☆山口国体閉会式☆

  • SORGENTI 公式ブログ/☆山口国体閉会式☆ 画像1
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ


今日は山口国体閉会式☆
ちょるる広場のファイナルコンサートに出演させて頂きました☆

その前に閉会式もちゃんと見させて頂きました!


選手の皆さんが入場してくるだけでかなり胸がいっぱいになりました(>_<)



毎日毎日積み重ねてきた物があって


きっと沢山の笑顔とか涙もあって



それが
全てを出し尽くして正々堂々戦った選手の皆さんの誇らしい顔から溢れ出してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本当に感動しましたヽ(;▽;)ノ


暖かい気持ちと感動をくれた選手の皆さん、
そして何年もかけて準備をして運営に関わったスタッフの皆さん、
進んでボランティアとして参加した600人を越えるスタッフの皆さん!

本当にお疲れ様でした!



LIVEにも沢山の方が平日にも関わらず
足を運んでくれて☆


本当に嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最高の一日をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちなみに( ̄▽ ̄)

せっかく山口に帰ってきたので

晩御飯は瓦蕎麦にしてもらいました☆


山口県最高!!



Twitter
@SORGENTI164

 
  • コメント(全40件)
  • 晴れ ときどき 曇り... 
    10/12 00:42



    お疲れ様でし


    私も、空手競技の補助員として国体に参加しました


    山口県の選手は、どの選手も輝いていました



    閉会式見に行きたかったで


  • ちょるる2号 
    10/12 00:47

    よかったやん


    日曜日たかせの瓦そ
    食べに行った


  • すえちゃん 
    10/12 00:48

    お疲れさま
    高の日でした
    兄ちゃん、ひろピョンに会える日楽しみに待ってたよ
    りがと

  • ゆっこ 
    10/12 00:49

    ライブお疲れさまでし

    久しぶりのライブ盛り上がれて楽しかったです


    閉会式見れなかったけど私は開会式に参

    選手入場見て選手の皆さんがキラキラしてかっこよく見えた


    片付けの風景見てたら終わったんだなぁって実感…なんかさみしい気持ちです


    ライブで2人からたくさんパワー貰ったので風邪が早く治る気がする

    楽しい時間をありがとう

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    10/12 00:49

    お疲れ


    国体に関わった人達、ホントにご苦労様って感じです

    閉会式行きたかった

    感動の雰囲気味わいたかったなぁ

    Liveも見たかった


    あ、瓦蕎麦だ

    美味しいんですよね

    でも私は蕎麦アレルギーだから食べれません

  • NAO 
    10/12 00:51

    お疲れ様\(^ー^)


    今日は行けんかったけど、
    気持ちは行っちょっ

    国体終わって寂しい...

    うちも誕生日瓦そば食べた

    やっぱ山口県っていったら
    瓦そばよね〜

    久しぶりの山口満喫してね


  • よっし〜 
    10/12 00:57

    ひろぴょんお疲れ様


    国体良かった

    でも、まだ終わってないよ

    俺も今度、スタッフとして参加します


    今日のライブも楽しかった

    パワーがすごかった


    瓦そば美味しそ〜

    俺にもくださいな


    ゆっくり休んでね

    おやすみ〜

  • Love0318  
    10/12 00:58

    今日は、お疲れ様で
    しぶりに、山口県に帰って来て、どうでしたか!今日の国体は、感動しましたよね!山口県が、総合優勝したよね!見て居て、凄いなぁって思いました!そして久しぶりに、二人の歌を聴けて、嬉しかったよ!いろいろな話しとかも出来て、良かったよ
    っくり休んで下さいね!お休みなさい(眠)(;_;)/~~~ですよね

  • にこ☆にこっと 
    10/12 01:10

    ひろぴょん、お疲れ


    国体に関わった方々も本当にお疲れ様でした

    久々に、ひろぴょんに会えて嬉しかったです

    アメブロ書いたよ〜

    瓦そばにしてもらったんや

    また会える日を楽しみに待っちょくよ

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    10/12 01:22

    お疲れ様!行きたかったな〜!今日仕事から帰ったのに。今年は逢えへんな!寒くなってきたし、体調気を付けてね!!良いお年を〜

  • Masahiro 
    10/12 01:28

    瓦そば食べた

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    10/12 01:36

    お疲れ


    今日も幸せな時間をありがとう


    楽しかった


    閉会式も感動やった


    いろんな想いを胸に詰め込んで…おやすみなさ



  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    10/12 01:45

    ひろぴょん
    11日の日
    ソルジェンティのライブよかったです\(^O^)
    2日後に誕生日迎えるけど
    ソルジェンティに会えたことがプレゼン
    だからとって
    良かったです(^O^)

  • メロディ★ 
    10/12 02:52

    ひろぴょん今日のライブ楽しかったよ

    久しぶりにSORGENTIの歌声聴けて幸せ

    ありがとう



  • セシル★SUPER KIDS☆ 
    10/12 04:20

    お疲れ

    行けなかったけど

    夢花火で会えるのを楽しみにしてます

  • mickey♪  
    10/12 04:51

    山口県、サイコーっ

    SORGENTI、サイコーっ

    ほんとに、山口県勢、がんばってくれましたね
    私も、がんばりましたよ
    間に合ってよかった
    々の生じぇんてぃ、よかっ

    だいちゃんも、超喜んでた

  • マーガレット 
    10/12 05:18

    久々ひろぴょんの笑顔見れて、嬉しかったです


    国体は、何年も前から準備が始まって、やっと閉会式を終えることが出来て、関係者、選手…お疲れ様でした!

    ソルジェンティのライヴもあって思い出に残る国体となりました


  • 彗玲 
    10/12 05:33

    お疲れ様でした。久しぶりの山口どうでした?山口はぶちええよね
    。また、関東だけど
    張ってね。
  • WACKY DUCKY 
    10/12 05:45

    久々にSORGENTIのライブに行けて、生歌・生笑顔最高でし

    おかげで頑張れる元気をもらいました

    ひろぴょんありがと


    国体も、何十年に一度なのに、少しだけでも関わらせてもらってよかったなと


  • ちゃみ 
    10/12 05:53

    ずっと積み重ねてきたものをって、すごいですよね。感動しますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    ライブお疲れ様でした。瓦そば、いつか食べてみたいなぁ(*^^*)
  • ピーター 
    10/12 06:03

    ライブお疲れ様でした。♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆国体ってすごい感動しました。ひろしさんの更新もすごくうれしい。感動
    ルバム出来ちゃうね。o(^-'o)♪☆(o^-^)o〜♪瓦そば美味しそうヾ(@⌒ー⌒@)
  • Erika. 
    10/12 06:23

    ひろぴょんおはよー

    昨日はお疲れ様でし


    国体すごかったよね

    総合優勝だもん(*゚▽゚*)

    瓦蕎麦いいね


  • まりぶぅ 
    10/12 06:59

    お疲れ様でした!!(#^.^#)
    感動ですね(/ _ ; )積み重ねた努力って本当素晴らしいとおもいます。山口県いってみたーい♪(´ε` )
  • ミッキーの★あんなの友達のあや☆ 
    10/12 06:59




    お疲れ様でした

    ライブ行きたかっ
    です



  • まちゃミ 
    10/12 07:04

    何年も前から準備してた国

    無事に終わってよかった
    久しぶりのライブすっごく楽しかったよ


    なんとか最終バスに
    間に合ってよかったけど


    話せなくって ザンネン



  • 漾ちびーずKMF 
    10/12 07:09

    おはよ

    昨日は話せてよかっ



    ライブ楽しかったよ

  • あやぱん 
    10/12 07:39

    山口県選手団のみなさん
    おつかれさまです

    そしてそして
    コンサートおつかれさまです(^o^)/
  • たかこ 
    10/12 07:43

    おはよう(^-^*)/
    昨日の国体の閉会式大画面で見て感動しました

    沢山の人の力ですごいね
    苦労様です

    久しぶりのライブ胸がいっぱいになりました

    楽しい時間ありがと

    今日は昨日国体で貰ったお花を植えなくっちゃ

    瓦蕎麦私も今日食べよう

    美味しいよね

  • まり♪ 
    10/12 07:48

    ひろぴょんおはよー


    昨日行きたかったけど行けんかったけぇ月末会えるの楽しみにしちょくね

  • まさちゃん 
    10/12 07:59

    おはようございます
    り上がったみたいでホントよかったです
    瓦そば食べてみたー

  • めろにゃん 
    10/12 08:23



    おはよ

    瓦蕎麦食べたい〜!ちょ
    うだい


  • まなみ 
    10/12 09:11

    お疲れ様でした

    地元のみんなのパワーをもらって、また関東でも頑張って下さいね

    また逢える日を楽しみにしていま

  • (*・ω・)彩花 
    10/12 12:23



    お疲れ様(∩ω∩)

    久しぶりのLive、
    本当に幸せな時間でした( ゚ω゚ )

    ありがとう


    閉会式も見たかったなあ(>_<)
    国体いろいろ見に行けて楽しかっ

    終わっちゃったと思うと寂し‥(;_;)

  • チョッパー 
    10/12 13:04

    ひろぴょんに会えて良かった( ´艸`)
  • キャベ 
    10/12 13:33

    こんにちゎー
    日は本当にお疲れさまでし


    久しぶりに元気そぅな姿と笑顔が見れて安心したよぉ(^∀^)/
    Liveも楽しかった

    あんまりゆっくりできんかもしれんケド,体休めてリフレッシュしてね(*^.^*)

    体調崩しやすい時期だから,休める時には少しでも寝て体に気をつけて過ごしてねぇヽ(´▽`)ノ

  • いくちゃん 
    10/12 14:50

    昨日はお疲れ様でし

    私陸上競技場の大きさにビックリ

    ちょっと口開けたまま見入ってしまってた…
    会場にたどり着くまでにボランティアの方達の笑顔と声かけ、横断歩道はついて歩いてくれたりと
    あ〜山口県民っていいわぁ
    て感動しながらちょるる広場に行きまし

    久しぶりの2人の歌声に元気も貰えて楽しかったです


    ちょるるくんのスキップがめちゃ早くて可愛かった(笑)

    やっぱ瓦蕎麦よね〜
    地元じゃないと食べれんもんね


  • あや 
    10/12 17:44

    お疲れ様でし

    近くだったので行きたかったのですが…
    仕事だし今日試験だったの


    最近瓦そば食べてないです

    食べたくなってきました

  • じゅっぴ〜 
    10/12 18:53

    こんばんわ☆ひろく
    山口国体閉会
    観れて良かったね('∇`) 感動してるひろくんに感動しています
    気なひろくんに会え
    元気100倍になった
    りがと

  • いっけん 
    10/12 19:51

    自分も行きたかったです

    国体も見たかったのに行けませんでした


    30日は行けそうなので久々のSORGENTI楽しみにしてます

  • みっちゃん 
    10/12 21:54

    早く会いたいです☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)