山陽小野田市民祭り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • SORGENTI 公式ブログ/山陽小野田市民祭り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/山陽小野田市民祭り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像2
こんばんわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は山陽小野田市民祭りに出演させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


あいにくの雨でしたがヽ(;▽;)ノ

雨でもあんなにお祭りって盛り上がるんだねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



超楽しかったです☆


会場には美味しそうな匂いが立ち込めてました(@ ̄ρ ̄@)

サザエの壺焼き食べたかったわぁ( ;´Д`)笑


サファリランドから、移動動物園も来てて!

しれっと満喫しちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)



ヒヨコを抱っこしたの生まれて初めてでした☆



LIVEはと言いますと☆




ステージから見た会場は



傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘






あんな光景は始めて見ました(//∇//)

おもろかった笑

手を振る所で、
みんなの傘がゆらゆらしてて笑

超すごかった♪───O(≧∇≦)O────♪

写メ撮ればよかったわぁ♪


みなさん
本当に雨の中駆けつけてくれてありがとうございました☆


明日は延期になった夢花火☆


思いっきり楽しむぞぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


晴れますように☆


そういえば☆

今日はイベントの司会に「ちぐまや」の伊藤愛ちゃんが駆けつけてくれていました☆


ソルジェンティと愛ちゃんの意外な関係性もあり(=´∀`)人(´∀`=)

トークも盛り上がったね☆


帰りに一緒に写真を撮ってもらいました☆


写真見て気づいたんやけど笑

俺、汗と雨で髪の毛ペッタンコ!

ステージは雨に濡れたように汗でビッシャコやったしね笑


まっ、良しとしよう(=´∀`)人(´∀`=)笑




お祭りのスタッフand関係者の皆さん!


本当にありがとうございました☆



来年も是非呼んでください☆





 
  • コメント(全45件)
  • ちゃみ 
    10/31 01:52

    雨の中でのライブお疲れ様でした
    ヨコだぁーー
    もまだ未体験だぁ。夢花火は晴れますよーに。祈ってます。3days頑張ってね!!!
  • T&A*Aki 
    10/31 01:54

    ライブお疲れさまでしたぁ


    でテンション
    だったけど、SORGENTIの歌声で吹き飛ばされました

    すっごく楽しいライブでし


    明日も楽しみにしてます

    頑張って下さいねぇ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/31 01:58

    Liveお疲れ様でした

    雨が降ってても盛り上がって良かったですね

    行きたかったなぁ

    明日も行けな


    ひよこ
    愛い


    明日も頑張って下さいねq(^-^q)

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    10/31 02:22

    去年に引き続き雨だったね


    でも とても楽しかった


    モルモットを抱っこした いっちゃんとの2ショット
    メ撮りたかった〜
    (笑)

    明日 行きたいな…
    も行かれない確率の方が高そう


    行けま
    感謝します



  • よっし〜 
    10/31 03:26

    ひろぴょんお疲れ様


    盛り上がったみたいでいいなぁ


    風邪引かないように暖かくしてゆっくり休んで

  • まなまゆ 
    10/31 03:32

    夢花火


    土日連休取っ
    …それでも楽しかっ

    今、深夜です…明日も深夜ですが、まなまゆの
    わりしだい、頑張って夢花火に連れて行きます


    寝ずに出勤って…自分でも承知の親バカです


  • Love0318  
    10/31 03:56

    昨日は、お疲れ様で
    って居たのに、大変だったよね。ひろぴょん(汗)かいて大変だもんね!でも、素敵な時間帯をありがとうございます。ゆっくり休んで下さいね!
  • すえちゃん 
    10/31 04:46

    お疲れさまでした
    の間から見える、ひろピョン素敵でした
    火は、今日になって行かれないけど、きっと
    れる
    張って

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    10/31 05:03

    おはよ

    雨の中のLIVEも楽しかっ

    違った盛り上がりもあり

    愛ちゃんともツーショット撮りました

    ソルジェンティのファンは凄くて温かいって

    今日は行けないと思いますが職場から応援してるよ

  • 彗玲 
    10/31 05:15

    おはようございます
    今、弁当作ってます
    イブお疲れ様でした。今日も頑張って下さいね

  • mickey♪  
    10/31 06:12

    おはよう、ひろぴょ
    雨だったけど、楽しかった
    だいちゃんも会えて、うれしかったみたいだし
    りがと

  • みづきくりきんとん 
    10/31 06:12

    ろしお兄ちゃ


    おはようございます


    昨日はお疲れ様でし


    写メのひよこちゃんめちゃめちゃかわい


    触りたかったですwwwww

    今日も楽しみにしてま〜す

  • いくちゃん 
    10/31 06:22

    おはようございま〜


    昨日はお疲れ様でし


    ヒヨコ

    あ〜私抱っこした事無いな
    動物園行きたかった
    昨日は雨だったけど雨だからの楽しさもあって
    した

    Miss youも聴けて最高

    ほんといい歌だよね

    今日の花火大会も楽しみにしてま


    3連チャンライブ… ガ〜ンバ

  • Erika. 
    10/31 06:27

    ひろぴょんおはよー

    昨日はお疲れ様でし

    あいにくの雨
    った
    けど傘さしてのLiveも
    新鮮で楽しかったよ


    うちも動物触れ合い広場
    行った

    ひよこ可愛かったね

    うちも抱っこした


    今日は仕事終わってから
    駆け付けるね

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/31 06:30

    ひろぴょんおはよう
    日の市民まつりは
    ったけどライ
    良かったです
    日も楽しみにしています
    (=^▽^=)ノ

  • 遊姫 
    10/31 06:36

    おはよ

    昨日は雨だったけど楽しかった〜

    ヒヨコ…私も触った

    めちゃフワフワで可愛かったね

    今日はお祝い夢花火

    仕事はよ終わらせて
    駆けつける〜

    楽しみにしちょるけえね

  • ゆっこ 
    10/31 06:42

    おはよ

    昨日はお疲れ様でし


    ひよこかわい

    ふわふわしてそう



    でのライブは人生初

    最後は傘をささないで楽しんでた
    ごく楽しいライブだったよ



    夢花火楽しみにしてるね


  • じゅん 
    10/31 06:43

    おはようございます
    昨日は
    ったけど 久しぶりに会えて嬉しかったです
    ホント 傘傘
    でした
    後ろのほうで つま先立ちで傘
    り振りしてました
    今日も頑張ってくださいね

  • スーさん(SORGENTI) 
    10/31 06:47

    おはよ
    ひろぴょん

    昨日は
    にも負けず…
    に負けず…

    めっちゃ楽しかった

    やっぱり…
    ソルジェンのパワーは…凄いです

    そして…ファンのみんなも
    (^∀^)ノ

    iss yo

    聴けて…嬉しかった
    CD欲しいよ〜
    今日は、夢花

    素敵な夜に…

    なりますように…


  • メロディ★ 
    10/31 06:50

    ひろぴょんおはよう

    昨日は
    ったけどライブ楽しかった

    いつも元気をありがとう

    今日は夢花火

    楽しみ




  • まり♪ 
    10/31 07:00

    ひろぴょんおはよー


    昨日のライブも雨やったけど、雨の中のライブも楽しかった



    2部は一番前で見れて嬉しかったし、一部以上に楽しめた



    今日は行かれんけぇ宇部祭りを楽しみにしちょくね

  • 胡桃 
    10/31 07:01

    昨日は雨の中ホントにアリガトウ♪
    もっと前の方で見たかったけど、傘まみれで(笑)
    今日はてるてる坊主の効果もあってか、晴れるみたいデス!
    仕事で夢花火には行けないけど、頑張ってねぇヽ(´^ω^)
  • ゆうか☆ 
    10/31 07:03

    ひろぴょんおはよー


    昨日ゎとっても楽しかった


    二回目ゎ貸ささしてないも
    笑っ

    今日もりあがろーね

  • まちゃミ 
    10/31 07:05

    おはよ

    昨日のライブ楽しかったよ

    Miss you 聞けたし


    傘さしてのライブっ
    レアだよね


    今日は 夢花

    楽しむ

  • たかこ 
    10/31 07:17

    おはよう(^-^*)/
    昨日はお疲れ様でし

    めちゃ楽しくて完全燃焼しました

    今日の夢花火楽しみにしてるよ


  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    10/31 07:23

    昨日ゎお疲れ様でし

    雨だったけど…ちょ→楽しかったです

    今日のライブも頑張ってください

  • NAO 
    10/31 07:26

    お疲れ様\(^ー^)


    昨日は雨やったけど
    ぶち楽しかったよ

    動物たちも可愛かったし


    今日も楽しみましょ

  • ゆかり 
    10/31 07:31

    ひろぴょんおはよう
    日はとてもいいお天気だね
    火日和


    昨日はあいにくの
    ったけどとっても楽しかったよ
    りがと


    傘でちょっぴり見えずらかったけど傘と傘の間をウロウロしながら見てました(笑)

    今日の夢花火楽しみ

    早く夜にならないか

  • アメジスト(招待状×) 
    10/31 07:48

    ライブお疲れ


    また山口県でライブよろし

  • (*・ω・)彩花 
    10/31 07:56



    おはよ

    昨日ゎお疲れ様(^^)


    雨だったけど
    めっちゃ楽しかったょ(∩ω∩)

    今日も楽しみにしてます

  • ぷちあんぱんまん(かよ☆) 
    10/31 07:59

    ひろぴょん おは


    コメ入れるの久々だ
    昨日は雨の中 お疲れ様
    しかったよ。姪っ子ノアやノアの友達の目が
    った

    私二部からしか行ってないのに 有り得ない位ずぶ濡れやっ
    しかも傘破れ

    今日は夢花火なんだね。楽しんで

  • 結衣ちゃん 
    10/31 08:08

    昨日は、福岡の方に行ってたのでお祭り行けず

    博多の方も
    った(TT)
    今日は三人連れて見に行きます


  • あき♪ 
    10/31 08:08

    おはよ


    昨日は本当に楽しかった


    ライブ

    雨でも舞台で嬉しかった


    動物も可愛く
    亀素敵過ぎ


    楽しい幸せな時間をありがとう


    今日はきっと快晴

    花火日

    楽しんで頑張ってね

    気持ちを飛ばします


  • HIRO☆ママくり 
    10/31 08:22

    ひろぴょん
    はよぅ


    昨日はお疲れ様でし

    だったけどめっちゃ楽しかったよ
    りがと


    サザエの壷焼き!私もたべたかったぁ〜


    今日の花火
    イブ
    楽しみ


  • まりぶぅ 
    10/31 08:29

    雨の中お疲れ様でし
    風邪ひかないでくださいね
    日は晴れますように

  • はるちゃん 
    10/31 08:50

    昨日は雨の中お疲れ様でした〜
    日は楽しかったな〜
    ょっと寒かったけど
    ひろぴょんに逢えて良かったよ〜
    イカとエビちゃんは買って帰ってたべたよ〜!!サザエは忘れてました〜

  • キャベ 
    10/31 09:38

    おはよーございます

    昨日は雨の中お疲れさまでした


    雨だったケド反って新鮮なLiveになった
    んなイベントも見れて楽しかったぁ

    今日はめっちゃ天気いぃし,花火キレイだろぅな
    の花火ってなかなかなぃもんね(´艸`)))

    Liveも思いっきりはじけちゃって


    夜は気温差あるし体調に気をつけてね(^∀^)g"

  • さくらんぼ 
    10/31 09:57

    おはよう(*^−^)ノ


    昨日は雨の中お疲れ様でした(*^_^*)

    雨降ってたけど、雨降ってること忘れるくらい楽しかった

    ずっと聴きたかった
    miss you
    けてテンショ
    しかったよ

    めっちゃいい曲や〜

    早くCD化してほし

    握手してもらった時、私の冷たい手をスリ△て温めてくれてありがとう

    そんな優しいヒロシくん最


    今日は快晴

    良かった(^_^)v

    今日のライヴは行けないけど、綺麗な花火をバックに素敵な歌声
    かせてね(*^_^*)



  • まさちゃん 
    10/31 10:08

    雨の中でのライブ
    っといい思い出になるね
    ー行きたい
    日のライブも楽しんできて

  • 漾ちびーずKMF 
    10/31 10:10

    ひろぴょんおはよー


    昨日は楽しかった

    雨でめちゃ寒かった


    ヒヨコ可愛いかった

    ウサギは触った

  • まぃたん♪ 
    10/31 11:31




    ひろぴょんおはよぉ(-^∨^-)ノ

    昨日ゎ雨の中お疲れ様!(b^ー°)

    でも良いLIVEになったみたいやね(〃∀〃)/♪

    傘のLIVEかぁ(*∩∀∩*)〃笑

    まぃもみたかったなぁ(*^^*)

    ひよこ可愛い(*^∀^)pq(^∀^*)
    まぃも阿蘇ファームランドとかで触ったけどひよこって温かいよね(*´▽`*)ノ

    今日ゎいよいよ夢花火(*^∀^*)

    やっとやぁ(^^)=3

    空も晴れたし今日ゎ存分に楽しませてね(●^∀^)人(^∀^●)

    それでゎ(-^□^-)/


  • ピーター 
    10/31 13:15

    ヒヨコカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • Masahiro 
    10/31 17:23

    優馬が幼稚園の時、ヒヨコを抱っこできる機会があった時に、抱っこというより握ってたって感じだったのを思い出した

  • 萌々 
    10/31 18:16

    後半liveみ
    CD買いました〜( ̄∀ ̄)


  • わたちゃん 
    10/31 21:04

    こんばんわ
    日は
    なか大変でしたね
    疲れ様でした
    を聞いて感激して思わずアルバムを友達と1枚ずつ買っちゃいました
    手・サインでまたまた感激
    れからも体に気をつけて頑張って
    応援してま〜
    とも

    かず


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)