東京☆

  • SORGENTI 公式ブログ/東京☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/東京☆ 画像2
東京帰ってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


一つもなかった秋物の服!
そして2つしか持ってきてなかった靴を沢山持って帰りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これで寒さから開放されるぜ( ̄▽ ̄)



今週はワカバウォーク2デイズ!


久しぶりやけ楽しみやぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



皆さんぜひ遊びに来てくださいね☆


帰る前にソルジェンティパネルが入った自販機を見てきました☆

兄ちゃんのブログでも紹介されています☆


初めて自分の目で見たので嬉し恥ずかしでした(//∇//)


よっしゃ!じゃぁ今日も一日頑張りましょう☆

 
  • コメント(全35件)
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    10/13 10:32



    ひろkun おはよぉ


    今日 自販機見に行こうと思ってたら
    風邪でダウン


    また機会を見て行く


    週末 Live頑張って

    風邪引かないよぉに気をつけてね

    by mama
  • めろにゃん 
    10/13 10:46



    おかえり〜

    今から学校だよお( ̄・・ ̄)
    眠すぎて起きれなくて素っ
    ん( ̄∀ ̄)がんばりまゆ


  • トトっ仔 
    10/13 10:49

    おはよ

    身体壊さない様に気を付けてね

    嬉しい
    しさだから
    丈夫かなぁ

    今日は昼から仕事だから頑張ろう


    長旅お疲れ様
    っくり休んで

  • まり♪ 
    10/13 10:49

    ひろぴょん東京帰ったんやねっ


    次の山口ライブまで関東ライブ頑張って

  • 彗玲 
    10/13 11:04

    東京着いたんですね
    週末ライブ頑張って下さい

  • たかこ 
    10/13 11:32

    ひろぴょん東京なんだね

    会えて元気貰ったよ

    ありがとう

    自販機見たよ

    かっこいいね

    そこから離れられなかったよ(笑
    今度は椅子に座ってジュース飲みます

  • Masahiro 
    10/13 11:42

    おかえり〜

    靴と一緒に自販機持ってきてくれた?

    若葉ウォークに設置しておいて〜(笑)
    俺は二日目のほうに行くよ

  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    10/13 11:50




    自答販売機見てみたぃ

  • ちゃみ 
    10/13 11:52

    おかえりなさ

    久々の若葉ウォーク!!楽しみにしてまーす

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/13 11:52

    東京に帰ったんです


    ワカバウォークのLive、頑張って下さいねq(^-^q)

    自販機、まだ実物を見た事無いで

    探しに行かなきゃ

  • はるちゃん 
    10/13 11:58

    もう東京に帰ってしまったのね
    末のライブ頑張ってくださいね
    動販売機のソル様の写真撮ったよ〜!!でも…写りが悪いから…また…撮りに行かなくちゃ〜

  • mickey♪  
    10/13 12:00

    ひろぴょん、おつかれジェンティ
    た、東京でがんばて
    風邪ひかないよぉに

  • さくらんぼ 
    10/13 12:15

    お疲れ様です(*^_^*)
    週末ライヴ
    張ってね〜o(^-^)o
    早速ジェンティパネ
    見に行こう

  • まりぶぅ 
    10/13 12:20

    おかえりなさ
    自販機みてみたいなー(o^^o)若葉ウォーク楽しみで
    今からウキウキ♪
  • まちゃミ 
    10/13 12:37

    もう東京なんだね


    ハードだけど、風邪ひかないでね


    自販機巡り行って来たよ

    でもコカコーラは見逃して


    また行かなき

  • まさちゃん 
    10/13 12:38

    自販機関東にも設置してほしい
    葉ウォークいきます
    しみ

  • あみすけ。 
    10/13 12:39

    ワカバウォーク・・・残念ながら見に行けません!!
    あー自販のやつ今度聞こうと思ったのに
    楽しんでください☆
  • Love0318  
    10/13 12:46

    こんにちは、お疲れ様です
    事に東京に着いて良かったよ!9日から4日間休んでいたから、今日から、やっと仕事でしたよ!今帰ってから、お昼ご飯だよ!買い物していて、しょうが紅茶を見付けたよ!後で、飲んでみよ!また、飲んで感想などを、書きます!ゆっくり休んで下さいね!
  • ゆっこ 
    10/13 12:49

    東京着いたんだね

    山口と東京行き来お疲れさまです


    寒くなってきたから風邪引かないように気をつけてね


    日曜日ぐらいに自動販売機見に行って来ようかなぁ



  • あき♪ 
    10/13 12:53

    お疲れ


    山口の景色がまた
    色がトーンダウン
    (笑)

    また頑張って

    帰ってきてね


    今日も後半
    ふぁい

  • チョッパー 
    10/13 12:53

    もう東京帰ったんですね。でも、週末のライブは帰ってきますよね!絶対行きますヽ(^0^)ノ
  • ♂ばぁば♀ 
    10/13 12:56

    ぉかえり〜

    国大閉会式 ぉつかれ様

    そして つかの間だったケド久しぶり実家ゎ癒された事でしょうね

    瓦そばも食べたしね


    若葉ウォ-ク
    ぃに行きたぃケド 連れてってくれるかなぁ ダ-リン

    このところ 全然逢えてなぃね

  • NAO 
    10/13 13:07

    もう東京なんやね

    遠〜い(>Σ<)


    月末楽しみに
    してます\(+×+)

  • メロディ★ 
    10/13 13:09

    東京に着いたんやね
    今日後でコカ・コーラの自販機見に行って来ま



  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/13 13:41

    ひろぴょんお疲れ様
    た少ししたら
    口ライブあるから
    しみです(^O^)体調に気をつけて
    事頑張って下さいね

  • よっし〜 
    10/13 13:42

    もう帰ったんやね

    寂しいなぁ


    2デイズライブがんばって

  • いくちゃん 
    10/13 15:13

    もう東京なんじゃね
    何か寂しいけど国体で歌を聴いたからガマンガマン(笑)

    ソルジェンティの自販機今週末見れるかも〜

    楽しみ

  • あや 
    10/13 19:13

    東京戻ったんですね

    自販機、早く見に行きたいです

  • Erika. 
    10/13 19:56

    ひろぴょんこんばん

    もう東京に戻っちゃった
    んだね

    今週Liveだから仕
    ないけどね(ノω;)
    でも月末に山口での
    Liveあるからぶち
    楽しみ


    自販機見に行かなき
    なぁ
    (//∇//)

  • ピーター 
    10/13 20:20

    自販機ほしい。かっこよいから。(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆうま 
    10/13 21:10

    ワカバウォーク行くからね
    16日も行くねー明日で学校行ったらワカバウォークでライブだーたのしみにしてるねー

  • ちょるる2号 
    10/14 08:58

    いいな


    パネル欲しい


  • ちょるる2号 
    10/14 08:58

    いいな


    パネル欲しい


  • チョッパー 
    10/14 13:07

    パネル見たいヾ(≧∇≦)
  • ゆうと 
    10/15 14:14

    さっきパネル見に行ってきたよ
    っぱり友達が載ってるの見るのは嬉しい
    も思わずきっさん達写メしちゃったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)