最高(≧∇≦)

本当に!

本当に!

最高やったぁぁ(≧∇≦)



今日は今からみんなで打ち合げ



またユックリ明日ブログ書こうかな(笑)



みなさん
本当に本当にありがとうございました



気を付けて帰ってね



 
  • コメント(全32件)
  • まぃたん♪ 
    12/3 23:50


    お疲れ様でし

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/3 23:53

    お疲れ様でし

    最高だったんですね


    打ち上げ楽しんでね

  • まりぶぅ 
    12/3 23:53

    ありがとうございました
    っごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))!本当に幸せでした。またブログ楽しみにしてますね
    ち上げいってらっしゃい

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    12/3 23:58

    ひろぴょん、お疲れ

    LIVE最高やったよ

    今度は大阪で

  • いくちゃん 
    12/3 23:58

    お疲れ様でした〜


    ほんと楽しかったよ


    ちょっとヘロッとしとるけど(笑)

    打ち上げいっぱい飲んじゃ

  • Erika. 
    12/4 00:00

    ひろぴょんお疲れ様


    ほんとに最高のLive
    やった

    東京まで来た甲斐が
    あった


    マヂひろぴょん大好

  • ◆◇さーや◆◇ 
    12/4 00:00

    ライヴめちゃ盛り上がりましたね〜(^o^)

    ひろしくんの巻きヘアーかわいかったで


    あ〜もう、HEROSのダンスが頭から離れないっ
    (*´∇`*)笑っ

    今日は打ち上げ楽しんで下さいね


    また更新待ってます
    (o^v^o)
  • ゆっこ 
    12/4 00:00

    お疲れさまでした


    最高に楽しい時間だったよ

    時間たつのがすごく早かったよ…

    ラーメンも美味しかった



    私も明日ゆっくりブログ書こっと

  • 遊姫 
    12/4 00:04

    お疲れ様〜


    ライヴ盛り上がったみたい
    良かったね


    打ち上げ楽しんでおいでね

  • まちゃミ 
    12/4 00:05

    お疲れさま〜


    たくさんの人で盛り上がっ
    よかったね


    打ち上げ楽しんでね


    ブログ待ってま〜す

  • 流星 
    12/4 00:11

    えかったあ
    かったですね


    今日はめでた

    ♪d(⌒〇⌒)b♪
  • 未来♪ 
    12/4 00:17

    今頃は打ち上げかな
    楽しんでる


    ライブ大成功よかったね


    準備して準備して…
    大成功お疲れ様でし


    打ち上げ楽しんでね


  • ♂ばぁば♀ 
    12/4 00:24


    今日わありがとぉ


    ブログ楽しみ
    してるねー\(^O^)



  • まさちゃん 
    12/4 00:47

    今日はめちゃ楽しかったぁ
    帰宅しました
    くんの髪型すごく似合ってたよ
    しい最高の時間をありがと

  • アサピ 
    12/4 00:56

    今日は、お疲れ様です★髪型良かったですよ(´∀`◎)打ち上げ楽しんでください!
  • みるふぃ 
    12/4 01:00

    初コメで〜す


    ライブお疲れ様でし

    めっちゃ楽しかったですぅO(≧∇≦)o
    今、CD聞きながら余韻に浸ってます


    まだ打ち上げ中かな
    明日のブログ楽しみにしてますね


    では、おやすみなさ

  • たかこ 
    12/4 01:02

    最高に楽しかったで

    私達もかくれんぼで2次会盛り上がってます



  • ちゃみ 
    12/4 01:04

    とっても楽しいLIVEでした。ノリノリのSuperKidsよかったぁーーー
    LIVEには欠かせない曲になるねo(^▽^)o他の新曲もよかったです。まだまだ余韻

  • はるちゃん 
    12/4 01:06

    今日はとっても楽しかったですよ〜!!ラーメンも美味しかったし、新しい曲も3曲聞けて最高に楽しかったですよ
    インもあって嬉しかったしね〜
    口県以外の友達も出来て嬉しかったですね〜
    京まで来たかいがありましたよ〜!!また…やって下さいね〜

  • ♂ばぁば♀ 
    12/4 01:37

    ヒロピョン ぉ疲れさま

    BEE HIVE
    高に熱ぃLIVEだったね

    楽しくかった

    打ち上げ済んだら ゆっくり休んでね

  • Masahiro 
    12/4 01:55

    もうね、最高だった

    俺、ライブはやっぱスタンディングで観るのが好き

    たくさん歌も聞けて、サプライズなどの演出もよかったね

    今日は素敵な時間をありがとう

  • よっし〜 
    12/4 02:04

    ひろぴょんお疲れ様


    楽しかったみたいで良いな

    行きたかったなぁ


    打ち上げ楽しんでね

  • じゅっぴ〜 
    12/4 02:36

    ひろく
    お疲れ様でした
    最高のライ
    かったね(⌒0⌒)/~~ ち上げ
    楽しんでね
    無事に帰って
    高の瞬
    も居たかったな〜

  • メロディ★ 
    12/4 03:53

    ひろぴょんお疲れさ
    ライブめちゃ楽しかった

    東京に行って本当に良かっ

    SORGENTI最



  • にこ☆にこっと 
    12/4 04:07

    ひろぴょん

    めちゃめちゃ最高やったよ

    打ち上げ盛り上がったかな

    明日のブログ楽しみにしちょくね

    ひろぴょん大好き

  • まり♪ 
    12/4 07:07

    ひろぴょんおはよー


    昨日はライブお疲れさま

    打ち上げ楽しかった

  • あみすけ。 
    12/4 08:22

    マジで最高だった

    初めて?ライブであんなに声だしたかも!?
    大声出して歌うと気持ちい

  • まなみ 
    12/4 08:24

    おは

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでね


  • あや 
    12/4 11:38

    ひろぴょん、昨日はお疲れまさでした

    ゆっくり休んでくださいね

  • かよこ♪ 
    12/4 16:40

    昨日はお疲れさまでした


    ワンマンは初めてでしたが、開演前に並んでたとき、ジェンティっ子さんたちと知りあってみなさんと一緒にステキな時間を過ごせました


    またぜひライブ見に行きたいので、その日まで楽しみにしてますね

  • ゆうか☆ 
    12/4 17:55

    昨日ゎお疲れさまでした


    すごくたのしかったみたいですね


    ゆっくり休んでください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)