長門チャリティーコンサート

  • SORGENTI 公式ブログ/長門チャリティーコンサート 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/長門チャリティーコンサート 画像2

こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日
チャリティーコンサートに足を運んでくださったみなさん☆


本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタッフのみなさん!
本当にありがとうございました(=^ェ^=)

震災復興支援の為に行われた今回のコンサート!

沢山の方達の気持ちがこもってましたね♪───O(≧∇≦)O────♪

参加させて頂いて本当に嬉しかったです☆


帰りに残られていたペリカントラックスの皆さんと一緒にパシャり(=´∀`)人(´∀`=)

新宅さんは帰った後で残念でした( ;´Д`)


水本さんにも久しぶりに会えて嬉しかったっす☆
相変わらず最高のステージでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また是非ご一緒しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


次のLIVEは5日の宇部祭り前夜祭☆


みなさん☆
是非遊びにきてくださいね☆




 
  • コメント(全46件)
  • にこ☆にこっと 
    11/3 23:53

    お疲れ

  • ゆうやん(*≧∀≦*) 
    11/3 23:54

    おつかれちゃん(´・ω・`)

    行けへんかった‥
  • まぃたん♪ 
    11/3 23:55



    お疲れ様です


    まぃ行きたかったけど遠かったから道が分かんなかっ


    残念で


    またグッズきかいがあったら販売してくださぃ


    まぃグッズ欲しくて


    05日楽しみに頑張ります

  • まさちゃん 
    11/3 23:56

    お疲れ様でし
    私も早くライブに行きたいです


  • まりぶぅ 
    11/3 23:57

    お疲れ様でした(*^_^*)!ひろしくん久しぶりだー!笑 元気そうで何よりです
    5日も頑張ってください

  • NAO 
    11/3 23:58

    お疲れ様\(^ー^)


    やっぱ行って良かっ

    め〜っちゃ楽しかったよ

    3日遅れのハロウィ


    次は5日(*^o^*)

    楽しみに明日頑張ろ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    11/4 00:00

    ひろぴょん
    んばん
    今日はとても良かったです
    5日は行けないか
    20日の日に行きます

  • まいな 
    11/4 00:00

    お疲れさまでした

    SORGENTI聞いてるなうで

    宇部祭りはSORGENTIが来るなら
    行こうかなぁ\(^O^)/

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/4 00:00

    お疲れ様でし

    5日は何があっても絶対に行きま〜す

  • ちゃみ 
    11/4 00:03

    長門ライブお疲れ様でした

    5日も頑張ってください

    ふぁいてぃ〜

  • 未来♪ 
    11/4 00:11

    楽しかったね


    今日もたっくさんの幸せありがと


    前夜祭を楽しみに、後2日、仕事頑張る


    今日は早く寝てね

  • 萌々 
    11/4 00:13

    パシャリいいな〜(^O^)

  • 〇〇足 
    11/4 00:13

    うい〜

  • ゆきぴん☆突然デスガ今晩退会シマス☆ 
    11/4 00:17

    今日は心折れそうだったけ
    笑顔で頑張ったよ


    ひとりじゃな
    ヤバい

  • 胡桃 
    11/4 00:22

    LIVEお疲れ様でした(w´∀`w)
    5日の宇部祭り楽しみだぁ
  • いくちゃん 
    11/4 00:22

    お疲れ様でし


    今日は(昨日だね)ほんとにほんとに行ってよかった


    みなさんの想いのこもったチャリティープロジェクト
    少しでも力になれたのなら嬉しい

    私が助けてもらったみたいだけど(笑)

    ゆっくり休んで下さいね

  • Masahiro 
    11/4 00:26

    盛り上がってよかったね

    俺もライブ楽しみにしているよ

  • メロディ★ 
    11/4 00:32

    ライブ
    疲れさ

    SORGENTIの歌声が聴けて幸せ〜

    今日もありがとうございました


  • 晴れ ときどき 曇り... 
    11/4 00:36


    お疲れ様でし

    ライブでお二人の声が聴けてよかったで


    グッズも早く並んで色々買わせてもらいました


    宇部祭りには行けないけど、頑張って下さい


  • Erika. 
    11/4 00:43

    ひろぴょんこんばん

    今日はお疲れ様でし

    ぶち楽しかったよ


    前夜祭も楽しみだぁ

  • なぉち 
    11/4 00:45

    お疲れ様デス

    今日も素敵なliveありがとうッ

    楽しかったですッ

    ゆっくり休んでネッ

  • まちゃミ 
    11/4 00:48

    今日のライブも楽しかった

    たくさんの人の歌も聞けた


    山口Live ラッシュ
    5日で最後
    みしいけど


    全部参加出来る事に感謝して


    ラスト1回楽しみま


  • キャベ 
    11/4 00:57

    こんばんゎ▽・ω・
    今日もお疲れさまでした(*^.^*)
    震災のことを改めて考え直す機会やったし,色んなアーティストさんの想いや,気持ちが東北の方に届いたと思うステキなコンサートでしたp(^^)q

    久しぶりに聴けた曲もすっごく嬉しかったし,特に『ひとりじゃない』は気持ちが込もってて…感動でした


    自分にできることを見つけてやっていこう!!
    (^∀^)g" 今日もステキな時間をありがとう(o>∀<o)


  • マーガレット 
    11/4 01:12

    お二人の笑顔と心のこもった歌に癒されました

    ありがとう

  • mickey♪  
    11/4 02:10

    ひろぴょん、おつかれさま
    日もありがとう!…朝まで風邪でダウンしてたけど、帰りには、すっかり元気なり…特効薬、ききました

  • よっし〜 
    11/4 03:27

    ひろぴょんライブお疲れ様


    盛り上がったみたいで良かったね


    ゆっくり休んでね

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    11/4 04:08

    おはよ

    ソルジェンティLIVE

    盛り上がるよ

    明日も楽しみにしちょるよ

  • みづきくりきんとん 
    11/4 05:27

    ろしお兄ちゃ


    おはようございます


    昨日はお疲れ様でした(o^□^o)

    めっちゃ楽しかったです


    ゆっくり休んでください

  • ゆっこ 
    11/4 05:36

    おはよ

    昨日も盛り上がって

    すごく楽しかったで


    1日頑張ったら宇部

    楽しみにしてます

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    11/4 06:15

    ひろぴょん おつかれぇ

    昨日は どの方も熱いライブやったね

    あっというまやった

    写真…素敵っ

  • ゆうか☆ 
    11/4 06:17

    ひろぴょんおはよー


    昨日ゎお疲れさまでした


    とっとも楽しかった


    次ゎ5日だね


    たのしみにしチョコ


    昨日ゎホントに楽しすぎた


    ひろぴょん大好き

  • ゆみぽよ 
    11/4 06:19



    おはよお
    日、学
    頑張ったら明日わ

    いよいよLIVEや

    やっと逢え

    はよ逢いたいなあ




  • YKママ 
    11/4 06:51

    おはよ


    昨日は楽しかったよ

    ありがとね


    明日は行けないけど頑張っ

  • まり♪ 
    11/4 07:13

    ひろぴょんおはよー


    昨日は行きたかったけど仕事やっ

    でも、今日の夜勤頑張れば明日ひろぴょんに会えるけぇ夜勤ガンバロッ

  • 遊姫 
    11/4 07:14

    おはよ
    疲れ様でした

    改めて震災の事考える機会を与えてくれてありがとう

    やっぱ『誓いの船』は名曲

    ひろぴょんの『音楽を聴いてる間だけでも笑顔になって欲しい』って言葉が嬉しかった

    明日も行くね

  • はるちゃん 
    11/4 07:28

    おはよう〜!!今日の朝はお目覚めバッチリなのだ〜
    日のライブ楽しかったよ〜
    ろぴょんといっぱいおしゃべりもできたしね〜
    日また逢えるのね〜
    せだよ

  • じゅん 
    11/4 07:44

    ひろぴょん おはようございます
    昨日は 素敵な歌声をありがとう(^.^)(-.-)(__) ひろぴょんが言ったように 毎日 「笑顔(^-^)」でいられるように SORGENTI
    曲聞きながら 頑張ります

  • (*・ω・)彩花 
    11/4 07:59



    おはよう(^^)

    昨日はお疲れ様でし

    楽しかったあ(∩ω∩)


    今日頑張ったら宇部祭( ゚ω゚ )

    楽しみにしてるね

  • タンタカ絢香ターン♪ 
    11/4 08:11

    ひろぴょん,おは

    昨日,いろんなアーティストさんの歌とかも聴けて,すごい楽しかった

    お疲れ様でし

    最後,車で帰る時にバイバイ出来て嬉しかった(*´艸`*)
    土曜も楽しみにしてるね

  • HIRO☆ママくり 
    11/4 08:20

    ひろぴょん
    はよう


    昨日も幸せ
    時間やったぁありがとぅ

    今日頑張ったら明日また会える!!嬉し



  • たかこ 
    11/4 09:50

    おはよ

    昨日はまた完全燃焼しまし

    出会って1年

    楽しい時間ありがと

    寂しさ吹っ飛んだよ
    笑)
    これからも楽しんで行きましょう

    イェ〜

  • えみこ 
    11/4 11:23

    久しぶりに寛くんに会えてすご〜く嬉しかったです!!ソルジェンティのライブはやはり最高です
  • ゆかり 
    11/4 12:20

    ひろぴょんこんにち


    昨日は風邪ひいて熱があったけど行って良かっ
    とっても素敵なライブでしたね
    動をありがと


    明日も行くね
    しみにしてまーす

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    11/4 23:28



    メッチャ楽しかった。.*・゚
    O(≧∇≦)o

    帰ったら急に熱出てびっくりΣ(゚ロ゚ノ)
    でも寝たらすっかり元気(^^;)

    明日 晴れるの祈って寝るぞ☆
    おやすみぃ☆ミ。.*・
    by mama
  • あき♪ 
    11/5 08:00

    お疲れ


    楽しい楽しい

    幸せな時間をありがとう



    花火に行けんかった分頑張った
    (笑)

    みんなと一緒に嬉しかった



    震災をまだまだ忘れたらだめって改めて感じた
    できる事を続けよう



    雨やまないかなぁ☆
  • あや 
    11/5 09:25

    お疲れ様でし

    ほんと行きたかったです



    今日は楽しみにしてます

    雨やみますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)