あららぁ( ;´Д`)

おはようございますぅ♪( ´▽`)



昨日の夜も結局ゆっくりブログ書く時間なかたぁよ(。-_-。)



今日の朝ね!チャリこいで事務所行ってたら、なんと後ろからヨボヨボのおばぁちゃんがチャリで抜かしてきたよ笑

超早いの笑


よくみたら電動アシスト自転車だったねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



俺も欲しいです(。-_-。)



ってか昨日からはじめたプチ断食!



一日目はかなり余裕で♪( ´▽`)


さぁ今日が2日目だ!

って思った瞬間、



今日のお昼の予定を忘れていました( ;´Д`)笑


今日は関ちゃん達とランチの約束してました( ;´Д`)笑


関ちゃんを知らないあなた笑

関ちゃんは僕の友達で俳優やってる子です☆

関 健介
GREEでブログやってます☆

関健介ブログ






まぁ笑丸一日できたし良いか笑



しかも以外に余裕って事が分かったから☆


なんかスッキリしてるしね♪( ´▽`)☆


さっ!今日も会社で作業とリハーサル☆



みなさん今日も頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))



 
  • コメント(全29件)
  • たかこ 
    11/30 11:33

    関ちゃんと食事楽しんでね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/30 11:36

    お疲れ

    今日は関ちゃん達とランチなんですね

    楽しんでね


    プチ断食、余裕で出来るものなんですね

    体がスッキリするならやってみるのも良いかも

    って多分やらないけど(笑)

    事務所での作業とリハーサル、頑張って下さいねq(^-^q)

  • Masahiro 
    11/30 11:37

    おばあちゃんにチャリで抜かれたらびっくりするね

    俺も電動アシスト自転車欲しいな

  • よっし〜 
    11/30 11:40

    ひろぴょんおはよー


    たまにめっちゃ速いおじさんおばさんいるよね


    関ちゃんとのご飯忘れずに行ってあげて

  • まさちゃん 
    11/30 11:41

    電動自転車いいよね
    も普通のチャリのほうが運動になるよ
    ちゃんとランチなんだあ
    いなぁ
    もライブにむけて引き締めなきゃ

  • mickey♪  
    11/30 11:46

    電動チャリ、ほすぃ
    だいちゃんさっき、マラソン大会やって、ぶち、ひたすらニヤニヤしながら走りました

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/30 11:54

    ひろぴょん
    疲れ様です
    ンチ楽しんできてね

  • まりぶぅ 
    11/30 12:07

    おばあちゃん素晴らしい!!関ちゃんとランチ
    しそう!昨日断食した分、今日はいいと思います♪(笑)私もライブまでに少しひきしめなきゃー!私も今日頑張ります
    くんもがんばってください
  • 蒟蒻畑が好きです 
    11/30 12:10

    お疲れ

    電動のチャリ乗ったら感動がハンパない

    ばぁちゃんが持っちょうけぇ乗らせてもらったら坂とか全然えらくないよ
    イテクノロジ-ですな( ̄∀ ̄)

    断食無理せんでね
    やけぇ脂肪蓄えんにゃ寒い
    笑 自分への言い訳でした

  • ♂ばぁば♀ 
    11/30 12:30

    久コメ

    おはよ
    ってか こんにちゎ

    今から 電動アシス
    メでしょ 笑

    最近 関くん率高ぃね〜

    イケメン2人で食事

    ガン見 間違ぃなしだね

  • ちゃみ 
    11/30 12:33

    電動自転車欲しい!って思った事あるけど運動の為にガマンしました(ってか高くてね
    )ランチは関ちゃんとなんだー。たのしそー
    業にリハーサル頑張ってね

  • まちゃミ 
    11/30 12:33

    こんにちは

    いよいよワンマンライブ まで後3日だ


    忙しいだろうけど

    無理しないで

  • ゆっこ 
    11/30 12:35

    めちゃくちゃ元気なおばあちゃんだね


    関ちゃんとのランチ楽しそうだね
    まにはいいさ



    いってらっしゃい

  • しのN3 
    11/30 12:38

    こんにちは
    じめまして!やっとブログ拝見することが出来ました
    は先日の所沢の点灯式で初めて[ソルジェンティ]を知りました!歌声も笑顔もたまらなく素敵で、とても短い時間だったけど一瞬で心を射ぬかれてしまいまし
    ステージを去る直前に握手もしてもらって、とても楽しかったです
    た所沢に来てくださいね

  • Love0318  
    11/30 12:53

    こんにちは、ひろぴょん
    ・散策しにね!イケメンランキングで・ひろぴょんが・2位だったよ!お兄ちゃんが、イケメンランキングで・1位だったよ!兄弟そろってのイケメンなんだね、芸能界で・するんだね。後は、ブチダイエット頑張ってね!後半日頑張ろうね!天気良くて暖かいよ!
  • あき♪ 
    11/30 13:16

    お疲れちゃん


    普通のチャリのおばあちゃんに抜かされてなくて何よ
    (笑)

    楽しいランチしちょるかな

    今日は何かな


    リハーサルも作業もお疲れ

    ライブ
    であとちょっ


    ふぁい

  • まぃたん♪ 
    11/30 13:19




    こんにちは


    おばあちゃん電動かぁww(゜∀゜;ノ)ノ

    叶わん
    ←笑

    関ちゃんとランチ


    えぇな


    まぃゎ今日テストやったww


    やけ下校早かったけ


    明日もテストやけ勉強してきます


    でゎま

  • まり♪ 
    11/30 13:39

    ひろぴょん関ちゃんとのランチ楽しかっ



    ライブのリハも頑張ってね

  • みづきくりきんとん 
    11/30 13:56

    ろしお兄ちゃ


    こんにちわ(●>ω<)ノ゙

    お昼は関ちゃんとのランチ楽しかったですか??

    おばあちゃん電動めっちゃ早い


    みづきもよく抜かされます(笑)

    おばあちゃんには負けちょられんとか

    思うけど負けちゃいます(笑))

    あと半日Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  • ゆうか☆ 
    11/30 15:58

    こんち


    関ちゃんとランチ
    しかったぁ


    明日から期末テストだぁ〜


    今からテス勉してきま〜す


    これからもファイト

  • はるちゃん 
    11/30 16:14

    今日もリハーサルなんだ〜
    計楽しみになって来たよ〜
    って…もうすぐだもんね〜
    日は紅葉を見て来ましたよ
    とっても綺麗でしたよ〜

  • ピーター 
    11/30 16:41

    ランチいいな。リハーサル頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)ね
  • いくちゃん 
    11/30 18:16

    ひろぴょんヨボヨボのって(爆)

    ヨボヨボなんじゃけぇ電動自転車でも何でも抜かした


    もうランチは終わってるね

    しっかり食べ

  • ゆうま 
    11/30 19:38

    いいね

  • じゅっぴ〜 
    11/30 19:52

    ひろく
    こんばんは☆
    電動アシスト自転車
    私 乗ってみたいですね
    ばあちゃま
    れにしてもすごいですね('∇`) 作業にリハーサ
    張って
    3日は残念ながら行けませんが、11日
    しみにしてますO(≧▽≦)O
  • まなみ 
    11/30 20:21

    お疲れ様で

    おばあちゃん本人は、きっと、ヨボヨボだとは、思ってないやろ〜ね。電動でも、自転車、使うわけだから(笑)
    ぬかれないように、頑張ってね


  • スーさん(SORGENTI) 
    11/30 23:50

    こんばんは
    ろぴょ

    あ〜面白かっ


    また、想像しちゃっ

    ひろぴょん

    ヨボヨボのおばあちゃん
    チャリで抜かされるとこ…


    また、爆笑しちゃっ

    なんか…マンガみたいだね


    ひろぴょん

    忘れる事あるんだね

    断食

    ブログもね…

    楽しみにしてるよ〜



  • Erika. 
    12/1 08:14

    ひろぴょんおはよー

    昨日blog見に来れ
    かったから今見た


    プチ断食余裕なんだ

    関ちゃんとのランチ
    どうだったか

    2人が揃えば面白い
    からね

  • あや 
    12/1 21:46

    プチ断食がんばってくださ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)