★SUPER KIDS☆

  • SORGENTI 公式ブログ/★SUPER KIDS☆ 画像1
こんばんわぁ♪( ´▽`)

今日のリハーサル終わって帰ってきました☆


明日が最後のリハーサルです(((o(*゚▽゚*)o)))


まじで楽しみすぎるぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



楽しみにしててくださいね☆




今日のお昼は関ちゃんと一緒でしたが、
彼のブログを見てもわかるように、
今日は送別会でした(((o(*゚▽゚*)o)))


隣で、涙こらえてる関ちゃんが
その時ばかりは弟に見えました(=^ェ^=)


そんな関ちゃんは今日プチ幹事して頑張ってたぞよ☆
ありがとう( ̄▽ ̄)


出会いがあって別れがあって


別れってめちゃくちゃさみしいけど…



別れから生まれる新しい出会いもきっとあるよね☆


でも今日の送別会は永遠にバイバイじゃないし★


人と人との繋がりは切れないから☆
きっとまた会える(=^ェ^=)

それにしても人と人との繋がりの大切さを教えてくれる!マジで良い店だ!

関ちゃんと知り合ったきっかけもここだしね(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて!


ここからはお話を変えまして☆


1月25日発売のシングル「Miss You」

カップリングの最後の一曲!
情報解禁だっちゃo(^▽^)o



タイトル


「★SUPER KIDS☆」



ウルトラアゲアゲな曲だよ(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらは今回シングルのフルプロデュースを担当してくださったVlidgeのKiichiさんに提供していただいた曲です!


大人になれないSUPER KIDS☆(ヒロシ)

大人にならないSUPER KIDS★(ミツヒロ)

なれない と ならない
ではすごい大きな差があるよね?( ̄▽ ̄)笑

そんな2人の共通点は
「いつまでも子供みたいに純粋な心でいたい!」って事ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


これって凄く凄く難しい事だよね!


社会には現実って名前の大きな壁があって、
その壁の高さに
諦めて縮こまっちゃいそうになる事も沢山あるけど、


自分の心は捨てたくないし、
いっぱい失敗したい!( ̄▽ ̄)


そんな僕たちのおてんばソングです☆



みんなで一緒に歌ったり叫んだり踊ったり(=^ェ^=)

ライブには欠かせない一曲にしあがりました☆


是非是非
楽しみにしててね☆


じゃぁそろそろお風呂入るかな!

ブログ書きながら意識飛びそう笑



みんなも今日お疲れ様でした(=^ェ^=)


また明日ね☆


 
  • コメント(全29件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    12/1 01:32

    お疲れ


    新曲、めちゃくちゃ楽しみです


    ブログ書きながら意識飛びそうってかなりお疲れなんですね

    お風呂で寝ないように…

    ゆっくり入って疲れを取って早く寝て下さいね

  • 遊姫 
    12/1 01:42

    ひろぴょん遅くまでお疲れ様〜


    新曲…I'm homeよりも
    まだアゲアゲ


    おばちゃんついてけるかしらぁ
    (笑)

    本当
    ライヴには欠かせない曲になればいいね


    楽しみ

  • まり♪ 
    12/1 01:46

    新曲楽しみ


    来年のCD発売楽しみ過ぎる

    明日もライブリハ頑張って

    そして、関東初ワンマンライブ大成功するように応援してるから

  • じゅっぴ〜 
    12/1 02:20

    ひろく
    遅くまでお疲れ様です
    ちゃんと送別会一緒だったんだね('∇`) とっても ステキなお店なんだと云う事がひろくんと関ちゃんの話しで良くわかります(⌒‐⌒) 会いの場所
    ってみたいです('∇`)
    ぶり 楽しみですぅO(≧∇≦)O !! 早く 生歌
    きたい

  • 漾ちびーずKMF 
    12/1 02:34

    ひろぴょんお疲れさ


    新曲楽しみ

  • まちゃミ 
    12/1 02:51

    リハーサルお疲れさま〜


    お別れ会さみしいけ
    またきっと会えるよねー

    ☆SUPER KIDS★ ライブで叫びたい!踊りたいよー


    聞ける日が楽しみ〜

  • あき♪ 
    12/1 03:06

    遅くまでお疲れ様

    人と繋がってくって本当に素敵

    いつでも逢えなくても話せなくて

    出逢って繋がって
    大事に想いた



    新曲
    これまた素敵


    うんうん大人にならないでって(笑)

    アゲアゲなんじゃね

    なんちゃってジャンプでもこらえ
    (笑)

    いっぱい食べ
    いっぱい寝て
    風邪ひかんでね☆

    指折りあと2

  • 流星 
    12/1 03:58

    御苦労様でし


    私は… 大人になりたくない… なれないです


    トトロとか、Eテレとか色んなアニメとか 普通にみたいも〜

  • Love0318  
    12/1 06:03

    ひろぴょんお疲れ様です
    はよう、今リハーサルで・大変だけど、身体壊さない様に気をつけて頑張って下さいね!新曲も・早く聞きたいよ!今日も・一日頑張りましょうね
  • mickey♪  
    12/1 06:24

    ひろぴょん、おはよ
    遅くまでおつかれさ
    …おてんばソング←早く聴いてみたい(≧∀≦)
  • NAO 
    12/1 06:40

    おはよ


    出会えば別れがある
    分かっちょるけど、
    やっぱ寂しいよね

    あと3ヶ月したら友達と
    離れ離れ(>_<)寂しいよ〜


    ★SUPER KIDS☆
    聴くの楽しみやなぁ


    今日も一日楽しんで

  • みづきくりきんとん 
    12/1 06:46

    ろしお兄ちゃ


    おはようございます


    いつも遅くまでのお仕事お疲れ様です


    ウルトラアゲアゲな


    めっちゃ楽しみにしてま〜


    今日も1日Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  • ゆうか☆ 
    12/1 06:54

    ひろぴょんおはよー


    ウルトラアゲアゲな


    楽しみにしてま〜す


    12月もファイ

  • まさちゃん 
    12/1 07:11

    おはよ
    ハーサルお疲れ様
    会いは偶然じゃなくて必然だっていうから自分にとって必ず意味のある出会いなんだよ
    別れも
    Super Kids楽しみ

  • ケンシロウ 
    12/1 07:26

    木坂寛さんおはようございます。この前のライブとても楽しかったです。今日からとうとう12月ですね。木坂寛さん今年のX'masは、どう過ごすのですか。
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    12/1 07:45

    ひろぴょん
    はよう
    逢いあったら
    れもあるよね寂しい
    今日も1日頑張っていきましょう

  • まりぶぅ 
    12/1 07:52

    おはようございます
    疲れ様でした
    ー早く聴きたいですっ!たのしみ

  • Erika. 
    12/1 08:17

    ひろぴょんおはよー

    昨日はリハーサル
    お疲れ様でし

    今日の最後のリハーサル
    も頑張ってね


    新曲アゲアゲな曲か

    早く聴きたいなぁ

  • ちゃみ 
    12/1 08:21

    おはようございます
    出会いと別れ・・・人生には必ずあることだけど、その人の心の中に残るものだから。。。決して悲しい事じゃないよね
    人との繋がりも偶然はなくて。。。必然だと実感します。
    「★SUPER KIDS☆」楽しみ、いつまで
    大人になれないヒロシくん&大人にならないミツヒロくんで
    いてほしいな〜(笑
  • まなみ 
    12/1 09:04

    おはよう

    別れってさびしいけど、何故か時が解決してくれてるよね。さびしい時は、忙しくしてるのが一番
    れてるから(笑)
    SUPERKIDS

    も楽しみですね〜
    子供達の、純粋な心に、ハッと気づかされるときもあるし、いつまでも、そんな心を持っていたいですよね

    だから、ありのままの自分でいれる友達といることが、居心地いいのか

    ライブ頑張ってね


  • はるちゃん 
    12/1 09:36

    別れって寂しいよね
    でも…時がたつとだんだんと忘れていくよね〜
    た…新しい出逢いがあるしね…
    つか…また逢える日が来るかもだしね〜!!リハーサル頑張って下さいね〜

  • しのN3 
    12/1 12:25

    こんにちは!リハーサルお疲れさまです
    日はとても寒くて体の芯まで冷えてきますね

    ワタシは今日、誕生日を迎えまし

    健康に産んでくれた母に感謝して、人との繋がりや出会いを大切に歳を重ねていきたいと思います

    今日もリハーサル頑張ってくださいね

  • キャベ 
    12/1 12:51

    こんにちわ☆毎日遅くまでお疲れさまですp(^^)q

    出会いがあれば別れもある。でもそれを繰り返していくから色んな人との繋がりができるし,得る物も大きいよね

    社会に出ると本当に色んな壁にぶち当たる(>_<)うまくいく教科書なんてないもん!笑
    でも自分を持つことってすごく大切だし,無くしちゃダメだね(*^.^*)
    …なんて言ってみたり(´▽`)((笑

    とにかく一緒に楽しめる曲楽しみです!!ヾ(^▽^)ノ
    ワンマンまで駆け抜けてください

  • よっし〜 
    12/1 13:49

    ひろぴょんおはよー


    出会いは嬉しいね

    でも、別れって本当につらいよ

    俺はなかなか立ち直れない人やか

    未来を見て前を向いていくしかないんやろうとは思うけど、、、



    新曲早く聴きないな

    早く一緒に騒ぎだい
    (笑)
  • スーさん(SORGENTI) 
    12/1 14:05

    やっほ
    ひろぴょん
    ハで疲れてるのにブログ

    今日は、最後のリハ

    熱気も半端ないんだろうな

    人との繋がり大切だよね…

    色々な人と出逢い…
    色々な人と別れがあり…その中で
    色んな事学んで…

    人は成長してゆく…


    でも…

    いつまでも子供みたいな純粋な心

    失いたくないよね…

    二人のピュアな心

    持ち続けて欲しいよ

    を諦めないで

    そんな

    SUPER KIDS

    イブで一つになりたい…

    ュアな心になって

    楽しみに待ってるよ



  • いくちゃん 
    12/1 15:44

    遅くまでお疲れ様でした


    昨日は関ちゃんと一緒じゃったんじゃ

    別れ…
    見送る方って辛いよね〜
    でもそれを乗り越えながら人は強くなってくんだよね


    ライブでノリノリの

    うわぁ〜楽しみ〜

    早く聴きたいなぁ

  • まぃたん♪ 
    12/1 17:15




    「★SUPER KIDS☆」かぁ



    ぶち楽しみ


    おてんばな曲

    ライブにかかせん


    まぢ楽しみすぎるww


    楽しみに待ってます


    ってか11日アンサンブルコンサートあること忘れてた

    でももぅ予約めるぃしたからとりあえず特急でライブ行くと思う



  • あや 
    12/1 21:45

    「★SUPER KIDS☆」楽しみにしてます


    リハーサル頑張ってくださいね

  • Masahiro 
    12/2 00:32

    おお〜楽しみ

    上げ上
    大歓迎


    俺は大人と子供のバランスを取りながら生きているつもり

    俺の好きな言葉は「バランス」と「タイミング

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)