良い天気(((o(*゚▽゚*)o)))

  • SORGENTI 公式ブログ/良い天気(((o(*゚▽゚*)o))) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/良い天気(((o(*゚▽゚*)o))) 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/良い天気(((o(*゚▽゚*)o))) 画像3
こんにちわぁ☆

今日めっちゃ良い天気♪───O(≧∇≦)O────♪

外でたいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日は事務所行ってグッズの配送準備をしておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

注文してくれたファンの方1人1人の名前を見て気持ちを込めて作業しました(((o(*゚▽゚*)o)))

本当嬉しいです☆

新しいグッズは数量限定の物もあり、LIVEに来れないファンの方でもゲットしていただけるように暫くはネット販売のみになります(=^ェ^=)

予定があわず、LIVEに来れないという方も是非オフィシャルサイトからご覧ください


12月3日のワンマンLIVEのチケットも続々と注文を頂いております♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さん本当にありがとう☆


そんな僕たちの昨日の晩御飯☆


冬瓜と色々お野菜の肉野菜炒め

かぼちゃとチーズの温サラダ

かぼちゃのやつはサラダとは言い難いですが笑 他に名前が思いつきませんでした笑

食べやすい大きさに角切りにしたかぼちゃをめっちゃ柔らかくなるまでレンジでチンして( ´ ▽ ` )ノ

ハーブとかスパイスが入った塩をかけて、
スライスチーズとパルメザンチーズを乗せて、またレンジでチンしてチーズを溶かすだけです☆


お試しあれぇ(=´∀`)人(´∀`=)


さっ!
今日も頑張るど!

 
  • コメント(全36件)
  • 漾ちびーずKMF 
    10/18 14:32

    グッズ楽しみにして

  • まりぶぅ 
    10/18 14:34

    お疲れ様です
    文しなくちゃ! 夕飯美味しそうですね\(//∇//)\
    ぼちゃ大好きー!私もがんばるぞ
  • Love0318  
    10/18 14:38

    こんにちは、お疲れ様です
    ッズ販売にての、作業してるよね!大変ですけど、仕事頑張ってファイトだね!今日も天気良いみたいで良かったね!無理しない様に気をつけてね!頑張ってファイトだね!
    ッズが、来るのを楽しみ待って居ます!
  • ◆◇さーや◆◇ 
    10/18 14:43

    いい天気です


    かぼちゃおいしそ〜です(*^∇^*)


    お腹空いたな


    今日もがんばりまし

  • ちゃみ 
    10/18 14:52

    すっごく気持ち良い天気ですね〜

    一人一人名前を見て気持ちを込めて・・
    そーいう温かさが二人の魅力です

    かぼちゃおいしそう
    レンジでできるんだね!やってみよーーーー

  • たかこ 
    10/18 14:53

    お疲れ

    天気良くて眠いよ

    グッズ楽しみですね

    イェ〜

  • NAO 
    10/18 14:56

    お疲れ様\(^ー^)


    グッズ楽しみにしちょるね


  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    10/18 15:03

    二個もくるよ(笑)
    あしたかなくるの兄ちゃんヒロピョンファイト
    山口朝寒いひるポカポカ
    微妙にすすきがトンデイテかいい
  • あみすけ。 
    10/18 15:15

    ひとりひとりに…気持ちをこめて♪ファンにとって嬉しいですね
     かぼちゃのチーズうまそう…チーズとか。。。あぁトマトパスタを白くするほどかけた
     12月3日楽しみだ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/18 15:42

    山口も良い天


    グッズ欲しいけど、まだ買ってな


    かぼちゃ、美味しいですよ

    今度試してみようっ

  • いくちゃん 
    10/18 15:57

    こんにちは


    ほんとめちゃくちゃいい天気じゃ


    だから今日は布団を干しました


    ホカホカだよ


    かぼちゃのホットサラダ美味しそ


    我が家は今日冬瓜のそぼろ煮を作ろうかなと…
    初めてなんだよな〜冬瓜に包丁入れるの(笑)ドキドキ


  • ゆうか☆ 
    10/18 17:29

    グッズ楽しみにしてま〜す

  • まり♪ 
    10/18 17:35

    ひろぴょん料理上手くてうらやましい

  • はるちゃん 
    10/18 18:03

    かぼちゃのサラダ美味しそう〜
    べたいな〜
    っそく作らなきゃね

    グッズ1つ1つにも思いをいれてくれるなんて…ひろぴょん〜嬉しいかも

  • まさちゃん 
    10/18 18:38

    カボチャのチーズ美味しそ
    今日は過ごしやすい天気だったもんね
    とりひとりに気持ちがこもってるなんてファンは嬉し
    ライブチケット頼も

  • メロディ★ 
    10/18 18:40

    ひろぴょんこんばんは〜

    グッズ今日頼みま〜


  • まちゃミ 
    10/18 18:45

    グッズもうすぐ届くかな〜


    二人も発送作業してるんだ

    ますます楽しみになったよ



  • あき♪ 
    10/18 18:56

    お疲れ


    ぶち楽しみにまっちょこ



    かぼち

    我が家もよくつくる

    残して
    (笑)パン粉もかけてトースターで焼いてお弁当


    夜は冷える〜
    風邪ひかんでね☆
  • ゆっこ 
    10/18 19:06

    2人気持ちが込もってるなんて
    しいな

    わくわくして待ってます


    かぼちゃ美味しそう

    おなかすいてきた…
    晩御飯何にしようかなぁ

  • (*・ω・)彩花 
    10/18 19:07



    お疲れ様(^^)

    グッズ届くの楽しみっ(∩ω∩)


    かぼちゃにチーズ、
    めちゃ美味しそう

  • あや 
    10/18 19:30

    お疲れ様です

    天気いいのにすっかり寒くなりましたね


    ほんとおいしそうで

  • まちゃミ 
    10/18 19:59

    かぼちゃの温サラダ

    さっそく作ったよ


    ハーブとスパイスの入ってる オシャレな塩は無いか

    塩コショウにしたけ

    すっごくおいしかったよ〜

    簡単だし、我が家の定番メニューになりそう



  • Erika. 
    10/18 20:06

    ひろぴょんこんばん


    山口は朝晩かなり
    冷え込むからぶち寒

    毎朝布団から出るの
    辛い
    (ノД`)

    グッズ届くの楽しみ
    だなぁ

    ちゃんと名前見て気持ち
    を込めてるなんて
    嬉しいなぁ


    ひろぴょん相変わら
    料理上手だね

  • ゆうま 
    10/18 20:52

    いいなー今からねる
    おやすみなさーい

    また明日学校がんばってきますこれからもよろしこうおねがいしま

  • まぃたん♪ 
    10/18 21:10





    グッズ買えん(*/ε\*)

    お金が(´・ω・`)

    子どもっていけん( ´mn`)

    またこりゃぁ凄いお料理(*´▽`*)

    ひろぴょんwonderful(〃∀〃)/
    麻衣テスト勉強頑張ってます(*^∀^)pq(^∀^*)

    ひろぴょんゎお仕事がんばってくださぃ(*^∀^*)/


  • 彗玲 
    10/18 22:41

    気持ちを込めてかいてくださる。
    しいで
    しみです。
  • Masahiro 
    10/19 00:26

    ワンマンライブ、ともちゃんも行けるっ

    何が何でも俺も都合つける

  • トトっ仔 
    10/19 01:53

    寒くなってきたから風邪ひかない様に気を付けてね


    今日はずっと喉が痛いから
    邪ひいたかも



  • よっし〜 
    10/19 05:09

    ひろぴょんお疲れ様


    がんばって

  • ピーター 
    10/19 07:32

    グッズ楽しみ。(=´∀`)人(´∀`=)かぼちゃ美味しそうだね。作ってみるね。(=^ェ^=)
  • スーさん(SORGENTI) 
    10/19 10:01

    おはよ
    ひろぴょん

    いつも、美味しいそうだね

    思わず…携帯の画面を食べちゃいたいくらいになったよ…


  • スーさん(SORGENTI) 
    10/19 10:09

    ひろぴょん


    東京のライブで…
    ラーメ

    随分前に、塩ラーメン紹介した所のシヤレオツなお店じゃないかな〜〜(^∀^)ノ〜*
  • ちょるる2号 
    10/20 12:42

    みてみ


  • 漾ちびーずKMF 
    10/20 16:24

    グッズ届いた

  • Love0318  
    10/20 16:29

    こんにちは、お疲れ様です
    っとグッズが届いたよ!めちゃめちゃうれしいよ!黒のノートのサインは、素敵ですね!写真付きは、大事に直さないとね(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)