ねむぅいね(。-_-。)

  • SORGENTI 公式ブログ/ねむぅいね(。-_-。) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/ねむぅいね(。-_-。) 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/ねむぅいね(。-_-。) 画像3
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

気付けばもう2時ですかっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

はぇぇ(@ ̄ρ ̄@)


今日はめっちゃ歌詞書いてたよ☆


凄い辛い恋とか別れを経験すると、恋に対して臆病になって本気で人を好きにならないように自分に壁つくったりするよね。
でもそんな壁を壊してでも、ちゃんと向き合いたい相手って現れると思うんです。


そんな時にみんなの背中を押してあげれるような曲に出来ればと思って書いてます☆


お楽しみに☆



そんなおいら達の今日の晩御飯(=´∀`)人(´∀`=)

レシピを考える時にめっちゃお世話になってるサイト☆
クックパッドから今日は2品作りました☆

一つは
ささみのげんこつ焼き

もう一つは
シシトウと油揚げの塩炒め

興味ある方は是非探してみてね☆

した味付けて2時間寝かせたりで笑
ちょっぴりめんどくさいけど、
めっちゃ美味しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪


さっ!

もうひと頑張りしますかね!


 
  • コメント(全42件)
  • タンタカ絢香ターン♪ 
    10/19 02:25

    遅くまでお疲れ様

    新曲楽しみにしてる


    クックパッドよく使う〜(*´艸`*)

    美味しそうなレシピたくさんだよ


    あんまり無理しないように頑張ってね

    うちは今から寝ます

    おやすみっ

  • ちゃみ 
    10/19 02:33

    素敵な詞が出来上がりそーだね\(//∇//)\楽しみ。動悸がひどくて( ; ; )ドキドキと闘い中。いま、寛くんのブログ見たら少し治まった(>_<) 久々辛いよぉ_| ̄|○
    寛くん、もうひとふんばりするのかな?ふぁいとぉー
  • まちゃミ 
    10/19 02:34

    お疲れさま〜


    寝る前に ひろぴょん見れて うれしい


    いい夢見れるかな

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/19 02:41

    遅くまでお疲れ様で


    詞を書いてるんです

    素敵な感じ

    新曲が楽しみです


    ご飯、美味しそう

    クックパッド、私もよく活用してますよ

  • あき♪ 
    10/19 02:52

    お疲れ


    2時が早いっ

    すっごい素敵なうたがうまれよる感じ


    いつ聴けるかな〜
    待ち遠しいね



    ものすごい辛い気持ち好きじゃったな
    却の彼方じゃけど(笑)

    頑張ったら
    ちゃんと寝てね☆

    ふぁい



    おやすみちゃ


  • ロ| ヲ| 
    10/19 03:00



    あたしもクックパッ
    よぉ使う〜

    あれないと作れん(笑)

    そんな歌聴いたら
    たぶんあたし泣く



    今めっちゃ順調

    もし今の彼氏と結婚したら
    結婚式で歌ってください


  • トトっ仔 
    10/19 03:20

    遅くまでお疲れ様


    晩御飯美味しそう

    でも辛い物は好きだけど
    シトウは無理かなぁ


    新曲楽しみにしてる

    ひろぴょんの料理もハニーソフトも食べてみたいなぁ


    ひろぴょん
    fight

  • あみすけ。 
    10/19 03:21

    確かに本気で向き合うのが怖くて後一歩踏み込めない時あるよね

    まぁ俺は結構、次々!ってタイプだけど*笑*
    まぁ凹んでる間に次の新しい人が現れるんだけどね

    楽しみにしてるよ

  • Love0318  
    10/19 05:07

    ひろぴょんおはよー、昨日は、お疲れ様です
    時も
    、こんなに遅くまで起きて居るんだね!身体壊さない様に気をつけてね!ひろぴょんの作詞している所を、見て見たいね、写メは・先生ぽく見えるよね!でもこんなに時間帯には、もう(-_-)zzzて要るよね!今日も1日頑張りましょうね!
  • すえちゃん 
    10/19 05:25

    写メありがと
    まだ頑張ってるかな
    っくり休んでね(o^-’)b素敵な考えが浮かぶんだね
    ろピョン素敵

  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    10/19 05:31

    おはよ

    美味しそうな

    お酒のつまみにちょうどいいよね

  • よっし〜 
    10/19 05:32

    ひろぴょん遅くまでお疲れ


    新曲楽しみやなぁ

    背中を押して欲しい
    (笑)

    ゆっくり休んでね

  • じゅん 
    10/19 06:15

    ひろぴょん
    はようございます
    遅くまで お疲れ様です
    素敵な歌詞になりそうです
    楽しみです
    早く 山口で会いたいです

  • mickey♪  
    10/19 06:20

    ひろぴょん、おはよ
    もクックパッド愛好家よ
    また、ステキな歌を作って

  • Erika. 
    10/19 06:24

    ひろぴょんおはよー

    遅くまでお疲れ様


    新しい歌楽しみだな


    眼鏡かけてるひろぴょん
    やばぁ(*´Д`)

    イケメン過ぎ


  • メロディ★ 
    10/19 06:54

    ひろぴょんおはよう

    写メかっこい

    新しい歌詞楽しみ

    ご飯も美味しそ〜


  • まりぶぅ 
    10/19 06:54

    歌詞すごく楽しみで
    寛くんの書く詞ほんとだいすき。頑張って下さ
    メガネ似合いますね
    執事みたい(笑)料理もおいしそ

  • まさちゃん 
    10/19 06:58

    おはようございます
    くまで集中してたんだね
    くんの歌詞共感できてスッと入ってくる
    しみで
    クックパドはいいですよね

  • ∞ちづたん∞ 
    10/19 07:00

    メガネのひろぴょんカッコいい

  • ゆっこ 
    10/19 07:05

    おはよ
    遅くまでお疲れさま

    私もクックパット見て作ってるよ
    わったアイデアいっぱ


    お仕事頑張ってきま

  • NAO 
    10/19 07:16

    おはよ〜う

    ひろぴょんが頑張っちょる
    って思ったらなんか
    頑張れる気がしてき


    背中押してくれる歌

    楽しみやな〜\(^ー^)/


    今日も一日頑張りましょ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/19 07:23

    ひろぴょんおはよう
    くまで歌詞作りお疲れ様です(^O^)
    眼鏡
    姿のひろぴょん良かったです
    口は今日も秋晴れ

  • まり♪ 
    10/19 07:32

    ひろぴょんおはよー


    遅くまで製作お疲れ
    仕事だからしょうがないのかもしれないけど、あんまり無理せんで


    遅くまで頑張って体調崩さないで

  • 未来♪ 
    10/19 07:35

    おはよ

    って、まだ寝てるよ


    ひろぴょんの世界楽しみにしてる


    今日も1日頑張りまっしょ

  • ピーター 
    10/19 07:41

    遅くまで、お疲れ様です。ひろしさんかっこよ
    気が出るような曲作って下さいね。(=^ェ^=)げんこつ焼きって美味しそう。ヾ(@⌒ー⌒@)食べたいよ。げんこつってどうゆう意味かねぇ⁇
  • (*・ω・)彩花 
    10/19 08:06



    おはよ

    遅くまでお疲れ様(^^)


    その歌詞すっごく楽しみ( ゚ω゚ )

    今日も1日ふぁいとっ(∩ω∩)


  • まなみ 
    10/19 09:04

    いい曲になりそうですね

    楽しみにしています


  • Masahiro 
    10/19 09:41

    最近「草食系」なんて言葉が流行っているので、そんなの関係ねぇ!!くらいの詞でもいいんじゃない?(笑)
    恋愛なんて傷ついてなんぼでしょ

  • キャベ 
    10/19 11:09

    こんにちゎ☆昨日ははかどったよぅで…遅くまでお疲れさまでしたm(^^)m

    なんか前向きになれる曲みたぃで嬉しぃなぁ(o>∀<o)
    信じぬくって難しいケド…早く聴ける日を楽しみにしてます


    あれ,メガネ変えた??(・ω・)何でも似合ってうらやましぃ限りヽ(´ー`)ノ~♪((笑
    体調には気をつけてね☆
  • 遊姫 
    10/19 12:36

    クックパッド…私もよく利用する


    みんな簡単で美味しいレシ
    よく思いつくよね


    ひろぴょん作詞頑張って


    ステキな歌詞が生まれますように

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    10/19 14:03


    めちゃめちゃ久しぶりのコ

    最近も忙しく


    新曲の歌詞気になる


    おいしそう

    ってかひろぴょん可愛い


    月末会いにいくね

    たのしみいっぱいや

  • いくちゃん 
    10/19 14:43

    こんにちは


    夕べは遅くまで仕事しちょったんじゃね
    お疲れ様です


    ん〜その歌詞私若い時に聴きたかったな


    あらっ
    メメガネ男子だわ

    私メガネ好きなのよね〜(メガネかよ


    晩御飯も美味しそうな物作っちゃって〜
    でもちょっと下味に時間がかかるのか…


    私は昨日ししとうの天ぷら食べたんじゃけど、あれって中には辛いのがあるのねぇ…

    胃が燃えた(笑)
  • ゆうか☆ 
    10/19 15:30

    遅くまでお疲れ様で


    ひろぴょんかっこよすぎ


    てかメガネ似合うね


    何でも似合うけど


    早くライヴ行きたいなぁ

  • ♂ばぁば♀ 
    10/19 15:38

    息も出来なぃ程の失
    したなぁ〜
    空気の様な存在だったカレを失った時 もぅ 恋ゎしなぃ…って誓ったっ

    まっ
    のぉ陰で 21年たった今も大好きなダ-リンに出逢えたのよね

    またひとつ素敵な歌が生まれそぅ

    期待してるよ


  • まぃたん♪ 
    10/19 16:00



    ひろぴょんお疲れ様(*^∀^*)/
    そんな歌詞かけるひろぴょんに恋するぞっ(〃∀〃)/ドキ


    楽しみにしてます
    (*^∀^)pq(^∀^*)

    ひろぴょんクックパット
    つかぅんやぁ(*´▽`*)ノ
    Me too(^ε^)=3


    美味しそぉー\(^∪^)/


    OFFなひろぴょん
    みぃーけっ(-^∨^-)ノ

    メガネわや
    オシャンティ
    ´∀`

    ひろぴょん似合う


    しかもひろぴょん
    かわゆす(-^∀^-)


  • あや 
    10/19 19:10

    毎日遅くまでお疲れ様です

    新曲楽しみにしてま



  • じゅっぴ〜 
    10/19 20:08

    こんばんは☆ひろく
    今までも沢山の歌詞を作ってきているの
    泉から湧き出るよう
    思いが歌詞となって表れるなんて凄いですO(≧∇≦)O !! まさ
    SORGENTI』
    しみにしてます(⌒‐⌒)

  • いっけん 
    10/19 20:10

    めっちゃ美味そうですね

    料理できるのが羨ましいで

    自分もクックパッド極たまに使用します

    お菓子作りに


  • さくらんぼ 
    10/19 23:22

    こんばんは(^o^)/

    作詞にお料理
    疲れ様です(*^_^*)

    ヒロシくんの作詞した曲楽しみ〜
    く聴きたいな

    作詞頑張ってね〜


  • スーさん(SORGENTI) 
    10/20 10:58

    おはよ
    ひろぴょん
    く辛い恋別れを経験すると、人を信じる事が出来なくなって、一歩が踏み出せないよね
    自分に自信もてなくなって
    思いが強いと束縛したくなって、期待通りにならないと落ち込んで
    自分を見失っ
    信じることの大切さの意味がわかれば、道は明るい未来へ…後は、ひろぴょんに背中を押してもらう歌詞を待ってること
    れ重要

  • ちょるる2号 
    10/20 12:41

    ガンバって


  • 結衣ちゃん 
    10/20 21:50

    スマートフォンにかえて再度グリーデビュー(^-^)よろしくね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)