衣装探しの旅パート2

こんばんわ☆


今日は夕方から強力な助っ人2人と一緒に衣装探しの旅に出かけました☆



服のデザイナーをされている方で☆

めっちゃ助かりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


オシャレは奥が深いですねヽ(;▽;)ノ


自分では絶対似合わないと思って選ばないコーディネートも、選んでもらうとあらビックリ(=´∀`)人(´∀`=)笑


忙しいなか付き合ってくれて本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またよろしくお願いします笑



しかもなんとそのデザイナーさんは僕と知り合う前に
YouTubeでvlidgeの曲を歌っている僕達の映像をめっちゃ見ててくれたらしくて!!


ソルジェンティを知っててくれたんです!!


こんな偶然ありますかぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆みたいな☆


出会いって不思議です(=´∀`)人(´∀`=)


さっ!
明日の準備しなきゃ!

明日は「さいたまKI-TAまつり 2011 」
に出演させていただきます☆


時間:10:00〜15:30
出演:13:00〜
場所 :JR宮原駅西口駅前広場
住所:埼玉県さいたま市北区宮原町三丁目518
お問い合わせ:SORGENTI事務局(info@sorgenti.jp



是非みんなで楽しみましょうね☆










 
  • コメント(全31件)
  • ゆうか☆ 
    10/22 21:58

    服欲しいなぁ

  • ちゃみ 
    10/22 21:59

    こんばんわ
    出会いって本当に必然だと感じます☆
    デザイナーさんとの出会いも必然だったんですね!!
    新しい自分との発見できたかな?
    明日楽しみにしてまーす!!!!
  • ゆうか☆ 
    10/22 22:02

    デザイナーの人が知り合いとかいいね


    服コーディネートしてほしいなぁ


    どんな服買ったのか


    ライヴ早くならんか

  • まぃたん♪ 
    10/22 22:04




    わぁw

    うらやま(*^∀^)pq(^∀^*)


    デザイナーさんかぁ


    将来の夢の一つだよ


    ひろぴょんの衣装楽しみにしちょこぉー


    偶然すごいね


    それにしても…もぉちょっとでひろぴょんみっくんに
    会えるぅー(*∩∀∩*)〃


    やっほぃ(*´▽`*)ノ

    26日のチケット昨日買った

    はよ会いたい


    最近寒いから気おつけてね


    でゎで
    まぃゎテスト勉強します

  • ゆうま 
    10/22 22:04

    いしょうすごいね
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/22 22:05

    デザイナーさんが選んだ
    素敵そうです


    出会いって不思議だったりしますよね

    出会うべくして出会ったんだろうって思う出会いってあったりする


    明日のLive、頑張って下さいq(^-^q)

  • すえちゃん 
    10/22 22:07

    いい出会いだったね
    イブ頑張って
    口で待ってる

  • ★★かおりん★★  
    10/22 22:07

    ひろぴょん
    れまたさしぶ

    名前変えたけど分かってくれるか
    近良いことないからかなり

    ひろぴょん
    あいたぁ〜い


    衣装今まで選ばない服って派手な

    ひろぴょんいつも黒とか茶色系のシックな服だから。見るのたのしみぃ!(b^ー°)私もチャレンジしてみようか



  • まさちゃん 
    10/22 22:10

    自分に必要な人と出会うべくして出会ってて本当に不思議ですよね
    の目からみてもらえるのって色々勉強になりそ
    明日楽しみにしてま

  • ゆっこ 
    10/22 22:16

    いいなって思う服も試着したらあ
    っていうときもあるし…

    悩むよ


    悩んだときは店員さんに相談してみるよ



    今度のライブは服も楽しみにしとこっと


    明日ライブ頑張って



  • (*・ω・)彩花 
    10/22 22:24



    お疲れ様( ^ω^ )


    最近服買えてないから欲しいなあ(>_<)
    明日のLive頑張ってねっ

  • まちゃミ 
    10/22 22:29

    どんな衣装なんだろ

    ますます、ライブが楽しみになったよ


    明日のライブもがんばって

  • はるちゃん 
    10/22 22:31

    デザイナーさんが選んだ服か〜
    いな〜!!似合うだろうね〜
    ろぴょんはおしゃれだもんね〜
    日のライブも頑張ってね

  • Erika. 
    10/22 22:36

    ひろぴょんこんばん


    いいお買い物が出来
    みたいでよかったね


    地元でのLive楽しみに
    しちょ
    ((o(^-^)o))
  • いくちゃん 
    10/22 22:39

    ほんとどんな出会いがあるかわからないよね

    どんな衣装かな〜


    写メ楽しみに待っちょるね

  • 未来♪ 
    10/22 22:42

    あら

    素敵な出会い


    出会うべきして出会った方々なんでしょうね

    超嬉しかったんだろうなぁ


    明日のライブ、最高のライブにしてね

    多くの出会いがありますように

  • たかこ 
    10/22 22:51

    お疲れ

    デザイナーさんが選んだ服見たいなぁ

    今以上に素敵なひろぴょんに会いたい

    出会う運命に感謝ですね

    ソルジェンティに出会えて幸せで

    明日楽しんで

    イェ〜


  • 遊姫 
    10/22 22:54

    こんばんは

    そう・・・自分の好きな服だとどうしても似たようなのになってしまうから違う目で見てもらった方が新しい発見があるんだよ

    明日のライヴ頑張ってね

    山口で首を長〜くしてお待ちしております(笑)

  • NAO 
    10/22 23:07

    どんな衣装や

    ひろぴょん何着ても
    絶対似合う〜(*^o^*)

  • まりぶぅ 
    10/22 23:30

    すごいなぁ
    もそうゆう風に色んなコーディネート見つけてできるようになりたい(#^.^#)明日行きます
    のしみです!
  • さくらんぼ 
    10/23 00:34

    お疲れ様です(*^_^*)


    デザイナーさんに選んでもらった衣装着たヒロシくん、見たいな〜


    明日のライヴ
    素敵な出会いが沢山ありますよう

    ライヴ
    張って

  • あみすけ。 
    10/23 01:05

    よかったねぇ!いいの買えたみたいで♪明日もがんばってね
  • Masahiro 
    10/23 01:11

    明日は気持ちだけ飛んでいきます

  • メロディ★ 
    10/23 01:58

    ひろぴょんこんばんは〜

    デザイナーさんと本当素敵
    出逢いやね〜

    衣装楽しみ


    ライブ頑張ってね

    山口から応援します

    おやすみなさ




  • あき♪ 
    10/23 03:34

    お疲れ


    素敵な巡り合わせ

    また素敵な衣装にも巡りあえたか



    ライブ

    ふぁい

    ぴゅ〜んって行きた

  • よっし〜 
    10/23 04:00

    ひろぴょんお疲れ様

    俺も少しはよく見えるように服選んでほしいな(笑)
    明日は、、、もう今日か
    張って

  • まり♪ 
    10/23 05:55

    ひろぴょんおはよー


    今日のライブ頑張ってね


    デザイナーさんと一緒に服買いに行けるってうらやましい

    素敵な服見つかった

  • トトっ仔 
    10/23 05:58

    おはよ

    今日も1日楽しんで

    見に行けないのが残


    衣装も見てみたいのにぃ


    ひろぴょん
    fight

  • あや 
    10/23 09:39

    おはようおざいます


    今日は山口は快晴

    そっちも天気はいいですか

    楽しいLiveになりますよう

  • スーさん(SORGENTI) 
    10/23 09:57

    おはよ
    ひろぴょん

    自分の好きな色から、なかなか、冒険出来ないよね
    イン、紫、淡いピンク私を呼んでいる…みたい
    店員さんに発見されて…う
    これもありかも…
    の間、深い青エメラルドグリーン進められて
    っぱり、一味違うな…違う自分に少しウットリ(≧∇≦)

    流石が、コーディネートの七変化や〜〜

    意味わからん

    なんてね…

    ひろぴょんの衣装

    楽しみやな〜〜o(^-^)o
    早く逢いたいよ〜(^∀^)ノ〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)