おはよぉん( ´ ▽ ` )ノ

  • SORGENTI 公式ブログ/おはよぉん( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/おはよぉん( ´ ▽ ` )ノ 画像2
皆さんおはようございますぅ☆


シングルの情報解禁で皆さんのコメント見てたら僕まで朝からテンションガチアゲです\(//∇//)\


Miss Youの新しいアレンジまじてヤバイんよ♪───O(≧∇≦)O────♪

自分達の曲の中で一番好きです☆


早くお披露目したいぃぃ\(//∇//)\

って事で!




初公開の日にちが決まりました!☆




12月3日!!



ワンマンの日に初公開です\(//∇//)\

Miss Youの他、カップリングの2曲!


その他、初公開になる曲もあります\(//∇//)\


ゲストLIVEにMERRY BROTHERZとKiichiさん☆

そしてなんとなんとコラボもしちゃうという♪───O(≧∇≦)O────♪


楽しみすぎるぅぅ\(//∇//)\



ちなみに当日会場にはオイラのもう一人のお兄ちゃん笑
適当ブラザーズの関ちゃんも駆けつけてくれるど( ̄▽ ̄)

みんな探して話しかけちゃぇ\(//∇//)\笑


きっとオーラでてるから笑すぐ見つかるはず( ̄▽ ̄)笑


ちなみに!

ワンマンLIVEのチケット締め切りも近づいています!


チケットの締め切りは11月27日の日曜日!


お悩みの方は是非是非(=^ェ^=)


今回のワンマンは
今までのソルジェンティとは一味も二味も違う☆
めっちゃかっこイイLIVEになっちょります( ̄▽ ̄)

笑いあり涙あり☆
ラーメンもお楽しみに\(//∇//)\

当日はワンドリンク制になっておりますが、
恒例のオリジナルドリンクも勿論やりまっせ☆

また詳細が決まればお知らせします☆


そお言えば、
昨日は関ちゃんの所に行ってきたのですが、共通の知り合いのお誕生日だったのです

みんな何故関ちゃんがタンクトップなんか気になったやろ?笑


関ちゃんお誕生日のケーキとかプレゼントを買いに行っててね( ̄▽ ̄)

会場に行った時には居なくて笑

俺ら時間なかったから顔だして帰ろうと思ってたんやけど、
もうちょっと待ってて!!ってなり笑


関ちゃん猛ダッシュ( ̄▽ ̄)笑


だから汗びっしゃでタンクトップ笑



その流れで細マッチョアピールしてたよ( ̄▽ ̄)

アホだね笑


顔がアホすぎ&適当すぎだったから笑

ちょっとプライバシーは守って隠してみました笑


もうちょっと書きたい事あるんやけど( ;´Д`)

次のブログで笑

 
  • コメント(全28件)
  • 漾ちびーずKMF 
    11/18 09:54

    おはよ

    CD予約した

  • ゆみぽよ 
    11/18 09:55


    いま授業中〜
    いたい

  • Love0318  
    11/18 09:58

    ひろぴょんおはよー、昨日は、お疲れ様です
    さんとの写真付きは・ひろぴょん可愛く映って居たよ!そして、来年の
    ・今新星堂で・電話予約しましたよ!写真付きが・当たるといいなぁ!でも、沢山買わないといけないね!明日のライブも(*^.^*)がんばって、天気悪いよ!帰り道には、気をつけて帰って来てね!山口県に帰って来て来るのを楽しみ待って居ます!今日
    ダよね
  • らぶ☆ 
    11/18 10:06

    おはょ

    関東初ワンマンLive

    楽しそ

    めっちゃ行きたいですぅ〜

    CDも発売楽し

  • まちゃミ 
    11/18 10:10

    おはよ



    3日初公開 いいなぁ〜

    行きたいなぁ




    関ちゃんのタンクトップの謎がとけたよ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/18 10:22

    おはよ
    ひろぴょん
    3日行ける人いいなぁ
    Missyou
    楽しみです
    20日の竜王祭楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/18 10:29

    おはよ

    山口は昨日の夜から


    12月3日、行ける人が羨ましい…

    関ちゃんのタンクトップ姿はそういう事だったんです

  • さくらんぼ 
    11/18 10:57

    ヒロシくん、おはよ

    改めて、シングル発売おめでとう

    CDだけでも超嬉しいのに写真付きだなんて

    発売日が待ちきれん

    早く予約しよ


    ワンマンライ
    めっちゃ行きたい

    どうにか行けんかね(-o-;)
    関ちゃんのタンクトップの理由、うける笑っ
    関ちゃんらしいね(*^m^*)


  • まりぶぅ 
    11/18 11:13

    ほんと3日たのしみです
    けどもしかしたら検定が午後かもしれなくて…そんなのやだ
    ってなきゃ
    3日が待ち遠しい
    もmissyou大好きで
    早く聴きたいです!またブログ楽しみにまってます!
  • mickey♪  
    11/18 12:17

    うわ〜
    3日のワンマン、行きたすぎるーーっ(>。<)…私も“miss you” 大好きな曲です(*^^*)
  • ちゃみ 
    11/18 12:18

    わーわ
    3日に聴け
    楽しみだぁー。どんなアレンジなんだろーワクワク。関ちゃんのタンクトップ!!(笑)そー言う事だったのね(^_−)−☆お茶目〜

  • あき♪ 
    11/18 12:41

    お疲れ


    楽しみ倍増


    ひろぴょん充実してて楽しそう


    今日も後半ふぁい

  • ゆっこ 
    11/18 12:44

    こんにちは

    朝から雨すごいよ

    日曜日は晴れますように



    ワンマンライブも新曲も関ちゃんも
    みんなめちゃくちゃ気にな



  • 胡桃 
    11/18 12:50

    あぁ・・・。どこでもドアがあればいいのに(ノ◇≦。)
    歌聴きたいぃー!
    関チャンも見たいぃー
    細マッチョ(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ!
    謎が解けたぜぇ(笑)
  • 流星 
    11/18 12:51

    なんか めでたい
    すねぇ\(^O^)/
  • たかこ 
    11/18 13:07

    ワンマンライブめちゃ行きたくなりまし

    今年最後最後最後のお願いしなくっちゃ
    (笑)
    関ちゃんに会いたいなぁ

  • まさちゃん 
    11/18 13:14

    3日ますます楽しみ

    Miss youたのしみだなあ

  • よっし〜 
    11/18 13:40

    ひろぴょんお疲れ様


    ワンマンライブいいなぁ

    行きたいなぁ


    関ちゃんやっぱり面白いね

  • 未来♪ 
    11/18 13:41

    12月3
    いいな


    スペシャル過ぎるぅ


    なのに…私は
    なぜ仕


    行きたいよぉ


  • まり♪ 
    11/18 13:52

    ひろぴょんおはよー


    関東ワンマンライブは行かれんけど、Miss You 山口でのライブで聞けるの楽しみにしちょくね

  • いくちゃん 
    11/18 14:47

    Miss youヤバイくらいいいの〜


    あ〜どうしよ

    私の中の一位の曲が入れ替わっちゃうかも…


    あ…早く聴きたい

    ところで昨日の関ちゃんのタンクトップはそういう事だったんだ…

    アホだねって(爆)
    笑かす

  • ゆうま 
    11/18 15:06

    イェー
  • まぃたん♪ 
    11/18 16:11






    Miss youめちゃ聴きたぃなぁヾ(^∀^)/

    03日めちゃめちゃ行きたいけど…(*/ε\*)

    遠すぎる(´Д`;)

    頑張ってね(*^∀^)pq(^∀^*)

    早く歌声ききたぃ(●´∨`●)

    新しい曲今すぐにでも聴きたい(*´▽`*)ノAha


  • はるちゃん 
    11/18 17:13

    3日のライブ行きたいよ〜
    CDは今日予約を入れてきたんだけどね…その前に歌が聴きたいよ〜
    ーん
    談しなきゃ…

  • Erika. 
    11/18 18:49

    ひろぴょんこんばん

    Miss youは初めて聴いた
    時から大好きになっ
    曲なん

    アレンジされたの早
    聴きたいなぁ
    ^∀^∩
    ワンマン関ちゃんも
    来るんだね


  • ゆうか☆ 
    11/18 18:54

    3日いいな


    いきたいよ

  • Masahiro 
    11/19 00:43

    12月3日!!行くぜ!!行くぜ!!行くぜ〜!

    今までしばらく行けなかった分、発散しちゃうよ〜

  • あや 
    11/19 11:42

    CD予約しにいきます


    3日行きたいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)