こんばんは(o^∀^o)

みなさんこんばんは(o^∀^o)


今日はインフルエンザの予防接種いってきました



インフルエンザの注射は痛くないから良いね



ついでになぜか視力検査と身長図ってみました(笑)


視力はビミョーに良くなっててビックリ(o^∀^o)
まぁ(笑)
目を細ぉぉぉくして見たから何とも言えないけどさ(笑)


身長もプロフィールに書いてる身長よりも8mm伸びました(笑)



やったぜっ
(笑)





でもだんだん注射した所が痛くなってきた

いっぱい揉んだのに



毎回腫れるんだよね



おおごとになりませんように(笑)



明日は宇部祭りです




雨降りませんようにぃぃ




木坂光弘(SORGENTI)ブログ

SORGENTIアプリ


SORGENTIの着うた&着うたフル配信中
レコチョクサイトへGO

SORGENTIオフィシャルサイトhttp://sorgenti.jp/

 
  • コメント(全41件)
  • うんこしたいお年頃 
    11/4 19:00

    頑張ってください

  • 漾ちびーずKMF 
    11/4 19:00

    注射

  • Love0318  
    11/4 19:03

    こんばんは、お疲れ様です
    防接種してきたんだね、注射痛くなかった、明日の宇部祭りは、天
    みたいだよ!大丈夫なのかなぁ?明日は、ひろぴょんに会えるからうれしいよ!
    なって欲しいよね!
  • 萌々 
    11/4 19:03

    宇部の前夜祭
    行くかもです

  • ゆうか☆ 
    11/4 19:08

    明日楽しみにしてま〜す


    雨降らんでほしいな


    注射か
    前嫌いやったけど今ゎもうだいじょーぶ


    インフルエンザなりたくな


  • アメジスト(招待状×) 
    11/4 19:22

    明日宇部祭りライブ見に行くね


    らいい

  • Erika. 
    11/4 19:22

    ひろぴょんこんばん


    うちも予防接種受けない
    とだな

    腕大丈夫?


    明日はいよいよ前夜
    やね

    天気予報では
    やけど
    SORGENTIなら晴れ
    してくれるって信じ
    ちょるからね

  • ちゃみ 
    11/4 19:23

    インフルエンザ予防接種の時期だよね。私は受けたことがな
    ゆうまは受けるたびにインフルエンザにかかり
    構ヒドいので。去年受けないでみたら、かからなかったので、今年は迷い中です。。。。 明日のLIVE晴れるといいね(^_−)−☆祈ってまーす

  • よっこ 
    11/4 19:24

    こんばんは
    き込みスゴい久しぶりです
    もインフルエンザの予防接種する予定です。去年は揉み方が足りなかったのかビニルボールが腕から半分位出てるくらい腫れました
    々そういう体質です
    身長も視力も良かったですね
    日はいけませんが頑張ってくださいね。
  • まいな 
    11/4 19:36

    お疲れさまです(・∀・)
    身長分けてほしいな

    日頑張ってください


  • じゅっぴ〜 
    11/4 19:36

    ひろく
    こんばんは☆2日に私もインフルエンザの予防接種しました('∇`)痛かったですぅ(`∇') 只今八センチ大に腫れていますぅ〜でもね♪よく揉んだからあまり痛くないです( ´∀`)/~~ひろくん
    日ちょいと痛いかもよ〜( ̄▽ ̄)b 宇部祭りは雨でもライヴあるのかな
    しみにしてます(⌒‐⌒)

  • NAO 
    11/4 19:37

    予防接種うち
    行かんといけん

    注射は嫌いだっ(>_<)

    明日は晴れました

    感謝します(*^o^*)

  • たかこ 
    11/4 19:40

    こんばんは

    インフルエンザの予防接種受けたことないです

    注射苦手です

    身長伸びて良かった

    私は体重は増えるけど身長は縮む(笑)
    明日も楽しみです

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/4 19:58

    こんばんは


    インフルエンザの予防接種、まだ行ってない

    私は打った後、痒くなりま


    明日は何があっても絶対に行きま

    久し振りだから楽しみ〜

  • まりぶぅ 
    11/4 19:59

    注射お疲れ様でした
    れますように、願ってます(ノД`)!私もやらなきゃ!毎年かかってる気が…(笑)明日がんばってくださ

  • もなちゅ 
    11/4 20:01

    注射すき〜
    (笑)(笑)(笑)
    明日ゎ行けないけど
    頑張ってね

    雨ふりませんよーに

  • まり♪ 
    11/4 20:09

    ひろぴょん明日のライブ楽しみにしてる

    SORGENTIの晴れ男パワーで天気予報は雨だけど晴れに変え




    インフルエンザの予防接種は職場でした

    予防接種したあとって注射したとこ揉んだらいけんらしいよ

    揉んでも数回でいいんだっ

    職場の看護士さんが言って



    今回、全然揉まんやったら腫れんかった

  • (*・ω・)彩花 
    11/4 20:14



    お疲れ


    注射大っ嫌い

    でも予防摂取受けなきゃ


    私も視力あがらないかなー(´・ω・`)

    明日晴れますよぉにっ!
    楽しみにしてます(∩ω∩)

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    11/4 20:15

    明日、ちょー楽しみです

  • まさちゃん 
    11/4 20:24

    インフルエンザの予防接種って今まで受けた事がないんだよ
    でもインフルエンザにかかったこと一回しかな
    うーん
    けたほうがいいのかなぁ

    明日のライブもふぁいてぃ

  • ゆっこ 
    11/4 20:28

    こんばんは


    私もおととい注射してきました
    クチン注射は痛くなかったのに毎年腫れ


    身長私もまだ伸びるかなぁ


    明日の宇部祭楽しみ

    さっき空見たらお月
    出てた
    晴れますよう

  • みづきくりきんとん 
    11/4 20:30

    ろしお兄ちゃ


    こんばんわ


    注射は苦手


    でもうけにいかなくちゃ


    明日のライブ晴れる事祈ってまー


    てるてる坊主ちゃん作ったから大丈夫

  • よっし〜 
    11/4 20:31

    ひろぴょんお疲れ様


    明日はがんばってね


    応援してるよ

  • はるちゃん 
    11/4 20:34

    インフルエンザ受けなきゃね〜
    ンフルエンザってもんでたかな〜
    長は私も少〜しのびたよ〜!!明日は晴れますように…だね

  • あやぱん 
    11/4 20:36

    わたし副作用
    体がダルくなります(笑)

    注射は嫌いやないん
    全然平気です

  • メロディ★ 
    11/4 20:37

    ひろぴょんこんばんは〜

    私も予防接種受けに行かなきゃ

    明日
    らなきゃいいけど…




  • いくちゃん 
    11/4 20:51

    ひろぴょんインフルエンザの注射痛くなかった


    私は毎年ぶち痛くて

    でもね今年は初めて痛くないやって思ったのに数分後チクチクと…一緒じゃん(泣)

    予防接種のあとは2、3日は赤くなって腫れて痒くなるんよね〜
    それでも予防接種は受けとかんと



    明日また雨な

    あ…やめて下され〜


  • HIRO☆ママくり 
    11/4 20:55

    ひろぴょん
    んばん


    私!注
    全然平

    毎年受けてる

    くりき
    受験だから予防接種いかなきゃいけない


  • ゆうま 
    11/4 21:02

    こんばんわ、学校こうかいだったんだー
    ひろしくんにも来てほしかったなー明日も学校なんだよ、生かつもあったんだー
    ゆうまは、サンドラッグ
    にまちたんけんにいったんだーたのしかったよ

  • ーsayakaー 
    11/4 21:05

    ひろぴょん
    んばん
    インフルエン
    嫌よね

    毎年かかってるから予防接種受けなきゃなぁ〜

    明日は行けんーっ
    いたかったな

    晴れますよー



  • さくらんぼ 
    11/4 21:07

    こんばんは

    予防接種うたんといけんって思ってたんよね
    年赤く腫れるけど、意外と注射大丈夫

    明日行けるか
    雨降りませんように

  • すえちゃん 
    11/4 22:25

    明日、インフルエンザの予防接種
    ます
    調がいい時、しとかないと
    お祭り前夜祭、楽しみにしてます

  • まぃたん♪ 
    11/4 22:42




    塾終わったなりぃww


    注射か
    まぃもはれる


    身長のびたんやぁ

    視力…まぃも眼科でゎ細めて極めるよ


    明日お天気心配(*/ε\*)


  • まちゃミ 
    11/4 22:45

    インフルエン

    今年は流行るのかな


    明日きっと晴れるよ

    お願いします

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    11/4 23:12



    我が家はなかなか行けてない(T_T)
    早めに行かなきゃね(^^;)
    by mama
  • いっけん 
    11/4 23:43

    インフル何年もかかってないです

    しかも、予防接種せずに(笑)
    バカはなんとか〜ってやつですかね?(笑)

    明日も多分行けるんで見に行きますよ

    頑張ってくださいね

    天気晴れますよぉに

  • スーさん(SORGENTI) 
    11/4 23:52

    こんばんは
    ろぴょ

    インフルエンザの予防接種したんだね

    揉んだらダメだよ…

    注射
    刺されるのは、苦手です

    明日は
    降りませんように…

    miss youが、聴けますように…



  • 未来♪ 
    11/5 00:51

    晴れました

    感謝しま〜す


    私も、インフルエンザの注
    したとこよく揉んだ


    息子の予約もしないといけない

  • Masahiro 
    11/5 08:11

    インフルエンザにはかかったこともないし、予防接種もしたことないな。今年も受けな

  • Masahiro 
    11/5 08:13

    あっ、そういえばここ2年、身長数ミリずづ伸びつつけてい

  • あや 
    11/5 09:26

    うちの会社は強制なので、予防接種行きました

    今回のは、全然痛くなかったのでよかったです


    今日楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)