おはよう(=´∀`)人(´∀`=)

今日は早起き☆

早速作業にとりかりましょう(@ ̄ρ ̄@)

あっ、ご飯しこまなきゃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨日はららぽーと新三郷でLIVEでしたが、
たくさんのお客様がいて☆

めっちゃ楽しかったです\(//∇//)\

LIVEって本当に楽しい☆

LIVEが無いと生きていけない\(//∇//)\



NO LIVE NO LIFEってか?(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな楽しみの前には地味ぃな作業もいっぱいあって、
アーティストって職業は地味で華やかで☆
最高に面白い仕事です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ステージで歌ってる時にたまに

あっ!今気持ちが届いた! って感じたり。
同じ気持ちになれてる!
って思う瞬間があるの( ´ ▽ ` )ノ


本当に幸せな事をさせてもらってるんだなって思います(^ ^)


いつも応援してくれてありがとう☆


いい歌作るよ☆



さっ!

今日も一日頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


 
  • コメント(全41件)
  • 漾ちびーずKMF 
    11/14 07:57

    おはよ

  • アメジスト(招待状×) 
    11/14 07:59

    おはよ


    今日も1日楽しもう


    歌手って皆が一緒になって自分が作った曲を歌ってくれたら最高だよね

  • まりぶぅ 
    11/14 08:01

    おはようございます\(^o^)/みんなを笑顔にできる素敵な仕事ですよね
    は寛くんから沢山笑顔と元気もらってま
    いつもすてきな歌で癒されてます♪もうライブ行きたくなってきたー!\(//∇//)\
  • Love0318  
    11/14 08:02

    ひろぴょんおはよー、昨日は、お疲れ様です
    変だったけど、制作頑張ってね!昨日お店で、買ってきたずんだあんかけダンゴを、食べたら美味しかったよ!今度は自分で作ってみようかなぁー?って思って要るよ!今日も1日頑張りましょうね!今日は仕事お休みだー、もしかしたら、出かけるかもね!
  • すえちゃん 
    11/14 08:06

    おはよ
    早いお目覚め
    日も頑張って

  • なぉち 
    11/14 08:08

    おはょ

    今日も1日頑張ってネッ

  • みづきくりきんとん 
    11/14 08:10

    ろしお兄ちゃ


    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    歌手って本当にいいお仕事だなぁーって思います!!!!!

    元気を届けたり感動を届けたり


    みづきもライブに行くたびに元気もらってます


    いつも楽しいライブありがとうございま


    これからもずっと応援するのでがんばってください


    今日も1日がんばろ

  • Erika. 
    11/14 08:12

    ひろぴょんおはよー


    朝早くから制作大変
    だね(≧ω≦)

    いい歌が出来るの
    楽しみ


    今週末は山口でのLive

    だからそれまで仕事
    頑張る

  • はるちゃん 
    11/14 08:12

    おはよう〜!!素敵な歌詞を作ってね
    つも…ひろぴょんの笑顔に元気をもらっていますよ〜


  • ーsayakaー 
    11/14 08:13

    おはよ
    ひろぴょん
    起きだね〜

    Live
    っぱいしてネ
    頑張ってね
    しみにしてるよ!

    今日もがんばろうね

  • ゆっこ 
    11/14 08:16

    おはよ

    私もライブでみんなで盛り上がってるのが楽しいです


    SORGENTIからたくさん元気をもらってるよ
    つもありがと



  • HIRO☆ママくり 
    11/14 08:24

    ひろぴょん
    はよぅ


    昨日はお疲れ様でし


    これからもずっと!ず〜っと応援してるよぉー


    制作がんばってねっ
    しみにしてる


  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/14 08:28

    おはよ
    ひろぴょん
    い歌詞つくってね
    20日の山口のLIVE楽しみにしています

  • 彗玲 
    11/14 08:46

    おはようございます
    日も一日がんばりま

  • たかこ 
    11/14 08:48

    おはよう(^-^*)/
    ライブで楽しい時間ありがとう

    これからもめちゃ楽しみに期待してます

    益々輝いてね

    体調管理気をつけて

  • いくちゃん 
    11/14 08:56

    おはよ


    こっちこそ二人の歌ってる姿や作業してる姿、見えていない所も多いんだけど、そういう姿を見たり想像したりして元気やヤル気、笑顔を貰ってま

    私にとって二人のライブやCDを聴いてる時ってと〜っても大切な時間です


    今日も張り切っていきまし

  • みゆう 
    11/14 09:31

    アーティストはとても素敵なお仕事だよ

    幸せな気持ちにしてくれる

    誰にでも出来ることではなくて二人は選ばれた人なんだよ

    今日もFightです

  • ★★かおりん★★  
    11/14 09:39

    ひろぴょんおはよ

    私、いつも元気と笑顔貰ってます

    毎日充実した日々を送れるのもひろぴょんに出会ったおかげだよ

    ありがとね
    れからも応援してま

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    11/14 09:55

    おはよ

    頑張れ
    ろぴょ

    オイラもいつもLIVEを楽しんで満喫してます

    今年はソルジェンティに出会えて張り合いのある年になった

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/14 10:03

    おはよ

    早起きですね

    今日も1日、Fightなのだq(^-^q)

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/14 10:36

    おはよ
    ひろぴょん

    昨日は、大変な夜だったのに…

    早起きしたんだね…

    アーティストって…
    地味で華やか

    まさに…静と動だね

    制作は、地味だけど
    花を咲かせる為の作業…

    ライブでアーティストが華を咲かせる

    色鮮やかに

    幸せ感じられた瞬間

    ファンも同じだよ〜
    イブがなきゃ
    生きていけない…
    ょっと大袈裟

    でも、それくらい
    好きだってこと…


    ってるよ〜

    敵な詩

    ファイティー

    ひろぴょん


  • mickey♪  
    11/14 10:43

    おはよう、ひろぴょ
    ライブ、楽しめて、よかったね
    れからも、いい曲いっぱい作ってねぇ

  • さくらんぼ 
    11/14 10:58

    おはよう(*^−^)ノ


    今日も朝から制作お疲れ様です

    陰での地道な作業は大変だけど、その作業を経て得るものは大きいよね

    現に
    SORGENTI
    曲聴く度に、いっぱい▲ワーもらってるもん


    こんなに幸せな気持ちを与えられるんやもん


    SORGENTI
    て凄い

    制作頑張って


  • Masahiro 
    11/14 11:43

    昨日も行けなかったけど、飯能には行けそう

    楽しみだ〜

  • ゆかり 
    11/14 11:52

    ひろぴょん、おはよ


    本当に早起きだね


    昨日もライブ盛り上がったみたいだね
    くさんの人に聞いてもらえて私も嬉しい


    本当にライブがないと生きていけないよ
    気の源だから

    早くライブに行きたいなぁ


    アーティスト…地味で華や
    確かにそうかもしれないね

    でもその繰り返しがあるから楽しみもあるし気持ちが届いた時が嬉しかったりするのではないかな


    今週も頑張ろうね

  • ちゃみ 
    11/14 12:02

    おはよう!(あ、もうお昼だった

    今日は埼玉県民の日で学校が休みです。
    週末のライブ本当に楽しかったです!!
    寛くんの笑顔って本当に好

    元気いっぱいもらえます

    地道な作業があってこそのライブなんだね!!!!
    さて、私もがんばろーーーーー
    ゆうまの宿題みてあげなくちゃ

  • キャベ 
    11/14 12:24

    こんにちゎ(o・∀・o) 制作お疲れさまです


    Liveってホントに楽しいょね
    っぱり生歌に生サウンド!!そして表情を見ながら同じ時間を共有できるのって,Liveならではだもんヽ(´∀`)ノ

    見てる側も『Liveって最幸!!』って思ってます


    『継続は力なり』

    また笑顔で逢えるのを楽しみにしてます

    体調に気をつけてね
    いつもありがとう(^∀^)/"

  • まちゃミ 
    11/14 12:31

    こんにちは

    制作 お疲れさま〜

    楽しみに待ってるね


  • まさちゃん 
    11/14 12:40

    楽しかったね
    イブ
    体感になれるって最

  • NAO 
    11/14 12:54

    お疲れ様\(^ー^)


    アーティスト魂すご

    自分のやりよる事に
    誇りを持つって大事よね


    うちもライブがない
    生きて行け〜

  • ゆうま 
    11/14 12:54

    ゆうまもLIVEがないといきていけない

    さいたまけんみんの日で学校おやすみなんだ
    さっき、しゅくだいやったよ。
    明日はプラネタリウムと図書かんに生活科見学なんだ
    楽しみ

  • リコ♪ 
    11/14 13:11

    頑張りましょおー(*^◯^*)
  • まり♪ 
    11/14 13:23

    ひろぴょん昨日はライブお疲れさ



    アーティストって、一見華やかそうだけど、作業もあって大変な仕事だよ


    でも、ずっと応援してるから頑張っていい歌作ってね




    ライブは自分に取っても大事なも

    早く次のライブに行きたい

  • よっし〜 
    11/14 13:42

    こちらこそ、いつも元気を貰ってて、ありがとうだよ


    制作は地味だろうけど、がんばってね

  • まぃたん♪ 
    11/14 15:36




    こんにちは


    今学校が終わってのんびり帰ってます


    LIVEいいなぁ


    まぃも早くLIVE行きたい(´∇`ゞ


    アーティストかぁ


    なりたくてもなれないお仕

    だからまぃゎSORGENTIを応援さつづけるぅー


    頑張ってね



  • YKママ 
    11/14 16:32

    お疲れ


    うちもSORGENTIのLiveがないと生きていけな〜い
    笑)
  • ゆうか☆ 
    11/14 17:36

    こんにちは


    あたしもライヴがないと生きていけない

  • あや 
    11/14 18:09

    今日もお疲れ様です


    今日はなんでか分かんないけど
    ぶち忙しかったです


    風邪引かないようにしてください

  • まなみ 
    11/14 19:42

    いい歌作ってね

    かっこいいとか、歌が上手いとかだけじゃなく、一生懸命さが、伝わってくるから、応援したくなるんだよね。
    これからも、子供と一緒に+まわりも誘いながら(笑)応援してるね


  • ピーター 
    11/14 22:20

    ライブがあるから、生きて行けます。曲聴くだけでも、幸せだけど、笑顔が、見れたら、最高にしあわせになれるのです。(=´∀`)人(´∀`=)
  • あき♪ 
    11/15 07:40

    おはよ


    SORGENTIの
    ライブ
    もう生きがい


    指折り数えて待つライブがあるから日々頑張れるし楽しい

    なくなったら干からびるよ



    ひろぴょんか
    生まれてくるうたを楽しみにまっちょる


    今日もふぁい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)