秋物

こんにちは(≧∇≦)
事務所で打ち合わせしてきました


頑張ろう(≧∇≦)


そいえば、昨日は衣装を探しに色々なお店を見て回りました


今まであんまり気にしなかったけど、東京ってこんなにいっぱい店があるんだぁぁぁ!!

とか(笑)
当たり前の事に感動した1日でした
(笑)

服は完璧に秋物だらけ!
むしろ冬物!



こないだまで暑かったのに!


季節が変わるのは早いですなぁぁ


 
  • コメント(全37件)
  • 柚羽眞 
    10/21 13:19

    来週の、山陽小野田市のライブ楽しみにしてま


    花火も

  • Love0318  
    10/21 13:25

    こんにちは、お疲れ様です
    テレビ番組を見て居たら、ヒルナンデスに、亀梨和也が出て要るよ!やっぱりかっこいい系だ
    今秋物の服って、どんな感じなのがいいんだろね!ひろぴょんに、似合いそうな服って、有りましたか?今日も1日頑張りましょうね!山陽小野田市は、
    って天気悪いよ!ちょっと寒いぐらいだよ!
  • あき♪ 
    10/21 13:32

    お疲れ


    関東でお買い

    なのにこっちにもあるお店にいっちゃう
    (笑)

    季節の変わり目の
    お買い物は楽しい
    敵な衣装に巡りあえたかな



    今日も後半
    ふぁい

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/21 13:36

    こんにちは


    秋物か

    まだ夏服片付けてなかった
    秋物買いたいけど、金欠なので買えない

  • スーさん(SORGENTI) 
    10/21 13:41

    こんにちは
    ろぴょ

    今日は
    です

    だんだん寒くなるね

    お店は、秋冬物だね

    東京は、お店多いから、あれこれ目移りしちゃって迷いそう

    でも、本当に欲しい物にも出会えそうだ
    イネ
    (^∀^)ノ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    10/21 13:45



    ひろkun こんにちは(゚▽゚)/

    今日は誕生日
    めでとうって今度言ってねWW
    ( ̄∀ ̄)
    毎年 この季節に「服がない」って言ってる(>_<)
    買い物行きたいなぁ
    ゆっくり買い物行きたいなぁ…
    by mama
  • まりぶぅ 
    10/21 13:50

    秋服も冬服もいいですよね\(^o^)/
    も買い物しにいきた
    ち合わせお疲れ様で

  • すえちゃん 
    10/21 13:51

    山口県は、朝から雨降りだ
    毎日、忙しいけど、頑張ってね♪d(⌒〇⌒)b♪

  • じゅん 
    10/21 13:53

    ひろぴょん
    こんにちは
    山口
    で 少し肌寒いです
    素敵な衣装がありました
    く 山口で逢いたいです

  • トトっ仔 
    10/21 14:14

    お疲れ


    また写メのせてね


    ひろぴょん
    fight

  • まり♪ 
    10/21 14:41

    ひろぴょん打ち合わせお疲れ様


    宇部は雨降ってて少し寒い



    お目当ての服あった

  • 彗玲 
    10/21 14:45

    お気に入りの服は見つかった?本当、毎日あっというま。風邪引かないようにこれからも頑張って下さい

  • ちゃみ 
    10/21 14:52

    12月3日の衣装かな

    いろいろなお店があるから迷っちゃうよね〜
    今はコートとか秋超えて冬物ですもんね
    私も洋服ほしいなあ〜・・・ずっと買ってない・・・

  • はるちゃん 
    10/21 15:04

    こんにちは
    日は雨が降っています!!素敵な服はありましたか〜
    でみたいな〜
    末逢えるの…楽しみ〜だよ〜ん

  • たかこ 
    10/21 15:18

    お疲れ

    いいなぁショッピン

    東京行ってみたいな
    (笑)
  • mickey♪  
    10/21 15:35

    ひろぴょん、おつかれさま
    口は、雨だよ
    アタシも東京で、お買い物したい

  • ピーター 
    10/21 15:40

    お買い物楽しいですね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ見てるだけで、ワクワクします。何かよいもの見つかりましたか。(=^ェ^=)今日はね、ひろしさんと一緒にご飯作ってる夢みたよ。すっごく贅沢な夢でしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • いくちゃん 
    10/21 15:43

    ほんとこの前まで暑くて溶けそう
    て言いよったのに…


    今日は雨でちょっと寒いよ
    で、来週は今週よりも気温が低いみたい
    ドンドン冬に向かっちょる


    衣装は見つかった

    この前のブログの衣装カッコいいよかったね

    つい『カッコいい』ってコメントに書いちゃった(笑)
  • Masahiro 
    10/21 15:50

    どんな服かったのかな?
  • NAO 
    10/21 16:14

    お疲れ様\(^ー^)


    本当季節が変わるの早い

    風邪に注意や

  • さくらんぼ 
    10/21 16:22

    お疲れ様です(*^_^*)


    本当に季節変わるの早いよね〜私ついていけてないかも(^_^;)
    毎年、
    を満喫する前に、あっという間に
    になってるような気がする


    気に入った服はあったかな
    も東京でお買い物したいな

  • メロディ★ 
    10/21 16:54

    ひろぴょんこんにちは〜

    急に寒くなったよね



  • あみすけ。 
    10/21 16:58

    最近、服とか欲しいって思わないなぁ
    の着まわしてるw眠い・・・もう一眠りしようかな???
  • まぃたん♪ 
    10/21 17:03



    まぃも東京で服買いたいな


    うらやま(*^∀^)pq(^∀^*)


    寒くなりましたね

  • ちょるる2号 
    10/21 17:19

    探せぇ


  • よっし〜 
    10/21 17:20

    ひろぴょんお疲れ様


    秋冬物押し入れから出したらくたくたの服ばっかりやった

    今年は着る服がないよ〜

    ひろぴょん買って〜
    (笑)

    お店がたくさんあって、選べるっていいよね

  • ゆっこ 
    10/21 17:56

    私は衣替え完了した


    東京いろんなお店あるよね

    ウインドショッピングだけで楽しいけどついつい買っちゃ


    でもこの間東京行ったときは荷物増えるからほどほどにしといたよ


  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    10/21 18:07




    あんなも東京で服
    買い物した

  • まさちゃん 
    10/21 18:36

    衣替えしたらやっぱり今年もの欲しくなってき
    色んなお店まわって探すの大好き
    しいですよね

  • ゆうか☆ 
    10/21 18:57

    東京いきたぁ

  • まちゃミ 
    10/21 19:14

    お疲れさま〜

    気に入った服あったかな〜


    ライブで見れたらうれしいなぁ〜



  • Erika. 
    10/21 19:39

    ひろぴょんこんばん


    いい衣装は見つかっ
    かな?

    うちも秋物・冬物
    買いたいなぁ


  • まなみ 
    10/21 19:50

    でもまだ、暑いですよね

    外では、秋物、家では、夏物です

    気にいった服見つかりましたか?

  • 遊姫 
    10/21 20:04

    いい服見つかった?

    秋冬の服って好き

    色とか素材とか…なんか落ち着く


    ひろぴょんは何着ても似合っちゃうもん


    次会えるの楽しみだなっ

  • 未来♪ 
    10/21 22:09

    今の季節…何を着たらいいのか迷っちゃ


    ひろぴょん、素敵な秋冬物買えたかなぁ

    また、ステージで見せてね

  • ♂ばぁば♀ 
    10/22 00:52

    どんなの買ったのか

    ヒロピョンゎおしゃれサンだから きっと また素敵なヒロピョンに逢えるね

    私ゎ いつも娘とふたりで ショッピング&コ-ディして 楽しんでるよ

    愛娘磨き 楽しいッ


  • あや 
    10/22 11:06

    最近急に寒くなったりで着るものに困ってます


    いい物ありましたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)