ありがとう大阪、山口(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんわ♪( ´▽`)


19日20日
大阪、山口とLIVEをさせて頂いて(=^ェ^=)
本当にありがとうございました☆


勢いがあって☆
あっという間の2日間でしたが、
めっちゃ楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

みんなにもらったエネルギーを持って☆
いざ東京です(=^ェ^=)


12月3日のLIVEに向けて一気に頑張りますよ☆



12月11日のLIVEは
兄ちゃんのブログにも書いてありますが、
150席ほどご用意させて頂いていた座席の予約分が満席となってしまいました。

今後の12月11日のLIVE予約分に関しては立ち見となりますのでご了承下さい。


立ち見でも是非是非見に来てもらいたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

一緒に最高の時間を過ごしましょう☆





 
  • コメント(全42件)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/21 20:01

    昨日は寒い中お疲れ様でし


    12月11日は友達の予定が分からなくてまだ申し込んで無かったんですよ

    とりあえず申し込もうっと

  • YKママ 
    11/21 20:01

    昨日はありがとう

    前の日が誕生日だったから二人の歌が素敵なプレゼントになりまし


    来月も行くからね

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    11/21 20:01

    2日間、楽しかった

    また 楽しみにしてるね

    気をつけて帰ってください

    ソルジェンティ最高

  • みづきくりきんとん 
    11/21 20:03

    ろしお兄ちゃ


    こんばんわ


    20日めっちゃ楽しかったで


    ひろぴょんsmileはいつもやられちゃいます


    東京いってらっしゃーい


    気をつけてね


    明日からのお仕事がんばってください


    会える日までテストとかいろいろとがんばるねっっ

  • まりぶぅ 
    11/21 20:04

    二日間お疲れ様でした\(^o^)/
    のライブがたのしみです!楽しみに今週頑張ります!
  • じゅん 
    11/21 20:06

    昨日は 素敵な ひとときをありがとうございました
    寒かったけど
    とっても暖まりまし

    来月がとっても楽しみです
    風邪引かないように気をつけてくださいね

    いってらっしゃい 東京

  • ゆうま 
    11/21 20:07

    早くあいたいよー
    自と歌ならったんだ
    寛くんの寛は、まだならってない
    ごめん

  • 漾ちびーずKMF 
    11/21 20:08

    11日楽しみしてるね


    東京いってらっしゃ

  • まぃたん♪ 
    11/21 20:09




    お疲れ様でし



    楽しい時間をありがとぅ


    ブラックノートばり嬉しぃ


    寂しくなったらみるものや


    まぃの日記読んでくれたかなぁ??


    11日1人で行くよ


    昨日予約した


    楽しみにしてます


    03日も頑張ってね

    東京ふぁぃてぃん

  • ゆかり 
    11/21 20:09

    ひろぴょん
    こんばんわ

    2日間本当に本当に楽しかったよ
    せな時間をありがと

    12月11日まで会えないけど昨日またパワーを貰ったので頑張るよ


    気をつけて東京に行ってきてね
    ってらっしゃ

    応援してます

  • Love0318  
    11/21 20:16

    ひろぴょんお疲れ様です
    日は・寒い中ライブお疲れ様です
    しかったね!でも、寒かったから、風邪引いて無いですか?今から、東京に・帰ってしまうんですね!気をつけて帰ってね!12月11日のライブ楽しみに待って居ます!そして、ケータイサイトで・埼玉のイルミネーションが・見れたよ!二人とも、クリスマス写メ可愛いね!wait Christmas と・miss you が・登録出来たよ・今見て居て楽しい時間帯を過ごして居ます!今度会えるまで、歌を、覚えないといけないね!気をつけて帰って下さいね!
  • ちゃみ 
    11/21 20:17

    2日間のLIVEお疲れ様でしたぁ
    末はLIVE!!!がんばれるぅー。早く歌聴きたいよーーー

  • ゆっこ 
    11/21 20:17

    大阪・山口とライブお疲れ様でし


    昨日すごく寒かったけど楽しいライブだったね


    風邪引かないように気をつけてね


    11日楽しみにしてる

  • まり♪ 
    11/21 20:21

    ひろぴょん東京気をつけて行ってらっしゃい



    11日のライブまだ申し込んでない

    立ち見で良いから申し込んでみょうかな

  • いくちゃん 
    11/21 20:31

    2日間お疲れ様でし

    移動大変だったね

    12/11は悩んでる間に150席埋まっちゃった…


    昨日のFirst Christmasウキウキする曲で聴いてて楽しかったで



  • まちゃミ 
    11/21 20:37

    昨日の竜王祭
    冬のうた

    First Christmas


    初めて生で聞けてよかった


    すっごく寒かったけ

    Winter Live も楽しみ

  • まさちゃん 
    11/21 20:49

    大阪、山口のライブお疲れ様でし
    やっと今週末埼玉だ
    今から楽しみです

  • よっし〜 
    11/21 20:49

    ひろぴょんお疲れ様


    昨日は楽しかったよ


    12月も楽しみにしてるね

  • EMI★ 
    11/21 20:53

    やふぉーい!!ひろぴょん(^-^)
    エネルギー少しでもあげれたなら良かった

    言っとくけど、こっちもエネルギーいっぱい受け取ったんやぞぉーー(*´∀`*)ノ
    ありがとう返しぃーーっ(ノ≧ω≦)ノ笑
    11日は行けへんけど、3日ほんっっまに楽しみ(*´ω`*)

    楽しませてくれやな、しょうちせーへんからな

  • ゆうか☆ 
    11/21 20:58

    お疲れさまでした


    昨日ゎ弾けすぎた


    12月11日楽しみにしてま〜す


    でもその前にテストと駅伝がある


    頑張る


    名前覚えてくれたか


    ゆうか
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/21 21:07

    大阪と山口お疲れ様でした
    12月11日申込みしたけどまだ
    事こないです
    しみにしています(^Q^)/^
    京気を付けて行って下さい

  • たかこ 
    11/21 21:13

    大阪山口のライブめちゃ楽しかったです

    東京はさすがに仕事探しで行かれないよ
    笑)
    今度会えるまで楽しみに待ってる

  • さくらんぼ 
    11/21 21:31

    こんばんは(*^−^)ノ


    昨日は素敵な時間をありがとう


    もう東京に帰っちゃうんやね(>_<)
    忙しいけど睡眠とれる時はしっかり寝て体調崩さないように気を付けてね

    11日楽しみにしてま

    気を付けて東京帰ってね

    行ってらっしゃい


  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    11/21 21:31




    昨日ゎめちゃめち
    楽しかったです


    12月のライブも楽しみ
    にしてま→

  • まなみ 
    11/21 21:32

    楽しみにしてます

    気をつけて行ってきてね

    (*^∇^*)
  • じゅっぴ〜 
    11/21 21:46

    こんばんは☆ひろく
    竜王
    風ビュンビュン寒い
    最高にカッコいいステキなライヴ
    りがと
    り楽しかったよ〜
    日は何だか 一段と
    ろくんオーラ
    っごい輝いてたよ
    First Christmas』 の時 お言葉に甘えて 妄想
    ちゃいましたよ(*^_^*) えへっ

  • メロディ★ 
    11/21 21:47

    大阪、山口ライブお疲れさまでし


    逢えなかったけど…


    次のライブを楽しみに… しときます




  • あや 
    11/21 21:48

    昨日は寒い中お疲れ様でし

    とっても楽しかったです


    風邪ひかんように気をつけてくださいね

  • ゆーの 
    11/21 21:52



    ひろぴょん


    昨日はお疲れ様です


    昨日はめっちゃ楽しかったです
    イェイッ

    ありがとーござぃました



    これからもがんばってください

    応援してます
    !!(≧∇≦)


    ひろぴょんだいすきです
    キャハッ


    ゆーのパワーちゅーにゅ(≧ε≦)


    でゎでゎ\(^〇^)
  • Hiro 
    11/21 21:54

    お疲れ様さまでした


    昨日はステージが近くて


    寒くなってきたから風邪引かんようにね

  • 未来♪ 
    11/21 22:12

    昨日は、寒かったでしょう

    風邪ひかないでね


    いっぱい元気もらったよ

    ありがとう


    12月3日に向けて、頑張ってね

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    11/21 22:29

    今日青森から帰って来たのに、やっぱり今年は逢えないな!良いお年を〜(;∇;)/~~
    WWW
  • 遊姫 
    11/21 22:33

    ひろぴょんお疲れさまでした〜

    昨日はすごおく寒かったけど風邪ひかんかった
    あんな近くで見たの初かも

    近すぎてどこ見ていいか分からんかったから
    ひろぴょんの靴ばっか見よった気がする(笑)
    東京もきっと寒いから体に気を付けて頑張って

    来月また会えるのを楽しみにしてます

  • Erika. 
    11/21 22:41

    ひろぴょんこんばん


    昨日のLiveも最高に
    楽しかったよ

    久しぶりにひろぴょ
    に会えて嬉しかった
    し(〃▽〃)


    大阪→山口→東京と
    移動が大変だけど風
    ひかないようにね


  • NAO 
    11/21 22:59

    昨日はお疲れ様でした\(^ー^)

    本当にめっちゃ楽しかった

    久しぶりのあんな近くの
    ライブは迫力満点やった


    寒かったから風邪ひかん
    ようにしてね(^O^)

    東京でも頑張って

  • HIRO☆ママくり 
    11/21 23:00


    ひろぴょん
    んばんは〜


    昨日はめっちゃ楽しかった

    素敵
    時間をありがとう


    12月11日

    ひろぴょん
    会えるのを楽しみに頑張る


    キャリーケース入れるかな


    気をつけて帰ってね


  • 流星 
    11/21 23:07

    帰るんすね…


    ライブ楽しかったで
    本当に私の心の支えになってま

    ♪d(⌒〇⌒)b♪今までが嘘みたいです

  • はるちゃん 
    11/21 23:11

    昨日は楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったな〜
    りがとう〜(^^ゞ行きたくて…仕方がなかった【3日】、行けるようになりましたよ〜!!嬉しい〜
    ので…楽しみにしてますね

  • Masahiro 
    11/21 23:42

    東京ライブ待ってるよ〜

  • キャベ 
    11/22 00:12

    こんばんゎ☆怒涛の2日間本当にお疲れさまでした♪
    20日は『冬のうた』に『First Christmas』が聴けてめちゃくちゃ嬉しかったぁ(o>∀<o)!! Liveも楽しかったし,笑顔がいっぱい見れて嬉しかったよー


    幸せな時間をいつもありがとう
    邪引かんようにして
    じゃぁ気をつけて帰ってねぇ(*^▽^)ノ"☆


  • スーさん(SORGENTI) 
    11/22 03:36

    やっほ
    ひろぴょん

    今、夜勤が終わって


    トーク

    やっぱ

    ライブ最高やね〜


    12月11日

    めちゃくちゃ楽しみです

    ひろぴょん

    寒くなったので、体調に気をつけてね…


  • あき♪ 
    11/22 21:25

    2日間本当に
    ぶち楽しくて幸せな時間をありがとう

    点灯式ライブ

    冬のうたも聴けて嬉しかっ


    First Christmas

    ワクワクするうた

    溶ける


    SORGENTIがこんなスイートな
    うた
    則っちゃって
    (笑)

    男の子がわかるわかるって聴く感



    理科大
    冬のうたがいちばん好きって言ってた
    男子君達素敵


    寒くてやれんかったけど楽しかっ



    本当にありがとう


    寒いけ
    風邪ひかんでね☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)