☆プチ断食☆

こんにちわわヽ(^o^)丿

昨日はブログ書けなくてすみません(+o+)

今日の夜はゆっくりかけるかな?笑


そういえば、昨日オフィシャルサイトのほうに12月3日の詳細をUPしました☆


皆さんで気持ちよく一日を楽しんでいただくために、ライブに来られる方は目を通しておいていただきたいなとおもいます(*^_^*)


SORGENTI関東初のワンマンライブ!!


一緒に最高の一日にしようね(●^o^●)


そういえば、
オイラ今日から3日間?くらいかけて「プチ断食」ってやつやってみようかと計画中

まったく飲まず食わずの断食はさすがにキツイから笑

体調を整えるためのスケジュールとメニューでがんばりますえ☆

今日は一日目なので、食事の量を減らす段階です!

必要な栄養素はとりつつデトックスします☆


EXILEのATSUSHIさんとかもやってるってTVで言ってた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だから真似する単純な僕です☆笑


プチ断食したことある人いる??


さっ!

今日も一日がんばりましょうヽ(^o^)丿





 
  • コメント(全32件)
  • よっし〜 
    11/29 11:59

    ひろぴょんおはよー


    ワンマンライブがんばって

    山口から応援してる

  • ちゃみ 
    11/29 12:10

    こんにちは。
    プチ断食はしたことないなぁー。入院中に強制的に食事がとれない状態にはなったことあるけどf^_^;)ワンマンLIVEの詳細目を通しましたぁ!楽しい関東LIVEにしましょう〜楽しみ

  • まりぶぅ 
    11/29 12:16

    したことないなぁ(>_<)!ワンマンLIVE楽しみです
    の日を楽しみに今頑張れてます!だから3日はちょーはじけます!
  • mickey♪  
    11/29 12:21

    アタシ、肥満な人に、心臓とかの外科的手術前に医者からすすめられるプチ断食、したことあるよ

  • マサッチ† UK-SEA†協力感謝ありがとうございますp(^^)q 
    11/29 12:23

    こんち

    ライブ頑張ってね
    俺は、昨日からマラソン始めまし

  • すえちゃん 
    11/29 12:30

    体力不足にならないように気をつけてね
    理せず頑張っ

  • まちゃミ 
    11/29 12:32

    こんにちは


    あと4日でワンマンライブだね


    プチ断
    したこと無いよ〜

    あまり無理しないで


  • あき♪ 
    11/29 12:34

    お疲れ


    プチ断食頑張って

    ワンマン前の大事な
    体調に気をつけてやってね



    なんか
    朝起きた時びっくりするくらい…な記憶が(笑)

    ライブ
    お知らせラジャーで

    楽しみ
    楽しみ
    行くよ


    今日も後半
    ふぁい

  • 漾ちびーずKMF 
    11/29 12:39

    プチ断食したことあるよ


    1ヶ月ぐらい(笑)
  • たかこ 
    11/29 12:43

    プチ断食した事ないでーす

    今日からダイエットするつもりが無理でした

    ライブの時に脂肪燃焼しまーす
    笑)

  • ゆっこ 
    11/29 12:45

    こんにちは


    ワンマンライブまであともう少しだね


    プチ断食したことないなぁ


    よく野菜ジュースとか飲むって聞くけど
    無理しちゃダメだよ

  • YURAPON∩・o・` 
    11/29 12:56

     

     1日だけならある

     次の日体に力入らんやた(笑)
     若干細くなったよ

     けどねすぐリバウンド
    (爆)
  • にこ☆にこっと 
    11/29 13:17

    ひろぴょん、お疲れ


    プチ断食しよるんや

    無理せんでね

    私は昨日ウォーキングした

    今日もするかどうかは未定(笑)
  • まさちゃん 
    11/29 13:22

    プチ断食かあ
    食じたいしたことないからなあ
    しろ食べ過ぎ
    も3日までに少しダイエットしなきゃ

  • アサピ 
    11/29 13:35

    プチ断食したことない(≧ヘ≦ )無理せずがんばってね♪
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/29 13:37

    ひろぴょん
    疲れ様です
    に気を付けて

  • みゆう 
    11/29 13:57

    SORGENTIのLiveが続くと
    ご飯食べるの忘れちゃって気付いたら2日くらい食事してないことはある

    基本私は1日2食だ

    断食もバランス考えてしないとね

    無理しないようにね


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/29 14:01

    こんにちは

    プチ断食みたいなのはやった事あるよ

    体質改善目的

    体調は良くなったけど、期待してた効果は出なくて…

    定期的にやったら良かったんだけど、面倒だから1度きりで止めちゃったんですよね

  • いくちゃん 
    11/29 14:31

    あら…
    私今お昼ご飯食べながらブログ読んでる

    申し訳ない


    プチ断食…

    ライブは体力勝負だから…
    ん〜今はしっかり食べて欲しいな
  • ゆーの 
    11/29 16:42



    ひろぴょんこんにちわゎゎ


    体調くずさんよぉに

    がんばって!!(≧∇≦)


  • まぃたん♪ 
    11/29 17:16





    こんにちは


    断食かぁwwまぃにも作って欲しいわぃ(●´∨`●)笑っ

    ワンマン行かんけど読んだ




  • ゆうか☆ 
    11/29 17:23

    断食したことない


    ワンマンライヴもう少しだねぇ


    いいライヴになりますよう

  • まり♪ 
    11/29 18:01

    プチ断食頑張ってね

  • はるちゃん 
    11/29 18:50

    ひろぴょん…ダイエットするの〜!!断食なんて…したことはな〜いよ〜
    チダイエットならしているけどね

  • Love0318  
    11/29 19:14

    ひろぴょんお疲れ様です
    食無理しない様に気をつけてね!
    、あんまり食べない方が良いよ!ってテレビ番組で、言って居たからね!遅めの
    は食べない方が良いよ!東京のライブ頑張ってね!
  • まなみ 
    11/29 19:24

    お疲れ様で

    充分細いのに、それ以上痩せなくても
    理しないようにね

    昨日のラジオ聴きましたよ。今度から走って
    イブに行かんにゃいけんね(笑)今日は、CD予約してきましたよ〜

    楽しみにしてるね
    (*^∇^*)


  • HIRO☆ママくり 
    11/29 19:50

    ひろぴょん
    んばんは〜


    プチ断
    したことないよぉー


    プチダイエット中だけど


    ワンマンライ
    頑張ってねっ

  • ◆◇さーや◆◇ 
    11/29 21:43

    プチ断食やったことあります(^o^)

    かなり挫折してるけど…(笑)

    あたしも今ちょっとダイエット中です


    ひろしくんは痩せてるから全然ダイエットしなくて大丈夫ですよ〜(´Д`)

  • あや 
    11/29 22:16

    私には無理ですね

    頑張ってください

  • Erika. 
    11/29 23:37

    ひろぴょんこんばん


    プチ断食はしたこと
    ないな

    多分うちには無理か

    すーぐ間食しちゃう
    から( ̄▽ ̄;)笑
    プチ断食頑張ってね

  • Masahiro 
    11/30 00:49

    ダイエットで夜納豆だけとかはあるけど、プチ断食に入るかなぁ?

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/30 07:23

    おはよ
    ひろぴょん

    プチ断

    ひろぴょん大丈夫

    倒れんでね…

    ちょっぴり心


    私もしたことあるけど…仕事不規則だから途中辞退してしまいまし

    ライブまで体調に気をつけて…
    高のライブ

    成功を祈っています


    ひろぴょんなら大丈
    高の笑顔と歌声で
    んなを魅了し夢の世界へ…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)