良い天気ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • SORGENTI 公式ブログ/良い天気ぃ(((o(*゚▽゚*)o))) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/良い天気ぃ(((o(*゚▽゚*)o))) 画像2
おはようございます♪( ´▽`)

昨日は色々と打ち合わせをしたあとに
FMチャッピーに出演させて頂いて(=^ェ^=)

そのあと夜に関ちゃんの所にいって来ました( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと用事があってね☆


相変わらず適当な感じでしたが笑


一緒に居るとマジで面白い(=^ェ^=)


ありのままの自分で居れる場所って感じです☆


感謝だなぁ( ´ ▽ ` )


そんな関ちゃんは昨日もアホすぎたのでプライバシーは守ってみました笑



一緒にバカしたり
マジメな話したり☆
良い仲間たちに囲まれて幸せです( ´ ▽ ` )ノ



そしてそして☆

今日はワルツ所沢(西武)クリスマスイルミネーション点灯式に
ゲスト出演させて頂きます☆

皆さん遊びに来てくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪

日時:11月26日(土)
出演: 16:20〜
場所:ワルツ所沢 特設ステージ
所在地:埼玉県所沢市日吉町12−1


天気も良いし、最高のイベントにしましょうね☆


おいら今日の朝ごはんは

☆コンソメポテチサラダライス☆


昨日の夜会社の前にある行きつけのカフェで、あまったサラダとご飯もらったの(=^ェ^=)

朝ごはんにサラダ食べようとおもったら、テーブルにコンソメのポテチがあまってたの笑

だからちょっぴりアレンジしてみたよ☆


叙々苑のドレッシングかけたら、ご飯に会う会う!!


皆さんもお好きなドレッシングで真似してみてね(=^ェ^=)

因みに堅焼きのポテチがオススメ☆



さっ!

みなさん
今日も一日頑張りましょう(=^ェ^=)

 
  • コメント(全32件)
  • ゆうか☆ 
    11/26 12:49

    がんばれぃ

  • 漾ちびーずKMF 
    11/26 12:51

    ガンバ

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    11/26 12:52

    頑張ってくださいね

  • mickey♪  
    11/26 12:52

    ポテチ使ってごはん
    すごっ
    日は私も、宇部のイルミネーションの点灯式に行ってきます
    ろぴょん、風邪ひかないで

  • Love0318  
    11/26 12:56

    こんにちは、今日も1日頑張りましょうね!もう・埼玉に要るのかなぁ?って思って要るよ!ライブ頑張ってね!行けないのが残念ですね!応援して居ます!朝
    ごいね!朝からは、そんなに食べられいよ。でも、おいしそうだね、今度チャレンジしてみようかなぁー?今日も天気良いよ!太陽が・出て要るよ!ライブ頑張って
  • まりぶぅ 
    11/26 13:06

    今日たのしみです

  • ちゃみ 
    11/26 13:08

    天気いいですね〜
    夜は寒くなるのかなあ?今まで外でバドミントンしてました
    身体動かすのって気持ちいい〜

    関ちゃん!!楽しそう〜あってみたいな〜♪
    ではあとで!!!クリスマス点灯式楽し
  • リコ♪ 
    11/26 13:09

    あっ、関ちゃんだ

    ひろぴょん、アレンジ料理
    ほんまおいしそ〜

    塩味ポてチならあるよ笑
    ライブ
    しんできてね

  • あき♪ 
    11/26 13:12

    お疲れ


    美味しそう

    砕いたポテチよく働
    (笑)
    そしてついついお皿に目がいく


    点灯式行きた

    うん
    かれん

    何で遠いんかね(笑)
    今日も楽しんで頑張ってね

    ふぁい

  • さくらんぼ 
    11/26 13:15

    ヒロシくん、こんにちは(*^−^)ノ


    関ちゃん、楽しそう


    今日も素敵なライヴ
    なりますよう

    頑張ってね〜

  • NAO 
    11/26 13:15

    関ちゃん楽しそう


    イルミネーション点灯式

    楽しんできて


    ひろぴょんのご飯

    いっつもおいしそ〜う(*^o^*)
    いっぱい食べて体力つけて


  • まさちゃん 
    11/26 13:16

    関ちゃんと寛くんの会話きいてみたい
    からむかいま
    天気いいけど夜は寒いのかなぁ

  • たかこ 
    11/26 13:29

    関ちゃんとひろぴょん適当で最高だね

    イェ〜

    今日忘年会18人で

    ジェンティ仲間で

    2次会はジェンティブース
    (笑)
  • ゆかり 
    11/26 13:30

    ひろぴょんこんにち

    山口もとってもいい天気だ

    さすがひろぴょん
    レンジ料理ぶち美味しそう

    私も試してみよう


    今日のライブもたくさんの出会いがありますように
    んなイルミネーションが点灯するのかな?きっと綺麗なんだろうな

    ライブ頑張っ
    山口から応援してま

  • すえちゃん 
    11/26 13:31

    いつも美味しそう
    日も頑張って来てね♪d(⌒〇⌒)b♪

  • いくちゃん 
    11/26 13:35

    関ちゃんっていつもあんな感じなんだ(笑)
    楽しそうだね



    ポテチサラダ

    んん


    写メ見て納得(笑)

    叙々苑のドレッシングってご飯に合うんだφ(..)

    今日のライブもみんなで盛り上がってね

  • キャベ 
    11/26 13:52

    こんにちわ☆お疲れさまで


    昨日は楽しい時間過ごしたみたいでよかったねぇ(^∀^)
    私も昨日友達と会って,いつものようにくだらない話ゃら真剣な話までしてホント楽しかったぁ!!(o>∀<o)
    の時間が大事で大好


    今日のイベントでもたくさんの出逢いがありますよーに
    いと思うケド,盛り上がって素敵な点灯式にしてきてね(^∀^)g"

    応援してまーす~~~ヾ(*'▽'*)

  • まちゃミ 
    11/26 13:58

    こんにちは

    素の自分でいられるって
    い友達 関ちゃんだ


    サラダにポテチのトッピング おいしいよね

    でもごはんと一緒には食べた事ないなぁ

    今日の点灯式
    たくさんの人に聞いてもらえますように

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/26 14:10

    こんにちは
    ろぴょ

    いい天気ぃ…だね


    美味しそうに


    アレンジしたね…


    流石
    理人


    灯式
    元でしてほし〜〜い
    o(^-^)o


    雰囲気ほしいなぁ


    ロマンテックが止まらない

  • ゆっこ 
    11/26 14:22

    ぽかぽか陽気です

    窓際が気持ちいい


    いい仲間に出会えてよかったね

    ブログ読んでたらますます関ちゃんがどんな人か気になる


    点灯式頑張ってね

    今日はどんなイルミネーションなんだろ


  • 未来♪ 
    11/26 14:30

    マジメな話できたり・・・
    バカしたり・・・
    とってもいい関係だ


    今日の点灯式

    いっぱい楽しんでね

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/26 14:58

    こんにちは


    中々素敵なアレンジ朝ごは

    確かに美味しいだろうなぁという想像は出来ま


    点灯式、綺麗だろう

    頑張って下さいねq(^-^q)

  • HIRO☆ママくり 
    11/26 15:00

    ひろぴょん
    んにち


    ありのままの自分でいられる・・
    イィ仲間!イィ関係だねっ


    Christmas
    ルミネーショ
    点灯式

    頑張ってねっ



  • (*・ω・)彩花 
    11/26 15:15



    お疲れ様(^^)


    そういう友達がいるって
    幸せだよね(∩ω∩)


    点灯式頑張ってねっ

  • みづきくりきんとん 
    11/26 15:22

    ろしお兄ちゃ


    こんにちわO(≧∇≦)O

    点灯式Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

    山口から応援しちょくねっ

  • Erika. 
    11/26 16:10

    ひろぴょんこんにち


    関ちゃんひろぴょん
    といると更に面白く
    なるんだね


    今日の点灯式楽しん
    (o^∀^o)
  • ゆーの 
    11/26 16:11



    ひろぴょんこんにちわゎゎ


    今日がんばってくださぁい
    !!

    でもぁたしはいけないんで
    ショボーンなんです

    お家でひろぴょんみっくん
    歌聴いてます
    !!


    ひろぴょん料理うまぃっ!!
    ぁたしもやってみるねぇ〜

  • まぃたん♪ 
    11/26 16:23




    いいなかまやなぁ


    関ちゃんおもろいね
    笑っ

    サラダにポテ


    えぇかもしれ
    笑っ


    やってみよう

    堅いの
    りょぉかぃ



  • まなみ 
    11/26 16:47

    残り物でのアレンジ料理、美味しそうですね


    仲間っていいですよね。私も、友達に
    謝感謝
    、いつも本当に助けられてます

    有難いよね

    大切にね(*^∇^*)
    イブ頑張ってくださいね


  • あや 
    11/26 17:22

    関ちゃんとほんと仲良しですね


    今日の点灯式はどうでした

  • まり♪ 
    11/26 18:29

    美味しそうやねっ


    今度試してみよっ

  • Masahiro 
    11/26 23:32

    関ちゃんのテンションがうらやましい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)