昨日の写メ(^O^)

  • SORGENTI 公式ブログ/昨日の写メ(^O^) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/昨日の写メ(^O^) 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/昨日の写メ(^O^) 画像3
ぐんもぉにん




あまりの眠気にブログを書きながら意識とんで(笑)

あまりの寒さに目がさめました




寒すぎる
(>_<)


気付けば布団半分しかかかってない(笑)


だからだ




まぁそんなことは良いとして(笑)



昨日は事務所の帰りに関ちゃんに会ってきたよ(≧∇≦)

久しぶりでめちゃ嬉しかった



さすがの面白さ(笑)


さすがの適当さ( ̄∀ ̄)


三人でめっちゃ盛り上がってました


関健介ブログ



帰りに兄ちゃんがデスソースをぺろっと舐めて(笑)
あまりの辛さに発狂してました( ̄∀ ̄)

良い経験(笑)



いやぁ

何も考えずに笑える時間って本当良いですね


関ちゃんに紹介してもらった友達もみんなエネルギーに満ち溢れてて


いつもいつも刺激をもらってます



出会いに感謝






ってなわけで




今日も1日がんばりましょい





 
  • コメント(全27件)
  • あゆちゃん 
    11/11 09:53

    ひろぴょん
    はよう

    ホントに寒くなって、お布団から出るのがツライです

    風邪ひかないように

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    11/11 09:59

    おはよ

    本当に寒くなったよ

    体には気をつけて

    何も考えずに笑えるなんて幸せだよね

  • YKママ 
    11/11 10:09

    おはよ


    楽しそうだね

    何も考えずに笑えるって最高だね

    うちも先週そうだっ

    飲み過ぎちゃってバカやっちゃったけど

    だんだん寒さが増してきたから風邪ひかないようにね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/11 10:09

    おはよ
    ひろぴょん
    邪引かないようにね
    口は今日は
    す(^O^)

  • 漾ちびーずKMF 
    11/11 10:22

    ひろぴょんおはよー


    朝めっちゃ寒いよね

  • まりぶぅ 
    11/11 10:29

    光弘君おちゃめ…(笑)笑うのってほんと楽しいですよね
    敵な時間ですよね(o^^o)布団まるまるかぶって風邪ひかないようにしてくださ

  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    11/11 10:34

    山口もさむうございます
  • みゆう 
    11/11 10:43

    友達っていい

    たくさん話し
    たくさん刺激をもらって
    お互いが成長していける
    そんな素敵な出会いをくれる事に感謝だ

    今日の東京はかなり寒いみたいだね。
    風邪ひかないように

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/11 10:44

    おはよ

    急に寒くなりました

    今日は東京はとても寒いとか…

    風邪ひかないように


    昨日は楽しかったんですね


    今日も1日、Fightなのだq(^-^q)

  • たかこ 
    11/11 10:46

    おはよ

    寒いので温かい飲み物ばかり飲んでます

    出会いに感謝感謝感謝だね

    これからも楽しみましょう

  • 彗玲 
    11/11 11:32

    出会いに感謝ですね
    さん、お布団はしっかりかけてね
    日も一日がんばって下さい
  • ちゃみ 
    11/11 12:10

    いやぁー、寒
    職場の倉庫・・・もうやばいです

    笑いっていいですよね!何も考えずに笑える時間があるとたのしい
  • ゆっこ 
    11/11 12:44

    私も寒いなぁって目が覚めたら
    毛布一枚で寝てた


    久しぶりに友達と会ってお互いの話をしてると新しい発見があったり楽しいよね

    これからもいろんな出会いがあるといい



    デスソース宇部祭で食べて
    ビックリするくらい辛かったの思い出した


  • まちゃミ 
    11/11 12:47

    また新しい出会い

    いいね


    関ちゃんとひろぴょ
    並んでると
    雰囲気 似てるかも

  • Love0318  
    11/11 12:51

    こんにちは、お疲れ様です
    日は、素敵な時間帯を、過ごせた見たいですね!ひろぴょん、布団が無くて風邪引かない様に!気をつけてね!風邪ひいたら、ライブが有るのに、大変だ
    明日は
    になれば良いよね。山口県は、
    後半日頑張ろうね!
  • NAO 
    11/11 12:58

    風邪ひかんようにね


    兄ちゃん…笑
    楽しそうな3人やね

  • まり♪ 
    11/11 13:42

    今日夜勤やったけど、職場暖房つけても、寒すぎだっ


    ひろぴょん風邪ひかんように気をつけて


    3人での写メ、スゴい楽しそう

    ひろぴょんと関ちゃんって雰囲気似てる




    デスソースって、テレビで見たことあるけど、スゴい辛いんよねっ

    お兄ちゃん大丈夫やった

  • いくちゃん 
    11/11 14:18

    友達とのお喋りって楽しいからあっという間に過ぎるんよね

    楽しそうな写
    よかったね〜


    デスソースかぁ…まだ味わった事ないな
    そんなに辛い

    ま、何事も経験せんとね〜

    私は遠慮するけど(笑)
  • キャベ 
    11/11 15:00

    こんにちは
    疲れさまです


    人との繋がりって凄いよね
    も色んな人と出逢って色んな刺激をもらって…日々勉強中(`・ω・´)


    自分以外の見方をされると新たな発見もあるし…とにかく大事さを感じま


    こっちも朝晩冷えるし,私は若干風邪気

    お互い体調に気をつけていきましょー(^∀^)g"


  • はるちゃん 
    11/11 15:18

    関ちゃんとひろぴょんは本当に似ているね〜(雰囲気がね〜)
    っくんは大丈夫だったの〜
  • よっし〜 
    11/11 15:29

    ひろぴょんこんにち


    楽しそうなメンバーやね

    混ぜて
    (笑)

    デスソースなんかなめて、お兄ちゃん大丈夫


    風邪引かないでね

  • まぃたん♪ 
    11/11 16:10




    こんにちは


    いいですねぇこのスリーショット


    ウラピース
    ろぴょんやっる〜ぅ
    わゆすやなぁ


    あ、お兄ちゃん大変


    楽しかったよぅでうらやまです


    今日ゎ塾の模試です

    行ってきます



  • ゆーの 
    11/11 17:03

    かわいいー


    いぃね

    友達とショット


    らぶら
    ww
  • ゆかり 
    11/11 17:06

    ひろぴょん、こんにちは

    昨日は楽しかったみたいだ

    本当に人との出会いって大切だよ
    出会いによって人生が変わったり癒されたり、悲しい時や辛い時に友達がいるおかげで前向きになれたりするし


    私もひろぴょんとお兄ちゃんに出会えて人生が大きく変わったよ
    SORGENTIに出会っていなければ…今私がこうして生きていられるのは二人のおかげです
    向きに頑張れてるよ
    当にありがと


    これからも人との出会いを大切にしていきたい

  • Erika. 
    11/11 18:36

    ひろぴょんこんばん


    ほんといい3ショッ
    やね

    関くんがいても全然
    違和感ないね

    てかひろぴょんと関くん
    のツーショットも見たい
    なぁ
    (o^∀^o)

    みっくん大丈夫だっ

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    11/11 19:05

    ひろぴょんかっこい

  • あや 
    11/11 19:37

    お疲れ様です

    今日も無事仕事終わったのでよい週末を過ごします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)