目の前で、もう目が釘付けっ

    MerryBrotherzのバックダンサーより目立ってまし


    今回初披露の「奇跡

    1度聴いただけですぐに好きになりまし

    「SUPERKIDS」
    リノリのアゲアゲで楽しかったで


    絶対またワンマンライヴして下さいね


    幸せな時間をありがとう(*^∇^*)

  • さくらんぼ 
    12/6 11:42

    ヒロシくん、おはよ

    関東初ワンマンライ
    大成功
    めでと


    ヒロシくんダンス
    ったんやね
    たかった〜(>_<)今回もきっとかっこ良かったはず


    新曲も早く聴きたい

    11日楽しみすぎる〜



  • アメジスト(招待状×) 
    12/9 09:41

    ライブお疲れ様(〃^ー^〃)
  • あき♪ 
    12/10 02:23

    東初ワンマンライブ


    楽しい
    しい

    幸せな時間をありがとう


    あっという間に一週


    新曲本当に全部素敵過ぎる


    奇跡は鳥肌たったよ

    誰かを想う気持ちが詰まったうた

    どれもSORGENTIが大人になってく感じ



    SUPER KIDS

    ぶち楽しい

    2人の為の
    神様の曲だぁ


    NHKで流れてこんか
    なんて


    久しぶりにダンスも見られて嬉しかった
    も大喜
    (笑)

    関ちゃ
    騙されたね

    お顔がちっちゃくていい方じゃっ



    ずーっと頑張って
    沢山の人に愛されちょるね
    ち素敵


    嬉しくて楽しくて
    本当に行ってよかっ
    ありがとう

    ずーっと応援しちょるよ


    ふぁい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)