延期のお知らせ

  • SORGENTI 公式ブログ/延期のお知らせ 画像1
皆さんおはようございます(^ ^)


本日開催される予定だった夢花火ですが、

夕方から雷を伴う雨との予報により、
延期となりました(>_<)


楽しみにしてくださっていた皆さん、
申し訳ありません。


延期日は10月31日となります。



俺のてるてる坊主効かなかったかぁヽ(;▽;)ノ笑


おいらのてるてる坊主君さみしそうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑



埴生(ハブ)中の文化祭は予定通りなので、
是非皆さん遊びにきてくださいね☆


 
  • コメント(全27件)
  • たかこ 
    10/29 09:22

    母校行きます

    20年ぶり
    笑)
  • ちゃみ 
    10/29 09:23

    てるてる坊主・・・さみしそー
    玉からのてるてる坊主効果、だめだったかぁー
    8個作ったてるてる坊主、埼玉はめっちゃ天気になりました^^;こちらの晴れを届けたいくらいです。母校でのLIVE楽しんできてね

  • まり♪ 
    10/29 09:35

    ひろぴょん今日の雨残念やねっ


    でも、埴生中の文化祭ライブ思いっ切りはじけてね


    準備間に合うようにガンバロッ

  • まちゃミ 
    10/29 09:36

    てるてる坊主作って

    いっぱいお願いしたのに
    ンネン


    月曜日早退しなくっちゃ


    文化祭楽しみま〜す

  • もなちゅ 
    10/29 09:43

    文化祭行きたかったなあ

    頑張ってください

  • はるちゃん 
    10/29 09:49

    さっき電話がありましたよ
    残念だね〜
    て言うか…珍しいよね…雨が降った事が無いからね〜
    までは降りそうでも降らなかったもんね!!でも…考えたら3日連チャンで逢えるんだね
    超嬉しいかも

  • mickey♪  
    10/29 09:58

    てるてる坊主くんに、哀愁を感じ
    …用があって、埴生中行けないけど、夜が延期になったぶん、はじけてね

  • NAO 
    10/29 10:00

    てるてる坊主くん…
    うちのてるてる坊主くんも
    効かなかったかぁ\(+×+)/


    月曜は学校終わって
    ダ〜ッシュε=ε=┏( ・_・)┛
  • HIRO☆ママくり 
    10/29 10:03

    月曜日
    しむよ

    今日久しぶりにひろぴょん
    会える
    っちゃ嬉しい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/29 10:04

    おはよ

    延期になっちゃったんです

    31日になっても行けないけ


    母校の文化祭でのLiveは楽しんでね

  • さくらんぼ 
    10/29 10:05

    おはよ


    うちのてるてる坊主もさみしそう(;_;)
    月曜日行けるかなぁ


    埴生中文化祭行けないけど、楽しんでね



  • Masahiro 
    10/29 10:14

    あらら、残念だね〜

    延期によっていけなくなっちゃう人もいるだろうしね

    ところで埴生(ハブ)って読むんだね

  • ◆◇さーや◆◇ 
    10/29 10:15

    こっちはめちゃ晴れてるのに〜

    てるてる坊主くん寂しそう


    31日は絶対絶対晴れますよーに


    埴生中ライヴ楽しんで下さいね(^o^)

  • ゆっこ 
    10/29 10:37

    おはよ


    てるてる坊主パワーお天気に勝てなかっ



  • まりぶぅ 
    10/29 10:38

    照る照る坊主くん…なかないで
    のてるてる坊主くんも効かなかっ
    けど、月曜日は沢山盛り上がってきてください
    日のライブも頑張ってください

  • 彗玲 
    10/29 10:39

    残念で
    31日はきっ
    母校でのライブ頑張って下さいね

  • キャベ 
    10/29 10:58

    おはようございます


    中止は残念だケド,天気のいぃ日にバーン!!っと上がった方がいぃもんねヾ(^▽^)ノ

    Live楽しみにしてますッッ(o>∀<o)

  • あや 
    10/29 11:16

    31日は快晴になりますよう


    今日のLIVE頑張ってくださ

  • (*・ω・)彩花 
    10/29 12:32



    おはよ

    文化祭行きたかったなあ(;_;)


    延期は残念だけど
    月曜日楽しみにしてるね(∩^ω^∩)

  • じゅん 
    10/29 12:37

    あたしの てるてる坊主くんも 効かなかった
    残念だけど 楽しみが 少し延びたんだよね

  • Love0318  
    10/29 12:50

    こんにちは、今日は、文化祭だね、もう・終わったんだね、沢山の人達が来て要るんだよね!明日は、小野田の祭りだね、行けるから、会えるから、うれしいよ
    (*^o^*)
  • Erika. 
    10/29 12:58

    ひろぴょんこんにち

    今仕事の休憩


    やっぱり延期かぁ

    残念
    (ノД;`)
    月曜日は晴れるって
    言いよるから快晴に
    なるといいね


    明日は晴れるかなぁ

  • よっし〜 
    10/29 12:58

    ひろぴょんライブがんばってね

  • まさちゃん 
    10/29 13:07

    雨では仕方ないです
    私もてるてる坊主つくったのに

  • ゆうま 
    10/29 13:11

    山口にとどけぇー

  • ゆうか☆ 
    10/29 16:34

    中止残念だよ


    明日ゎ晴れますよー

  • まぃたん♪ 
    10/29 17:10




    こんばんは


    延期か


    残念やけど月曜日楽しみにしちょきます(*^∀^)pq(^∀^*)


    まぃのてるてる坊主くんゎざんこく…(゜∀゜;ノ)ノ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)