静かだ( ̄∀ ̄)

今部屋で作業中( ̄∀ ̄)


静かだぁ( ~っ~



東京は常に何か音がしてて


しかも人工的な音

嫌いじゃないし、都会っぽくて好きだけど(^^)



地元は自然な音o^∀^o)


風の音 草木の揺れる音 虫とか動物の鳴き声(^w^)



すげぇエネルギーを感じる☆




今聞こえる人工的な音と言えば

パソコンの
ジーーーン って音だけ(^O^)


気分転換にお庭の散歩でもしよかな(o^∀^o)

 
  • コメント(全33件)
  • まぃたん♪ 
    11/1 22:22


    静かいいねぇ
    庭っ

    ひろぴょん可愛い

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    11/1 22:23

    散歩いぃですよね

  • mickey♪  
    11/1 22:26

    ひろぴょん…私みたいに、風邪ひかないでね

  • 〇〇足 
    11/1 22:29

    うい〜

  • まりぶぅ 
    11/1 22:30

    自然な音っていいですよね(*^o^*)お庭散歩か
    きもちよさそう!私は歩き過ぎて足がやばい…(笑)
  • ゆうか☆ 
    11/1 22:31

    あたしの家も静かすぎる


    でも静かがい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/1 22:32

    散歩良いです


    うちは常に赤ちゃん
    鳴き声が…

    元気が良すぎるわ(笑)
  • うんこしたいお年頃 
    11/1 22:35

    テレビの音だけ

  • 未来♪ 
    11/1 22:38

    作業頑張って


    お散歩ってこんな時間に

    風邪ひくよ

  • まちゃミ 
    11/1 22:41

    お疲れさま〜

    昨日がにぎやかだっただけ
    けいに静かに思えるよね

    お散歩
    …風邪ひかないようにね

  • ゆっこ 
    11/1 22:43

    こんばんは

    自然の音って癒されるね



  • まさちゃん 
    11/1 22:46

    自然の音はなかなか東京にいると聴こえないもんね
    ちは車の通る音が聞こえる


  • HIRO☆ママくり 
    11/1 22:46

    お散歩っ!!

    ひろぴょん
    邪引かないよぅにね


    お庭広いからイィなぁー

  • (*・ω・)彩花 
    11/1 22:54



    お疲れ


    私も今部屋にいるけ
    めっちゃ静か(^^)♪
    自然な音っていいよね( ゚ω゚ )


  • もなちゅ 
    11/1 22:57

    ちょっと風邪気味な

    ひろぴょんゎ大丈夫かな

    頑張ってね

  • NAO 
    11/1 22:57

    本当に山口の静かな夜は
    安心するよね\(^ー^)/

    って都会の夜は知らんけど…笑

    虫の声普段はうるさいだけ
    やけど夜は癒される


    お庭の散歩♪暖かくして
    風邪ひかんようにね

  • はるちゃん 
    11/1 23:11

    東京は車の音とかでうるさいかもね〜!!今は静かだよ〜
    々…救急車の音が聞こえるくらいかな〜
    に出ると、虫の声とかが聞こえてくるよね〜

  • よっし〜 
    11/1 23:18

    ひろぴょんお疲れ様


    ちょっと都会暮らしに憧れるなぁ

    静かなのも暮らしやすいけどね


    風邪ひかんで

  • 流星 
    11/1 23:19

    田舎は人間らしい生活が出来ますよね


    でも、服は都会がいいです(^ε^)
  • 彗玲 
    11/1 23:26

    虫の声がよくきこえます
    ちつく〜。夜は冷えるからしっかり防寒

  • まなみ 
    11/1 23:27

    風邪をひかないようにね

    おまけに、まだ蚊もおるよ


  • ゆかり 
    11/1 23:30

    静かなのは田舎の特権かも

    でも都会はなんでもあってとっても憧れ



    今私の部屋もとっても静か

    虫の鳴き声しかしな


  • いくちゃん 
    11/1 23:49

    都会にいると田舎の良さって改めていいもんだなって思うよ

    散歩いいねぇ


    ゆっくり歩いておい

    ってもう帰ったかしら…

  • 胡桃 
    11/2 00:20

    もう夜は寒いくらいだぁ(;´Д⊂)乾燥する季節でもあるので、大切な喉を枯らさないようにしてね♪素敵な歌声がぁぁぁ(゚Д゚;)

    ウチの家は、小野田のインターが近いせいか、「通行券をお取り下さい」っていう機械の音声が聞こえたりするよ(笑)

    忙しいかもだけど、地元でゆっくり充電してね( ´艸`)
  • Masahiro 
    11/2 00:29

    田舎でも都会でも住めば都。どっちがいいのかわかんないけど、どっちも体験で来てイイネ

  • Erika. 
    11/2 00:35

    ひろぴょんこんばん

    作業お疲れ様


    今聴こえる人工音は
    テレビの音だ
    ( ̄∀ ̄)
  • あき♪ 
    11/2 00:52

    お疲れ


    お散歩寒くなかった


    都会の(笑)友達と電話すると必ず
    虫飼ってる
    て聞かれる(笑)


    風邪ひかんで

    おやすみなさ

  • Love0318  
    11/2 05:17

    ひろぴょんおはよー、昨日は、この時間帯には・爆睡して(-_-)zzz居たよ!朝ケータイを見て居たら、ブログが入って居たからね!ごめんなさい!昼間は天気良くて暑いぐらいだったね、今日も天気いいのかなぁ?今日も仕事頑張ってきま

  • まり♪ 
    11/2 05:55

    ひろぴょんおはよー


    今日は7時から仕事

    もう起きたけど、眠たい


    でも、頑張ってくる

  • みづきくりきんとん 
    11/2 06:15

    ろしお兄ちゃ


    おはようございます


    お散歩っっ


    虫の音色すごくキレイだよねっっ

  • ちゃみ 
    11/2 06:19

    おはよう!!
    お庭で散歩が、できるなんて羨ましいな
    都会も好きだけど、自然の音って癒されるよね。両方体験できていいねo(^▽^)o
  • スーさん(SORGENTI) 
    11/2 06:41

    おはよ
    ひろぴょん

    夢花火の余韻がまだ
    ひろぴょんは

    感性が豊かだね…

    やっぱり…詩人だね

    作品を仕上げるのにも…気分転換しながら…

    散策しながら

    突然…

    フッと…舞い降りて
    素敵な詩に…

    待ってるよ…


  • あや 
    11/3 10:56

    田舎で嫌になる時もあるけど…
    やっぱり、山とか川とか自然がいっぱいなとこ
    いいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)