ありがとう

うべ子供21
ソルジェンティ親子コンサートに来てくださった皆さん



本当にありがとうございましたぁ



今日まで長い間大変な準備を重ねて下さっていた皆さん



本当にありがとうございました




今日のLiveは
夢や希望をテーマにしたトークLiveでした!


子供達の心にどれだけの言葉を届ける事が出来たかはわかりませんが、



ふとしたタイミングで
今日の出来事が
いつか皆の背中を押してあげる事が出来るよう
祈っています



僕たち自身
こんなにながく真面目に(笑)
お話をさせて頂けるような機会はほとんどないので、
終わるまでずっと緊張してました


でも

会場いっぱいのお客さんに

僕たちもたくさんのエネルギーをもらいました




本当に本当にありがとうございました(≧∇≦)


 
  • コメント(全35件)
  • まぃたん♪ 
    10/26 22:11




    ありがとぅ

  • ゆうか☆ 
    10/26 22:19

    あたしの心にゎいっぱい言葉が届いたよ


    今日ゎ久しぶりのライヴやったから楽しかった


    今日ゎ楽しい時間をありが


    次行けるのゎ夢花火だぁ


    楽しみにしてま〜す


    でも間に合うかな

  • ゆかり 
    10/26 22:20

    ひろぴょんお疲れ様


    久しぶりにコメントしまし

    今日は素敵なトーク&歌声をありがとう

    とても元気が出ました。

    これからもひろぴょんの事を信じてるからね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    10/26 22:21



    。.*・゚SORGENTI☆
        サイコー!!゚・*.。。.*・゚ヾ(≧∇≦)ノ゚・*.

    今日は行って良かっ

    年齢足りないのが残念な内容だったわ

    次は
    れて行くからちょっと話してやってね☆(o^-')b

    そして今日も満足に話せなかった(T_T)
    聞きたい事とか沢山あったのに…(T_T)

    次は頑張って話すからねぇ(T▽T)
    ありがとぉ。.*・゚そしてお疲れ様でした(*^^*)
    by mama
  • まぃたん♪ 
    10/26 22:21




    ひろぴょんお疲れ様


    さっきぶりや
    (*^∀^)pq(^∀^*)あは


    今日ホントに楽しかったで

    ひろぴょんらびゅぅ


    最後の最後まで幸せやった

    今日のLIVEゎレアやった^∀^

    しかもCDゎ
    飛ぶよぅに売れちょったね


    カラオケ行きたい(〃∀〃)/♪

    明日学校頑張って明後日も頑張って、29日ゎ上ちゅぅ50周年式典からの
    夢花火行くぅ-


    楽しみに学校頑張る


    LIVEラッシュやふぅーぃ


    今日ゎゆっく
    休んでくださぃね(-^∨^-)ノ
    それでゎでゎ(*^∀^*)゚+.。*


  • まさちゃん 
    10/26 22:22

    きっと今日見た人たちの心に届いてるよ
    ークライブこっちでもしてほしいです

  • ∞ちづたん∞ 
    10/26 22:23

    久しぶりに楽しかっ

  • まりぶぅ 
    10/26 22:23

    お疲れ様でし
    トークライブかぁ…素敵ですね!沢山の人に届いてると思います
    っくり休んでください(#^.^#)
  • NAO 
    10/26 22:25

    お疲れ様\(^ー^)


    今日のライブ
    本当に勇気もらえた

    ありがとう(*^o^*)


    行きたい学校に合格しました。
    感謝します♪


  • ゆっこ 
    10/26 22:27

    お疲れさまでした

    楽しい時間をありがとう


    いろんな話が聞けて新鮮な感じがしたライブでした


    2人の気持ちきっとみんなに伝わったと思うよ


  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/26 22:28

    お疲れ

    ホントに今日は行けなくて残念

    きっと今日、来てた皆に気持ちも言葉も届いてるはず

  • Erika. 
    10/26 22:29

    ひろぴょんこんばん

    今日はお疲れ様でし

    久しぶりにひろぴょんに
    会えて嬉しかったよ

    楽しい時間をありが


    あと最後気づいてくれて
    ありがとう
    (*´∀`*)
  • まり♪ 
    10/26 22:29

    ひろぴょん今日のライブお疲れ様


    今日のライブはいつもとは違う感じだったけど、すごい楽しかった



    一曲一曲、曲に込められた気持ちや思いが聞けて嬉しかった



    これからも、お兄ちゃんと力を合わせてどんどん飛躍していってね

    ずっとずっと応援してるよ

  • 明稀. ViViD/SID狂愛 
    10/26 22:30



    行きたかったぁ(´;ω;`)
  • メロディ★ 
    10/26 22:35

    ひろぴょん今日はライブお疲れさ


    歌も沢山聴けたし、トークも沢山聴けて、素敵
    ライブでした


    ありがとう



  • あや 
    10/26 22:46

    ひさしぶりに会えて楽しかったで


    いつもと違う雰囲気のLIVEだったけどいろんな話聞けてよかったです

    また楽しみにしてま

  • キャベ 
    10/26 22:46

    こんばんは☆長い時間お疲れさまでした


    今日のコンサートはすっごく手作り感があって,いつもと違う雰囲気で…心が暖かくなる時間でし


    子ども達も笑顔で楽しそうだったし,私も両親への感謝の気持ち忘れちゃダメだなぁって思いました!!|ノд`。*)
    づかせてくれてありがとう


    今日も素敵な時間をどうもありがとうp(^^)q


  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    10/26 22:48

    いきたかったよぉ
  • (*・ω・)彩花 
    10/26 22:49



    お疲れ様でした(^^)


    なんだかいつもと違う感じ
    めちゃ楽しかったし元気もらえましたっ!( ゚ω゚ )
    幸せな時間をありがとう(∩ω∩)

    ゆっくり休んでね

  • まちゃミ 
    10/26 23:07

    今日はすっごく、あたたかいライブだったよ


    立ちの日に
    アカペラで聞けたし
    即興でハモれるって さすがだね


    山口Liveラッシュが始まったね♪ 何回会えるかな
  • T&A*Aki 
    10/26 23:08

    お疲れさまでしたぁ


    すごく素敵なライブでした

    きっと今日のことはずっと子ども達の胸に響いていると思います


    素敵なライブありがとうございました

  • たかこ 
    10/26 23:14

    お疲れ様でし

    いつもと違う雰囲気で感動しちゃったよ

    楽しい時間をありがとう

    二人の気持ちみんなに届いてるよ

    出会えた事に感謝ですね

    これからも応援してます



  • よっし〜 
    10/26 23:17

    ひろぴょんお疲れ様


    今仕事がんばってる


    行きたかったなぁ

    明日からもライブたくさんあるけど、身体に気をつけて頑張ってね

  • Love0318  
    10/26 23:23

    今日のライブお疲れ様です
    人の歌を聴いて、幸せな時間帯をありがとうございます。いろいろな話しも、聞けて良かったね!今日は、ゆっくり休んで下さいね!今お風呂から、上がって、明日も出かけ無いと行けたいので、お休みなさい(眠)(;_;)/~~~ですよ

  • あみすけ。 
    10/26 23:25

    お疲れさまっ
    夢や希望…あるのかなぁ?*笑*
  • 漾ちびーずKMF 
    10/26 23:25

    お疲れさん


    今日は楽しかった

    リハも聞けたし
    超ー嬉しかっ


    話が出来んショックやった(∋_∈)


  • いくちゃん 
    10/26 23:59

    お疲れ様でし


    今日はトークライブだったんです

    二人の話聞いてみたかった

    ゆっくり休んでね

  • 遊姫 
    10/27 00:00

    お疲れ様〜

    久しぶりのSORGENTIはちょっと眩しかったで

    最近いろいろあったから涙出たけ
    それ以上にいっぱい元気もらえた

    ありがとう

    また週末にね

  • じゅっぴ〜 
    10/27 00:10

    お疲れ様でし
    ろくん
    ども達はきっと 近い将来
    か決断しなくてはいけない時が必ず来ま
    その時自分を信じて家族も周りも暖かい気持ちで見守ってくれていると肌で感じ、自身を持って前へ前へと歩んで行けると思います
    いのいっぱい詰まったトーク&イヴでとても素敵でした('∇`)『SEED』では 歌詞 『〜あなたの』のところ『〜みんなの』って一ヶ所だけ歌ってましたよね
    き間違いだったらごめんなさいねm(__)m
  • 未来♪ 
    10/27 00:26

    やっと会えた

    やっと聞けた


    今日も、いつもに増して素敵な歌ありがとう
    ち幸せ


    そして、家族への感謝の気持ち

    ライブに行かせてくれてありがと


    あれからすぐテニスに行ってる、息子迎えに行ったよ


    今日も、たくさんありがと

    おやす

  • すえちゃん 
    10/27 00:35

    お疲れさまでした
    いライブだったね
    た会える日楽しみにしてます♪d(⌒〇⌒)b♪パワーをありがとう
    っくり休んで下さいね(o^-’)b
  • ちゃみ 
    10/27 06:21

    二人の思いが沢山の人達に届いたと思いますよ!!!
    トーク&ライブいいですね(*^_^*)
    お疲れ様でした。
    ゆうまが寛くんにメッセージ!!って昨日夜に書いてたよ!
    昨日は渡せないのにね^^;気持ちだけ届けーーー(*^^*)♪

  • Masahiro 
    10/27 09:32

    まさにうちの家族向きのライブだったようで行きたかったなぁ。
    関東でもいつかやってほしいな

  • かずぴ 
    10/27 12:21

    昨日はありがとうございました!ラストの『ひとりじゃない』、パネルは25枚でしたが、たくさんの子どもたちを温かく迎えていただいて、ありがとうございました(^-^) 一年生の娘も、「おにいちゃんたち、かっこよかった」って。


  • さくらんぼ 
    10/27 15:19

    昨日はお疲れ様でし

    久しぶりに
    SORGENTI
    会えて沢山パワー
    らえました

    ソルジェンティの暖かいトーク&歌は最
    ったし、感動
    たよ

    子供達もきっと自分自身の未来
    ついて考えるいいきっかけになったと思


    今回、歌の選曲聴きたいって思ってた曲達で、終始テンショ
    った
    っぱり生ソルジェンティ最


    週末もまたマカロン
    一緒に参加します


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)