最高の山口Liveラッシュでした

みなさんこんばんは


山口Liveラッシュ

ついに終わりましたねぇ


たった10日の帰郷でしたが

今回Liveをした場所だけでも7本のLiveをさせて頂きました


凄く充実した10日間でしたね



みんなが居てくれるから活動できるんだ
って改めて感じました(≧∇≦)

本当にありがとう


最終日の宇部祭りは
『いつかあのステージに立ちたい!自分達のLiveがしたい!』

そう願って
宇部祭りのストリートLiveからずっと参加させて頂いていました



今年
こうしてメジャーデビューをさせて頂いて。

宇部祭りのステージで自分達のLiveをさせて頂きました



歌いながらちょっぴり込み上げるものがあったよ



ステージから見た会場は
皆が一つになって手をあげて振りをしてくれて



すげぇ綺麗でした



本当に楽しかった!
幸せやった



歌を歌える喜びをもらいました




宇部祭りのステージで発表させて頂きましたが


来年の1月予定で

シングルを発売させて頂けることになりました


正式に発表する時にはもっと詳しく告知させて頂きます



めっちゃ楽しみだぁぁ(≧∇≦)


皆からもらっているこのパワーをしっかり握りしめて



僕たちはいざ東京です



関東の皆さんまっててねぇ



大阪の皆さんも待っててねぇ
(≧∇≦)



それでは



いってきまぁす




 
  • コメント(全57件)
  • まぃたん♪ 
    11/6 21:44


    お疲れ様でし

  • ゆりたろう 
    11/6 21:46


    すごい楽しかったで

  • まぃたん♪ 
    11/6 21:48


    とっても楽しいliveありがとぅ


    ひろぴょんホント大好き


    日本列島飛び回ってSORGENTI頑張って活動して下さ


    いつまでも応援しています


    ファイトっ

  • ピーター 
    11/6 21:48

    いってらっしゃいo(^▽^)oまた、帰ってくるのまってます。(=´∀`)人(´∀`=)
  • あゆちゃん 
    11/6 21:49

    昨日はお疲れさまでした

    とっても幸せな時間が過ごせたょ


    次に逢えるのを楽しみにしていま


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/6 21:51

    お疲れ様でし

    宇部祭りしか行けなかったけど、楽しかったで

    東京まで気を付けて帰って下さい

  • にこ☆にこっと 
    11/6 21:52

    ひろぴょん、お疲れ


    山口ライヴラッシュ、めっちゃ楽しかったよ

    もう東京に戻っちゃうんや

    気をつけてね

    次に会えるのを楽しみにしちょく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)