こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ 画像3
いぇーい( ´ ▽ ` )ノ
皆さんこんばんわ☆

兄ちゃんのブログでも発表されましたが、
12月3日

ソルジェンティ初の関東ワンマンLIVEが決定いたしましたぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イェーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


関東のファンの皆さんにやっとフルLIVEを見てもらう事ができます♪───O(≧∇≦)O────♪


楽しみだぁ☆


各地のファンの皆さんもよかったら東京まて遊びに来てください(((o(*゚▽゚*)o))笑
って遠いかっ!笑



今回は色々なメディアに引っ張りだこになっているラーメンとのコラボレーション☆
LIVEハウスとのオリジナルドリンクコラボレーション☆
ゲストにkiichiさんとMERRY BROTHERZをお迎えする、
超豪華なLIVEになってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早く12月にならないかなぁ☆



楽しみにしててくださいね(=´∀`)人(´∀`=)


そんな僕たち☆


今日は丸一日自宅で作業をしております( ̄▽ ̄)

おいらの息抜きと言えば
そうです

ご飯( ̄▽ ̄)

楽しく晩御飯作りました☆


今日のメイン食材は

冬瓜(とうがん)

こないだ沢山もらったので☆

冬瓜とひき肉のトロトロ煮を作りました☆

あとは千葉のLIVEでゲットしたシシトウの素揚げにウインナー☆

んで冬瓜の皮を捨てるのがもったいないので、皮を使ってキンピラも作りました( ̄▽ ̄)


冬瓜めちゃくちゃ美味しくてビックリ!

まだいっぱいあるから次は何作ろうかね( ̄▽ ̄)

なんかオススメありますか?




明日明後日は久しぶりのワカバウォークLIVE☆


めっちゃ楽しみましょうね(=´∀`)人(´∀`=)


 
  • コメント(全43件)
  • ゆうか☆ 
    10/14 21:30

    冬瓜あたしも食べた

  • まゆ* 
    10/14 21:31

    ひろぴょんお疲れ

    冬瓜の季節じゃね

    しっかり食べてLIVE頑張ってね
    LIVE決定おめでとう(^◇^)

  • ゆうか☆ 
    10/14 21:39

    おつかれー


    今日の給食冬瓜食べたんだ


    あたしゎあんま好きじゃない…

    ライヴ決定おめでと


    楽しいライヴになりそうだ


    明日ソフトテニスの試合があるの


    頑張るからひろぴょんも頑張って



  • Love0318  
    10/14 21:39

    こんばんは、お疲れ様です
    狭は、
    って大変だよね!明日は、ライブだけど
    降らないと良いね!頑張って下さいね!
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/14 21:39

    こんばんは


    美味しそうなご飯ですね

    冬瓜は体に良いから

    何年か前にネットで冬瓜レシピ調べて作ったら美味しかったんだけど、何を作ったか
    れました(笑)
  • 遊姫 
    10/14 21:43

    こんばんわ


    関東での初ワンマン

    おめでとう


    最高のライヴにしてねっ


    おぉ

    今日の料理またスゴいな〜

    冬瓜とか…使った事ないぞ

    ひろぴょん絶対料理本出した方がいいっ

  • まさちゃん 
    10/14 21:43

    12月のワンマンライブ楽し

    冬瓜料理美味しそう
    は作らないからなぁ

    明日晴れますように

  • ゆっこ 
    10/14 21:44

    こんばんは

    ワンマンライブおめでとう

    私もこの間冬瓜の煮物作ったよ
    暖まって美味しい


    ししとうはじゃこと簡単に炒めて塩コショウ
    ゃこはカリカリにするのが美味しいよ


    ご飯にもお酒にも相性良かった

  • じゅん 
    10/14 21:49

    こんばんは
    ひろぴょんのお料理上手に脱帽で
    あたしも見習わなくっち
    ライヴ決定おめでとうございま
    行きたい
    きたい
    きたいです

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    10/14 21:53




    ライブ行きたぃで

  • さき・みほ・ママ 
    10/14 21:59

    家にも冬瓜有るけど 皮のキンビラは、思いつきませんでした。
    今度は、真似してみますね
    明日 ライブに行きます。


    楽しみです。
  • たかこ 
    10/14 22:04

    お疲れ

    関東ワンマンライブ決定おめでとうございま〜

    イェ〜

    楽しいライブになりそうですね

    東京は遠いち
    (笑)(笑)
    ひろぴょん料理上手ですね

    今度教えてね(笑)
  • まり♪ 
    10/14 22:06

    ひろぴょん作業お疲れ様


    関東初ワンマンライブ決定おめでとう

    明日のライブも頑張ってね

  • いくちゃん 
    10/14 22:06

    こんばんは


    関東ワンマンライブ決定おめでと

    ん〜ドキドキ
    クワクじゃろうね



    冬瓜…
    私作った事ない…

    てか食べた事ない


    でも美味しそうじゃね〜

    今度作ってみ


    ひろぴょん冬瓜の皮までキンピラにしちゃうなんてやっぱり主婦だわ(笑)
  • ちびまゆゆ@SORGENTI命☆ 
    10/14 22:10

    ししとうにあたりまくる(泣)なんでだぁ〜
    え いけんよ(笑)
    まぁ ふぁいちょ!

  • はるちゃん 
    10/14 22:12

    フルLIVEいいな〜
    きたいな〜!!歌声とトークをずっと聴けるなんて…いいよね〜


  • HIRO☆ママくり 
    10/14 22:14

    ひろぴょん
    んばん


    関東ワンマン
    イブおめでと

    楽しみだねっ


    冬瓜かぁ〜あまり食べないケド
    ろぴょ
    の写メ
    たら美味しそ
    だから作ってみようかなっ


  • ピーター 
    10/14 22:16

    ワンマンライブ行きたーい♪───O(≧∇≦)O────♪イイね。山口でもやってよう。しかも、ひろしさんの料理つきで。(=´∀`)人(´∀`=)わやゆうやろ。冬瓜と手羽先を圧力鍋で、煮て砂糖と醤油ぶち入れら、美味しいよ。トロトロだよ
  • まちゃミ 
    10/14 22:19

    お疲れさま〜


    冬瓜って作った事無いよ〜

    やっぱりひろぴょんはシェフだね


    週末ライブがんばってね

  • Erika. 
    10/14 22:20

    ひろぴょんこんばん

    関東ワンマンLive
    おめでとう

    東京は遠いな


    冬瓜は給食に前まで
    よく出てきちょった

    給食では冬瓜スープ
    が出て美味しかった

    ぜひ試してみ

  • まぃたん♪ 
    10/14 22:39




    ワンマンぉめとぉ


    まぃも行きたいけど行けないよぉ


    おいしそおやなぁ

  • メロディ★ 
    10/14 22:42

    ひろぴょんこんばんは〜

    関東でのワンマンライブおめでと

    行きたいなぁ

    てか私…冬瓜食べた事ないです

    ひろぴょんの作るお料理凄いよ

    私も見習わなきゃ



  • まなみ 
    10/14 22:47

    お疲れ様で

    フルライブいいな〜。楽しそう

    御料理、いつも、アイデア一杯だし、美味しそうですね。
    曲への思いのブログも、めっちゃよかったけどな〜
    また、楽しみにしているので、書いて下さいね
    (*^∇^*)


  • Masahiro 
    10/14 22:48

    冬瓜を料理するってなかなかすごいんじゃない
    俺の場合、料理は息抜きにならな

    ワンマンライブ楽しみだ〜

    何とか都合つけられるように頑張ってるよ。
    休めるように天に祈ろう

  • まりぶぅ 
    10/14 23:03

    3日たのしみにしてます
    めでとうございます!!そして明日明後日…
    のしみにしてます!

  • のん 
    10/14 23:32

    おめでとうございま
    休めますよう

  • ◆◇さーや◆◇ 
    10/14 23:37

    ワンマンライ

    おめでとうございま

    12月楽しみにしてま
    v(^^)v

    明後日のライヴも
    雨降りませんよーに


  • ちゃみ 
    10/14 23:43

    料理美味しそう。毎日毎日ご飯作ってると。。。誰かに作ってもらった料理が恋しくな
    外食の味じゃなくて、、、
    明日はワカバウォー
    実家に行くから父の手料理に期待

    ワンマンライブおめでとうございます
    からワクワクだぁーーー

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    10/14 23:52



    ひろkun ばんちゃ(^-^*)/ワンマンライブおめでとう(*^▽^)/。.*・゚
    行きたいけど…行けないかなぁ(T_T)どぉかなぁ…(T_T)

    冬瓜料理するなんてスッゴイね(◎o◎)!!!
    もぉ脱帽だわ(*T▽T)

    私は南瓜沢山貰ったからパンプキンパイ作ったよ☆
    明日・明後日のライブ頑張ってね(o^-')b

    by mama
  • ーsayakaー 
    10/15 00:09

    ひろぴょん
    んばん

    関東ワンマンLive
    ッゴい
    めでとう(*^▽^)/

    行きたいなぁ
    いなぁ

    遠いよぉ〜っ


    冬瓜料理もひろぴょ
    が作ると食べてみたくなったよ

    またレパートリー
    しみにしてます!教えてね




  • NAO 
    10/15 00:15

    お疲れ様\(^ー^)


    イェー

    ワンマン決定おめでとう

    山口は月末!待ち遠しい


    明日楽しんで

  • 流星 
    10/15 00:21

    ワンマンショー★おめでとうございます

    (o^v^o)ウレシ

    冬瓜が ダイヤモンドにみぇますゃんo(^^)o
  • あき♪ 
    10/15 00:43

    お疲れ


    ワンマンライ

    わくわ
    ゃね



    晩御飯

    主婦より素敵

    本当に料理長じゃね


    冬瓜あんまりみかけない

    スープしか浮かばないし
    (笑)


    わかば

    晴れ男パワー発揮してね

    気持ちを飛ばします


    行きたかったな〜
    弁当に阻止されちゃうんよ
    (笑)

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    10/15 00:59

    ワンマンライ
    いいな
    行きたいなぁ


    ひろぴょん…冬瓜を料理するなんて やるねぇ


    私は酢の物がオスス


    さっと茹でて 水を切って 後は普通の酢の物の味付けと同じだょ


    あと 田楽みたいに さっと茹でた冬瓜に 酢味噌やゆず味噌をかけて食べても美味しいよ


    でも 皮でキンピラは思いつかんやったし やったこと無い


    今度 冬瓜を使う事があったらやってみよっ
    (笑)
  • よっし〜 
    10/15 02:26

    関東ワンマンライブおめでとう

    ワンマンライブめっちゃ行きたい


    ひろぴょん完全に主夫やね

    本当に料理上手だよ

    今度ライブの時に食べさせ
    (笑)
  • トトっ仔 
    10/15 02:46

    美味しそう

    食べてみたいなぁ

    明日明後日
    もいっきり楽しんで
    しゃいでね

    おやすみなさ

  • あみすけ。 
    10/15 05:45

    おぉぉぉぉぉぉぉ!!おめでとう
    けたら友達と行くぅ
    日も頑張ってね〜
    はもう少し電車に揺られま

  • mickey♪  
    10/15 06:41

    おはよう、ひろぴょ
    関東ワンマン、めっちゃいきたいよ(≧▽≦)…しゃれ乙なジェンティラーメン、食べたいよ
    ひろぴょんの晩御飯が食べたい…

  • 彗玲 
    10/15 07:46

    お疲れ様です
    揚げいいですね。素材そのものの味で
    度食べよう

  • ゆみぽよ 
    10/15 07:57



    前、修学旅行で東京行っ

    都会わ違う
    びっくりした
    山口わ田舎やけ田舎にないもの
    が都会にあって楽しかったあ

    渋谷とか原宿とか秋葉原とか

    よしもと芸人も見たいし

    楽しかった
    京でソルジェンティに
    逢いたかったわあ




  • あや 
    10/15 09:46

    おはようございます

    ワンマンライブいきたいで

    いけるかな…

    冬瓜って、給食とかでしか
    食べたことないような気がする…
  • スーさん(SORGENTI) 
    10/15 10:52

    こんにちは
    ろぴょ

    昨日の晩ご飯

    流石だ

    冬瓜も喜んでおりま
    残すところなく使いきって頂き…嬉しいです

    冬瓜からの一言でし
    イネ
    東で…

    めでとうさん

  • ちょるる2号 
    10/17 11:17

    うまそ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)