最高の山口Liveラッシュでした

みなさんこんばんは


山口Liveラッシュ

ついに終わりましたねぇ


たった10日の帰郷でしたが

今回Liveをした場所だけでも7本のLiveをさせて頂きました


凄く充実した10日間でしたね



みんなが居てくれるから活動できるんだ
って改めて感じました(≧∇≦)

本当にありがとう


最終日の宇部祭りは
『いつかあのステージに立ちたい!自分達のLiveがしたい!』

そう願って
宇部祭りのストリートLiveからずっと参加させて頂いていました



今年
こうしてメジャーデビューをさせて頂いて。

宇部祭りのステージで自分達のLiveをさせて頂きました



歌いながらちょっぴり込み上げるものがあったよ



ステージから見た会場は
皆が一つになって手をあげて振りをしてくれて



すげぇ綺麗でした



本当に楽しかった!
幸せやった



歌を歌える喜びをもらいました




宇部祭りのステージで発表させて頂きましたが


来年の1月予定で

シングルを発売させて頂けることになりました


正式に発表する時にはもっと詳しく告知させて頂きます



めっちゃ楽しみだぁぁ(≧∇≦)


皆からもらっているこのパワーをしっかり握りしめて



僕たちはいざ東京です



関東の皆さんまっててねぇ



大阪の皆さんも待っててねぇ
(≧∇≦)



それでは



いってきまぁす




 
  • コメント(全57件)
  • ★★かおりん★★  
    11/6 21:53

    昨日は凄い人っっ
    つぶされそうでした

    でも、まさか行けると思ってなかったから嬉しかった
    達に感謝!(b^ー°)
    CD発売決定おめでと
    うれし

    今度はさやかと行くから待ってて

    後、私の名前覚えててくれてありがとう

    また、すぐあえるよ

    気をつけて頑張ってね(^w^)
    長門の野菜食べた



  • ゆうか☆ 
    11/6 21:54

    お疲れさまでした


    とっても楽しかった


    前夜祭楽しかったよ
    んなの心が一つになったね


    シングル発売おめで


    絶対買わなきゃね
    か買う

    前夜祭沢山歌うたってくれてありがとね


    めっちゃいい思いでになったよ


    東京に行っても頑張ってね

  • ゆみぽよ 
    11/6 21:55



    昨日わ本当に楽しかった

    また山口でLIVEあったら

    行くね

  • NAO 
    11/6 22:01

    10日やったんやね

    いっぱい楽しくて、
    もっと長かった気がする


    改めてシングル発売
    おめでとう(*^o^*)
    !
    これからもいっぱい
    いっぱい応援します♪♪

    東京でも頑張ってね

    いってらっしゃ〜い

  • ちゃみ 
    11/6 22:05

    こんばんわ。山口ライブラッシュ
    実した想いも詰まったライブだったんですね
    を着実に現実にしていってるソルジェンティ
    れからも応援してます。関東でのライブ楽しみにしてます

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    11/6 22:08



    ひろkun 気をつけてね行ってね


    山口Liveラッシュ
    ぇんぶ参加出来てメッチャ幸せやった

    やっぱりSORGENTI最高
    (≧∇≦)


    最終日は偶然があって更に幸せ気分やったよ

    (≧∇≦)

    20日にまた逢おうね

    関東 関西も頑張ってね


    シングル楽し

    by mama
  • じゅん 
    11/6 22:09

    ひろぴょん
    口でのライブ
    凄く 幸せな時間を過ごさせてもらいました
    ント ありがとう(^.^) 風邪引かないように 気をつけて 東京行ってらっしゃ〜
    20日に待ってます

  • まりぶぅ 
    11/6 22:10

    お疲れ様でした!私もブログを見てて行ってる気分になってました(笑)シングル発売おめでとうございま
    関東で待ってます

  • ゆうま 
    11/6 22:10

    こんばんわ。かんとうのライブたのしみにしてます
    やすみなさい

  • (*・ω・)彩花 
    11/6 22:16



    お疲れ様(*^^*)

    山口Liveラッシュ( ゚ω゚ )
    本当に楽しくて幸せでした(∩ω∩)

    ありがとう


    気をつけて帰ってね

  • もなちゅ 
    11/6 22:20

    SORGENTIに会えてよかっ

    ほんと幸せなぅ///(照)
    頑張っていってらっしゃい
  • まり♪ 
    11/6 22:21

    ひろぴょん昨日はお疲れさ


    山口でのライブラッシュ全部参加とは行かんかったけど、行けたライブは全部楽しかったよ


    東京のライブも頑張ってきてね

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    11/6 22:22

    お疲れ様でし

    ライブちょーたのし
    ちょー幸せでした


    ありがとう


    ひろぴょん大好き
    ww

    気おつけてね

  • まさちゃん 
    11/6 22:27

    ソルジェンティの二人から私たちもいっぱいのパワーや感動をもらってま
    シングル楽しみです
    をつけて関東にもどってきてね
    イブ楽しみで

  • ∞SORGENTI∞ 
    11/6 22:27

    山口離れても頑張って下さ

  • キャベ 
    11/6 22:34

    こんばんゎ(o・ω・o)


    10日間お疲れさまでした
    のLiveも違った良さがあって,すっごく楽しかった!!(o>∀<o)


    元気そぅな顔も見れたし,素敵なステージも見れて幸せやった

    心から…ありがとう\(^∀^)/


    関東などでの活躍,応援してます(^∀^)g"
    調崩しやすい時期やから,風邪とか引かないよぅにしてくださぃね
    移動も気をつけて
    ってらっしゃーい
    (^▽^)ノ"

  • Love0318  
    11/6 22:38

    ひろぴょん、こんばんは、お疲れ様です
    っとブログの改新待って居ました!東京に、帰ってしまうんですね、寒いから、風邪引かない様に気をつけて帰って下さいね!昨日は、楽しい時間帯をありがとうございます。来年のシングル
    売日を、楽しみに待って居ます!今日は、宇部祭りの祭りに、行って来ました!ミッキー・ミニーを、見て来ました!昨日は、鈴木網美ちゃん、可愛かったよ!帰るときは気をつけて帰って下さいね!20日に会えるのを楽しみにしてるよね!
  • 〇〇足 
    11/6 22:49

    うい〜

  • 彗玲 
    11/6 22:52

    結局、今回も会えずじまい
    敵な帰郷だったみたいで
    Dの発売も楽しみで
    気をつけていってらっしゃ

  • あき♪ 
    11/6 22:54

    お疲れ


    ライブ
    ッシュ

    本当に楽しくて幸せじゃっ

    ありがとう


    年々増えてく宇部祭りの人


    シングル発売おめでとう

    オリコンよね


    心残りな花火大会

    来年もまたうたって



    関東でもライブ沢山

    風邪ひかんでね☆
    行ってらっしゃ〜い(;∇;)/~~


  • Masahiro 
    11/6 22:58

    10日間で7つのライブってすごい

    そりゃ〜テンションも最高潮でしょう?

    関東ライブ楽しみにしているよ

    仕事の都合がつかない日も多々あるのが痛いけど。。

  • たかこ 
    11/6 22:59

    こんばんわ

    山口のライブラッシュお疲れ様でした

    最高に楽しい時間ありがと

    ひろぴょん輝いてる

    また盛り上がりましょうね

    シングル発売おめでとう

    また楽しみが増えました

    来年から働きに出てCDめちゃ買います(笑)(笑)(笑)

  • まなみ 
    11/6 23:06

    気をつけて行ってきて下さいね

    夢が叶うっていいね

    これからも、ずっと応援してるか

    頑張ってね

    本当いい歌だし、
    本当に上手だと思うよo(^-^)o



  • はるちゃん 
    11/6 23:08

    山口ライブ
    当にお疲れ様でした
    くさん逢えて…歌を聴けて…おしゃべりが出来て…めちゃくちゃ幸せでしたよ〜
    りがとう〜
    年発売のシングルCD楽しみにしてますね!!関東でも頑張ってくださいね

  • みっちゃん 
    11/6 23:08

    気をつけて〜
    また山口で会える日を楽しみにしてます^^
  • さき・みほ・ママ 
    11/6 23:16

    待ってるよ!!


    楽しみ〜!!娘の学校の文化祭に行ってから行きます!!

  • まちゃミ 
    11/6 23:23

    山口Live ラッシュ

    楽しくってすぐに終わっちゃった



    ときめきをいっぱい

    ありがとう


    Miss you
    CD発売楽しみにしてるね



  • いくちゃん 
    11/6 23:24

    山口ライブお疲れ様でした


    今回たくさん会えて歌も聴けてもう幸せでした


    雨で花火が延期になった分1日多く二人に会えました
    雨の中で聴いた『miss you』何かとってもよかったなぁ

    あっという間に過ぎた日々じゃったけど充実した時間でした
    ありがとう

  • HIRO☆ママくり 
    11/6 23:30

    ひろぴょん
    んばん


    山口Live
    ッシュお疲れ様でし


    幸せ
    素敵
    時間をありがとう


    東京!気を付けて帰ってね

    いってらっしゃい

    山口から応援してるねぇ〜

  • 未来♪ 
    11/6 23:35

    楽しみに楽しみに待ってた山口ライヴ・・・
    遂に終わっちゃったぁ。
    お疲れ様でし


    たくさんたくさんたくさんありがとうって言いたい
    ち幸せな時間をたくさんもらった


    関東でも、関西でも多くの人を幸せにしてあげてね

    体調崩さない様に気を付けて・・・本当にありがとう

  • みづきくりきんとん 
    11/6 23:37

    ろしお兄ちゃ


    山口でのライブめっちゃ楽しかったです


    楽しい時間もあっという間だったです


    東京でもファぃト


    みづきの事わすれんでねっ


    次会えるまでお勉強とか文化祭とか色々と頑張りますっっ


    ひろぴょんも東京でのお仕事がんばって


    ずっと応援してますよー

  • ゆっこ 
    11/6 23:39

    こんばんは


    山口に帰ってきてライブしてくれてすごくうれしいよ


    毎回盛り上がって楽しくっ
    あと余韻もすごい


    シングル発売決定おめでと

    楽しみだね


    二週間後のライブ楽しみに待ってるね


    気をつけていってらっしゃ


  • mickey♪  
    11/6 23:53

    ひろぴょん、ほんとに、おつかれジェンティ
    んとに、スッゴく楽しかったよ
    た、山口のように、日本中を盛り上げて
    “Miss you” 発売、心待ちにしています

  • みゆう 
    11/7 00:02

    山口Liveお疲れさまでし

    素敵な時間をありがとう

    これからもずっと応援してるから


  • Erika. 
    11/7 00:11

    ひろぴょんこんばん

    山口でのLive全部
    楽しませてもらった

    幸せな時間をありがとう
    ございました

    ひろぴょんとたくさ
    会えて嬉しいかった


    シングル発売おめでとう
    O(≧∇≦)o

    いろんな人に宣伝
    しちょくから


    関東でも頑張ってね

    竜王祭で会えるの楽しみ
    に仕事頑張る

  • ☆ゆみたん☆ 
    11/7 00:20

    楽しい幸せな時間をありがとう


    いってらっしゃい

  • さくらんぼ 
    11/7 00:35

    ヒロシくん、こんばんは

    山口Live
    疲れ様でした

    本当に幸せな時間を過ごせました(≧ω≦)b

    ありがとう

    宇部祭りのステージで歌ってる
    SORGENTI
    めっちゃ輝いてて、素敵やったよ

    どこまでもまっすぐな歌声

    SORGENTI

    関東Liveも頑張ってね
    ってらっしゃ



  • トトっ仔 
    11/7 00:48

    お疲れ様でし

    親子で楽しい時間を過ごせました


    関東
    西
    でも頑張って下さい


    気を付けて行ってらっしゃ

  • 遊姫 
    11/7 01:01

    お疲れ様〜

    本当充実した日々やったよ

    楽しくて幸せやった

    いっぱいいっぱいありがと

    また20日に

    待ってるよ

  • メロディ★ 
    11/7 01:11

    ひろぴょん山口ライ
    お疲れさまでした

    SORGENTIの歌声
    元気を貰えました

    ありがとう

    関東ライブ
    張って


  • じゅっぴ〜 
    11/7 01:31

    こんばんは☆ひろく
    山口ライヴ
    疲れ様でした
    SORGENTI
    お二人に出会ってなかったら、きっと 山陽小野田市も宇部市も夢花火も宇部祭りも知らぬまま人生過ぎ去っていってしまってたかも知れません。色んな所へ行けて知る事が出来ました(⌒‐⌒)ありがとう
    ビュー前には沢山の所に出向いて自分達の力を試し磨いて
    して念願の舞台で歌を歌えるなん
    かったね(⌒‐⌒)
    っごく嬉しいですねO(≧∇≦)O !! 願いが一つ
    た一つ沢山叶いますように
    っと応援しますo(^-^o)(o^-^)o 身体に気を付けて風邪ひかないよいに(⌒‐⌒)

  • よっし〜 
    11/7 01:47

    ひろぴょんお疲れ様


    一つ一つ夢が叶っていってるね

    これからもどんどん大きく羽ばたいて、夢を叶えていってね


    これからもついて行きます


    がんばれ、ひろぴょ

  • ゆーの 
    11/7 01:58

    お疲れ様です

    すごく楽しい時間を
    ありがとうございま

    これからも応援してマス

    1月のCD楽しみにしてまー

    2枚買おう!!(*∀*)笑

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    11/7 05:00

    おはよ

    素敵な一週間やった

    ソルジェンティを知ってからの生活は本当に充

    こちらこそ いつも素敵な音楽をありがとう

    これからも応援するからね

  • 漾ちびーずKMF 
    11/7 06:31

    ひろぴょんおはよー


    ライブめっちゃ楽しかった

    これからも応援するけぇね


    東京いってき

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/7 06:41

    おはよ
    ひろぴょん

    もう、東京に行っちゃったんだね

    口ライ

    お疲れ様でし

    とって
    幸せだったよ
    花火
    部祭り

    まだ余韻が残っています

    このまま…ずっと浸っていたいよ

    そして…大好きな…
    iss you

    ングル発売
    めでと

    待ってたよ…

    ろぴょ

    高のライブ
    りがと


  • アメジスト(招待状×) 
    11/7 08:07

    ライブお疲れ


    宇部祭りめちゃくちゃ楽しかった


    うちも描く〜
    を回したよ(笑)

    また宇部でライブしてね待ってる

  • すえちゃん 
    11/7 10:38

    お疲れさまでした
    忙な日々でしたね
    た会える日楽しみに待ってます
    調に気をつけて頑張ってね♪d(⌒〇⌒)b♪
  • ゆかり 
    11/7 11:57

    ひろぴょん山口ライブ本当にお疲れ様でした


    とってもとっても楽しかっ

    たくさん辛い事もあったけどそれを吹き飛ばしてくれるぐらい素敵な歌声とパワーを貰ったよ
    当にありがと


    いつも感謝の気持ちを忘れず関東でも頑張って
    山口から応援してる

  • あや 
    11/7 18:08

    ひろぴょん、お疲れ様です


    久しぶりに会えて歌もたくさん聞けて
    ぶち楽しかったです

    また仕事頑張れそうです


    また、関東でも頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)