ワルツ所沢

  • SORGENTI 公式ブログ/ワルツ所沢 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ワルツ所沢 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/ワルツ所沢 画像3
Live終了しましたぁ


めっちゃ人たくさんいて



めっちゃ楽しすぎましたぁ(≧∇≦)


偶然の出会いで今日お会いした皆さん



本当に本当にこの出会いに感謝です




一緒に手回してくれてありがとうございました




今日出演できて本当に幸せでした(*^o^*)

ワルツさん!
スタッフの皆さん!

本当にありがとうございました!



明日もLiveあります


是非遊びにきてください


おトイレにて写メ


追記
LIVEの写メ☆


Twitter
@SORGENTI164



 
  • コメント(全43件)
  • まりぶぅ 
    11/26 17:12

    すごい人でしたね(´Д` )!私もわきで一緒に手まわしました!
    明日たのしみです

  • ちゃみ 
    11/26 17:16

    たくさんの人でしたねo(^▽^)o顔があまり見えなかったけど。。。歌声最高!!楽しかった
  • まさちゃん 
    11/26 17:17

    すごいたくさんの人だった
    寛くんと光弘くんをはじっこでみてまし

  • ゆうか☆ 
    11/26 17:18

    お疲れさまでした


    いい出会いがあってよかったね


    ゆっくり休んでね

  • あや 
    11/26 17:24

    お疲れ様でし

    今日も楽しかったみたいで何よりです

  • ゆうま 
    11/26 17:27

    わーすごい人野中でしゃがんでみていたの?
  • HIRO☆ママくり 
    11/26 17:30

    ひろぴょん
    疲れ様でした


    うわぁーたくさんの人だね


    素敵
    出会いがあってよかったね



  • ゆかり 
    11/26 17:32

    ひろぴょんライブお疲れ様


    本当にたくさんの人だね

    偶然の出会いもあったみたいで良かった
    感謝だ


    写メ見て少しだけライブを味わえたよ
    りがと

    明日もたくさんの出会いがありますよう

    頑張ってね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/26 17:33

    お疲れ様でし
    たくさんの人集まって良かったですね
    いから体調に気を付けて頑張って下さい
    山口から応援しています

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    11/26 17:37

    お疲れ様でした。青森から一回帰って、今熊本で仕事してます。明日もライブ頑張って下さい

  • まちゃミ 
    11/26 17:37

    ライブお疲れさま〜


    今日もたくさんの 出逢いに 感謝だね


    おトイレでの 写メ
    かっこいい


    明日も がんばって

  • あき♪ 
    11/26 17:38

    お疲れ


    仕事師ぃのいいお顔

    沢山の人と沢山の出会い
    敵じゃ



    明日もふぁい


    風邪ひかんでね☆
  • ゆっこ 
    11/26 17:40

    お疲れさま


    すごい
    くさんの人

    今日も楽しいライブになってよかったね



    明日も頑張ってね

  • まぃたん♪ 
    11/26 17:40




    疲れ様でした


    沢山人


    写メいいですねぇ


    今から忘年会で楽しんできます



  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/26 17:42

    お疲れ

    沢山の人が来てくれたんですね

    明日も頑張って下さいねq(^-^q)
    山口から応援してま〜す

  • NAO 
    11/26 17:42

    お疲れ様\(^ー^)


    ステージとの距離近いね〜

    楽しそう(*^o^*)

    明日のライブも楽しんでね

  • YKママ 
    11/26 18:11

    Liveお疲れ様

    たくさんの人に聴いてもらえてよかった

    それに二人ともすごく楽しそう

    ひろぴょん今日もカッコイイよ

  • Love0318  
    11/26 18:19

    ひろぴょんお疲れ様です
    山の人達が来て、いた見たいですね!やっぱり都会は・ちょっと違うね!写メかっこいい系ダよね!明日のライブも(*^.^*)がんばってだよ
    っくり休んで下さいね!
  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    11/26 18:23

    お疲れ

    凄いね

    めっちゃ人いるね

    LIVEも盛り上がって最高でしたね

  • キャベ 
    11/26 18:32

    こんばんわ☆点灯式お疲れさまでした


    たくさんの人がいて盛り上がったんやろぅなぁ
    い中お疲れさまでしたp(^^)q♪

    暖かくして風邪引かないよぅにしてくださいねぇ(^∀^)g"

  • まり♪ 
    11/26 18:36

    ひろぴょんライブお疲れさ


    スゴい人やね



    明日のライブも頑張ってね

  • 漾ちびーずKMF 
    11/26 18:37

    おつにゃー



  • はるちゃん 
    11/26 19:23

    ひろぴょん…お疲れ様〜
    くさんの人に逢えて良かったね
    真もありがとう〜
    っちゃかっこいいよ
    明日も頑張ってね!!
  • あみすけ。 
    11/26 19:29

    お疲れ様o(_ _*)o
    すごい人だね

    盛り上がって何より

  • リコ♪ 
    11/26 19:52

    カッコいい‼\(//∇//)\
    ライブおつかれさまでした( ´ ▽ ` )ノ
  • あられ 
    11/26 20:11

    お疲れ様です
    日初めて所沢で ライブ聞きました 1月発売の曲 やばかったです 泣きそうになっちゃいました いろいろ思い出しちゃっ
  • スーさん(SORGENTI) 
    11/26 20:16

    こんばんは
    ろぴょ

    灯式

    お疲れ


    ツン
    ッタ〜

    ツン
    ッタ〜


    ルツ所

    名前聞いただけで…


    ワルツ
    りたくなるね


    雰囲気も可愛いね〜

    ひろぴょん
    衣装も

    カッコいい


    ひろぴょん

    灯式
    タイムスリップ出来たみた


  • メロディ★ 
    11/26 20:16

    ひろぴょんお疲れさ

    沢山の人やぁ



  • いくちゃん 
    11/26 20:47

    あら…カッコいい

    トイレって言わんにゃ〜わからんのに(笑)

    たっくさんの人に聴いて貰えてよかったね〜


    写メめちゃ楽しそう



  • たかこ 
    11/26 20:55

    お疲れ様でし

    今ブログに気づいた

    忘年会で盛り上がってます

    みんな飲みすぎて大暴れ

    私ひろぴょんに酔ってます

  • さき・みほ・ママ 
    11/26 21:05

    凄い人ですね!!

    行きたかったな〜

    仕事 休み取れたら 狭山のイオン行きます!!
  • じゅっぴ〜 
    11/26 21:09

    こんばんは☆ひろく
    ライヴ
    疲れ様でした(^-^ゞ 会場
    ルーンでとっても可愛いね
    然の出会い
    っごい衝撃的でした
    だってこんなに幸せな気持ちと生き甲斐や楽しみいっぱい与えてくれてる
    りがと
    だから 私にとって大切な瞬間を頂いたと思いまし
    私みたいな気持ちになった人がいっぱい増えるといいね(⌒‐⌒)

  • ゆーの 
    11/26 21:19



    ひろぴょんこんばんみぃー


    ライヴお疲れ様です


    すりーぴぃ〜で今気づきました


    行きたかったなぁー(ρ>Δ<)/!!!ナキッ


    でもみっくんひろぴょんのうた
    ず〜っと聴いてたよぉ〜

    ひろぴょんの声に
    めろん

  • *らいむ* 
    11/26 21:40

    ワルツお疲れさまでした


    端っこの一番前で参加してました


    初めて聞いたのですがメチャクチャ感動しちゃいまし


    歌もよかったし、何よりお二人共かっこいい


    ファンになっちゃいました


    応援してます

    頑張って下さ





  • まなみ 
    11/26 21:55

    ファンが沢山増えてくれると嬉しいですね

    お疲れ様でした

  • Erika. 
    11/26 22:23

    ひろぴょんこんばん


    Liveお疲れ様でした

    写メ見ただけでもすごい
    人だなぁって思った

    でも沢山の人達に歌
    聴いてもらえてよかった
    o(^-^o)(o^-^)o

    写メのひろぴょん
    かっこよすぎ

  • さくらんぼ 
    11/26 22:28

    こんばんは(*^−^)ノ


    ライヴ
    疲れ様でした

    沢山の人( ^_^)人(^_^ )やね

    新たな出逢いもあったみたいで良かった

    SORGENTI
    歌声は最高やもん(o~-')b

    沢山ファンが増えちゃうね

    明日もライヴ
    張ってね(*^_^*)

  • ケンシロウ 
    11/26 22:29

    はじめまして。よろしくお願いします。今日最高でした。素晴らしい歌ありがとうございます。もし行けたら。明日のライブ行きます。それと今僕Twitterやってるんですけど。ソルジェンティーさんは、やってるんですか。Twitter
  • 早苗 
    11/26 22:54

    お疲れ様でした!Twitterにもあの場で呟きましたよ〜 そしてオフィシャルサイトとブログにもお邪魔してしまいました♡素敵なライブ有難うございました!すごく楽しくて暖まりました♪シングルも楽しみにしています!
  • 遊姫 
    11/26 23:15

    お疲れ様〜

    新しくファンになった方のコメントが〜

    新しい出会いに感謝だね

  • Masahiro 
    11/26 23:25

    沢山の人に名前覚えてもらえたかな?
    俺も行きたかったな

  • よよ 
    11/26 23:41

    初めまして!
    今日、所沢でお二人のライブを見ましたよ!

    ☆イケメンブラザーズ☆

    ですね


    初めてお見かけしましたが、一気にファンになりましたっ


    1番目の曲の時、ノリノリでたくさんピース
    ちゃいました


    覚えてますか
    (笑)

    あっ!
    もちろん手も回しましたよ


    もっとライブを聞いていたかったです


    これからもお二人のご活躍を楽しみにしていま


    応援していま


  • ゆみ 
    11/27 10:17

    初めまして\(^^)/

    昨日の点灯式ライブ楽しかったで

    西武とJULEPSのファンなので行ったんですが、SORGENTIのファンにもなっちゃいました(^ω^)


    ひろしくんに手振ったら指差してくれてテンション上がりました\(^O^)/笑

    入間アウトレットのライブも行こうかなと思ってます
    !
    応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)