ありがとうワカバウォーク☆

こんばんわ♪───O(≧∇≦)O────♪

ワカバウォーク2デイズ☆


皆さん本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


一日目も沢山のお客様がLIVEを見てくれましたが、

二日目は天気も良かったからか、もっと沢山のお客様が遊びにきてくれました☆


本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


CDも沢山の方が購入してくださって☆

幸せすぎました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


またワカバウォークでLIVEしたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)



なんか地元っぽくて空気があう気もするんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))


埼玉は第二の故郷だぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)


またワカバウォークでLIVEする時は皆さん是非遊びに来てくださいね☆


 
  • コメント(全38件)
  • 漾ちびーずKMF 
    10/16 18:30

    おつにゃー

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/16 18:32

    2日間、お疲れ様でした

    幸せ過ぎたLiveだったんですね

    良かったです

  • まりぶぅ 
    10/16 18:32

    二日間とっても楽しかったです
    れてほんとよかった!またぜひ!若葉ウォークでしてほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))幸せな時間をありがとうございました

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    10/16 18:33

    お疲れ


    第2の故郷…行ってみたいなっ

  • Love0318  
    10/16 18:34

    お疲れ様です
    イブ無事に終わったんだね、沢山の人達が来て居て良かったね!関東方面に行きたいけど、遠くて行かれないよ(泣)早く二人に会いたいよ
    をつけて東京には、帰って下さいね!明日は、ゆっくり休んで下さいね!
  • まさちゃん 
    10/16 18:34

    2日間若葉ウォークでのライブめちゃ楽しかったです
    喫しましたぁ
    た是非若葉ウォークでのライブ決行してほしいです

  • ちゃみ 
    10/16 18:35

    ワカバはソルジェンティと出会った場所なので
    の2days幸せな時間でした
    気が合う!嬉しいなぁ。また絶対若葉でライブして下さ〜い

  • ゆっこ 
    10/16 18:36

    2日間ライブお疲れさ


    ひろぴょんのブログ読んでたら
    すごく楽しいライブだったっていうのがよくわかったよ


    おいしいご飯食べてゆっくり休んでね

  • ゆうま 
    10/16 18:37

    たのしかったしやわせだったありがとう
  • ピーター 
    10/16 18:42

    お疲れ様です。(=´∀`)人(´∀`=)みんなに幸せな時間あげてやっぱひろしさんって素敵すぎるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ◆◇さーや◆◇ 
    10/16 18:45

    第2の故郷か

    埼玉住みなので嬉しいです


    ワカバliveまたあったら行きます


    今日もソルジェンティにいっぱいパワーもらいました


    ありがとうございま
    (^o^)
  • まぃたん♪ 
    10/16 18:47



    ひろぴょんお疲れ様(*^∀^*)


    2日間楽しかったみたいで、ブログよんじょるまぃまで元気分けてもらった気分(-^∨^-)ノ
    ひろぴょんが山口おるときゎ山口県民で、埼玉おるときゎ埼玉県民でってSORGENTIがおるところに住まわりたい\(*^∀^*)
    とか考えてしまぅ(*^∀^)pq(^∀^*)

    また月曜日から頑張りましょう(*^^*)

    でも麻衣テスト週間(´・ω・`)


  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    10/16 18:47




    お疲れ様

    ライブお疲れ様

  • あみすけ。 
    10/16 18:55

    大盛況だった
    良かったねぇ
    さか喫煙室の前で会うと思わなかった*笑* ずっとニコニコしてるのが印象的でした(*´艸`)
  • いくちゃん 
    10/16 18:57

    お疲れ様でし


    埼玉は第二の故郷…
    いや〜友達ぶち喜ぶ


    沢山の人に聴いて貰ってよかった

  • まちゃミ 
    10/16 19:06

    お疲れさま〜


    天気
    よくって たくさんの人でよかったね


    ジェンティッ仔も どんどん増えるね

  • たかこ 
    10/16 19:22

    お疲れ

    沢山の人に聴いてもらって良かったね


  • はるちゃん 
    10/16 19:29

    良かったね〜!!たくさんの人に聴いてもらえて

  • Masahiro 
    10/16 19:29

    今日は楽しかったな

    最初に出会ってからほぼ一年。俺ら家族にとっては思い出の場所だ


    今日は人も多くて盛り上がったよ

  • ゆうか☆ 
    10/16 19:30

    おつかれー


    楽しかったか


    あたしゎ楽しくなかったよ


    明日から学校ゃ〜


    お互いに頑張ろう

  • まり♪ 
    10/16 19:42

    ひろぴょんワカバウォークお疲れ


    今日は昨日以上の人に聞いて貰えて良かったね
    んどんジェンティッ仔が増えて行ってる

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/16 19:47

    ひろぴょんお疲れ様です
    くさんの人に来てもらってよかったですね(^O^)

  • よっし〜 
    10/16 19:49

    ひろぴょんお疲れ様

    楽しかったみたいでよかったね

  • みい 
    10/16 19:52

    2日間本当に幸せな時間でしたぁ(´∪`)

    出会いの場所!!!
    覚えててくれて嬉しかったです

  • メロディ★ 
    10/16 20:13

    ひろぴょんお疲れさ
    楽しいライ
    に沢山の出逢い良かったね



  • ♂ばぁば♀ 
    10/16 20:22

    若葉ウォ-ク
    イィよ
    て聞ぃてたケド『空気が合ぅ』って言ぅくらぃだもん 本当にイィんだね

    次回ゎ 絶対行きた

  • あき♪ 
    10/16 20:31

    お疲れ


    幸せライブ

    いいな


    わかばライブ

    次はまた行きたいな
    (笑)

  • mickey♪  
    10/16 20:45

    ひろぴょん、おつかれさま
    LIVE楽しめたみたいで、よかったね

  • Erika. 
    10/16 21:22

    山口でのLiveが
    待ち遠しい

  • じゅっぴ〜 
    10/16 21:22

    ひろく
    こんばんは☆埼玉ワカバウォークライヴお疲れ様でし
    二の故郷って思えるなんて
    うそう無いですよね
    ('∇`) ホントに
    があったか〜
    優しいとこなんでしょうね(*´∇`*) 私も行ってみたくなりました(⌒‐⌒)

  • (*・ω・)彩花 
    10/16 22:58



    2日間お疲れ様でした(∩ω∩)

    楽しかったみたいでいいなっ( ゚ω゚ )

  • ゆうま 
    10/17 07:34

    あいたいよ
  • ちょるる2号 
    10/17 11:05

    いいな


  • チョッパー 
    10/17 15:47

    ライブ行きたかった(>.<)
    でも行けんかった。゚(゚´Д`゚)゚。↓
  • あや 
    10/17 18:39

    お疲れ様です

    山口でのLive楽しみにしてます

  • トトっ仔 
    10/18 02:01

    お疲れ

    楽しいライブになって良かったね


  • ピーター 
    10/18 06:00

    ひろしさんおはようございます。(=´∀`)人(´∀`=)今日も、頑張るね。最近、暑かったり、寒かったりて、喉いたい。(>_<)ひろしさんも、風邪に気をつけてね

  • スーさん(SORGENTI) 
    10/18 10:15

    おはよ
    ひろぴょん
    日は、いい天気だね(^∀^)ノ〜*
    イブお疲れ様でした♪〜θ(^0^ )

    ひろぴょんが、楽しければみんなも楽しいはず

    山口でも…楽しみにしているよ〜

    タイミングが合わなくて…待ちくたびれて…
    首が伸びきってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)