お祝い夢花火

  • SORGENTI 公式ブログ/お祝い夢花火 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/お祝い夢花火 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/お祝い夢花火 画像3
皆さんこんにちわ(=´∀`)人(´∀`=)

夢花火から一夜明け☆

まだ余韻にひたってます(@ ̄ρ ̄@)


企画運営をされて来たスタッフの皆さん!
本当にお疲れ様でした(=^ェ^=)


お祝い夢花火は全国の花火大会とはシステムが違う、とても珍しい花火大会です☆

祝い事や記念日などを祝って、市民が個人的に花火を打ち上げることが出来る花火大会なんです(=^ェ^=)


「○○ちゃんご入学おめでとう」
「お父さん還暦おめでとう、
ありがとう」
「○○くん○○さんご結婚おめでとう」

などなど☆

たくさんのメッセージが会場に響いてました☆


ジェンティッ子の皆からもソルジェンティに対するメッセージが沢山あって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めっちゃ嬉しかったです(//∇//)


花火とのコラボレーションも気持ちよく歌わせて頂きました(=^ェ^=)



地元を代表する大イベントに
メジャーデビューする前から毎年毎年出演させて頂いて☆


本当に幸せですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



改めて応援してくれる皆さんの力で自分達が活動させてもらえてるんだなって感じました☆


本当にありがとうございました☆


次のLIVEは11月3日!



皆さんまたお会いしましょう☆


 
  • コメント(全40件)
  • まぃたん♪ 
    11/1 14:11



    楽しかったで

  • まりぶぅ 
    11/1 14:12

    お疲れ様でした!メッセージがこもった花火なんてすてきですね
    のライブも頑張ってくださ
    ここからパワーおくってますよー

  • まぃたん♪ 
    11/1 14:12




    昨日ゎホントにお疲れ様でした(*^∀^)pq(^∀^*)

    まぃも余韻にひたってます


    レアな事もできて幸せでした(*^∀^*)


    03日いけるといいな



  • まり♪ 
    11/1 14:26

    ひろぴょん昨日は行かれんかったけと、お疲れさま


    長門も仕事で行かれんけぇ宇部祭りを楽しみにしちょくね

  • 漾ちびーずKMF 
    11/1 14:27

    昨日はお疲れさん


    握手とかありがとー

    めっちゃ楽しかった



  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    11/1 14:29

    お疲れ様でし


    花火めっちゃ綺麗やった


    メッセージを見た時 感激やった

  • Love0318  
    11/1 14:29

    昨日は、お疲れ様で
    火大会とっても楽しかったですよ
    人の歌を、花火のバックで・素敵でしたよね!二人がとってもカッコよく・映って居て最高だったね!帰りには、厚狭駅からの帰りに道に、花火を見たよ!素敵な風景画だったよ!今日も・後半日頑張ろうね
  • なみちゃす. 
    11/1 14:39

    行きたかったな〜
  • スマイル(*^o^*) 
    11/1 14:41

    昨日はお疲れ様です


    すごく久しぶりで感激してしまいました

    なかなか応援に行けなくて

    やっとCD購入できて握手してもらえて感謝です

    二人の歌声で、いつも元気もらってます


    これからもずっとずっとずっと応援してます



  • Masahiro 
    11/1 14:43

    素敵なイベントになってよかった

  • 胡桃 
    11/1 15:00

    花火もLIVEも見たかったなぁ(;´Д⊂)
    3日も行かれん……
    宇部祭りは必ず応援に駆け付けるねぇヽ(´^ω^)ノ
  • ちゃみ 
    11/1 15:01

    沢山の人達の想いがこもった花火

    素敵なイベントです


  • はるちゃん 
    11/1 15:03

    昨日はお疲れ様でした〜
    高だったよね…花火
    工会議所の方が、下関よりもいいぞって言ってたんだけど…その通り「すごい」 って思ってしましましたよ〜
    3日も良いライブになるといいな〜



  • ゆうか☆ 
    11/1 15:06

    昨日ゎお疲れさまでした


    花火バックで歌聴いたらもう感激してしまった


    握手もお話もできた


    わかったかな
    たしのこと


    3日行くんで楽しみにしてま〜す

  • よっし〜 
    11/1 15:15

    ひろぴょんおはよー


    ライブお疲れ


    体調に気をつけて頑張って

  • ピーター 
    11/1 15:16

    お祝い花火っていいね。(=´∀`)人(´∀`=)花火とコラボ最高やね。(=^ェ^=)かっこよい。真ん中の花火スキな花火です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆうま 
    11/1 15:39

    山口いきたかったな
  • いくちゃん 
    11/1 15:47

    昨日はお疲れ様でし

    寒かったけど大丈夫じゃっ

    いつもひろぴょんの手はあったかいから助かります(笑)

    今日は何だか夕べの花火は夢だったのかしら…なんて思ってます
    夢花火だけに
    オイ


    お祝い夢花火ってそういう意味の花火大会だったのねぇ(今さら


    もうこんなに感動した花火大会は無いよ

    『ひとりじゃない』を聴きながらの花火なんて…泣きそうじゃった

    あんなに綺麗で迫力があって見応えのある花火って初めて… よさこいもみなさんの想いも…
    山陽小野田市の人達ってあったかいなぁって思いまし

    これからもずっとずっと続けて行って欲しいですね

  • さくらんぼ 
    11/1 15:57

    昨日はお疲れ様でし

    会場には行けなかったけど、花火は見れたよ

    花火をバックに歌ってるソルジェンティを生で見たかったな〜(;_;)
    けど、写メで見れたから嬉しい

    子供はソルジェンティに会えたって喜んでたよ
    しかったみたいで、帰りの車中で爆睡してた(-.-)zzZ

  • mickey♪  
    11/1 16:10

    山陽小野田市民まつりで雨に濡れて、大風邪です(; ;)…でも、3日の為に、気合いで治すよ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    11/1 16:13

    昨日はお疲れ様でし


    やっぱ花火は良いですよね

    行きたかったです

  • NAO 
    11/1 16:13

    お疲れ様\(^ー^)


    昨日本っ当に楽しかった

    花火も綺麗やったし

    魔法もかかったし(*^o^*)

    楽しい時間をありがとう


    3日は行くか迷い中やけど
    行けたら楽しむぞ〜

  • まちゃミ 
    11/1 17:23

    昨日の花火はサイコーだったね

    みんなの思いがいっぱい詰まった花火

    すごい迫力だったよ


    花火バックの
    とりじゃない
    サイコ



  • T&A*Tomo 
    11/1 17:46

    ソルジェンティの歌声も、花火もめっちゃ綺麗で、ステキなLiveでし



    沢山の感動を本当に、ありがとう

  • YKママ 
    11/1 17:58

    初の夢花火

    めっちゃ綺麗やった

    久しぶりのLiveも最高

    めっちゃカッコイイ二人に目が
    った

    次は3日だね

    楽しみ

  • もなちゅ 
    11/1 18:05

    ひろぴょんといっぱいお話できてやばかったあ
    SORGENTIだいすき
    た行きます

  • ∞SORGENTI∞ 
    11/1 18:09




    昨日は握手などしてくれて、ありがとうございます


    昨日の夢花火での、
    花火とSORGENTIのコラボはとても素敵でした



    今日は学校で
    SORGENTIの話で
    大いに盛り上がりましたよ


    また会って話したいです


  • みづきくりきんとん 
    11/1 18:15

    ろしお兄ちゃ


    こんばんわ


    昨日はめちゃ楽しかったで


    握手した時、ひろぴょんの手めっちゃあったかしてた


    3日楽しみにしてま〜す(o^□^o)ノ
  • T&A*Aki 
    11/1 18:57

    昨日はお疲れさまでした


    花火とのコラボってとっても素敵でした

    いいライブでした


    3日も楽しみにしてます

    頑張って下さいねぇ

  • HIRO☆ママくり 
    11/1 19:13

    ひろぴょん
    んばん


    花火
    見ながらSORGENTI
    歌を聴けるなんて
    っちゃ幸せやったよ
    りがと


    3日は仕事休んじゃった
    りきんお迎えしたらダッシ
    いくよん!
    また会えるん
    嬉しい


  • Erika. 
    11/1 20:09

    ひろぴょんこんばん

    うちも昨日の余韻に
    浸りながら仕事頑張った


    昨日はほんと楽しかった
    o(*^∀^*)o
    花火もぶち綺麗で感
    したし花火をバック
    歌うSORGENTIのLiveは
    素敵やったよ


    3日のLiveも楽しみ

  • キャベ 
    11/1 20:15

    こんばんわ☆昨日は寒い中遅くまでお疲れさまでしたp(^^)q

    昨日は本当に感動でいっぱい|ノд`。*)すごく幻想的で…キレイだったなぁ

    素敵な時間を本当にありがとう(*^.^*)


    寒かったから体調大丈夫かな??
    邪引かないよぅにゆっくり過ごして下さいねぇ(*・∀・)ノ"

  • じゅっぴ〜 
    11/1 20:27

    夢花火
    てお祝い事や記念日のメッセージをのせて夜空に希望や明るい未来に向かって思いを打ち上げるものなんですね(*^o^)/\(^-^*)すっごいホントに夢のある素敵な企画ですね
    (⌒‐⌒)
    だか羨ましい感じです('∇`)
    陽小野田市\(^o^)/ばんざ〜い\(^o^)/
  • ーsayakaー 
    11/1 20:40

    ひろぴょん
    んばん


    3日は長門だ

    かおり
    と行きます!!



  • ★★かおりん★★  
    11/1 20:43

    3日はさしぶりに会えるんだ〜(^O^)
    ヤバイ

    ひろぴょん
    やかと行くね

    忘れてないか超不安

  • ☆ゆみたん☆ 
    11/1 22:50

    こんばんわ


    三日間楽しかった

    素敵で最高な時間、ありがとう

  • ゆかり 
    11/1 23:23

    ひろぴょん昨日はお疲れ様


    私初の夢花火だったけどとっても感動したよ

    まさかあそこまで迫力があるとは思ってもいなかった


    花火をバックに歌うSORGENTI最高だったよ

    また来年も参加したいなぁ


    ひろぴょん、本当にたくさんの人が応援してくれてるんだよ
    謝の気持ちを忘れないって大切な事だよ
    みんなその気持ちを大切にしたいよね

  • あぴぴ 
    11/2 00:54

    ひろぴょん
    お疲れ様っ

    久しぶりに会えて
    握手も話も
    たくさん出来
    超嬉かったよ

    長門は行けないから
    次は宇部祭りで会えるの
    楽しみにしてるね

    幸せな時間をありがとう

  • ちづぁす 
    11/2 10:16

    久しぶりーッ(≧∇≦)♪
    花火をバックに歌が聴けて感動したょ(*´∀`*)
    なんかイロイロ思い出してジーンとしちゃったぁ(涙)♪

  • あや 
    11/3 10:58

    素敵な花火大会だったんですね

    来年こそはいけるといいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)